HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネット中毒の方いますでしょうか2] [話題をお任せ表示] 次 [今年自分のやった人には言えない出来事を告白してく..]
話題

矢口の不倫について語りましょう。

カテゴリ:議論
語ろう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/24 11:51
Infomation 571 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

矢口の私生活のサポートは、事務所の人がやってたんですか?
セクシー下着とかも事務所の人が買ってくるんですかね?
あ、ピーチジョンの通販やってんのかな?でも、実名じゃばれるし、どうしてんんだろ?

no.300 ( 記入なし13/06/30 15:32 )


事務所としても契約自体の扱いがはっきりするまでは休職扱いでしょう。
給料を払っているスタッフを小間使いに付けたままとは思えないな。

no.301 ( 記入なし13/06/30 17:08 )


もう既に「過去の人」じゃないの?

no.302 ( 記入なし13/06/30 18:25 )


テレビでこういう話題が出る度に思うんだけど、
矢口が浮気してるかどうかの情報は、現状全てマスコミの発信しているものだけで、
本当の実情を知っている人なんて ホント一握りな訳でしょ。

もしマスコミから流れている情報がウソだらけだったらどうなんでしょ?
世間や本スレに書き込みしている人のほとんどが浮気してると信じているんだから、
まさに情報操作で矢口が陥れられている可能性もある訳だよね。

非常に恐ろし〜。
マスコミから発信される情報を鵜呑みにして正論振りかざしているヤツの
気が知れんわ。

no.303 ( 記入なし13/06/30 20:13 )


タラレバ話だな、くだらん!

no.304 ( 記入なし13/06/30 20:16 )


ニュ^スなんて全部そうだろ。

事件発生から逮捕・起訴・判決・上告。判決と、何一つ自分の目で確かめたことは無いが、多くの国民はニュース報道でそれを事実と認識する。
報道が錯綜する場合はどちらが事実か注意が必要だけどね。

no.305 ( 記入なし13/06/30 20:22 )


子供とお年寄りは鵜呑みにしそう

no.306 ( 記入なし13/06/30 20:26 )


303の方に同感です。
真実はわからないけど、みんな好きなように言って追い詰めてますよね。
何かしら言い分もあるし、人間だもの間違いだってするしちょっとしたいじめにも近い…確かに正統派っほかったから余計おもしろく書くんだろうけど。

no.307 ( あめ13/06/30 23:08 )


>83

だいぶ前に私も同じ事を言いました

私は他のグループのスキャンダル待ち

その時もイキイキするか楽しみです

no.308 ( 記入なし13/06/30 23:28 )


女性にも性欲はありますから
結婚するって大変です
満足させないと浮気される

no.309 ( 記入なし13/07/01 13:43 )


悪者にされて可哀想だ

no.310 ( 記入なし13/07/04 04:14 )


>満足させないと浮気される
いいじゃないですか。
浮気する女はなにしても浮気しますよ。

no.311 ( 記入なし13/07/04 20:50 )


ライバルはこうやって潰すんだな

芸能界は恐い

no.312 ( 記入なし13/07/09 20:33 )


芸能界の怖さ・・・わからんなぁ。
ただのバイトだしw

no.313 ( 記入なし13/07/09 20:53 )


芸能界の怖さ・・・わからんなぁ。
ただのバイトだしw

no.314 ( 記入なし13/07/09 20:59 )


バイト君お疲れちゃん

no.315 ( 記入なし13/07/09 21:13 )


奥さんの方が稼ぎが良いと、そこでもう夫婦関係はギクシャクするよ

no.316 ( 記入なし13/07/09 21:52 )


矢口真里が『27時間テレビ』の名物コーナーで電撃復帰か

http://www.officiallyjd.com/archives/267113/

本当だったら良いなぁ

no.317 ( 記入なし13/07/18 18:53 )


>316

共働きでいい関係になるんじゃないですかね?別に、女のほうが100万くらい年収多くたっていいと思うんですけど、ダメ?

no.318 ( 記入なし13/07/18 18:58 )


no.318さんは女ですか?
男によるのでは?
気にする人は気にする。

no.319 ( 記入なし13/07/18 19:19 )


JOYが人生をエンジョイしている模様

no.320 ( 記入なし13/07/20 22:32 )


>no.318

結婚して10年位は私が食べさせてたと一生言われ続けてるデザイン会社の社長がいます。

年収二千万は遥かに超えてもです。

no.321 ( 記入なし13/07/21 10:13 )


>no.318
賛成ですね。嫁が俺より給料よかったら
本当にうれしい。
よくがんばってるねと、ほめてあげたい。

no.322 ( 記入なし13/07/22 20:36 )


保田圭、音信不通の実父に捜索願い「ウエディングドレス姿を見てもらいたい」 

恐い、矢口の次は保田か…。

no.323 ( 記入なし13/08/07 20:43 )


アイドルの末路 悲しいな でも同じように落ちぶれていくから親近感が湧いて話のネタになるんだろうな

no.324 ( 記入なし13/08/07 20:49 )


矢口、激太りという話も

no.325 ( 記入なし13/08/07 21:27 )


しかしこの消え方したら、数年経ってほとぼりが醒めたとしても復帰は不可能だね。

no.326 ( 記入なし13/08/08 07:11 )


醒める→冷める

no.327 ( 記入なし13/08/08 08:57 )


いいねぇ 不倫なんて 浮いた話すら無く 掠りもしない
キモメン野郎や おやぢは 地団太を踏むしかねぇな。

no.328 ( 記入なし13/08/08 09:54 )


元旦那がテレビでネタにしまくってる

なんか…違和感が…

no.329 ( 記入なし13/08/20 20:21 )


人の事はボロクソ言うのに、自分にショックな事があったら止めろ!?

矢口も散々言われたよな…

no.330 ( 矢口の味方13/10/13 00:37 )


矢口は悪くない

no.331 ( 記入なし13/10/21 16:45 )


保田圭のお父さんは見つかったのか!?

no.332 ( 記入なし13/10/21 17:07 )


矢口さん オワタ

no.333 ( 記入なし13/10/21 19:21 )


やぐっちゃんは嫌いじゃないが、潔くないでした。元旦那は最低だと思うです!そこは元夫婦だったのだから、浮気された自分にもって気持ちがないとじゃないかな?
芸能人ってだけでイチイチ言われなんだけど、芸能人だから、ちゃんとしなきゃが出来てなかった結果かな!

no.334 ( にゃんこ先生13/10/21 21:45 )


いまだに梅田とやりまくってるとは…休業じゃなくて引退確定。事務所も呆れて近く解雇するそうな。いまさら解雇になった所で状況は変わらないから矢口は何とも思わないだろうが…淫乱すぎて引くわ彡(-_-;)彡

no.335 ( 名無し13/11/12 12:59 )


懲りないなー

no.336 ( 記入なし13/11/12 13:12 )


この状況で未だに続いてるってある意味本物じゃね?
不貞はダメだけど旦那のバラエティの仕事量増加と
矢口の現状考えるとそろそろいいんじゃないかな?
そもそも夫婦間の問題で100%片方が悪いなんて事はない
当人同士しか解らない事もある

no.337 ( 記入なし13/11/12 17:17 )


必要以上に矢口を悪者にしたい人達や芸能関係者がいるんだよ

no.338 ( 記入なし13/11/12 17:26 )


どこまでが必要なペナルティーで、どこからが必要以上なのかは誰にも解らない。
日本の文化に照らして、陽の当たる場所に復帰しても良いかは視聴者の判断だね。

no.339 ( 記入なし13/11/12 17:56 )


今もってご本人は完全黙秘状態ということは「どうとでもお取り頂いて結構です」ということでしょ。
何の釈明も無いままの番組復帰はありえないし、全身に纏ったダーティーイメージを拭い去ってまでバラエティー番組に彼女のポジションは無いと思う。
今頃本人も、とっくに賞味期限の切れたタレントだったことに気付いているんじゃないかな?

no.340 ( 記入なし13/11/12 18:22 )


芸能界も色々なしがらみがある。直ぐに出てこれなかった事情があるかも。

no.341 ( 記入なし13/11/12 18:29 )


半年ほっかむりは本人の意思だよ。
言いたいことがあって、お宅だけに放すといえばどこの雑誌社だって喰らいつくよ。
だいたい、芸能界のしがらみを考える玉じゃないだろう(w

no.342 ( 記入なし13/11/12 18:36 )


加護ちゃんも何か問題起こしてテレビに出なくなったよね。

no.343 ( 記入なし13/11/12 18:42 )


>>343 問題だらけじゃね?

no.344 ( 記入なし13/11/12 18:54 )


みんな世間を舐めてるんだよ。

no.345 ( 記入なし13/11/12 18:56 )


矢口は言いたい事を言わせて貰えないんだよ

ヒント・矢口(モー娘。系)を良く思っていない○○○系

no.346 ( 記入なし13/11/12 18:58 )


雑誌社にファックス送信すればいい事じゃん

no.347 ( 記入なし13/11/12 19:01 )


ヒントなんていらないし!(w

no.348 ( 記入なし13/11/12 19:02 )


>no.346

それが事実なら、もうこれ以上失うものが無い矢口なら[毒食らわば皿まで]で、その圧力も洗いざらいぶちまけて道連れにすればいいんじゃね?

no.349 ( 記入なし13/11/12 19:05 )


(w ←そろそろこの人を馬鹿にした感じの止めようか!掲示板で使っているのは貴方だけじゃないの?

no.350 ( 記入なし13/11/12 19:07 )


股ひらけ‼︎

no.351 ( 記入なし13/11/12 19:07 )


ご賢察の通りですが、なにか?

一失業者が事情通ぶってきいた風なことを言うのがチャンチャラ可笑しいという意味ですよ。

no.352 ( >no.34813/11/12 19:12 )


一失業者が事情通ぶってきいた風なことを言う

上記は矢口を責めてる派と擁護派に共通する

no.353 ( 記入なし13/11/12 19:31 )


「事情通ぶって」はごく一部だと思うよ

no.354 ( 記入なし13/11/12 19:48 )


まあ、芸能界がどんな世界かは、大人なら分かる筈だ。

no.355 ( 記入なし13/11/12 19:54 )


頼まれもしないのにヒントまで出すのは初めてだぜ・・

no.356 ( 記入なし13/11/12 20:49 )


ヒントは頼まれた時にだけ出すものじゃないよ(w

no.357 ( 記入なし13/11/12 20:54 )


(w

no.358 ( 記入なし13/11/12 20:58 )


(w
必ずつけるんだ

no.359 ( 記入なし13/11/12 20:59 )


ダウンタウンの浜ちゃんが元旦那と仲が良いんだよな

no.360 ( 記入なし13/11/12 21:03 )


矢口、まったく公には出てこないけど、買い物とか食事とか、普段の生活はどうなっちゃっているんでしょうか?

まさか、横浜の高級マンションから人目を避けて、出来る限り外出しないようにしているんでしょうか?男を連れ込んで自宅でエッチぼれたのは強烈で、世間に向ける顔がなくなるほどのものなのでしょうか・・・?

まるで、指名手配中の犯罪逃亡者のような感じがしませんか?

no.361 ( 記入なし13/11/13 00:10 )


「男を連れ込んで自宅でエッチぼれたのは強烈で、世間に向ける顔がなくなるほどのものなのでしょうか・・・?」

大した事じゃないとでも?
世間にお見せできる顔があるとでも?

no.362 ( 記入なし13/11/13 05:35 )


そこらの凡人なら見せる顔は十分ある。

no.363 ( 記入なし13/11/13 09:22 )


恥知らずであれば何でもありだよね(w

no.364 ( 記入なし13/11/13 09:59 )


361です。

いやいや、世間に見せる顔はあるとは思いませんけど、ずっと?高級マンション内で監獄のような生活を死ぬまで矢口やるつもりなのかな?って思うわけですよ。

とはいえ、最近の若けー女に対し、気楽に男を連れ込んでエッチすることはいけないことだという、教育的な側面も持たせるためにも、自身の犯した行為を謝罪して、できれば芸能復帰してもらいたいと思う。

no.365 ( 記入なし13/11/13 19:44 )


エッチ云々は謝罪しなくていいよ

仕事関係の謝罪は裏でしているでしょ

no.366 ( 記入なし13/11/13 19:47 )


矢口さん、仕事した方がイイよ。
忘れられちゃうよ。もったいない。
不倫はもう分かったし、もうイイから、復帰すればいいのに。

no.367 ( 記入なし13/11/14 14:21 )


でも、イメージが悪いからね…それを逆手に取ればいいんだね!

no.368 ( まっつん13/11/14 14:40 )


何れにせよ、彼女は生涯NHKからお呼びが掛かる事は無くなったね。

no.369 ( 記入なし13/11/14 20:24 )


確かに!
あと梅田とくっついても、どうせ別れるよ!

no.370 ( まっつん13/11/15 00:18 )


あっちゃんも矢口もラブラブ

クソー 俺も頑張るぞー

no.371 ( 記入なし13/11/15 00:24 )


矢口には強気なんだよな〜

no.372 ( 記入なし13/11/28 19:56 )


矢口の不倫疑惑には厳しいな

no.373 ( 記入なし13/12/13 23:08 )


矢口どんな声出すのかしら…。

no.374 ( 記入なし13/12/13 23:27 )


ヤグーチ!!カムバック!!

ヤグーチ!!カムバック!!

ヤグーチ!!カムバック!!

no.375 ( 記入なし13/12/15 14:58 )


矢口さんは今無職だからこの掲示板を見ている可能性がある…

no.376 ( 記入なし13/12/16 23:03 )


Avいく話どーなったの?

no.377 ( 記入なし13/12/16 23:15 )


来年はテレビで見たいよ

no.378 ( 記入なし13/12/25 02:23 )


単なるノスタルジーだな。
彼女は完全に過去のタレントで、今後再起を果たすステージは日本の芸能界には無い。

no.379 ( 記入なし13/12/25 04:27 )


元旦那はよくテレビに出ている 何故か

no.380 ( 記入なし13/12/26 03:15 )


仕事だからじゃない?

no.381 ( 記入なし13/12/26 04:03 )


喜多嶋舞と比べれば可愛いもんだな

no.382 ( 記入なし13/12/26 17:21 )


ワイプで矢口の「すごーーーーーーーーーーい!」を見なくて良くなったから良い。

no.383 ( 記入なし13/12/26 18:50 )


今はそれをAKBが真似してる

no.384 ( 記入なし13/12/26 18:51 )


サンジャポで矢口の話題が出ているよ^^

no.385 ( 記入なし14/06/08 10:49 )


矢口復帰はない

no.386 ( 記入なし14/06/08 13:57 )


矢口このまま死ぬまで?引きこもった生活するんでしょうか・・・?
美容院とかどうしているんでしょうか?
あと、今日の夕食とかどうしているんでしょうかね?

また、お金を下ろしに行くときとか、変装しているんでしょうか?

no.387 ( 記入なし14/06/08 19:08 )


親でしょ

no.388 ( 記入なし14/06/11 12:01 )


てゆーかさぁ 矢口って美人なの?

no.389 ( 記入なし14/06/11 20:19 )


あやかりたい 彼女もう5年もいないし真理ちゃん

no.390 ( 記入なし14/06/11 20:25 )


てゆーか不倫をする女性って幼少期時代の育ち方にも問題がありそうだね?
根が深そうだよね?
実際に付き合ったら振り回されそうかも?

no.391 ( 記入なし14/06/13 08:36 )


金ありそうだし、短期間なら満たされそう

no.392 ( 記入なし14/06/13 08:40 )


てゆーかぁ
矢口ってB型かな?
間違ってもAじゃないよなぁー^^;

no.393 ( 記入なし14/06/13 23:36 )


女性の方、矢口のような人どう思う?

no.394 ( 記入なし14/06/15 17:28 )


ストレスで激太りになってたぞ。

no.395 ( 記入なし14/06/25 15:58 )


 13年5月の不倫騒動から活動を休止しているタレント矢口真里(31)が、23日の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月〜金曜、後1・55)に生出演。「みなさんご無沙汰しております。このたび大変私事でお騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪した。

【写真】矢口真里が生出演した「情報ライブ ミヤネ屋」司会の宮根誠司

 冒頭で謝罪し、司会の宮根誠司(51)、芸能レポーターの井上公造氏(57)からの質問に答える形で騒動や休業中の生活について告白。元夫の中村昌也(28)を傷つけたと反省し、離婚については「すべて私が悪い」と非は自身にあると認めた。

  22日の番組冒頭で、騒動を振り返るVTRの後、宮根が「決定しました、生出演」と正式発表。「矢口っちゃんあしたは軽い感じで来ていただいて」と呼び掛けていた。

  矢口は昨年5月21日発売の週刊誌で、ファッションモデルの男性と自宅マンションで不倫していた現場を、当時の夫で俳優中村昌也(28)に目撃されたと報じられた。同10月の改編期までにレギュラーは全てなくなり、同13日に正式に活動休止を発表した。

  地上波でのテレビ出演は昨年5月21日、名古屋・CBCテレビのローカル情報番組「ゴゴスマ―GO GO!Smile!」以来となる。9月には、フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)に、声は拾われなかったが、岡村隆史(44)らと電話で会話する形で“出演”していた。

no.396 ( 記入なし14/10/23 15:10 )


矢口は一件落着。次は乃木坂を話し合おうぜ。

no.397 ( 記入なし14/10/23 15:23 )


矢口の本当の歴史と人生はこれから始まるんだよ^^

no.398 ( 記入なし14/10/23 15:36 )


あれだけ威勢がよかったのに乃木坂の不倫には黙りかよ

no.399 ( 記入なし14/10/23 15:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

571 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ネット中毒の方いますでしょうか2] [話題をお任せ表示] 次 [今年自分のやった人には言えない出来事を告白してく..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「矢口の不倫について語りましょう。」と似ているトピック
01. 不倫、略奪・・・どうなってるの?
02. 不倫ってそんなにいけないこと?
03. 不倫について皆さんどう思いますか?
04. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
05. 不況について語りましょう。
06. 働けるか不安でたまりません
07. 漠然とした不安に苛まれています
08. 不倫していて彼の奥さんと自分を比較してしまう
09. 不況は素晴らしい事だと思いませんか?
10. 不細工はつらいね とほほほ
「矢口の不倫について語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. クリスマスは無職コムで語らいましょう
04. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 動物愛護法について語りましょう
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 働くとは精神活動をする事だと思う
HOME 掲示板&トピック一覧