HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [川遊びの思い出について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [運動不足の人いますか?話し合いましょう]
話題

あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?

カテゴリ:雑談
「じゃ、いつやるか?」「今でしょ!」
東進ハイスクールのカリスマ講師の林修氏による決め台詞。
今流行しているセリフです。
みなさん、それぞれやるべきこと、やらなきゃいけないことがたくさんあると思います。
やろうと思っても中々、踏み出せないこともあるかもしれません。
その時にこの魔法の言葉、「じゃ、いつやるか?」「今でしょ!」を
自分自身に言い聞かせるだけで、やるきっかけになるかもしれません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/26 22:50
Infomation 78 件中 1 から 78 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハローワークに行くこと

no.2 ( 記入なし13/05/26 23:10 )


派遣登録

no.3 ( 記入なし13/05/26 23:16 )


大便

no.4 ( 記入なし13/05/26 23:18 )


手術

no.5 ( まっつん13/05/26 23:19 )


引っ越し後の荷物の整理。

no.6 ( 記入なし13/05/26 23:27 )


就職 勝ち組に這い上がってやる!

no.7 ( 記入なし13/05/26 23:47 )


結婚

no.8 ( 記入なし13/05/27 00:21 )


書き込み

no.9 ( 記入なし13/05/27 00:36 )


ケツ毛の脱毛

no.10 ( 記入なし13/05/27 00:44 )


先ず恋愛
そして家族を広げたい

no.11 ( 記入なし13/05/27 13:47 )


いいかげんにあきらめてしまうこと
こんなことこれまで何度も経験してるのに
また自分から後先考えもせずその時
逃げたかっただけでまたこんな状態
年くってるんだからしがみつかなければ
ならなかのに なんて今更 

no.12 ( 記入なし13/05/27 14:19 )


カラスの餌付け

no.13 ( 記入なし13/05/27 14:38 )


笑点公開録画観覧希望のハガキを出す

no.14 ( 記入なし13/05/27 15:30 )


国家資格登録。

no.15 ( 記入なし13/05/27 15:39 )


やったらダメやったら働けなくなるよ?

no.16 ( 記入なし13/05/27 15:57 )


中古の救急車を購入する

no.17 ( 記入なし13/05/27 16:15 )


手術の他に脱毛

no.18 ( まっつん13/05/28 12:21 )


愛人3人と別れる

no.19 ( 記入なし13/05/28 17:10 )


節約の為、
禁煙なら今でしょ!吸ったつもりで貯金箱へ。

no.20 ( 記入なし13/05/28 18:48 )


バカ猫の去勢

no.21 ( 記入なし13/05/28 19:07 )


掃除
…やらないけど

no.22 ( りこぴん13/05/28 19:53 )


阪神の久保に抑えを辞めさせるのは今でしょ。

no.23 ( 記入なし13/05/28 23:15 )


裏DVDのまとめ買い

no.24 ( 記入なし13/05/30 02:19 )


いつやらないの今でしょ

俗業をやめて働こうや(´Д`)

no.25 ( 仏様13/05/30 02:36 )


テレビ見たけど、実際今でしょって言ってるだけのオッサンじゃなかったぞ 
馬鹿に共感出来るようにレベル落としたしゃべりが出来てたのは凄いと思ったわ 

ま、台本はあるんだろうけどね

no.26 ( 記入なし13/08/11 10:45 )


引っ越しの挨拶

no.27 ( 記入なし13/08/11 13:55 )


水風呂いつ入るの?

今でしょ

no.28 ( まっつん13/08/11 16:49 )


自分が何をやるのか、それがわからない

no.29 ( 記入なし13/08/11 17:19 )


Hさん芸能人に
いつやるか 今でしょ
御説に則った行動あっ晴れザンス

no.30 ( 記入なし13/08/11 18:02 )


Office2010の操作を覚えること。2002とは結構違う。Microsoftには参る。

no.31 ( 記入なし13/09/13 23:59 )


トイレ行くのは
今でしょ

行ってきます

no.32 ( 記入なし13/09/14 00:14 )


デリケアM’sいつ塗るの?今でしょ!

no.33 ( まっつん13/09/14 00:17 )


掃除

no.34 ( 記入なし13/09/14 12:57 )


年齢などの理由でやりたい事よりも諦めなきゃならない事の方が多くなった。

no.35 ( 記入なし13/09/14 13:55 )


窓ガラスの耐震用のフィルム貼りです。
これからスーパー台風が到来する可能性があるからです。

no.36 ( 記入なし13/09/14 18:56 )


みの! 引退!今でしょ!


引退は、朝ズバできちんと釈明してからな!

みの!逃げんじゃねぇ!生放送で、ちゃんと説明しろ!

no.37 ( まっつん13/09/15 10:48 )


「今でしょ」の『今』を間違えた。
みんな、気をつけてね。

no.38 ( 記入なし13/09/15 17:28 )


風呂に入る

no.39 ( 記入なし13/09/15 19:59 )


台風はいつ来るの?

no.40 ( 記入なし13/09/15 20:08 )


掲示板の時間を減らす

no.41 ( 記入なし13/09/20 13:06 )


引っ越してきて一ヶ月経って、まだ開けてもいないダンボール20個位・・

no.42 ( 記入なし13/09/20 13:35 )


         ↑
分かる!自分も手付かずだったけど、時間かけても1個ずつやるしかないです。

no.43 ( 記入なし13/09/20 14:23 )


増えることはなさそうだし・・・  じゃ、駄目?

ショーガネーナー やるか!

no.44 ( 記入なし13/09/20 14:35 )


それってさ、開ける時のワクワク感がないんだよね〜
中身は全部自分が知ってる物だし・・
荷造りの時に誰かが内緒で一個づつ入れといてくれれば楽しみなんだけどねー ( ̄ー ̄)

no.45 ( 記入なし13/09/20 14:42 )


いつ寝るか・・・今でしょ

no.46 ( 記入なし13/09/21 06:15 )


やっと終わった・・・
20箱完了!

no.47 ( no.4413/09/21 20:41 )


お疲れさまでした(__)

no.48 ( ひくいどり13/09/21 20:45 )


ありがとう(^_^)v

やっと引越し完了感が漂ったね!

no.49 ( no.4413/09/21 21:44 )


掲示板からの撤退

no.50 ( 記入なし13/10/14 00:56 )


大便

no.51 ( 記入なし13/10/14 12:22 )


倍返し

no.52 ( 記入なし13/10/14 13:06 )


「何もしない」いつやるの?
今でしょ!

ぼけ〜・・・

no.53 ( 記入なし13/10/14 19:44 )


BOSSの効力を打ち消して寝る。

no.54 ( 記入なし13/10/15 02:55 )


出しっぱなしになっている部屋の荷物の収納。

no.55 ( 記入なし13/10/15 13:41 )


ズリネタ探し&脱糞

no.56 ( 記入なし13/10/18 03:59 )


積年の怨みを晴らして全てを終わらせる。
やはり奴だけは許さん。

no.57 ( 記入なし13/10/19 08:02 )


今でしょ! 
って誰も使ってないよね

no.58 ( 記入なし13/11/10 14:09 )


結構使ってるよ

no.59 ( 記入なし13/11/10 14:13 )


最近はとんと聞かなくなった

no.60 ( 記入なし13/11/10 14:37 )


部屋の片づけしないまま一年経過

no.61 ( 記入なし13/11/10 14:38 )


夜の営み

no.62 ( 記入なし13/11/10 18:17 )


目の前の事一つづつ頑張ろうよ。
亀さんもこんなに頑張ってるし・・

http://www.youtube.com/watch?v=NzMySKcbxT4

no.63 ( 記入なし13/11/10 23:03 )


使用済、オナホールの水洗い

no.64 ( 記入なし13/11/10 23:40 )


>59
誰も使ってないよ。 使てるのはテレビの中だけでしょ。
もし日常的に使ってるのを見かけたら軽薄に見られて笑われるのがオチですわ。

no.65 ( 記入なし13/11/11 17:58 )


起きる

no.66 ( 記入なし14/01/21 06:32 )


働く 親が仕事して通勤してるのみはだめだよ。自分は入院してて退院した後は、
リハビリに通院しながら仕事を探していたし失業保険も貰っていたし、面接も受けたが
勤務地遠かったりで断ったし、仕事が交替勤務と聞き断ったし時給高いのは難しくてできそうにないから断ったため4連敗中・・・。だが諦めてない!家から通えるところ
探して受けますよ。

no.67 ( 記入なし14/02/11 18:35 )


買い物

no.68 ( 記入なし14/02/28 11:08 )


梶野
http://blog.livedoor.jp/mukaderocks/archives/1605852.html

no.69 ( 記入なし14/02/28 11:52 )


昼寝

no.70 ( 記入なし14/02/28 12:36 )


糖質ハイスクールの俺には無理でしょ

no.71 ( 記入なし14/02/28 12:53 )


>>69
スロと麻雀どっちが儲かりますか?

no.72 ( 記入なし14/02/28 17:31 )


スロットはジャックポットもあるから
一発で数千万〜数億の可能性もありますよ

no.73 ( 記入なし14/03/01 04:04 )


寝る準備

no.74 ( 記入なし14/03/22 22:53 )


林先生がテレビに出ている。

no.75 ( 記入なし14/04/08 20:00 )


言い訳ばかりする奴って見ててごらん
絶対やんないから

no.76 ( 記入なし14/04/08 22:19 )


スタップ細胞の会見します!

no.77 ( 記入なし14/04/09 11:17 )


公開実験するのは今でしょ。オボちゃん。

no.78 ( 記入なし14/04/09 23:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

78 件中 1 から 78 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [川遊びの思い出について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [運動不足の人いますか?話し合いましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?」と似ているトピック
01. あなたにとって「働く」とは何ですか?
02. あなたの採用はいつになりますか?
03. あなたにとっての生きがいとは何ですか
04. あなたの先には何が見えますか?
05. あなたの夢は何ですか?聞かせてください
06. あなたは何の為に働きますか?
07. あなたは何歳まで生きますか?
08. あなたは生まれて今日で何日目?
09. 今あなたが注目している株は何ですか?
10. あなたが今何をしているか実況中継をしてください
「あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 2014年から本気出そうと思う人
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. どうやったら能天気に生きれますか?
HOME 掲示板&トピック一覧