HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業について語りませんか] [話題をお任せ表示] 次 [具なし焼きそばはアリですか?ナシですか?]
話題

10万で儲かる株の買い方を教えてください

カテゴリ:相談
お小遣いで買える株の買い方をご指南ください。

投稿者 : 株初心者 日時 : 13/07/29 08:23
Infomation 50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

儲かる株なんて誰もわからんよ わかれば苦労しない 俺も教えてほしい

no.2 ( 記入なし13/07/29 10:51 )


ホリエモン曰く、株で儲けたいなら、会社を作って上場させる。

no.3 ( 記入なし13/07/29 10:54 )


株をやりたいが、危険なのだろうか

no.4 ( 記入なし13/07/29 11:01 )


10万程度なら出せるのだが。

no.5 ( 記入なし13/07/29 11:01 )


取り敢えず100万貯めてみては?株の成功者は100万スタートが多い気がする。

no.6 ( 記入なし13/07/29 11:06 )


取り敢えず競馬で

no.7 ( 記入なし13/07/29 11:14 )


10万で増やして100万にしたいのだが
アベノミクスも雰囲気的によさそうなので

no.8 ( 記入なし13/07/29 11:19 )


(^∀^)ノがんばれ

no.9 ( 記入なし13/07/29 11:20 )


塩漬けさんですら、良くて3ヵ月でプラス100万位じゃない?

10万を100万にするのは時間がかかりそう

no.10 ( 記入なし13/07/29 11:27 )


あの〜世間では儲かっている話しが多そうですが
景気が良いみたいですが、ねぇ。

no.11 ( 記入なし13/07/29 13:52 )


そんなこといっているようではしないほうがいい。マネーゲームはギャンブルだから金儲けしようとして、株で大事な金を失った人はたくさんいるんだよ。

no.12 ( 記入なし13/07/29 14:00 )


では素人は一生金持ちに慣れないという事か?

no.13 ( 記入なし13/07/29 14:22 )


そもそも掲示板で、儲かる株を教えてとか、その時点で負けよ 自分でやらなきゃ

no.14 ( 記入なし13/07/29 14:46 )


10万じゃうまい事いって数千儲けるのが関の山。
まあ大概1万近く減ってやる気失せて撤退だろうね。

本気で儲けたいなら300万以上は用意して1日数万減っても動じない
精神が必要。

no.15 ( 記入なし13/07/29 14:57 )


なぜ、損するのがわかって株やるの?
儲かっている人もいるんでしょ。

no.16 ( 記入なし13/07/29 15:09 )


>no.16

株は勝負の世界。
勝利で得るお金は負けて損をした人が払ってる。
あなたが勝てるかだ。

no.17 ( 記入なし13/07/29 15:42 )


せいぜい3ヶ月で100万ってそんなに儲けてるならいいじゃん。

no.18 ( 記入なし13/07/29 16:21 )


株のプロは素人には損させようと思っている

no.19 ( 40才の男13/07/29 16:27 )


良くて…ね。

しかも10万ぽっちじゃなくて

数百万円分は持ってないと

no.20 ( 記入なし13/07/29 16:29 )


もしかしてあなたはアベノミクスの主?

no.21 ( 記入なし13/07/29 16:33 )


株取引には売買手数料もかかるし儲けたら税金も取られる    だから10万の資金では儲けることはほぼ不可能  100万は最低でも必要

no.22 ( 40才の男13/07/29 16:33 )


良くてねってたった3ヶ月で100万も儲けてるならいいじゃん。

no.23 ( 記入なし13/07/29 16:37 )


日経平均レバレッジ(1570)なんてどうでしょうか
小額でも買えるし指数なのでわかりやすいと思います
今は下がり基調なのでいつ買えばよいのかは知りたいくらいですが

no.24 ( 記入なし13/07/29 16:45 )


主さん、取り敢えず5万円で何か買ってみなよ。少しは勉強出来ると思うし。

no.25 ( 記入なし13/07/29 16:49 )


5万で買うのは勧めない

no.26 ( 40才の男13/07/29 18:09 )


なんで?

no.27 ( 記入なし13/07/29 18:11 )


10万程度の資金では儲からない事は分かったが
皆さん否定的
株は競馬と一緒なら株は買いたくない。

no.28 ( 記入なし13/07/29 18:11 )


花王の株、いいんじゃない。
10万では買えないと思うが。

no.29 ( 記入なし13/07/29 18:19 )


マネックス証券いいみたい
株、勉強しようと思う

やはり10万じゃ稼げないみたい
金貯めます。

no.30 ( 記入なし13/07/29 19:19 )


株こそ資金力がものをいいます   5万では買える株自体が少ないし特に初心者は売り時とかよくわからないしうまくいかずすぐ撤退になる可能性が高いから   あと仕手株だけには絶対に手を出さないでください    プロには絶対に勝てません   資金たくさんあっても無くす恐れ大です   これは絶対です

no.31 ( 40才の男13/07/29 19:23 )


どれが仕手株かが分からん。
株もギャンブルなんですかねぇ。

no.32 ( 記入なし13/07/29 19:33 )


一年前に屑株を10万円分仕込んでいたらアベノミクスで100万円になっていたはずだ。

10万円が紙くずになる可能性も大いにあったわけだから貧乏人はギャンブルしちゃだめだよね。

no.33 ( 記入なし13/07/29 19:39 )


ギャンブルは予想とツキだけど、
株は値動きの読みだろう。
心理作戦だから広い視野を持つ教養が大事じゃないの。

no.34 ( 記入なし13/07/29 19:43 )


新興株はとりあえず避けるべき    上がるだけ上がって下がりきったら二度と上がらない可能性がある
初心者は一部上場企業の株から入るべき

no.35 ( 40才の男13/07/29 19:46 )


まず証券取引所にお友達をつくります

no.36 ( 記入なし13/07/29 21:24 )


ネットで株を買うのはまずいのね
株は窓口で買えと(友達作りの為にね)いう事でしょうか

no.37 ( 記入なし13/07/30 00:41 )


最低500円から積立できる「ワンコイン積立」や、1株単位で数千円から購入できる「プチ株」等、少額取引可能な商品もご用意。 初心者の方におすすめです。 


これいい!
研究してみる。

no.38 ( 記入なし13/07/30 02:09 )


株、面白そう
はまりそうだ。

no.39 ( 記入なし13/07/30 02:20 )


株、勉強します。

no.40 ( 記入なし13/07/30 02:52 )


10万でいい、株買ってみようと思う。

no.41 ( 記入なし13/07/30 08:03 )


蕎麦屋の必需品やな

no.42 ( 記入なし13/07/30 20:16 )


10万ならFXだろう

no.43 ( 記入なし13/07/30 21:05 )


FXは怖い。

no.44 ( 記入なし13/07/30 21:21 )


>蕎麦屋の必需品やな

スーパーの株って事?

no.45 ( 記入なし13/07/30 21:47 )


皆さん金持ってんだなぁ!

裏山しいわ。

no.46 ( 記入なし13/07/31 05:56 )


たかだか10万でっせ。

no.47 ( 記入なし13/07/31 06:34 )


株系の小説を読んで満足する
どうせお小遣いなんだから

no.48 ( 記入なし13/07/31 12:20 )


清水一行の本はおもしろですよ 株を題材にした小説

no.49 ( 記入なし13/07/31 12:25 )


清水一行は面白い!。

no.50 ( 記入なし13/08/01 06:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業について語りませんか] [話題をお任せ表示] 次 [具なし焼きそばはアリですか?ナシですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「10万で儲かる株の買い方を教えてください」と似ているトピック
01. 10万円あったらどうしますか?
02. ネットで10万ぐらい稼げる方法
03. 正月を10倍面白く過ごす方法を教えてください
04. 1000万円あったら何しますか?
05. 自転車が160万。そんなするんですか?
06. 貯金100万はどれくらいもつか?
07. 10万円以上拾ったことがありますか?
08. 10億あったらどうしますか?
09. 年収100万以下の人はいますか?
10. 年収300万円で楽しく暮らす方法
「10万で儲かる株の買い方を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
02. 具なし焼きそばはアリですか?ナシですか?
03. 株投資について語りませんか
04. 株で生活してる方いますか?
05. 無職が検索してそうな言葉集
06. 24歳無職歴1年1ヶ月
07. 仕事辞めて株やってる人いますか
08. やめたいことありますか?
09. ユウメイトについて語りましょう
10. 少年時代の駄菓子屋の思い出
HOME 掲示板&トピック一覧