HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [川遊びの思い出について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [運動不足の人いますか?話し合いましょう]
話題

あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?

カテゴリ:雑談
「じゃ、いつやるか?」「今でしょ!」
東進ハイスクールのカリスマ講師の林修氏による決め台詞。
今流行しているセリフです。
みなさん、それぞれやるべきこと、やらなきゃいけないことがたくさんあると思います。
やろうと思っても中々、踏み出せないこともあるかもしれません。
その時にこの魔法の言葉、「じゃ、いつやるか?」「今でしょ!」を
自分自身に言い聞かせるだけで、やるきっかけになるかもしれません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/26 22:50
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか? (no.1から99まで) 日時:2013/05/26 - 2014/04/09