HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [全日本自宅警備員組合本部] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3613 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖でボクテに夢中

no.500 ( 記入なし18/06/16 22:13 )


とんかつ屋へいってきた
おそるおそる入ると、あの娘が居るじゃん!
注文、配膳、会計の全部をあの娘にやってもらったので幸せいっぱいやー!
これで少し生き返ったわい〜!

no.501 ( 長さん18/06/17 19:22 )


ささやかな春を楽しむがよい

no.502 ( 記入なし18/06/18 02:26 )


良かったな
これで楽しみが増えた
今までどうしてたか聞いてみたら!(^^)!

no.503 ( 記入なし18/06/18 10:52 )


良かったな
これで楽しみが増えた
今までどうしてたか聞いてみたら!(^^)!

no.504 ( 記入なし18/06/18 10:52 )


ありがとう、俺には見るだけでええんや

no.505 ( 長さん18/06/18 11:08 )


楽器屋の女の子にふられた、、

no.506 ( 海ぶどう18/06/18 16:56 )


どうやって口説いたんだ

no.507 ( 記入なし18/06/18 17:09 )


ピック買いに行った時案内してもらって名刺をもらったんや。
で、ラブレター出しても返事なし、、

no.508 ( 海ぶどう18/06/18 17:22 )


とんかつ屋のあの娘、もしやまだ女子大生なのかもしれん20代前半や・・

no.509 ( 長さん18/06/19 00:39 )


顔見れるだけでも幸せ!(^^)!

no.510 ( 記入なし18/06/19 10:59 )


心ウキウキだね

no.511 ( 記入なし18/06/21 17:23 )


志尊淳に夢中

no.512 ( 記入なし18/06/21 18:47 )


今度の週末は居るんかなあ〜?

no.513 ( 長さん18/06/21 18:48 )


エコスの女を口説きたい

no.514 ( 記入なし18/06/21 19:20 )


夕方のニュースを見ていたら、池袋でキャッチに騙されて90万も持ち逃げされた20代の野郎がいたわ
なんでもAV嬢とやれると言われたそうやけど、俺だったら仮に明里つむぎちゃんでもよう出さん金額やぞーー

no.515 ( 長さん18/06/21 23:02 )


ボクテなら出す〜

no.516 ( 記入なし18/06/22 00:04 )


桜空ももちゃんだったら90万は安いと思うかも

no.517 ( 記入なし18/06/22 01:46 )


久しぶりにのぞみ写真集見て過ごした。

no.518 ( 記入なし18/06/22 04:58 )


のぞみって誰?佐々木?佐々木希?

no.519 ( 記入なし18/06/22 05:18 )


おいしいもの食べてる時が幸せだけど
おいしいものほどカロリーがあって太るんだよな

no.520 ( 記入なし18/06/22 06:56 )


枝豆を肴にビールを飲んでる時がいちばん幸せ

no.521 ( 海ぶどう18/06/22 09:04 )


海ぶどうさんは体型大丈夫ですか?

no.522 ( 記入なし18/06/22 09:27 )


それと健康診断的な数値も

no.523 ( 記入なし18/06/22 09:28 )


安村みたいな体形や!

no.524 ( 海ぶどう18/06/22 17:06 )


のぞみはバイブル!

no.525 ( 記入なし18/06/22 21:45 )


のぞみって誰?

no.526 ( 記入なし18/06/23 01:15 )


辻 希美

no.527 ( 海ぶどう18/06/23 02:45 )


インナースパッツって女性のズボンかな
男が履いたら可笑しいかしら

no.528 ( 記入なし18/06/23 10:49 )


今は何処にも売っていないのぞみ。いつみても色褪せる事がない貴重品。

no.529 ( 記入なし18/06/23 18:47 )


俺にはつむぎやももの方がええわー

no.530 ( 長さん18/06/23 21:10 )


とんかつ屋のあの娘、明日は居るんかなあ・・・

no.531 ( 長さん18/06/24 00:33 )


桜空ももは10年に1人くらいの逸材

no.532 ( 記入なし18/06/24 06:29 )


俺は松木里菜(チューリッヒのおねーさん)が好きだったなあ

まあとっくに結婚した経産婦なんだけど

no.533 ( 記入なし18/06/24 06:52 )


前アルソックのCMでブルマ履いて走ってた数人の女がいた
もう一度見てみたい

no.534 ( 記入なし18/06/24 10:54 )


ブルマと言えば福島千里綺麗なしとだなぁ
今日テレビで特集やるよ

no.535 ( 記入なし18/06/24 11:23 )


[顔は微妙だけど
スタイルで 抜けます

no.536 ( トムとジェリー18/06/24 11:34 )


志尊淳にドキドキ

no.537 ( 記入なし18/06/24 11:40 )


福島千里は声が可愛いよ

no.538 ( 記入なし18/06/24 11:50 )


そう声だけね

no.539 ( 記入なし18/06/24 12:16 )


中学生もブルマに戻せばいいのにな

no.540 ( 記入なし18/06/24 14:12 )


のぞみ3冊見直してるけど、ブルマは確かに良いね。いつまでも、オジサンの欲望のはけ口でごめんね。

no.541 ( 記入なし18/06/24 17:51 )


もう昔のブルマには戻らないだろうな
見れるのは陸上競技の時だけか

no.542 ( 記入なし18/06/25 10:46 )


30年前にいった渋谷クリスタルのあの娘との情景を思い出したりする〜

no.543 ( 長さん18/06/25 12:58 )


>志尊淳にドキドキ

半端ない可愛さや!

no.544 ( 記入なし18/06/25 13:01 )


中学生がブルマに戻ったところで関係無いでしょう

昼間からおっさんがフェンスに貼り付いて見てるとかスマホのカメラ向けたとか
即通報だろうしw

no.545 ( 記入なし18/06/26 19:48 )


腰が痛くて、エロどころじゃない!

no.546 ( 長さん18/06/26 23:20 )


隠れて撮影しなければいいんじゃない

no.547 ( 記入なし18/06/28 17:25 )


志尊淳のブルマ姿が見たいんや!

no.548 ( 記入なし18/06/28 21:04 )


ブルマより
褌の方がいいんじゃねえか

no.549 ( 記入なし18/06/29 10:56 )


ブルマより
褌の方がいいんじゃねえか

no.550 ( 記入なし18/06/29 10:56 )


女性で街の中スパッツ履いて歩いてる人が多い
大きいお尻

no.551 ( 記入なし18/06/29 17:24 )


志尊淳のブルマ姿いいね!

no.552 ( 記入なし18/06/29 23:38 )


短パンの女を結構見かける
年よりじゃ何とも思わないが

no.553 ( 記入なし18/06/30 10:56 )


ごくまれに太ったおばさんがノーブラ(乳首分かる)でいるのに出くわすんだよ・・・

no.554 ( 記入なし18/06/30 10:57 )


555年独身

no.555 ( 記入なし18/06/30 13:43 )


レンタルAVをさんざん物色して気がついたら小一時間が経っていた
結局何を借りたらいいのか解らなくなり何も借りないで来てしまったわーー

no.556 ( 長さん18/06/30 19:08 )


電車でイケメンの隣に座ること。

no.557 ( 記入なし18/06/30 20:05 )


星奈あいが貸し出し中やったんや

no.558 ( 長さん18/06/30 21:42 )


成宮くん

no.559 ( 記入なし18/06/30 21:52 )


レモンサワー美味い!

no.560 ( 海ぶどう18/07/01 16:36 )


スーパーで買い出し中、レジに並んでいたら色っぽい水商売風のお姉さんと目が合って思わずそらした

no.561 ( 長さん18/07/01 16:38 )


最近俺のところに日清のカレーヌードルブームがきた

これに入ってるジャガイモがやけに美味しい

no.562 ( 記入なし18/07/02 09:11 )


AVは興味が無くなってしもうた

誰でも同じっていうか・・・

no.563 ( 記入なし18/07/02 09:19 )


今分かったけどAVは半角だと許容、全角だと禁止なんだな

no.564 ( 記入なし18/07/02 09:20 )


女子体操着の写真に興味がある

no.565 ( 記入なし18/07/02 10:47 )


今日は階下の保険屋休みか?さすがに暑くてエアコン故障中じゃキツイやろ
最近来始めた若くて背の高い女子事務員も休みや・・退屈や・・・

no.566 ( 長さん18/07/02 11:41 )


長さんの階下は 美女の集まりか それとも 熟女の巣窟か(笑)

no.567 ( トムとジェリー18/07/02 11:54 )


家賃もらったか?

no.568 ( 記入なし18/07/02 17:21 )


今月分はまだや

no.569 ( 長さん18/07/02 17:24 )


若い女性と喋りたい

no.570 ( 長さん18/07/02 22:52 )


ガールズバー行けばええやん

no.571 ( 記入なし18/07/03 00:32 )


志尊淳と2丁目で会いたい

no.572 ( 海ぶどう18/07/03 06:12 )


>ガールズバー行けばええやん

田舎にゃ無いねん!

no.573 ( 長さん18/07/03 08:45 )


全裸でいるとホットする

no.574 ( 記入なし18/07/03 10:46 )


最近来始めた若くて背の高い女子事務員今週からパッタリ来なくなった・・(´;ω;`)

no.575 ( 長さん18/07/03 11:23 )


やめたのか?( ;´Д`)

no.576 ( 記入なし18/07/03 17:10 )


ボクテ〜♪

no.577 ( 記入なし18/07/03 21:27 )


淳君〜♪

no.578 ( 海ぶどう18/07/04 07:13 )


飲んでるか?

no.579 ( 記入なし18/07/04 10:49 )


https://this.kiji.is/387079651536913505

no.580 ( 記入なし18/07/04 21:04 )


今日はまだ飲んでない

no.581 ( 海ぶどう18/07/05 06:33 )


昨夜ヤフオクで入札していた大物が、ライバルに越されて大敗しちまったんや・・・(´;ω;`)

no.582 ( 長さん18/07/05 08:20 )


大物が気になるよ長さん

no.583 ( 記入なし18/07/05 08:30 )


大物って何なんだい
教えてちょんまげ

no.584 ( 記入なし18/07/05 11:02 )


原画入の豆本や

no.585 ( 長さん18/07/05 11:15 )


若くて背の高い保険屋の女子事務員の車が階下に見える久しぶりだ
だが、仕事中用もないのに話しかけるのはマズイしストーカーか変態だと思われる
ここはぐっと堪えて想像だけにしておこうそれが一番や

no.586 ( 長さん18/07/05 12:39 )


トンカツ屋の娘はどうした

no.587 ( 記入なし18/07/05 14:12 )


トンカツ屋の娘はどうした

no.588 ( 記入なし18/07/05 14:15 )


トンカツ屋の娘はどうした

no.589 ( 記入なし18/07/05 14:15 )


あの娘どうやら同年代の金髪の彼氏が居るみたいや
ツイッター(非公開)のバックにディズニーランドでの二人の写真が出てたわ・・・
それでもええんや

no.590 ( 長さん18/07/05 14:20 )


ショック
気を落とすんじゃないぞ( ;´Д`)

no.591 ( 記入なし18/07/05 17:10 )


長さん、どこまで知ってるんだよ(笑

no.592 ( 競艇小僧18/07/05 17:50 )


少しあの娘への熱が冷めてきたわ・・諦めの境地や・・・

no.593 ( 長さん18/07/05 17:51 )


ちょっとだけあの娘の名前をググっただけや
ワテはストーカーやないでー

no.594 ( 長さん18/07/05 21:13 )


危険レベル5やな・・( ;´Д`)

no.595 ( 記入なし18/07/05 21:36 )


劇団一人芝居

no.596 ( 記入なし18/07/05 22:22 )


今日は上京する予定やったが急遽中止や

no.597 ( 長さん18/07/06 09:22 )


トンカツ屋の娘に会ってきな

no.598 ( 記入なし18/07/06 10:49 )


そうやな
今度の週末店に出ているかな・・・

no.599 ( 長さん18/07/06 11:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [全日本自宅警備員組合本部] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧