HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネット中毒の方いますでしょうか2] [話題をお任せ表示] 次 [今年自分のやった人には言えない出来事を告白してく..]
話題

矢口の不倫について語りましょう。

カテゴリ:議論
語ろう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/24 11:51
Infomation 571 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

矢口さんはこれからレギュラー番組なんかも獲得していくんでしょうか?

no.400 ( 記入なし14/10/23 15:50 )


またテレビで矢口真里を見れる。嬉しい♪

no.401 ( 記入なし14/10/23 15:50 )


 芸能活動を休止していた元「モーニング娘。」の矢口真里さんが、
23日放送の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ・日本テレビ系)に生出演した。
不倫相手と一部で報じられた元モデルの梅田賢三さんとの関係について「お付き合いしています。
一緒に住んでいます」と現状について明かした。



きっと極度の寂しがり屋なんだろうな

no.402 ( 記入なし14/10/23 17:12 )


400さん、
東京MXのバラ色ダンディが考えられますね^

no.403 ( 記入なし14/10/23 17:13 )


あまり美人とは言えないがそそるタイプなんだよなぁ^^
不思議な女だと思うよ^^

no.404 ( 記入なし14/10/23 18:06 )


長い人生、あの程度の事これから先もいくらでもあるよ。

no.405 ( 記入なし14/10/23 18:40 )


おれは絶対矢口はAV転向だと思ったのに・・・

no.406 ( 記入なし14/10/23 19:17 )


チビな女ほどスケベで好き者。間違いない。

no.407 ( 記入なし14/10/23 19:17 )


それはないな

no.408 ( 記入なし14/10/23 19:28 )


いや、ある。

no.409 ( 記入なし14/10/23 19:32 )


矢口が証明したじゃん。

no.410 ( 記入なし14/10/23 19:32 )


地球には何十億人もいるのにデータは矢口だけかよ

no.411 ( 記入なし14/10/23 19:38 )


この間の乃木坂の人は身長どの位?

no.412 ( 記入なし14/10/23 19:39 )


でもああいう事てあるんだね。新婚で即不倫とか。知らないだけでいくらでもあるのかな。たまたま矢口が芸能人だから騒がれただけなのかも。

no.413 ( 記入なし14/10/23 19:49 )


独身で良かったね

no.414 ( 記入なし14/10/23 23:08 )


お互いにな。

no.415 ( 記入なし14/10/23 23:10 )


芸能人なのに騒がれないのも寂しい

no.416 ( 記入なし14/10/24 09:30 )


女性にも性欲があるとは軽い驚き!

no.417 ( 記入なし14/10/24 10:34 )


理性の無い人間は男女にかかわらず畜生と同じです。

no.418 ( 記入なし14/10/24 10:47 )


417さん、カミさんに聞いたことがあるんだけども、
俺と知り合う前までは毎日のように○○○○をしていたんだって^
そんな女性は案外多いらしいよ^

no.419 ( 夜口14/10/24 16:36 )


イケシャーシャーと、相手の男と暮らしてるって・・

no.420 ( 記入なし14/10/24 16:43 )


本当にそうだよ。TVで格好つけても。

no.421 ( 記入なし14/10/24 16:55 )


現役のアイドルの不倫よりは衝撃が少ない

no.422 ( 記入なし14/10/24 17:03 )


そうだね。あれは応援してきた人たちが可哀想だよ。

no.423 ( 記入なし14/10/24 17:08 )


もし矢口がテレビに出たら、みんなでその番組をボイコットして非難しましょう。
そんな番組にスポンサー付くのかね?
テレビ局よりスポンサー口撃だな。

no.424 ( 記入なし14/10/24 17:15 )


実際はしばらく視聴率のエサになるだけだよ。

no.425 ( 記入なし14/10/24 17:20 )


オレは今まで200人近くの女性とやったけど、女性の方がすべて積極的だよ。
実態は驚くくらいさ。

no.426 ( 記入なし14/10/24 17:37 )


テレビ制作会社のバカなディレクターよりスポンサーの方が常識的だよ。
番組をみれば分かるけど、他局で使うと面白いかろうがつまなかろうと全局で使いだす。
あとはプロダクションとのしがらみ。
視聴者不在のテレビ業界に喝!
ボイコットしかないよ。

no.427 ( 記入なし14/10/24 17:42 )


>417

女性はトイレにも行くよ

no.428 ( 記入なし14/10/24 17:42 )


そうだよね。豹変するものね。こっちもひくくらい。

no.429 ( 記入なし14/10/24 17:43 )


錯覚は起こさせてあげないとならないのにね。トイレにも行かないんじゃないかくらいの。

no.430 ( 記入なし14/10/24 17:51 )


矢口を弁護したりするファンとかまだ居るの?仲間に励まされたとか言ってたけど仲間なら叱ってあげなよ。て思ってしまう。

no.431 ( 記入なし14/10/24 18:11 )


乃木坂も?

no.432 ( 記入なし14/10/24 18:13 )


ごめん、そっちはあらすじも知らないんだ。

no.433 ( 記入なし14/10/24 18:20 )


何やってんだろうね この人!

no.434 ( 記入なし14/10/24 23:58 )


可愛いから許すてやつで良いんじゃない?当分の風当たりはすぐ終わるよ。

no.435 ( 記入なし14/10/25 00:11 )


どのツラさげてテレビに出れるの?

no.436 ( 記入なし14/10/25 00:13 )


ネタとしてもつまらん 静かに引退してくれ!

no.437 ( 記入なし14/10/25 00:18 )


魔性の女の魅力は永遠に不滅だ!!!

no.438 ( 小保方 春輝14/10/25 08:43 )


魔性と言うより姑息な女

no.439 ( 記入なし14/10/25 10:01 )


棒現役アイドルの謝罪文、あれこそが姑息だ。

no.440 ( 記入なし14/10/25 11:34 )


この人は謝罪したの?

no.441 ( 記入なし14/10/25 12:27 )


儲かれば何でもするという視聴者不在、倫理無視の「読売テレビ」と「ミネヤ」に抗議しましょう。
スポンサーにも抗議しましょう。

no.442 ( 記入なし14/10/26 20:20 )


矢口は今あの男は絶対放さないだろう。そろそろやべーてんで出てきただけだよ。

no.443 ( 記入なし14/10/26 20:29 )


矢口が出てくると何かまずいのか?

no.444 ( 記入なし14/10/26 22:32 )


結婚してても男を自宅に連れ込むだらしない女・・・
これを人前に顔晒すほど、みんながもてはやす
テレビって仕事はちょろいもんだね

no.445 ( 記入なし14/10/26 22:45 )


何も知らないけど…理由があるのでは?家に連れ込み不倫したのは悪いけど、相手にも問題あったのでは?
男なら何も言わず、黙って別れてあげてもよかったのでは?
彼は、その後かなりテレビに引っ張りだこ。紐だったから許せなかったのかな?なんて思うけど?

no.446 ( あめ14/10/26 22:53 )


>445

その現場を見たんですか?若しくは本人から聞いたんですか?

no.447 ( 記入なし14/10/26 22:56 )


ちょろいもんだよ…

no.448 ( 記入なし14/10/26 23:01 )


矢口は食いっぱぐれるとまずいから面倒臭いけど出てきた。TVもおいしくいただいた。それだけだよ。

no.449 ( 記入なし14/10/26 23:06 )


>no.447
現場を見たかどうかなんて?そったらことは、どうでもいいんだよ

no.450 ( 記入なし14/10/26 23:23 )


浮気現場を見られたのは妻。見たのは夫。

人間不信になったと言っていたが、それは夫が言うセリフなのに…

no.451 ( 記入なし14/10/27 00:39 )


矢口、今からでも遅くないぞ 
AV池

no.452 ( 記入なし14/10/27 00:43 )


可哀想なのはそんな真似された元夫だよ。こいつあほだな、とどれだけ言われても仕方がないんだよ。矢口は。

no.453 ( 記入なし14/10/27 00:44 )


稼ぎをあてにされて離婚は考えていたそうだし
夫への復讐のつもりだったのだろうか

no.454 ( 記入なし14/10/27 00:56 )


今の彼氏を異常なまでにかばういい様が余計情けなかったよ。彼は悪くないんです!悪くないんです!て。分かってるよ、お前が悪いんだよ。

no.455 ( 記入なし14/10/27 01:01 )


乃木坂のメンバーにもその勢いで言ってやれよ

no.456 ( 記入なし14/10/27 01:32 )


この人は自分が火の元だろ 乃木坂とは全くちゃうだろ

no.457 ( 記入なし14/10/27 01:37 )


同じ不倫だしな

no.458 ( 記入なし14/10/27 01:38 )


よくものうのうと単独でテレビにでれるよな

no.459 ( 記入なし14/10/27 01:39 )


どのつらさげてテレビに出てくんのかいな

no.460 ( 記入なし14/10/27 01:40 )


矢口を別に見たくもないからもう引退してくれ

no.461 ( 記入なし14/10/27 01:42 )


某アイドルも呑気に音楽番組で歌っていた

no.462 ( 記入なし14/10/27 01:42 )


自分が見たくないから引退してくれだなんて自己中過ぎるだろ

no.463 ( 記入なし14/10/27 01:43 )


>462

はぐらかすなよ こっちは離婚してんだろ やってるレベルがちゃう

no.464 ( 記入なし14/10/27 01:43 )


全然はぐらかしていないよ。お互い納得して離婚したんだからそれで終わりだ。

no.465 ( 記入なし14/10/27 01:46 )


どこをどうしても言い訳にしかならないよ。あそこで出てきたのは何しにきたんですか?どんな言い訳用意してきたんですか?てなもんでしょう。

no.466 ( 記入なし14/10/27 01:57 )


近況報告しに出てきたんだよ

あなたの言う「言い訳」の意味はよく分からないけど

no.467 ( 記入なし14/10/27 02:03 )


?言い訳はしてないね。間違い。

no.468 ( 記入なし14/10/27 02:08 )


だから近況報告をテレビでしなくていいよ

時間てか尺の無駄!

no.469 ( 記入なし14/10/27 02:09 )


タレント活動が目的でもあるだろうが、
その前にレポーターに追いまわされたくないからでしょうね。

no.470 ( 記入なし14/10/27 02:10 )


あの目は確かにメンタルがヤバかった。

no.471 ( 記入なし14/10/27 02:27 )


話題にされるだけまだ有り難く思いな。

no.472 ( 記入なし14/10/27 02:29 )


何故か上から発言。詳しい事情も知らないのに、矢口をボロクソ言うのもなかなかのメンタル。

no.473 ( 記入なし14/10/27 02:32 )


そうだよ。メンタルやられてるけど?あんな真似はしませんよーだ。

no.474 ( 記入なし14/10/27 02:37 )


じゃ、弁護してみ。

no.475 ( 記入なし14/10/27 02:38 )


ほれ、矢口を弁護してみな?

no.476 ( 記入なし14/10/27 02:40 )


矢口の真似って何?鉢合わせ云々は真相が不明だからそれ以外のどれ?

no.477 ( 記入なし14/10/27 02:42 )


あれ。

no.478 ( 記入なし14/10/27 02:48 )


一旦ストップな。俺たち争う必要ないだろ?ある?

no.479 ( 記入なし14/10/27 02:50 )


争う必要ないし矢口をボロクソ言う必要もないよ!当人達しか分からない問題だからね

no.480 ( 記入なし14/10/27 02:53 )


ないだろ?早くお子様ランチ食べて寝なさい。

no.481 ( 記入なし14/10/27 02:53 )


だから当人達の問題で引退したんだからテレビに出ずに引退してればいいんだよ

no.482 ( 記入なし14/10/27 02:56 )


>481

あなたは寝る前にお子様ランチ食べるの?流石ですね

no.483 ( 記入なし14/10/27 02:56 )


>482

矢口も元旦那も引退していないけど?

no.484 ( 記入なし14/10/27 02:58 )


お子様ランチ食べてみたいもんだよ。あれ結構高いんだよ。大人は注文できないし。

no.485 ( 記入なし14/10/27 03:00 )


大人なら子供を連れて行けば大丈夫だよ。頑張れ〜

no.486 ( 記入なし14/10/27 03:03 )


さあ、怒りの矛先をこちらへ向けろ。

no.487 ( 記入なし14/10/27 03:03 )


とりあえずちゃんとけじめつけて それぞれ新しい生活スタートさせてるんだから
いいんでないかい?

no.488 ( 記入なし14/10/27 03:07 )


正直俺たち本当は何に対して怒ってるんだろうね。

no.489 ( 記入なし14/10/27 03:09 )


もうやめよう

no.490 ( 記入なし14/10/27 03:10 )


俺の言い方が悪かったよ。許してくれ。

no.491 ( 記入なし14/10/27 03:23 )


とても虚しくなったからみんな、せーので寝てしまおう。おやすみ。

no.492 ( 記入なし14/10/27 03:26 )


Спокойной ночи (-_-)zzz

no.493 ( 記入なし14/10/27 03:30 )


素直に眠ったのか。みんなちょっとだけいい男だよ。

no.494 ( 記入なし14/10/27 05:29 )


深夜に楽しいお話ししてたんだねw

no.495 ( 記入なし14/10/27 07:05 )


生保の不正受給者や、面白くない漫才師、賞味期限の過ぎたタレントを互助会TVで使って大金を稼ぎだすシステムに腹をたててる。犯罪者でも3ヶ所くらい下むいてればまたウハウハ稼げるようになるよ。

no.496 ( 記入なし14/10/27 17:26 )


スレチだね!!

no.497 ( 記入なし14/10/27 17:28 )


どうにか戻さないと。すでにみんな言い尽くした感あるけど。取り敢えず矢口痩せるの大変だったろうね!

no.498 ( 記入なし14/10/27 18:04 )


人生全体を長いスパンで考えたら実はあの程度の挫折なんて誰にもいくらでもあるし軽いスパイスだし。

no.499 ( 記入なし14/10/27 19:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

571 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ネット中毒の方いますでしょうか2] [話題をお任せ表示] 次 [今年自分のやった人には言えない出来事を告白してく..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「矢口の不倫について語りましょう。」と似ているトピック
01. 不倫、略奪・・・どうなってるの?
02. 不倫ってそんなにいけないこと?
03. 不倫について皆さんどう思いますか?
04. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
05. 不況について語りましょう。
06. 働けるか不安でたまりません
07. 漠然とした不安に苛まれています
08. 不倫していて彼の奥さんと自分を比較してしまう
09. 不況は素晴らしい事だと思いませんか?
10. 不細工はつらいね とほほほ
「矢口の不倫について語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. クリスマスは無職コムで語らいましょう
04. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 動物愛護法について語りましょう
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 働くとは精神活動をする事だと思う
HOME 掲示板&トピック一覧