HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [異性の兄妹ってどんな感じですか? ] [話題をお任せ表示] 次 [病院でのことを報告しましょう]
話題

運気をあげる方法を語りましょう

カテゴリ:議論
10月1日から毎日嫌なこと起こります。9月末までは嫌なことはおこりませんでした。今日も嫌なことが起こりました。これで22日連続です。神社に行ってみるべきでしょうか?それとも、星座占いに従って行動したらいいでしょうか?
皆さんは嫌なことが続いた時、どうやって運気回復させますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/22 21:51
Infomation 189 件中 100 から 189 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は冬至です。あまり無理なことをやるのは避けましょう。

no.100 ( 記入なし13/12/22 00:05 )


パワーストーンを身に付けるとか、如何でしょう?
部屋に水晶玉を置き、なでなでしてパワーを貰うとか。。。

no.101 ( 記入なし13/12/22 02:50 )


石の装飾かなにかで成功したセレブが、家の玄関に水晶の彫刻のでかいのをおいてた。水晶は何かのパワーがあるんかな。でも、通販の1千円くらいのは絶対効かないと思うので買わない。

no.102 ( 記入なし13/12/22 03:23 )


部屋に水晶玉置いて、なでなでしてたら、ニセ霊媒師みたいだよ。水晶のある山を探して、自分で金槌でバキってなぐって、取って来たい。

no.103 ( 記入なし13/12/22 03:30 )


冬至が終わり、今日から日照時間が伸びていきます。冬まっさかりですが、もう少し我慢すれば、春へと向います。嬉しいですね。

no.104 ( 記入なし13/12/23 06:09 )


伸びた爪を切る事。爪がきれいだと心も健やかに。

no.105 ( 記入なし13/12/23 08:28 )


風水師が来年は赤、黄、白が運勢がいいですとか言ってた。なわけないだろ。肌着は大体、白だから、あたるように言ってるとしか思えない。それと、3色あれば、どれか使うわ。「ぐんじょう色です」とかなら、信じる。

no.106 ( 記入なし13/12/26 22:28 )


来年はいい年にしたいと思うが、よく考えたら、2014年に変るのは、節分からだった。長い。

no.107 ( 記入なし13/12/27 01:42 )


私もほとんど貴方に似た位不幸続きました今もまだ続いてるけど

しかし占いとかは信じない方が良いですよ詐欺とか沢山居るし


不幸は人生の周期だと思いますたまたまですよ

現に貴方も私も生きている


一つの不幸が連載するだけですよ


例えば仕事うまく行かなかったら人間関係うまく行かないし


そしたら金銭面もうまく行かないし
だと思う不幸続く時はじっとして

過ぎ去るのを待つですよ

no.108 ( 記入なし13/12/27 06:22 )


朝早くの仕事行く前のワイドショーで必ず今日の運勢やるけど、ラッキーアイテムは歯ブラシとか言うとアホかと思うよ。テレビ局が雇ってる占い師はアホだ。そういうふうに思うから、朝の占いは全く信じていない。

no.109 ( 記入なし13/12/27 21:07 )


>107

 意味が分からない。

 来月にはもう2014年だし、2014年度は4月からのはずだ。

no.110 ( 記入なし13/12/27 23:07 )


笑顔

no.111 ( 記入なし13/12/27 23:08 )


>110

旧正月かな?

no.112 ( 記入なし13/12/27 23:09 )


107です

神社で聞いた話です。節分までは2013年の運気で、節分から2014年の運気に変わると言われました。そういう意味です。

no.113 ( 記入なし13/12/27 23:17 )


2014年度?1月からじゃないの、入学式、入社式、4月??

no.114 ( 記入なし13/12/27 23:18 )


日本人か!?日本人なら年度systemを知っているだろ!?

no.115 ( 記入なし13/12/27 23:21 )


年度は4月1日開始、3月31日終了だよ。

no.116 ( 記入なし13/12/27 23:28 )


皆さん一体何の話をしてるんでしょうか?
サッパリですw

no.117 ( 記入なし13/12/28 02:25 )


運気を如何にして上げるかを考えているのです。

no.118 ( 記入なし13/12/28 02:34 )


ネットで有名なパワースポットを探して、車飛ばして行ってみるのもいいかも。

no.119 ( 記入なし13/12/28 02:55 )


光のなんとかって言う占い何万分の1の確率で貴方は幸せに成れるから連絡下さいとか

無理です


確かに占いは当たるよ

そらあたるでしょうが

過去に寂しいこと良い事とか誰にだって一つや2つ位は有る

恋愛だって有る

ですが心が弱って要るときは

疑うパワー無いだけでしょうが!

宗教だって


心が弱い時は

信じるでしょう


パワーある人はパワースポット行かないよね平均

て言いながら

私は凹んだ時はパワースポット行ってます


良い事は一度も有りませんでした

ただ気持ちが楽になるだけかな


その気持ちが幸せなのかな?

no.120 ( 記入なし13/12/28 04:59 )


パワースポット行って、必ず良いことが起こるなら、大行列になる。たまには良いことおこるかな程度の気持ちで行けばいい。でも、行くことによって、何らかのパワーは受けると思うから、行かないよりましではないだろうか。

no.121 ( 記入なし13/12/28 05:11 )


運気アップのスレなんで、強い人には関係ないスレかもしれない。

no.122 ( 記入なし13/12/28 05:20 )


妬んだり恨んだりするその気持ちが強い人は、
運気が下がりやすくなるそうです。

no.123 ( 記入なし13/12/28 06:05 )


>113

 110です。
 そういうことでしたか。運気が変わる時期は、暦年が変わる時期とは違うんですね。

no.124 ( 記入なし13/12/28 09:56 )


早起き(人より先に行動する)
掃除(整理整頓はどんなときでも役に立つ)

運気が上がらないわけがない。

no.125 ( 記入なし13/12/28 10:50 )


深見東州の「強運」を読みましょう。

no.126 ( 記入なし13/12/28 13:53 )


産土神社をお参りするといいそうです。

no.127 ( 記入なし13/12/28 13:56 )


早起きで運気が上がるのか。お爺さん達は朝の3時には起きて新聞が来るのを待つとかいうけど。運気がいいのかな。

no.128 ( 記入なし13/12/28 15:39 )


運を上げると言うより、人生の裏ワザだね。
寝起きで仕事に来るやつより、起きてから時間がたっているほうが、
身体も動くし頭も回る。

いつも夜更かし、寝るのは3時過ぎ、睡眠不足でフラフラのやつが、
仕事ができるはずもなく、世間からの評価も低いのであった。

夜になると元気になる人、要注意です。

no.129 ( 記入なし13/12/28 18:56 )


すべては脳の成せる業

no.130 ( 天才13/12/29 10:16 )


無になる

no.131 ( まっつん13/12/29 13:24 )


新年に向けて、皆さん、散髪に行って、すっきりしましょう。

no.132 ( 記入なし13/12/30 21:25 )


散髪してきました。これで、さっぱりとして、新年を迎えられる。すごい混雑してました。同じことをみんな考えるのでしょうね。

no.133 ( 記入なし13/12/31 20:55 )


元旦は太平洋側は初日の出が拝めるそうです。パワーをもらえそうだ。その前に、0時まわったた、近所の神社に初詣行きたいけど、車置くスペースが無いから、徒歩になる。寒いから歩きたくない。

no.134 ( 記入なし13/12/31 23:41 )


早速、初詣に行って来ました。通りは深夜なのに初詣に行く人が行きかっていました。神社の入り口は端っこを通って入り、水でお清めをしてお参りしました。晴れ晴れしい気持ちです。

no.135 ( 記入なし14/01/01 02:06 )


俺も夜から深夜に掛け朝方まで調子が良くなります。

no.136 ( 記入なし14/01/01 12:33 )


今年は60年に一度しかない、きのえ午という珍しい年だ。1回前は1954年で日本の高度経済成長が始まった年。調べてないけど、天保の改革も、きのえ午の年で、日本の文化を発達させた。2014年から何かが動く。以上、テレビで言ってたことです。きのえっていう字がわかりません。

no.137 ( 記入なし14/01/02 23:10 )


毎日水を裸になりかける身体に

体が閉まる悪を流す体が閉まるので良い運気だけ身体に残る

no.138 ( 記入なし14/01/04 01:02 )


↑毎日やってるんですか?

no.139 ( 記入なし14/01/04 03:06 )


単に血圧が上がって気分が高揚するだけだと思うが。

no.140 ( 記入なし14/01/04 10:12 )


日本一優秀な頭脳の持ち主が脳科学で解説!運のいい人になる5つの方法

http://www.excite.co.jp/News/product/20140105/Dime_106711.html

no.141 ( 記入なし14/01/11 22:15 )


地元の祈祷寺で、災難除け、開運、祈願・祈祷やってもらうくらいしか思いつかない。うちの地元の薬師さんは1500円から祈祷やってくれる

no.142 ( 記入なし14/01/11 22:17 )


神仏に祈りたい、すがりたい、仕方がないのです。祈るしかできないのです

no.143 ( 記入なし14/01/11 22:30 )


毘沙門天の神に祈る

no.144 ( 記入なし14/01/11 22:34 )


毘沙門天は戦いの神様、毘沙門天に祈りたいとはどうしてなのか。戦ってんの?

no.145 ( 記入なし14/01/11 22:37 )


スレ主様の〜厄除け〜開運〜災難除け〜祈願し奉る〜

no.146 ( 記入なし14/01/11 22:45 )


おれも運気上げに地元の神社とかお寺行ってこようかな〜

no.147 ( 記入なし14/01/11 22:47 )


芸能人って、占いやスピリチュアルや霊界の事や宗教がお好きな方が多いですね。

一般の方と比べて孤独感が強く、何かにすがりたいという気持ちの表れなんでしょうね。

no.148 ( 大黒様14/01/22 01:07 )


田舎のお爺さんの家に七福神の置き物があるが、特に、いい事は無いみたい。

no.149 ( 記入なし14/02/17 19:06 )


感謝の気持ちを持つ。
なかなか難しいけどね。

no.150 ( 記入なし14/02/17 20:36 )


高野山で、お試し修行体験みたいなのやってないかな。やってみたい。不浄なものが取れて無くなりそうだ。

no.151 ( 記入なし14/02/17 23:57 )


トイレをいつも綺麗にしてるのに一向に運が巡って来ないいんですけど

no.152 ( 記入なし14/02/18 02:27 )


忘れがちですが、まずは氏神様が基本です

no.153 ( ろういち14/02/18 03:29 )


2月20日は24節季の小雨で、これから、春になるという日。嬉しい。

no.154 ( 記入なし14/02/21 01:14 )


>153

私は氏神様に嫌われたっぽい

どうしよう…

no.155 ( 記入なし14/02/21 01:20 )


お百度参りをする。

no.156 ( 記入なし14/02/21 01:35 )


地蔵菩薩真言を唱えるとお金持ちになるらしい

no.157 ( 記入なし14/03/05 02:25 )


神仏を頼っても願いは叶えてくれない自分自身の日々の努力に勝るものはない、神仏を敬う気持ちは忘れずに

no.158 ( 記入なし14/03/05 06:16 )


叶えてくれないと決め付けないでもいい。合格祈願の絵馬奉納とかあるじゃない。叶えてもらおうとして、あんな事をするのである。

no.159 ( 記入なし14/03/05 08:00 )


ここ最近、ついてない。数日前まで何もおこらなかったが、ここ数日、連続して悪いことがおこる。乗り切る方法を知りたい。

no.160 ( 記入なし14/03/10 23:58 )


俺もそうだな、昨日は仕事でミスの連続だったから
凄い落ち込んでいる。
本来、俺には思い込みと言う性分がありそれが災いした。
一気に信用を無くしそうな雰囲気になりかけている。

集中力も無かったのも一因だが運勢とは関係無いのかも知れないが..

no.161 ( ザキオカ14/03/11 00:59 )


↓これでも買ってみる?w
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h149946789

no.162 ( 記入なし14/03/11 00:59 )


外で他人に親切にすることを心がけると運気が上がる気がする。

no.163 ( 記入なし14/03/11 09:19 )


トイレ掃除

no.164 ( 記入なし14/03/11 09:26 )


スマイル

no.165 ( 記入なし14/03/11 11:41 )


3日前、車の右前輪のホイールを擦った。2日前、右の後輪のタイヤを擦った。昨日、左の後輪のタイヤを擦った。今日はこすらなかった。しかし、歩いてて、ポケットから、携帯が落ちて、道路にはずんで、分解。幸い、パネルだけだったので、無理やり、はめこんだら、はまった。もう嫌。

no.166 ( 記入なし14/03/11 23:42 )


散歩中の犬が飛びかかってきた。「危ないじゃないか」というと、飼い主が「なんだとこら!!」と来た。警察沙汰になるので逃げた。俺は悪くない。

no.167 ( 記入なし14/03/18 20:08 )


飛び掛かってくる犬と飼い主(笑)

犬は悪くない、飼い主の躾が悪い

no.168 ( 記入なし14/03/18 20:10 )


何で泣き寝入りするんだ?
悪くないんだろ?
警察沙汰にしてめんどくさくすりゃよかったじゃん。

no.169 ( 記入なし14/03/18 20:11 )


>167 

こんな飼い主は法律的勝っても御礼参りをしてくるから逃げるが勝ち

no.170 ( 記入なし14/03/18 20:21 )


170に同意

no.171 ( 記入なし14/03/18 20:28 )


世知辛い世の中だね

no.172 ( 記入なし14/03/18 20:40 )


今日は、立春から数えて88日、夏も近づく八十八夜です。この日を境に春から夏と考えます。また、新茶の茶摘も行われ、新茶を飲むと、健康長寿になるといわれています。新茶でたら、買ってのみます。

no.173 ( 記入なし14/05/02 06:53 )


5月5日は24節季の立夏です。暦の上では夏がスタートです。

no.174 ( 記入なし14/05/05 19:48 )


魔法が使えたら…クソゥツ!!と思うような理不尽な事にしばしば遭遇します。

no.175 ( 記入なし14/05/05 20:16 )


いくら魔法を使えても無職だけが習得できる
バナキエル(明日食べようと楽しみにとっておいたバナナが何故か見つからない)
とか
トラウマ(不採用通知と家族からの冷たい目線でご飯が美味しくない)
だと

今一使えない

no.176 ( ATARU!14/05/06 06:17 )


むしろ勇者だけが習得できる
ソーヤネン(寝ている間に全体に一人づつ「ソーヤネン!」と連呼できる。おきた時に「何が?」と聞かれるが記憶がないので、いかんとも返答できず無敵になれる。)

の方が使える

no.177 ( ATARU!14/05/06 06:46 )


元気、病気、陽気、陰気、正気、狂気、まだまだ続く

みんな気がつくだろ。気持ちで多少は変わるらしい

no.178 ( 記入なし14/05/27 01:53 )


人気、換気、リトバルス気ー、勇気、邪気、呑気、マイク真気、本気、磁気、大気、生気、

まだまだ続く

no.179 ( 記入なし14/05/27 08:55 )


運は気の持ち方で変わることは聞いたことがある

no.180 ( 記入なし14/05/27 10:44 )


試行錯誤してみたが変わんないね。

no.181 ( 記入なし14/08/15 18:44 )


>179
殺気、やる気、勝ち気、負けん気、

no.182 ( 記入なし14/08/16 02:32 )


スピリチュアルカウンセリングなんかどうなんですか?

no.183 ( 記入なし14/08/17 17:48 )


ケツ毛を金色に染める

no.184 ( 記入なし14/08/18 22:21 )


部屋の掃除かな…

no.185 ( にゃんこ先生14/08/18 22:32 )


玄関の掃除も良い客を招くんだそうです。

no.186 ( 記入なし14/08/18 23:02 )


継続が大事!
部屋の掃除、玄関の掃除、トイレの掃除なんて毎日やって当たり前の事!

運気が上がるのでたまに掃除をしてみるか って思ったって運気は寄って来ないよ
気分次第で、運気が上がるのなら皆運気が上がってる筈 (笑)

no.187 ( 記入なし14/08/19 00:52 )


>>no.187
全くその通り!

no.188 ( 記入なし14/08/19 06:35 )


山道の散歩で 蛇を見るようにする。

見たら すぐに ロト6を買う

no.189 ( 記入なし14/08/19 09:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

189 件中 100 から 189 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [異性の兄妹ってどんな感じですか? ] [話題をお任せ表示] 次 [病院でのことを報告しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「運気をあげる方法を語りましょう」と似ているトピック
01. 眠気を抑える方法を教えてください。
02. 安く遊ぶ方法はありますか
03. 皆さんが知っている運気の上げ方を教えて下さい。
04. 眠気を打破する方法ありませんか?
05. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
06. 人を動かす方法を教えてください。
07. 寝れません。何か寝れる方法ありますか?
08. 時が戻る方法を教えてください
09. 病気で働けない方いませんか?
10. 電気に詳しい方お助けください
「運気をあげる方法を語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 競馬について語りませんか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 健康管理・減量・体力トレーニング
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧