HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [異性の兄妹ってどんな感じですか? ] [話題をお任せ表示] 次 [病院でのことを報告しましょう]
話題

運気をあげる方法を語りましょう

カテゴリ:議論
10月1日から毎日嫌なこと起こります。9月末までは嫌なことはおこりませんでした。今日も嫌なことが起こりました。これで22日連続です。神社に行ってみるべきでしょうか?それとも、星座占いに従って行動したらいいでしょうか?
皆さんは嫌なことが続いた時、どうやって運気回復させますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/22 21:51
Infomation 189 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

これは難しいね
運気の上げ方か
あるのかね?興味深いね

no.2 ( 記入なし13/10/22 21:58 )


1人神経衰弱で直感を上げる

no.3 ( 記入なし13/10/22 22:00 )


好きな音楽を聴く

no.4 ( 記入なし13/10/22 22:00 )


そんなあなたにお勧めなのがこのブレスレット。
今ならなんと、、

no.5 ( 記入なし13/10/22 22:01 )


運気なんてものに頼ってたらだめですよ
女の子ならいいでしょうがね

no.6 ( 記入なし13/10/22 22:02 )


もしも日本の総理が国会で「運気が」とか言ってたらどう思いますか
「星占いに従って」とかね

no.7 ( 記入なし13/10/22 22:04 )


気が滅入る音楽を聴かないこと。例えば、アリス・イン・チェインズとか

no.8 ( 記入なし13/10/22 22:07 )


NO.5さん
運気あがるブレスレット(数珠みたいなの)まじで買おうか悩んでます。

no.9 ( スレ主13/10/22 22:09 )


そんなので運気上がらんだろう

no.10 ( 記入なし13/10/22 22:11 )


金運を上げたい人は、黄土色の長財布が良いみたいです。(黄土色は、お金を呼び込み貯めておく)二つ折り財布はダメみたい。

no.11 ( 記入なし13/10/22 22:17 )


ドアは金運が入ってくるから、黄色に塗らなきゃいけないんだよね。まあ、信じてないけど。

no.12 ( 記入なし13/10/22 22:19 )


トイレとか玄関を掃除すると金運が上がるとか

no.13 ( 記入なし13/10/22 22:25 )


百合漫画をたくさん読む♪

運気は”萌え”で上昇するのです。

no.14 ( 百合雄豚13/10/22 22:57 )


食物繊維をいっぱい食べましょう
ウン気がどんどんあがります

no.15 ( 記入なし13/10/22 22:59 )


>1

毎日起きている嫌なことを列挙して下さい

no.16 ( 記入なし13/10/22 23:02 )


http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-8825.html
スレ主にぴったりのドラマあります

no.17 ( 記入なし13/10/22 23:27 )


LEGOで仏像を作る♪

no.18 ( 記入なし13/10/23 01:26 )


1.金を貸してる友人に毎月○○円返済すると約束しているが、7月から不定期になった。固定電話、本人携帯、保証人電話、10日間くらい、居留守でつながらず。つかまったとき、これだけ○○日に必ず返しますと約束をとりつけたが、約束日には約束した金額の半額しか振り込まれていなかった。約束破ったので、再び電話するもでず。留守録にもなっていない。数日後、電話つながり、「残りはいつか返す」などと言うので、言い争い。結局、今月中に前月分を返済させることで合意(不本意)。1ヶ月遅れる。
2.家のことを頼もうと業者をさがして、連絡。「てめえ、態度でけえんだよ!」と切れられる。
3.約束した書類が届かない。確認したら、「部下のミスです。申し上げありません。至急、贈ります」とのこと。これで、4日間送れた。
4.体調崩した。
5.クリーニングに出してた、衣類が変に色落ちした。結果、「購入代金を返還します」ということで合意。不本意。
6.掃除屋さんを雇って家を掃除させたら、ものを壊した。これは「会社で入っている損害保険で保障します」と言うことで合意。不本意。

などなど、あげたらきりがないです。

no.19 ( スレ主13/10/23 07:47 )


人は(常日頃)発した言葉通りの人生を歩む エドガー・ケーシー

∴良い言葉(言霊)を使う

「ありがとう」「ついてる」「感謝してます」「楽しい」「嬉しい」などの
陽言葉


慎むべきは陰言葉(地獄言葉)
書かなくってもわかるだろ。

no.20 ( 記入なし13/10/23 07:55 )


朝風呂に入る

no.21 ( 記入なし13/10/23 07:58 )


嫌の事が起きれば、一つのカルマの現れ消滅したと思い

「ありがとうございます」と感謝して忘れる。

no.22 ( 記入なし13/10/23 07:59 )


朝早く起きる。
部屋の掃除をする。

no.23 ( 記入なし13/10/23 09:18 )


ウンキを上げるにはウンコを出しましょう。

no.24 ( 記入なし13/10/23 11:51 )


湘南之風のCDを割る

no.25 ( まっつん13/10/23 12:34 )


ウンキでウンキッキー

no.26 ( 記入なし13/10/23 12:43 )


なんで早起きして掃除したら、運気があがるの?

no.27 ( 記入なし13/10/23 14:41 )


拭くの神(福の神)

no.28 ( 記入なし13/10/23 15:24 )


神社に行って、お払いしてもらったことがあるんだけど、その時、お札と破魔矢をもらいました。今も家においてあります。お払いは今回はいいので、神社に行って、お札と破魔矢を新品に買い換えようと思うんですけど、売ってましたっけ????

それと、売ってるものって、神主さんが、お払いみたいなのをして販売してるんでしょうか?それとも、工場から届いたのをただ、売るだけでしょうか???

no.29 ( 記入なし13/10/23 18:41 )


今日は今のところ、嫌なことはおこっていない。

no.30 ( スレ主13/10/23 18:52 )


トイレの掃除とかゴミを拾うとか

no.31 ( 記入なし13/10/23 22:53 )


今日、朝早くにベッドの下を掃除してて、ベッドに脚をかけたら、フレームが折れた。
最悪。使い物にならなくなった。こんなのばっかだ。

no.32 ( スレ主13/10/24 11:16 )


そう言うこともあるさ

俺なんか隣アホの嫌がらせ4年続いてる

正直殺してやりたいくらい。

no.33 ( 記入なし13/10/24 12:13 )


神社に行って、前もらってたお札と破魔矢を返して、新しいお札と小さい熊でのようなもの(魔よけ)をもらいました。「玄関の高いところに置いてください」と言われたのでそうしています。それと、身につける厄除けが欲しい旨を伝えるとお払いの時に使うなんとか麻を頂きました。さっそくキーホルダーに結び付けました。

それ以来、悪いことは起こっていません。

no.34 ( スレ主13/10/26 09:48 )



大祓詞は暗記する位唱えるべし

おれは既に暗唱できる。

no.35 ( 記入なし13/10/26 19:15 )


金箔褌一丁で、満員電車に乗る

no.36 ( 記入なし13/10/28 01:20 )


お札って、開けてもいいの?

no.37 ( 記入なし13/10/28 17:14 )


ケツ毛を金色に染める

no.38 ( 記入なし13/10/29 01:13 )


ナイナイの岡村は、高校時代に、スネ毛を脱色していた。

no.39 ( 記入なし13/10/29 01:15 )


長財布にし小銭入れは別に持つ

no.40 ( 記入なし13/10/29 01:25 )


【普通どう考えてもこうだろ】ってことが、最近は
    ↓
【うっそー。まじで。それは有り得ないだろ】

になっている。こればっかり続くと嫌になる。なんとか抜け出したい。

no.41 ( 記入なし13/10/29 16:20 )


今日も嫌なことが起こった。もう簡便して欲しい。

no.42 ( スレ主13/10/30 17:06 )


最近、余計な出費が増えてきた。金も貯まらんわ。
鎌倉の銭洗弁天へ行って、金をじゃぶじゃぶ洗ってこようかな。

no.43 ( 記入なし13/10/30 18:01 )


神主に聞いたけど、立冬に運気が変わるそうです。今年は11月7日。あと1週間以上ある。それまで、おとなしくしてるしかないのかな。

no.44 ( スレ主13/10/30 18:11 )


あと4時間半たてば11月7日になる。立冬だ。新しい運気に変るぞ。楽しみだ。

no.45 ( 記入なし13/11/06 19:33 )


立春、夏至、立秋、立冬
年4回運気変わる?

no.46 ( 記入なし13/11/09 00:08 )


朝、太陽の光をあびる

no.47 ( 記入なし13/11/12 20:36 )


立冬の翌日に良いことがありました!それから、これと言ってすごく良いことはないですが、トラブルは全く無いです!!
言霊があるから、これからは、悪い言葉や悪い発想をやめます!!!

no.48 ( 13/11/12 21:06 )


俺は毎秒毎に勝ち続けている を口癖にする

no.49 ( 記入なし13/11/13 01:43 )


毎秒ってのは大袈裟でしょう。。。。毎時間ごとくらいでしょ????

no.50 ( 記入なし13/11/13 07:32 )


毎分ぐらいかもしれんぞ。w

no.51 ( 記入なし13/11/13 09:18 )


頭で考えたり口に出して満足してるだけで行動しないなら運はついてきません。
だからいつまでもいつまでも何も変われないのです。
今のままでもいいかなあとかめんどくさがったり諦めたりして行動しないからです。

no.52 ( 挙動不審な初老13/11/13 09:26 )


なるべく、人の悪口や日常生活での愚痴なんかを言わない。【言霊】

no.53 ( 記入なし13/11/13 16:13 )


52
否定するんなら、代案を出すように。

no.54 ( 記入なし13/11/13 16:54 )


運気が上がったような、変わらないような。よく解らないが、あまり悪いことは起こっていない。

no.55 ( 記入なし13/11/18 20:59 )


俺の人生は徐々に良くなっていく、とむかし占いの本で読んだけど、本当だったのかわからない。高島易断、って宗教法人なんですね?

no.56 ( 記入なし13/11/18 21:43 )


今まで毎年本屋で高島易断の運勢の本買って読んでたけど、今年はと言うか来年は買わないどこうかな、ちょっと読んでみたけどいいことなんにも書いてない、買ってまで読むないようじゃない

no.57 ( 記入なし13/11/18 21:49 )


すいません、ちょっとだけまずい内容書き込みますた

no.58 ( 記入なし13/11/18 21:50 )


自身のコントロールが出来ないようでは
邪悪から支配されるそうです。

no.59 ( 記入なし13/11/18 22:30 )


邪悪かあ。なんか、キリスト教の悪魔の世界みたいで恐いな。

no.60 ( 記入なし13/11/18 22:40 )


細木和子の大殺界とか信じてる人いるのかな。あいつは信じられない。

no.61 ( 記入なし13/11/18 22:51 )


あなた来年大殺界はいるわよ!

no.62 ( 記入なし13/11/19 13:21 )


あなた来年、天中殺、宿命大殺界、入るわよ!

no.63 ( 記入なし13/11/19 13:22 )


ソフトバンクのクジで

JCBギフトカード5000円が当たった

\(~o~)/

no.64 ( 記入なし13/11/19 15:17 )


細木数子は占ってない
人のふんどし背負ってるだけ

no.65 ( 記入なし13/11/19 15:17 )


あなた来年大殺界入るわよ!!

no.66 ( 万策尽きた13/11/19 19:45 )


厄年には気をつけよう。厄に入ってからトラブルに見舞われ、慌てて、厄払いに行った。厄払いの効果はあった。

no.67 ( 記入なし13/11/19 20:55 )


ギフトカード5,000円あたるなんて、運気いいですね

no.68 ( 記入なし13/11/20 00:13 )


厄払いやってないな
今の所なにもないけど
まだ間に合うか

no.69 ( 記入なし13/11/20 00:36 )


あなたいつかタヒぬわよ!!

no.70 ( 記入なし13/11/20 01:07 )


2ch中毒が来たよ

no.71 ( 記入なし13/11/20 01:08 )


毎日、神社に行って、お百度参りみたいなことすれば運気あがるかも。

no.72 ( 記入なし13/11/20 01:13 )


細木も言ってるけど、宿命が不運を呼び込んでないか見てみるのが最初のポイント。

no.73 ( 記入なし13/11/20 07:57 )


ランランルー☆
1.両腕を交差させながら「ラン」と言う。(手のひらを内側にし、指は伸ばす)
2.両手を拝むように合わせてもう一度「ラン」と言う。
3.最後に「ルー!」と叫びながら両手をまっすぐ頭上にのばす(手のひらは外側正面)

no.74 ( 怒鳴るど〜13/11/23 22:58 )


まじっすか!ランランルー☆
楽しい・楽しい・楽しい!
その上、運気も上昇!
三拍子そろって最高っすね!

no.75 ( 記入なし13/11/23 23:20 )


今朝のテレビ番組の星座占いで「今日は人間関係が良好で・・・」とかいってたけど、誰とも話してない。

no.76 ( 記入なし13/11/24 00:03 )


小雪という暦を過ぎた。これでまた運気が変わる。良くなればいいな。

no.77 ( 記入なし13/12/01 01:38 )


靖国神社に参拝する。

no.78 ( 記入なし13/12/04 02:42 )


トイレ掃除をする。自宅のです…。

no.79 ( 記入なし13/12/06 13:31 )


もうすぐ冬至だが、日照時間が少なく、運気は良くないらしい。この時期に下手なことをすることは避けたほうがいい。

no.80 ( 記入なし13/12/11 20:07 )


今の時期は動かざるは山の如しか宝くじ当たらんな買って無いし

no.81 ( 記入なし13/12/11 20:11 )


冬至だから下手なことは避けたほうがいいとか言ってたら、何にもできないよ。困ったもんだ。

no.82 ( 記入なし13/12/12 16:20 )


今日は13日の金曜日だ。こわいな。もうすぐ日付が変わる。待ち遠しい。

no.83 ( 記入なし13/12/13 22:32 )


13日の金曜日は日本に関係無いよ

日本が注意しなきゃいけないのは…

14日の土曜日だよ!!!!!

no.84 ( 記入なし13/12/13 22:35 )


マダム・シンコとかいう女社長が時々テレビにでる。バームクーヘンをちょっとアレンジしただけで、全国で大ヒット。強い運気を持ってる人なんだろうな。バームクーヘンで大富豪だもん。

no.85 ( 記入なし13/12/17 22:47 )


今、静かなブームの風水なんてどうなんだろうね?
いまいちピンと来ないな。

no.86 ( 記入なし13/12/18 02:13 )


風水で有名なドクター・コパは自分は運気強いのかな?競馬あたりまくるとか。風水の本の読みすぎで、こっちはピンク、こっちは黄色とか嫌だね。

no.87 ( 記入なし13/12/18 19:28 )


同感。
自分好みの色は置けない、自分の都合で机やベッドの位置を変えろとか
トイレには黄色いお花を置けとか、自分の性格上こんな風水なんて無理かもw

no.88 ( 記入なし13/12/19 02:00 )


いや間違えた。
ベッドや机の位置を変えろとか言われても自分の性格上無理だと思うな。

no.89 ( 記入なし13/12/19 02:05 )


もっと簡単に運気を上げる方法なんてないものなのかなぁー

no.90 ( 記入なし13/12/19 02:07 )


部屋に神棚を作って、近所の神社の神主にお金払って、祈祷してもらって、毎日礼拝する。

no.91 ( 記入なし13/12/19 03:07 )


↑簡単じゃないしまんどくせい。(~_~;)

no.92 ( 記入なし13/12/19 03:21 )


運気を上げる為に宗教は一切関係ない

シンプルに今できることに集中してただ精一杯やること 

それだけ

no.93 ( 天才13/12/19 08:49 )


宗教は一切関係ないって言っても、殆どの人が正月に初詣行くし。子供の七五三もするし。人間、神頼みだよ。

no.94 ( 記入なし13/12/19 11:58 )


朝、太陽があがってきたら、ひたすら見つめて、太陽のパワーを受ける

no.95 ( 記入なし13/12/19 19:35 )


トイレ超汚かったけど、気合いれて、ピカピカに掃除したよ。運気上がったかな。

no.96 ( 記入なし13/12/19 19:50 )


宗教も信仰してない、初詣も行かない、クリスマスも関係ない、ハロゥインって何? チョコも貰わない、くれる人もいない
ゴールデンウィークは稼ぎ時、年末年始や正月3が日は誰とも合わない逢う人居ない、世の中が賑わってる時ほど自分は部屋に閉じ篭り孤独を耐え忍んでいます。

no.97 ( 記入なし13/12/19 20:23 )


↑あなたに良い運気は流れてきそうにありませんね

no.98 ( 記入なし13/12/19 21:34 )


今年の冬至は12月22日(日)、明日です。日照時間が1年で一番短くなる日です。冬至の日には、かぼちゃを食べる、ゆず湯に入るといいそうです。23日からは日照時間が延びていくので、嬉しいですね。

no.99 ( 記入なし13/12/21 15:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

189 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [異性の兄妹ってどんな感じですか? ] [話題をお任せ表示] 次 [病院でのことを報告しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「運気をあげる方法を語りましょう」と似ているトピック
01. 眠気を抑える方法を教えてください。
02. 安く遊ぶ方法はありますか
03. 皆さんが知っている運気の上げ方を教えて下さい。
04. 眠気を打破する方法ありませんか?
05. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
06. 人を動かす方法を教えてください。
07. 寝れません。何か寝れる方法ありますか?
08. 時が戻る方法を教えてください
09. 病気で働けない方いませんか?
10. 電気に詳しい方お助けください
「運気をあげる方法を語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 競馬について語りませんか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 健康管理・減量・体力トレーニング
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧