HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんは、自分の誕生日を祝って欲しいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [車の運転がすきです。お勧の仕事]
話題

職場見学で注意をするポイントを教えてください。

カテゴリ:就職
面接途中で現場を見させてもらうことがあると思います。
注意するところを教えてください。
例でいうと私の場合は作業中にタバコを吸いながら仕事をしている会社がありました。
私は即NGにしました。普通の職場ではちょっとありえないと思います。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/12 13:24
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

職場の先輩方にさりげなく挨拶して目を合わせる。
このときさわやかに返してくれる人たちが多ければいい職場です。
腐ったところは返事もなければ目をそらす、睨み返すといった態度をとられます。
当然そのような職場は新人としてそこに行けば、そのような態度をとられるということです。
これが最強のポイント!

no.2 ( 記入なし13/11/12 20:05 )


トイレがその会社の社内状況を物語ると聞いたことがあります。

no.3 ( 記入なし13/11/12 23:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんは、自分の誕生日を祝って欲しいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [車の運転がすきです。お勧の仕事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職場見学で注意をするポイントを教えてください。」と似ているトピック
01. 就職活動にポイント制を
02. エコポイント制度について語ろう。
03. バイト先で暴言を吐かれます。ご意見ください。
04. 学校について。ご意見ください。
05. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
06. レストラン無職 ご注文は?
07. 出会い系サイトには注意しましょう。
08. いきなりの職場イジメについて
09. バイトをすぐ辞めたい場合
10. 会社&仕事を選ぶポイントはどこですか?
「職場見学で注意をするポイントを教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あと貯金いくらありますか?
02. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
03. 職歴詐称している人いますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 病気全般に関するスレです
06. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
07. 今落ちた会社何件目ですカー?
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 40代独身男の再出発について
10. 歯の治療はどうしてます?
HOME 掲示板&トピック一覧