HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分のオーラをどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50代の無職この先不安と不眠症とうつ]
話題

非正規は幸せな事だと思いませんか?

カテゴリ:議論
まあもちろん非正規らしい非正規に限りますが。

あり余る時間 責任もプレッシャーもなく・・・。

例えるなら 正規=既婚者
      非正規=独身

といった感じです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/09 12:19
Infomation 665 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>彼らに独身者が多いのは、共倒れを避けるための自衛という面と、
そもそも結婚の対象として見てもらえないという2つの側面があるが、
いずれにせよ自発的な選択などではない。そういう状況だからそうして
いるだけである。

そうなんですか?

no.200 ( 記入なし13/11/03 05:35 )


>no.200
どんな答えを期待しての質問なんだ?

no.201 ( 記入なし13/11/03 06:06 )


これから非正規になるのでそうならば悲しいなと思った。

no.202 ( 記入なし13/11/03 08:57 )


非正規はハロワに登録しよう。

そして失業率の数字をあげよう。

でなければ対策は行われない。

no.203 ( 記入なし13/11/03 10:38 )


どうかな、ハロワの職員のほどんどが非正規だからね。

no.204 ( 記入なし13/11/03 11:10 )


>203

 登録しても仕事がある人は失業者じゃないですよ。

no.205 ( 記入なし13/11/03 15:20 )


理想としては総額で月20万、反日民族のいない職場。
ちゃんと休日がある。 そんな非正規になりたいです。

no.206 ( 記入なし13/11/10 16:09 )


非正規で幸せなわけがない。だってボーナスないでしょw 一生同じ職場で働ける正社員がいいに決まってる。

no.207 ( 記入なし13/11/10 16:11 )


正社員でないと結婚できないよ。

no.208 ( 記入なし13/11/11 08:01 )


但し、今の時代は正社員になれても簡単に解雇されてしまう。

no.209 ( 記入なし13/11/11 08:15 )


真面目に働いて世の中に貢献している人をバカにしていると馬主と言われますよ

no.210 ( 記入なし13/11/11 08:24 )


 開業医や人気作家だったら非正規でも構わないよ。

no.211 ( 記入なし13/11/11 08:40 )


開業医で手術だけやる医者がいるとTVでやっていたが、
「赤字で奥さんと離婚した」と言っていた。

no.212 ( 記入なし13/11/11 08:43 )


みんな非正規にすればいい。

no.213 ( 記入なし13/11/11 10:20 )


>みんな非正規にすればいい。
心配しなくても、新卒以外はみんな非正規だ。

no.214 ( 記入なし13/11/11 10:59 )


>みんな非正規にすればいい。

なんだか、みんな方形ならばよい!と似ているね!

no.215 ( 記入なし13/11/11 16:35 )


やっぱ、非正規雇用は屈辱的なものだよ。いつ無職者に逆戻りになってしまうからね。

no.216 ( 記入なし13/11/11 19:15 )


お金があって、ローン無しの一戸建てがあるんなら、バイトでもいいかも。生活費と固定資産税くらいしか使わないから。上位下達でいじめやパワハラあり、終電まで残業でいい給料貰う必要が無い。

no.217 ( 記入なし13/11/11 20:18 )


奴隷は正社員。 
非正規は数合わせの備品だけど、お前の会社で働いてやってると言う感覚でOK。
仕事バリバリ覚えて即戦力になったあとに退職願い出した時の社長のツラが今でも忘れられない(笑)素晴らしくいい気分だった

no.218 ( 記入なし13/11/12 03:41 )


非正規にもランクがある。

no.219 ( 記入なし13/11/12 06:04 )


責任のある年末労働は地獄です
夢の生活、12月も休みたっぷり

no.220 ( 記入なし13/11/24 16:07 )


非正規に戻りたい・・・

no.221 ( 記入なし13/12/01 15:14 )


わけねえよw

no.222 ( 記入なし13/12/01 18:31 )


非正規で働いてきて、良かったことがひとつだけ。雇い主に、気楽にケンカ売ることができる。どーーーーーせ明日をも知れぬ身じゃあ。

「正社員を減らし、非正規で代用」
というやりかたは上記の面から考えても危険すぎると思うのです。運良く優秀な非正規が入り、正社員並みに働いてくれたとしますよね。で、ある日、管理職がそいつを怒らせたとします。激怒して吠える優秀非正規。
「いますぐ辞めてやる!!どうせ次で雇い止めにする気なんだろ?こんな薄給でよくも正社員並みにこき使ってくれたな。退職届におまえの悪事を洗いざらい書き込んで内容証明で社長に送ってやるぞ。てめぇも非正規に転落だぁ!!」
・・・・・・・まーーーーーここまで極端な事例は少ないと思いますが、正社員なら歯を食いしばってこらえる場面で爆発する危険は大きいでしょ。失うものが少ないのだから。

no.223 ( 記入なし13/12/01 22:26 )


郵政以外で正月だけのバイトあれば知りたい

no.224 ( 40才の男13/12/01 22:44 )


東北の雪下ろしがあるかもしれない

no.225 ( 記入なし13/12/01 22:48 )


首都圏で室内で出来る仕事では?

no.226 ( 40才の男13/12/01 22:55 )


正月だけのバイトなんざ誘導員とかイベント警備くらいじゃないかな
人すげーだろうし年末年始でテンション高いし辛くねぇか

no.227 ( 記入なし13/12/01 22:58 )


介護施設のおむつ交換とか

no.228 ( 記入なし13/12/01 22:59 )


やはり郵政くらいしかないのか…郵政で働いてるから郵便バイトできない

no.229 ( 40才の男13/12/01 23:17 )


>郵政で働いてるから郵便バイトできない

元々バイトはOKなの?

前は公務員だったから違法だったけど

no.230 ( 記入なし13/12/01 23:21 )


たくさんやってる人がいるからいいと思われる

no.231 ( 40才の男13/12/01 23:24 )


年賀状を売ればいいじゃん

no.232 ( 記入なし13/12/01 23:27 )


なさそうなので断念  なんとか別の方法で金を得たい

no.233 ( 40才の男13/12/01 23:29 )


年末だけのバイトなら[お餅やさん]。正月用のノシモチを一週間でどれだけ作れるかの勝負です。

no.234 ( 記入なし13/12/02 00:35 )


>233

ごみの処理している会社が、年末だけの短期アルバイトを求めていますよ。香川県ですが・・・・・・これます?(苦笑)

no.235 ( 記入なし13/12/02 20:51 )


彼は口だけ、進んで労働する気なんてないよ。

それにしても正社員のくせして真面目に働く人間をバカにする輩の何と多い事か。
腹立ちます。しかしそれが人間、と言われたら何も言えないね、本当にくだらん生き物だよ。

no.236 ( 記入なし13/12/12 13:25 )


前にも書きましたが、どこの会社も人間の使い方が下手になりましたね。
「すまないねぇ。時給八百円でこんなにこきつかって。この作業本来は正社員にやらせないといけないんだけど、うちも苦しくて。きみ有能だからついつい甘えちゃうのよ」
・・・・・・という風にいえば、しばらくはもつんですよ。それなのに
「時給八百円も払ってやってるんだぞ。これぐらいできて当然だろう。できなきゃ雇い止めだ」
てぇ会社ばかりでしょ。そりゃ、反発されますよ。そんで雇用期間満了前に逃げられて大弱り。

no.237 ( 記入なし13/12/12 19:31 )


デリヘルの送迎バイトがいいよ。土日限定とかあるみたい。

no.238 ( 記入なし13/12/12 19:45 )


死体洗いバイトは高収入!
自分自身も経験あるが、簡単な説明は下のサイトの動画で・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=O5stzBhrhWY

http://gamblemaster.fc2web.com/taiken/sitai.html

高収入ではあるが、それなりの覚悟は必要です。

no.239 ( 記入なし13/12/12 23:53 )


特権のない非正規は辛い
それ相当の非正規は幸せ

no.240 ( 記入なし13/12/15 11:28 )


あの気楽さをもう一度・・・。

no.241 ( 記入なし13/12/23 11:14 )


がんばる非正規 怠ける非正規

この辺の扱い方もしっかりしなくてはいけない。やはりまともな人が報われる社会の構築を。

no.242 ( 記入なし13/12/24 10:51 )


そりゃ給料ぶんはがんばりますが・・・・・・・・時給850円で
「手話を身に着けろ」
なんて命じられたら困ります。あと、150人の名前と、住所と、そこにいたる道筋を記憶せよと・・・・・・(涙)。

no.243 ( 記入なし13/12/28 00:27 )


生活できるだけのお金を貰えるなら非正規でも構いません。でも、安いですよね。

no.244 ( 記入なし13/12/28 00:29 )


そのうち正社員の待遇も非正規と変わらなくなって
「だったら気楽な非正規の方がまし」
ということで正社員を目指す人がいなくなるんですよW。

no.245 ( 記入なし13/12/28 00:34 )


それはないな

no.246 ( 記入なし13/12/28 00:40 )


人を引きつける力、それがあるかないかの違い。

no.247 ( 記入なし14/01/04 15:28 )


500万の非正規と1000万の正社員なら、500万の非正規を選ぶ。

no.248 ( 記入なし14/01/04 22:41 )


非正規で500万て、どんだけ恵まれた非正規なんだよ。www

no.249 ( 記入なし14/01/04 22:54 )


248さんは非正規として働いた経験が無いのでしょう。べつに責めているわけではありません。そのへんの感覚のずれは、散々見ましたから。恵まれた立場の人は、自分が恵まれていることに気づかないのがふつうだ。

no.250 ( 記入なし14/01/04 23:50 )


ですね。

no.251 ( 記入なし14/01/05 06:25 )


明確な人生観に沿った労働こそが幸せ
しかしそれをさせてくれるほど世の中優しくはないといった所

自分の事ばかり考えて生きれる人間が勝ち組 腹が立つ話だけどね

no.252 ( 記入なし14/01/05 10:09 )


40過ぎて非正規でも大丈夫な人生はどう考えても勝ち組です

no.253 ( 記入なし14/01/05 16:09 )


「非正規だけど性能と忠誠心は正社員同様」
なんて人材いるわけないのですが、多くの企業は夢を捨てきれない様子。そんなことだから衰退一途なんだよきみたち。・・・・・・・いや、衰退一途の苛酷な運命から目を背けたいのか?だとしたら哀れですが、やはり迷惑です。

no.254 ( 記入なし14/01/05 21:34 )


悪に手を染めるのが「そんなの当たり前」になってるから労働環境が悪化するのですな。
悪に手を染めるのは外国を相手にした時だけで十分。
日本人は日本人を守るべき

no.255 ( 記入なし14/01/06 11:03 )


正社員と言う言葉に相応しい非正規、名ばかり正社員
今の時代、非正規のが頑張ってるような気も。
何故なら常に崖っぷち。守られてないから、色々学び
知識を得ている。問題解決さへも

no.256 ( 記入なし14/01/06 22:56 )


例えば、旅行好きで半年派遣で働いて、
ニ、三カ月旅に出てとかすればよくね?

no.257 ( 記入なし14/01/07 01:08 )


40過ぎまでそれやってたら、後半の40年はどういう人生になると思う?
若い人や計画性の無い人はどうしても刹那的な目先の事しか考えないが、悲惨な老後が約束された生き方だな。

no.258 ( 記入なし14/01/07 05:08 )


派遣で暮らしながら半年で2・3ヶ月も旅行出来る程の金が残る、そんな派遣仕事があるなら知りたいわ。
バカタレが!

no.259 ( 記入なし14/01/07 05:25 )


だいぶ前の話なんですが・・・・・・非正規に割と重要な作業を任せている会社みたことがあるんですよ。ぼく、てっきり正社員だと思っていたので、その任されてる人が非正規と聞いて仰天しました。若かったから
「非正規でありながら重要な仕事を任されている。このひとはよほど有能なのだな」
・・・・・・・・なんてアホなこと考えました。しかしいまは
「どんなに有能でも、非正規にあんな仕事まかせちゃあマズイだろ」
と呆れています。

no.260 ( 記入なし14/01/07 07:57 )


業務分掌もロクに決めていない会社なんでしょう。

no.261 ( 記入なし14/01/07 08:08 )


で、しょうな。でも、えーーーーー
「非正規を正社員だと思い込んでいる管理職」
も目撃したんですよ。管理職なのに、どの部下が非正規か?をおぼえていない・・・・・・・。作り話だと思っているでしょう?でも実話なんです。そいつは、当然、雇用期間満了のことも忘れていて、騒ぎになっていました。

くだらねぇビジネス書に触発されたのかもしれません。こうすれば非正規が正社員同様の能力を発揮するんだーーーーーーーーなんて大嘘ついてるやつ。やれやれ。

no.262 ( 26014/01/08 09:34 )


私(正社員)の上司は非正規だった。
元々非正規で雇用されたが、部長が大手を退職後嘱託で天下ってきた。
その部長の目に止まったので、二階級特進により課長になったが、身分は2年契約の契約社員

no.263 ( 記入なし14/01/08 10:50 )


>no.263

考えてみれば会社役員も任期2年の契約社員のようなものだな・・

no.264 ( 記入なし14/01/09 10:27 )


これは実話かどうかわかりませんが・・・・・・・・ウェブで嫌な体験談を読んだことがあります。中ぐらいの会社で正社員やっていた人の談話でね。その会社で、急に非正規の退職が増えて、
「どうしたのかな?」
と思っていたら倒産しちゃったそうです。正社員たちは青天の霹靂。
「非正規たちがどうして気づいたのか?いまだに謎です」
だって。

no.265 ( 記入なし14/01/15 01:07 )


文章を読む限り、善良な人らしく思えたけれど・・・・・頭は悪いですな。非正規が見抜いたのに正社員は見抜けなかった。これは非常に恥ずかしいことでしょう。
「私はなんて不注意だったんだろう」
と反省する場面では。

ボクも同じような体験があります。非正規の立場でしたがね。

no.266 ( 26514/01/15 08:12 )


兵社員の多くはそこしか知らないので「この会社だめかも・・」と感じるセンサーを持っていないんでしょう。

no.267 ( 記入なし14/01/15 13:50 )


兵社員→正社員

no.268 ( 記入なし14/01/15 13:51 )


>267

そうですね。そのへんの”甘さ”は何度も見ました。
非正規は幸せ・・・・・・とは思いません。しかし、苦しんできただけ鋭敏と言うことはあるかも。

no.269 ( 記入なし14/01/15 19:41 )


つねに崖っぷちなんで、センサーは優れているかもしれませんね

業務量をこなしているのもそうだったりが、当たり前に  
成りすぎている奇妙な社会。

no.270 ( 記入なし14/01/15 22:26 )


時々テロを仕掛けて、社会を目覚めさせましょう。

以前バイトしていた会社、建物が違法建築だと言う噂がありましてね。退職後、市役所の”その筋”にメールで通報したら、工事が始まりました。へっ、やっぱりだ♪
その会社にはひどくいじめられましたのでね。ささやかな復讐ですわい。ずいぶんお金がかかったでしょう。そして、今後、常に密告に怯える境遇に・・・・・・・・。あの会社おれたちを人間と思っていなかったんでしょう。だから、おれたちの目に平然と違法建築をさらした。むかつくぜ。

no.271 ( 記入なし14/01/15 23:06 )


ことなかれ主義にしてきた労働側もいけなかったんですきっと。
二重労働派遣や、派遣のマージン公開もまた、なくなり、どんどん
雇用の法律が変換していっています。労働者自ら守らなくちゃ。

no.272 ( 記入なし14/01/16 20:01 )


>272

で、しょうな。退職願に本音を書くだけで、ずいぶん変わるでしょうに。

no.273 ( 記入なし14/01/17 07:34 )


幼稚な説教を延々垂れていたあのしたっぱ管理職、いまはどうしているでしょうねぇW。子会社化のあと、あそこでは大粛清があったとききます。実際、昼食時に社屋から出てくる人が激減した。
おれ、退職後に散々告げ口したからね。あいつ
「もうやめて〜」
なんて情けない声で電話かけてきましたよW。

no.274 ( ゴリアテ14/01/17 07:46 )


俺が狂犬だとおもいますか?これを読んでいるあなただって、おれとおなじ扱いを受けたら仕返しせずにいられぬでしょうよ。それに、あいつは世間を舐めていた。社会の一員として、教育してやったんですよ。おれこそ世間の代表だぁ〜・・・・・・・・

人前で堂々と違法行為やらかすような世間知らずに、幼稚な説教をはきかけられたんですよ?そりゃあはらもたつでしょう。もちろん、暴力と暴言に対する報復でもありますが。あと、そいつおれに責任を押し付けやがった。管理職のクセに命令も出さず(責任とらされるのが怖かったんでしょ)時給750の俺に向かって
「自分で考えろ。教えて君になるな」
だとサ。おそらく七光でしょ。非正規に落ちて社会勉強してきやがれ。

no.275 ( ゴリアテ14/01/17 07:53 )


>no.275

うんうん
以前の書き込み覚えてますよ(w

no.276 ( 記入なし14/01/17 09:52 )


仕事が終わろうが終わらないが関係なく休憩とって時間で帰って

そんな可能性を秘めた職業。永遠に探しても見つからない悲しさ

no.277 ( 記入なし14/01/26 15:54 )


>277

あ、わし、食品工場でアルバイトした時、朝八時から夜9時まで働かされたことがあります。9時になっても全然終わる気配がないので逃げ帰りました。翌朝出勤すると、だれもなにも言いませんでした。おそらく
「おまえくび!!!」
てことになるだろと思っていたんですが・・・・・・・

メチャクチャな会社でしたよ。よくあれでやっていけるものだ。親会社の威光でしょうけれど。

no.278 ( 記入なし14/01/27 07:49 )


阿部俊樹さんも非正規雇用者でしたね。

no.279 ( まっつん14/01/28 16:36 )


>no.279 
容疑者に さん 付けはおかしくないか。

no.280 ( 記入なし14/01/28 18:17 )


 容疑者なら、別におかしくはないと思いますよ。

no.281 ( 14/01/28 22:56 )


そうですね。もしかしたら濡れ衣かも。

no.282 ( 記入なし14/01/28 23:01 )


非正規で居続けれることは一つの才能
普通の人間は適度な頃合いを見られて社員にされて社畜の仲間入り

no.283 ( 記入なし14/02/07 13:14 )


物覚えがよくて戦力になりやすい人ならね・・・。

no.284 ( 記入なし14/02/07 14:22 )


俺は正社員の誘いを蹴って生きてるよ

でも独立開業一択なのでならない

no.285 ( 記入なし14/02/07 14:27 )


あ 何か日本語ヘンだった

no.286 ( 記入なし14/02/07 14:28 )


非正規に戻りたい、非正規らしく生きたい
幸せは非正規でなくては買えない

no.287 ( 記入なし14/02/09 11:52 )


>>no.280

容疑者は犯人の疑いがある状態で、
裁判で初めて有罪か無罪の判決が下りるので、
容疑者は犯罪者とまだ決まったわけではない。
よってさん付けで問題ない。

no.288 ( 記入なし14/02/09 12:35 )


ただし気を付けなければならないのは
最近は非正規にまで正規並の忠誠心を要求してくる会社が多いことです。
特に結婚したり借金があったりするとたとえ非正規でも簡単にやめられないため
会社は徹底的に足元を見てきます。
だから独り身で貯金に励み、常に身軽な状態でいましょう。
そうすれば会社の理不尽な要求にもガンとして抵抗することができるし、嫌なら辞めればいいだけのことです。

no.289 ( 記入なし14/02/09 12:41 )


非正規ですが、この前、仕事が合わないから辞めるといったら、営業に”しっかりしてく

れよ”なんて関係ないこと言われました、そもそも募集要項には、「空箱を、大体で良い
から、まとめるだけ」と聞いたんですが、実際は、各作業場で使う容器の補給、空箱はぐ
ちゃぐちゃに混ざっていて、そこから探す仕事なんです、現場からは朝から3〜5人くら
いから一揆に注文されて、頭がパニックです、もう来週は退職の意を伝えます、ウソの内
要で募集して、辞めるといったらプレッシャーかけてくる、やり手がいない仕事は騙し入
れなんでしょうね、入社時は、内容などは、明確にしてメモしておきましょう。
そうすれば契約とは違うと主張できまよ。

no.290 ( 記入なし14/02/09 13:34 )


現場からは、毎日箱が足りないと怒られて嫌になりました 290

no.291 ( 記入なし14/02/09 13:37 )


わし十年以上ずうっと非正規やっています。何度か、会社とけんかして勝ちました。ごまかされた給料を奪い返したりね。どの企業もまぬけでして、いつもあっさり勝てました。

なぜだろ?と不思議に思っていたんですが、考えてみると当たり前なんですね。企業はお忙しい。同業他社との競争。親会社との折衝。いろんな仕事があって、非正規をだますのはそのひとつ。ほんの一部なんです。ですから、つい手を抜く・・・・・・企業が全力を挙げて非正規をだましにきたら、もちろん非正規側に勝ち目はないでしょ。しかしそんなことしていたら会社がつぶれるよな(苦笑)。

no.292 ( 遊撃隊14/02/13 07:14 )


非正規になり20年なる、、
よかったのかわるかったのかは
わからないが、そういう成り行きで
やってきた。非正規であり続けるのも、
社員でやるのと同等以上の苦労はあると
思われる。
収入はすくないが、自分の自由を
買ったとおもっている。

非正規をやるなら、自分で
生活のリズムをコントロールする
能力は必要だ。非正規だから、だらだら
過ごせると思っていたら後悔はするだろう。

自分で考え、人脈や環境を積極的に
開拓していく必要がある。
自分の名刺をつくり、そこに
書き込める能力を身につけるのが
目標にもなってくる、、

ムニャムニャ、、

no.293 ( まみる14/02/14 02:09 )


自分の仕事だけを素晴らしくこなせる人間はいくらでもいる。

求められているのはそれよりも周りへ影響を与えられる人間性でありポジティブに人と向き合える能力。

それが結果として良い職場、良い仕事へとつながる

no.294 ( 記入なし14/02/22 12:46 )


申し訳ないけど本気で思う。

派遣ってろくな人材がいないね。
好き勝手にわがままし放題、ガキだよ・・

no.295 ( 記入なし14/03/04 12:08 )


それが不満だというなら、派遣を使わず、正社員だけで
仕事をすればいいだけの話。

no.296 ( 記入なし14/03/04 12:32 )


>派遣ってろくな人材がいないね。

以前派遣をつかっていました。
確かに、あまり使える人材ではありませんでした。
その者が数日間休みを取り、代わりの者が来ました。
その人物はなかなか使える人でした。
数日が過ぎ、元の人に戻りました。
「この間の人がよかったのに」と言うと
「あの人は高いんだ」との事

派遣にお金をケチっていませんか?

no.297 ( 記入なし14/03/04 17:23 )


どんな商品を買うのでも、選択肢は常に2つである。

即ち、「安かろう悪かろう」か、「良かろう高かろう」か。

295は、そのどちらも嫌だというアホに違いない。w

no.298 ( 記入なし14/03/05 00:36 )


298さんの言う通りです。でもね、非常識なひとけっこう多いんですよ。
「時給700円で正社員の仕事こなしてくれるひとがほしい」
と、真剣に語る(最初、ジョークだと思いました)管理職もいました。部下が非正規であることを忘れ、
「おまえはアルバイトではないのだから」
と説教する管理職にであったこともあります。

企業社会は、意外に甘い(苦笑)。その甘さが、不況から抜け出せぬ一因でしょう。上記のような管理職をヒラに落とすだけでずいぶん変わってくるでしょうに。

no.299 ( 記入なし14/03/05 07:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

665 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分のオーラをどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50代の無職この先不安と不眠症とうつ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「非正規は幸せな事だと思いませんか?」と似ているトピック
01. みんなが幸せになる事を願ってますか?
02. 生きる事の意味、幸せってなんですか?
03. この国に産まれてきて幸せですか?
04. 幸せになりたい を観てる人
05. 貴方が経験した最も幸せな事とは何でしょう?
06. こんな私でも幸せに生きる術は、ありますか?
07. 履歴書に書ける非正規職員の仕事
08. やりたい仕事と正社員
09. 人生の幸せとは一体何でしょう?
10. 正規職員としての警備員の仕事の見つけ方
「非正規は幸せな事だと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
HOME 掲示板&トピック一覧