HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [良い香りについて語りませんか] [話題をお任せ表示] 次 [もし、食べ物に虫が入っていたらどうしますか?]
話題

ギャンブルを辞めれた人いませんか?

カテゴリ:相談
ギャンブルを辞めて1年近く経ちます。
依存症と戦う人、語り合いませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/16 09:57
Infomation 913 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんだか勘違いしてるようだな。
私は最近30年以上ギャンブルはやってないよ。

no.700 ( no.69713/11/16 08:07 )


ギャンブルやってないならギャンブル推奨するなよ!

ギャンブル依存性の意味がわからないのか?

no.701 ( 記入なし13/11/16 11:44 )


ギャンブル推奨なんてしてないよ?

no.702 ( no.69713/11/16 12:21 )


二言目には「ギャンブル依存性の意味がわからないのか?]だけど、意味が解らない奴はいないだろうが・・

no.703 ( no.69713/11/16 12:22 )


693と697は同一人物?

no.704 ( 記入なし13/11/16 12:28 )


ここ最近のおかしなレスは、668、671、689、697同一人物かい?

no.705 ( 記入なし13/11/16 12:35 )


ゲスノカングリ 止めておきなさい

no.706 ( 記入なし13/11/16 12:53 )


ゲスはあんた

no.707 ( 記入なし13/11/16 13:53 )


子供か!(w

no.708 ( 記入なし13/11/16 14:10 )


もう後がない   破たんだ

no.709 ( 40才の男13/11/16 20:12 )


とりあえず歯医者に優先的に行ってこい

no.710 ( 記入なし13/11/16 20:20 )


歯医者いくと競馬出来なくなるから

no.711 ( 40才の男13/11/16 20:31 )


競馬やってたから歯医者に行けなかったんだろ?
やってなけりゃ、今頃歯は綺麗になってたろうに・・

no.712 ( 記入なし13/11/16 22:23 )


40才の男さんのケイバー美学が本末転倒内に楕円軌道を描きながら存在しているということだろうか。

no.713 ( 記入なし13/11/16 22:32 )


前回差し歯が取れた時は前歯がまだ歯抜けでなかった    だから差し歯が取れて嵌めてもらいにいくと歯抜けを指摘されすぐ入れるように勧められてしまうから    いや歯抜けは入れたいのは山々だが金がないんで今は

no.714 ( 40才の男13/11/16 23:11 )


人の体って上手くできていて、ちょっとしたことなら自然に治るんだけど、歯だけは悪くなることはあっても治ることは無い。
最優先事項だと思うよ。

no.715 ( 記入なし13/11/17 00:04 )


しつこい輩がいるな。
ギャンブルなんかさっさと辞めろ!

no.716 ( 記入なし13/11/17 00:39 )


ギャンブルなんて人生破滅するだけ!

no.717 ( 記入なし13/11/17 00:44 )


やめたくても、体が勝手に馬券を買ってる。

no.718 ( 記入なし13/12/05 15:31 )


金が厳しい問題については儲けてなんとか、勝って解決したい!という考え方です

no.719 ( 40才の男13/12/05 17:08 )


負けてドツボにハマってドッピンシャン!ってなるど

no.720 ( 記入なし13/12/05 17:20 )


勝って何とかするしかない    もう後がない

no.721 ( 40才の男13/12/05 21:13 )


エロ漫画!!読む精神安定剤です。安くてどこでも手に入る。快楽天がおすすめ。あと、ペンギンクラブ系ね。

no.722 ( 記入なし13/12/05 21:16 )


百合漫画!!読む阿片です。数冊で、あなたを桃源郷にいざなう。爽やかで純情可憐なものあり。濃厚でエロエロしいのもあり。社会派も徐々に増えています。

「どこかに良い世界があるのでは」
と夢を見せてくれる・・・・・・・民衆には阿片が必要なのだよマルクス。きみも服用していたんだろう?

no.723 ( 百合雄豚13/12/05 21:23 )


ギャンブルで大変なことになった人を何人も知ってる。

ギャンブルやるなら小遣いの範囲で。

鉄則です。

no.724 ( 記入なし13/12/06 05:00 )


こづかいの額が決まってないんだわ    競馬は1日単位で1万はやらないと物足りないから月に10万くらい必要   そんな金ないから当てて資金を常にある程度は作らないといけない

no.725 ( 40才の男13/12/06 05:57 )


ギャンブル依存症は怖い病気です。人生を棒に振らないためにも家族を不幸にしないためにも専門機関に通って治療するべきです。

ギャンブル依存症http://musyoku.com/bbs/view/1173661262/

no.726 ( 記入なし13/12/06 06:00 )


やめることはできないけどパチンコ行くのをやめて
還元率のいいネットで打ってます。
↓とかのスロット、麻雀中心です。
http://w.livedoor.jp/mukde/d/%a5%c1%a5%e3%a5%ec%a5%f3%a5%b8%a1%aa%a5%aa%a5%f3%a5%e9%a5%a4%a5%f3%a5%ab%a5%b8%a5%ce

競輪競馬もネット投票にして収支をちゃんとつけるようにしたら
1Rごとの投資額も減りました。現地に行くとアツくなって
馬鹿張りしてしまうので。

no.727 ( 記入なし13/12/06 17:16 )


ギャンブルやめて真面目に生きても酷い貧乏なので少しでも希望のある生活を夢見るにはギャンブルしかないんです。

no.728 ( 記入なし13/12/06 19:13 )


座禅をしてきましょう

no.729 ( 記入なし13/12/06 19:16 )


>>727
とりあえずやってみます
でも引きこもりそう 

no.730 ( 記入なし13/12/06 22:56 )


でも依存性てのはわかっちゃいるけどやめられないんだよね。

no.731 ( 記入なし13/12/06 23:12 )


何か熱中するものを見つけるしかないでしょう^

no.732 ( サイコロ13/12/06 23:15 )


ギャンブル全般にいえることは『欲をかきすぎると必ず負けるようになっている』ということ     痛い目に合う人がどれ程多いことか…

no.733 ( 40才の男13/12/06 23:25 )


新しい北斗出るみたいだね

no.734 ( 記入なし13/12/07 02:58 )


>no.731

だから依存症なんですね。

no.735 ( 記入なし13/12/07 03:45 )


費用が一定の依存症なら時間だけの問題だがギャンブルは同時に色々問題がある

no.736 ( 記入なし13/12/07 07:19 )


競馬は辞める必要が無いです。特にG1の時の盛り上がりは凄い。
年末の有馬記念なんてもう定番の感動のイベントになってる。
人々に夢と希望と感動を与える競馬。辞める必要なんてあるでしょうか。

no.737 ( 記入なし13/12/07 11:02 )


年寄りのマナーはどうにかならんかね

床につばはペッペッ吐く
若者がくると悪口を言う
水飲み場で痰を吐く
ぶつかっても無言
混雑する中、平気でブピッとか屁をこく
洗ってないようなぐにゃぐにゃの髪にフケ

no.738 ( 記入なし13/12/07 11:30 )


競馬やパチンコも金をかけなければ別にやってもいいよ。

パチンコは金を使わないとできないから見るだけか。

no.739 ( 記入なし13/12/07 11:38 )


確率論やら期待値がどうのこうの言ってたやつはどこ行っちゃた?
嘘八百ならべてテキトーなこと言ってた自分がイヤになったかw

no.740 ( 記入なし13/12/07 19:52 )


やめる必要ないですねぇ

必要なものです

no.741 ( 記入なし13/12/08 11:32 )


統計的には五十代煙草好きですな。

no.742 ( 記入なし13/12/08 11:54 )


宝くじの方がいいぞ

no.743 ( 記入なし13/12/08 12:48 )


ジャパンカップってアンフェアですよね。よう知らんが外国馬にやたらと規制かけて日本馬に勝たせてるらしいじゃないか。こんなの亀田の八百長と大差ないね。最高の舞台は八百長では産まれない。感動はフェアである事が第一条件。

no.744 ( 記入なし13/12/08 14:55 )


亀田の八百長は誰が儲かるの?

no.745 ( 記入なし13/12/08 15:28 )


よう知らんが誰か儲かってるはず

no.746 ( 記入なし13/12/08 15:39 )


金持ちか資金にゆとりのある人の中で勝ち組がいるのだ    貧乏か金にゆとりのない人はなかなか勝てない

no.747 ( 40才の男13/12/08 20:43 )


>738
お年寄り限定で言ってますがむしろ@BCは若者に多いのではないですかね?

●@床につばはペッペッ吐く
 A若者がくると悪口を言う
●B水飲み場で痰を吐く
●Cぶつかっても無言
 D混雑する中、平気でブピッとか屁をこく
 E洗ってないようなぐにゃぐにゃの髪にフケ

お年寄りは弱者です。故意ではない場合が多々あります。
もっと労わってあげなくてはなりません。

普通に歩行中にお年寄りは若い頃の様に俊敏には動けませんからね。
自ら除けてあげましょう。それも一つの労わりです。

no.748 ( 記入なし13/12/08 21:15 )


>743
ギャンブルゲームの控除率って知ってる?
こういうのを知らないのはギャンブルの負け組に特に多い

no.749 ( 記入なし13/12/09 00:39 )


とあるパチンコ店の経営者はパチンコが一番お得なギャンブルと語る、いわく
宝くじは控除率が50%で配当が50%、競馬は控除率が25%で配当が75%
パチンコは胴元の利益(控除に相当)が5%で還元率(配当に相当)が95%である、と
パチンコ台はおおむね1時間に千円、客が負けるように釘調整されている
そしてこの釘調整が還元率95%になる根拠は次の通り
パチンコ台は1時間に6000個の玉を打ち出し、うち千円(250玉)が店の利益となる
(6000−250)/6000=0.958(95.8%)
うそつけ、還元率95%で消費税5%差し引いたら儲けが0じゃん
実際のパチンコ店は宝くじや競馬並みにガッツリ儲けている
つまり客はガッツリ負けていると言うこと。

no.750 ( 記入なし13/12/09 03:13 )


所詮、年寄りの娯楽。

no.751 ( 記入なし13/12/09 07:02 )


床につば、水飲み場に痰、これは若者多くないだろ
ぶつかって無言はわかるが

no.752 ( 記入なし13/12/09 08:44 )


ふつかってきてさらに舌打ち

no.753 ( 記入なし13/12/09 14:26 )


パチンコで2万負けた

no.754 ( 記入なし13/12/09 15:56 )


2万稼ぐためにはどんだけ嫌な思いするか身に滲みてわかってるはずだ。

そんな金をヤクザなパチンコ屋に簡単に納めなくてもよかろう?

no.755 ( 記入なし13/12/09 17:04 )


通常営業で95%も還元してるパチ屋なんてあるわけないだろW

no.756 ( 記入なし13/12/09 17:10 )


還元率95%?
家賃・人件費・莫大な電気代・パチ台の償却等々のお金はどこから出るんだ?
それに加えてパチ屋の利益!
肯定補助は一切ないので、それらは全部お客様が運んで来てくれたお金で賄われてるんだよね。

no.757 ( 記入なし13/12/09 17:35 )


年末年始のパチンコ屋にて
店長「止め打ち禁止、プロお断り、ホルコン遠隔、顔認証で顧客管理
釘調整は千円で10回も回しとけば上等だろう」
店員「そんなに釘を閉めたら客が来ないんじゃないっすか」
店長「年末年始にガラガラのパチンコ屋を見たことあるか?」
店員「うす、満席っす」
店長「いやでも客が来てくれるんだから店は強気で利益を上げりゃいいんだよ
年末年始の客は鴨がネギしょって来ると思え」
店員「うす・・・ガクブル」

no.758 ( 記入なし13/12/09 19:51 )


パチンコが辞めれた理由

店で人と会うのが嫌だから。
店にいるのを目撃されるのが嫌だから。

よく考えたら根本的に引きこもりだから。

no.759 ( 記入なし13/12/10 06:28 )


出張パチンコならやる?

no.760 ( 記入なし13/12/10 07:06 )


隣で芸能人が打ってたのにはビックリこいたが知らないフリをしてあげたよ。
芸能人は人に気づかれるとすぐ帰るので。

no.761 ( 記入なし13/12/10 07:17 )


それがマナーってもんだね。
東京育ちなんで、夜中に遊んでると良く芸能人を見かけるけど、間違ってもサインをねだったりしてはいけません。

no.762 ( 記入なし13/12/10 07:26 )


俺は.2.年前にパチンコから足を洗ったが会社のアホは毎月 小遣いの五万円を一晩で負ける同じ繰り返しを毎月やっている仕事中も頭の中 パチンコ完全に依存症、能書きだけは、プロ

no.763 ( 記入なし13/12/10 18:15 )


生涯授業料を納め続けるんでしょうね。

no.764 ( 記入なし13/12/10 18:22 )


今日パチンコ仮面ライダーV3打ってたら日ハムのピッチャーの木○貫も仮面ライダー打ってた。1度も当たらずやめってった

no.765 ( 記入なし13/12/10 22:52 )


百合漫画単行本を買うとき、ギャンブラーの心境に共感します。わくわくどきどき。アンソロジーはローリスクローリターン。

no.766 ( 百合雄豚13/12/10 23:13 )


あるところに貧しいおじさんがいました
おじさんは人生の一発逆転を宝くじに賭けました
貯金を全額引き出して千枚の宝くじを買いました
結果おじさんは本当に一文無しになってしまったと言う、哀しいお話。

no.767 ( 記入なし13/12/11 01:20 )


パチンコなんて何十年もやるだけやったからなあ〜飽きたよ!
天国も地獄も見てきたし。
なので生活に支障をきたす様なハマる事もしない。
パチンコは競馬なんかと違い、チャッカーや入った瞬間で当たりがハズレは決まっている。
それに一喜一憂して長ったらしい演出に惑わされるのも客観的に見てバカらしいですね。

今は、たまの暇潰しに限られた時間とお金で羽根ものを打って楽しんでる。

no.768 ( 記入なし13/12/11 04:11 )


地方の国道沿いで古いパチンコ台を安値で売っているが、あれを買って帰ってやってみると、余りのつまらなさにパチンコ自体が馬鹿馬鹿しくなる。
依存症の方はお試しあれ。

no.769 ( 記入なし13/12/11 04:49 )


パチンコ自体に依存してるわけじゃない事を思い知らされる書き込みだね。

no.770 ( 記入なし13/12/11 07:48 )


正確には、こんなこと身夢中になってる自分にうんざりするってとこかな・・

no.771 ( no.76913/12/11 15:08 )


パチンコよりやっぱ競馬でしょ

no.772 ( 記入なし13/12/11 20:28 )


競馬よりやっぱ競艇でしょ

no.773 ( 記入なし13/12/11 20:31 )


若い頃、陸軍将校だったひと(軍の学校を出たエリートではなく、普通の学校からきたニワカだったそうですが)が嫌なこと書いていました。訓練を終えて現場に出るとき、先輩に
「兵がばくちをはじめたら気をつけろ。殺し合いになることがあるから」
と忠告されたそうです。うへ〜ヤダヤダ。

no.774 ( 記入なし13/12/12 20:58 )


ギャンブラーズ・アノニマスってのがあるらしい。
実際にやめられるのかは知らないけど、ギャンブルから抜け出そうとする人の集まりみたい。
多分、身内が無理矢理行かせて、ギャンブル自慢する集会だけど(笑)

no.775 ( 記入なし13/12/12 21:04 )


覚醒剤と違って法的に認められてるだけに、「ギャンブルはいけない」という意識を持てないんじゃないかな?
今現在ハマってる人にその意識を持たせるのは至難の技。
破産して一家離散とか、痛い思いをするまで気づかないかもね。

no.776 ( 記入なし13/12/13 01:39 )


>776
ギャンブルはいけない」という意識はあるんじゃない?
問題は依存症でしょう。

破産しても、ダメだと判ってはいるんだが直ぐにギャンブル手を出す人が結構いるらしいよ。
この依存症という“病気”を治療し、治さない限りそう簡単には自力ではギャンブルとは断ち切れませんよ。
深刻です。

no.777 ( 記入なし13/12/14 00:49 )


↑ヤバい777で書き込みしてる\(◎o◎)/!

やっぱり何かある。途轍もない良い事が起きそうな気がしてきた。

no.778 ( 記入なし13/12/14 00:53 )


本当に依存性は本人がその気にならない限り誰が何を言っても無理です。ギャンブルだけに限らず…。本当に深刻なんです。へたしたら命にさえかかわります。

no.779 ( 記入なし13/12/14 00:54 )


単純に使う金が無ければ出来ないんだけどね!

no.780 ( 記入なし13/12/14 07:21 )


ギャンブルの負けはギャンブルで取り返さないと取り返したことにならない  競馬なら競馬   競輪なら競輪   働いて取り返せという人もいるが復業して働いて金を得れば金銭的な補填はできても取り返したことにはならない

no.781 ( 40才の男13/12/14 07:27 )


ギャンブルは投資だから取り返せるとは限らないし、確率的には取り返す確率は低い。

no.782 ( 記入なし13/12/14 08:29 )


ギャンブルで負けた人が取り返す方法で労働を選ぶ人がいかに少ないか、借金する人の多さでもわかる通り働いても取り返したことにならないとわかっているからである   あと基本的にギャンブルやる人は働くことが嫌いな人が特に多いと思われる  できたらギャンブルだけで生活したい人がたくさんいますから   あまり 働きたくないからギャンブルで儲けたいのにギャンブルで負けた分を働いて取り返すなんて発想は起きませんよ

no.783 ( 40才の男13/12/14 08:52 )


ギャンブルで負けて労働で取り返す。
そしてギャンブルで負けて労働で取り返す。
そしてギャンブルで負けて労働で取り返す。

no.784 ( 記入なし13/12/15 23:10 )


土日競馬で40万負けた
もう死のうかな

no.785 ( 記入なし13/12/15 23:22 )


♪有馬があるー  有馬があるー  有馬があ〜る〜さー

no.786 ( 記入なし13/12/16 06:52 )


競馬の負けは競馬で取り返さないと

no.787 ( 40才の男13/12/16 06:56 )


その為に労働しないと。

競馬する為に労働する。

そして競馬する。

そして負けは競馬で取り返す為に労働する。

そして競馬する。

結果、競馬する為に労働する。

no.788 ( 記入なし13/12/16 07:09 )


40万負けってホント?
俺は堅い馬券しか買わないけど昨日は負けた。

ギャンブルやるなら小遣いの範囲でやることを強く薦めます。

no.789 ( 記入なし13/12/16 07:12 )


>no.788

そういう「養分」になる人が大勢いると大変助かります。

no.790 ( 記入なし13/12/16 07:26 )


日本国家の財政に協力しましょう

no.791 ( 記入なし13/12/16 07:54 )


毎週土日たくさんのレースをやるから小遣いの範囲内である程度当てないとは足りなくなる   負けが込んでくると人生終了がいつも頭をよぎる      一度でかく当ててゆとりを作りたい

no.792 ( 40才の男13/12/16 08:02 )


養分になる人が多いと誰が得するか?
君じゃなくて国だよ。

no.793 ( 記入なし13/12/16 09:06 )


君は労働して競馬やればよし!

no.794 ( 記入なし13/12/16 09:14 )


>no.793
養分の治めてくれた25%は国に入ってそこから競馬関係者への支払いに当てられますが、75%は馬券的中者への配当に回ります。
「君じゃなくて国だよ。」というのは殆ど間違いです。

no.795 ( 記入なし13/12/16 10:21 )


俺のダチ完全無欠のパチンコ大馬鹿、今月は、すでにボーナス給料込みのお小遣い15万円 2日ですっからかん馬鹿ですな

no.796 ( 記入なし13/12/16 10:35 )


>no.796

結果論ではありますが、見事な馬鹿ッ振りですな。

no.797 ( 記入なし13/12/16 10:38 )


国は確実に儲かるけど君には配当いかないから大丈夫だよ!

no.798 ( 記入なし13/12/16 10:41 )


>no.798
「君には」と言ってるけど誰に言ってるのかな?

no.799 ( 記入なし13/12/16 10:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

913 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [良い香りについて語りませんか] [話題をお任せ表示] 次 [もし、食べ物に虫が入っていたらどうしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「ギャンブルで食べてる人いますか?」と似ているトピック
01. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
02. ギャンブルが生きがいの人いますか?
03. 友人のギャンブル依存症を直すにはどうすればいいでしょうか。
04. ギャンブルでダメになった人、成功した人
05. ギャンブル中毒。貯金無くなっちゃうよ。
06. 30超えてギャンブルで生活なんて甘いですか?
07. 今マンデーブルーになってる人いますか?
08. ギャル革命について語ってみますか?
09. レイブルの人はいますか?
10. 人生がチャンスだなんてとても思えません
「ギャンブルで食べてる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 寒さの苦労を語りあいましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧