HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この話題が一番最初です] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3610 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なぜか紀州のドンフアンの気持ちがよくわかる

no.600 ( 長さん18/07/06 18:15 )


会えればバラ色

no.601 ( 記入なし18/07/07 10:50 )


ガン見ジロジロする訳にはいかない・・バレたら食えなくなるわ

no.602 ( 長さん18/07/07 10:56 )


ビールと枝豆^^;

no.603 ( 海ぶどう18/07/07 12:25 )


今夜はとんかつ屋へいってみようかと思っている
だが、最近保険屋の20代女子事務員が気になってしょうがない
完全に脈はないのは解かっているんやが・・・
俺って節操がないんやろかー

no.604 ( 長さん18/07/08 09:50 )


ない!

no.605 ( 記入なし18/07/08 10:07 )


両方見られてバラ色じゃないか

no.606 ( 記入なし18/07/08 10:48 )


女なら誰でもええんや!

no.607 ( 記入なし18/07/08 10:53 )


7〜8年前だがジャズのライブハウスに勤めている女性に手紙を出したが返事なし

no.608 ( 海ぶどう18/07/08 12:30 )


当然や!

no.609 ( 記入なし18/07/08 12:41 )


当時は体調も良く、アル依存でもなかったんや!
体重も今より15kg痩せてた

no.610 ( 海ぶどう18/07/08 13:15 )


頭髪はどうや?

no.611 ( 長さん18/07/08 13:21 )


明るい場所だと後頭部が目立つ!
あー薄い^^;

no.612 ( 海ぶどう18/07/08 13:24 )


禿てんのか
それだけ積極性があってどうして結婚出来なかったんだい

no.613 ( 記入なし18/07/08 14:43 )


禿てんのか
それだけ積極性があってどうして結婚出来なかったんだい

no.614 ( 記入なし18/07/08 14:43 )


職無しだからと思う

no.615 ( 海ぶどう18/07/08 16:49 )


無職になる前に結婚すればよかったんだよ
35前だったんだから

no.616 ( 記入なし18/07/08 17:09 )


彼女は欲しいけど、結婚はしたくない。

no.617 ( 海ぶどう18/07/08 18:12 )


とんかつ屋へいってきた
今夜は若い子が4人も居てなかなかあの娘の姿が見れなかったが
会計のときあの娘が出てきて応対してくれたよ
これでまた1週間が持ちそうや〜

no.618 ( 長さん18/07/08 19:09 )


親父ラブ
誰にでもあることだけど、
中高年で文章で見ると切ないね
男と女は何なんだろうと思う

no.619 ( 記入なし18/07/08 19:13 )


ねえ…聞こえるでしょう?
胸の鼓動が
見つめあったら
ほら…くちびるにNetwork
あなたに抱かれ
遠い星へと
旅してみたい
ほら…くちびるはNetwork

no.620 ( 記入なし18/07/08 19:23 )


松田聖子作詞?

no.621 ( 記入なし18/07/08 20:22 )


彼氏が欲しい

no.622 ( 記入なし18/07/08 21:01 )


こんばんは、そろそろバカンスのシーズンですがみなさん、予定はありますか?、ボクは先月岐阜に行ったのでそれで終わりました。できれば9月ぐらいに沖縄に10日ぐらい行きたいと思います、ボクは隠居生活ですが一般のサラリーマンにとって9連休は難しいのでしょうか?

no.623 ( 海ぶどう18/07/08 23:03 )


海ブドウさんおいくつですか?
早期退職&自由人ですよね
うらやましい

no.624 ( 記入なし18/07/08 23:09 )


50歳です。旅先では60歳と偽ってます

no.625 ( 海ぶどう18/07/08 23:23 )


お二方
バラ色ですな
トンカツ屋の娘もし辞めたらどんな気持ちになりそうだい

no.626 ( 記入なし18/07/09 11:06 )


絶望や
でも僕は死にましぇえんー!

no.627 ( 長さん18/07/09 12:42 )


寝る時トンカツ屋の娘ことを考えるか

no.628 ( 記入なし18/07/09 17:21 )


シャワー浴びる時や
一緒に浴びるのが夢なんや・・・

no.629 ( 長さん18/07/09 17:56 )


夢だけ見てれや

no.630 ( 記入なし18/07/09 18:41 )


さてと、シャワー浴びて熱い緑茶飲んであの娘を思い出すよ〜

no.631 ( 長さん18/07/09 21:21 )


長さん、アタックしろ!

no.632 ( 海ぶどう18/07/09 22:53 )


あの娘には若い彼氏が居るんや勝算は無しや
そななことしよったらもうあの娘に会えなくなるわい・・・

no.633 ( 長さん18/07/09 23:11 )


バイトならそのうち辞めるから間違いなく黙ってても会えなくなるさー

no.634 ( 記入なし18/07/09 23:39 )


トンカツ屋の娘と一緒に風呂入れたらいいよな
あそこビンビン

no.635 ( 記入なし18/07/10 10:58 )


誠より淳や

no.636 ( 記入なし18/07/10 10:59 )


散歩してたら目の前にタクシーが止まって、中から白いショートパンツをはいた女性が降りてきたのでガン見しながら少し後をつけたー

no.637 ( 長さん18/07/10 15:06 )


ケツにタッチして逃げるぐらいの根性がないとダメよ(*゚∀゚)

no.638 ( 記入なし18/07/10 15:55 )


それ痴漢やないかい?

no.639 ( 長さん18/07/10 16:02 )


一人悶々としてるとそのうちほんとに女性を襲いたくなるんでないの??

no.640 ( 記入なし18/07/10 16:19 )


俺はスパッツってゆうズボン履いてる女を見ると
後をつけたくなる

no.641 ( 記入なし18/07/10 17:08 )


痴漢だけは避けたいんやー

no.642 ( 長さん18/07/10 17:23 )


長さん体をもっと鍛えてつくばエクスプレスデビュー飾ろう
非風俗の一般女性との体の密着は生きるエネルギーになる

no.643 ( 記入なし18/07/10 20:28 )


捕まったらどないするんやー

no.644 ( 長さん18/07/10 20:39 )


何言うてまんの。
長さんあっちの方がダメなんやろ。なら心配ないやん。

no.645 ( 記入なし18/07/10 21:10 )


ボクテLOVE

no.646 ( 記入なし18/07/10 22:48 )


今週末とんかつ屋へどうするかや
そう毎週居るとも思えんし、毎週通うのもキツイものがあるわ
それにあの娘もいいけんど、最近は無性に女子事務員の方も気になり始めちまったしなあ・・・
まあどっちにしろ可能性皆無なんやけんどねえ

no.647 ( 長さん18/07/11 00:31 )


ボクテLOVEいいね!

no.648 ( 記入なし18/07/11 00:46 )


いいね!

no.649 ( 海ぶどう18/07/11 01:11 )


両手に花だ!(^^)!

no.650 ( 記入なし18/07/11 10:50 )


最近女子事務員来ないなあ・・どうしちまったんやろ気になってしょうがない・・・

no.651 ( 長さん18/07/11 10:53 )


他の従業員に悟られないように
聞けないか

no.652 ( 昭島原人18/07/11 11:08 )


ここは支店で何時も居るわけじゃないみてえだ誰も居ねえよー

no.653 ( 長さん18/07/11 11:29 )


2018年も早いもので折り返し地点を迎えた。ORICON NEWSでは、この半年間のエンタメシーンをリードした著名人を発表する恒例の『2018上半期ブレイク俳優(男優)ランキング』を発表。見事首位に輝いたのは、『女子的生活』やNHK連続テレビ小説 『半分、青い。』(ともにNHK総合)など話題作に引っ張りだこだった【志尊淳】。両作でそれぞれLGBTの役柄に果敢に挑戦し、彼にしか出せない個性を発揮したこともブレイクの要因となったようだ。

no.654 ( 記入なし18/07/11 13:57 )


けっきょく今日も女子事務員は来なかった・・・・・・

no.655 ( 長さん18/07/11 16:34 )


明日に期待しょう

no.656 ( かんどうかずお18/07/11 17:14 )


そうやな・・最近待つことが多くて辛いよーー

no.657 ( 長さん18/07/11 17:43 )


いつも散歩している途中に貸家があり、必ず庭に見えるように真っ白なブラジャーが干してある
サイズ的にはかなりデカイので、まさかJKじゃあるめえなあ・・とチラ見するんやー

no.658 ( 長さん18/07/11 19:43 )


盗みましょう〜

no.659 ( ヒースクリフ18/07/11 19:54 )


自分とやりとりする事や!

no.660 ( 記入なし18/07/11 20:26 )


志尊淳〜かわいい〜♪

no.661 ( 記入なし18/07/11 23:20 )


キモいオヤジだ

no.662 ( 記入なし18/07/11 23:41 )


確かに

no.663 ( 記入なし18/07/11 23:52 )


さて日付も変わったし夜食の時間だ^^;

no.664 ( 海ぶどう18/07/12 00:04 )


今日は来るかな女子事務員

no.665 ( 長さん18/07/12 10:07 )


何時に来る予定なんだ
干してあるのはブラジャーだけか
パンテーはないのか

no.666 ( 記入なし18/07/12 10:43 )


予定なんぞ知らんがな・・名前も知らんし・・・
パンテーも干してあるのか今度偵察してくるわー

no.667 ( 長さん18/07/12 10:51 )


志尊淳が主演する映画『走れ!T校バスケット部』イイね!

no.668 ( 記入なし18/07/12 10:51 )


今日も来そうな気配なし・・・

no.669 ( 長さん18/07/12 11:23 )


そんなことよりパンテーもし干して会ったら上手く盗めねえか
俺が高く買ってやる
ただし20代の女だったら

no.670 ( 記入なし18/07/12 14:26 )


普段誰も居ねえから何歳のかさっぱり分からねえよ
盗んだらヤバいぜーー

no.671 ( 長さん18/07/12 14:35 )


走れ!T校バスケット部観たい

no.672 ( 記入なし18/07/12 15:34 )


誰もいないのなら余裕で盗める!

no.673 ( ヒースクリフ18/07/12 15:37 )


大むかしまだ東京でサラリーマンやってる頃に、洗濯物をコインランドリーで乾かしていると
自宅へ持ち帰ったら、自分の物に誰かのパンテーが混じっていた・・・!?
見た瞬間なんじゃこりゃー!と思ったが、すぐにオカズになっていた
忘れもしない肌色のノーマルタイプのパンテーだったよーー

no.674 ( 長さん18/07/12 16:00 )


へ・ん・た・い

no.675 ( 記入なし18/07/12 16:34 )


昔合宿してた時男女一緒で講義受けてた
家には帰れないんで洗濯はそこでしてた
洗濯機の脱水層みたら女のパンテーがはいってた
すごい派手だった
盗むわけにいかないからそのままにしておいた

no.676 ( 記入なし18/07/12 17:13 )


俺だったら速攻クロッチ部分に射精するな

no.677 ( ヒースクリフ18/07/12 17:15 )


今週末とんかつ屋へいくかどうか思案中や
あの娘が居なくちゃ大損になる
女子事務員にしろあの娘にしろ、最近はますます心穏やかになれんわー

no.678 ( 長さん18/07/12 17:38 )


死にたくないからごはん食ってるだけや。

no.679 ( 記入なし18/07/12 17:41 )


キンキンにエアコンかけて女子事務員を誘おう!

no.680 ( ヒースクリフ18/07/12 17:45 )


無職だけど夏に行楽に出かけたいと思います。地元の花火大会、地元の鉄道系行楽地、山口県。に行く予定です。

no.681 ( 記入なし18/07/12 18:10 )


志尊淳が主演の、走れ!T校バスケット部を観たい。

no.682 ( 記入なし18/07/12 22:07 )


警戒心が強くプライド高そうな女子事務員どうやって誘おうか〜
まあ来なけりゃダメやなあ・・明日に期待や

no.683 ( 長さん18/07/12 22:10 )


あそこは不能だが金はあるぞ!とんかつ食いに行こうと誘う

no.684 ( 記入なし18/07/12 22:48 )


勝手に誘えやキモチンめ

no.685 ( 記入なし18/07/12 23:01 )


両手に花
誘う勇気があるんだったら声かけな

no.686 ( 記入なし18/07/13 10:57 )


20代のあの娘に声をかけるのは、注文以外はご法度かもなあ・・・・・・

no.687 ( 長さん18/07/13 14:24 )


注文って、店の娘でない場合は?

no.688 ( 記入なし18/07/13 15:38 )


今日は女子事務員いた?

no.689 ( ヒースクリフ18/07/13 15:43 )


天の波動の力で彼女を作りなさい

no.690 ( 記入なし18/07/13 16:13 )


飲食店の女子従業員だから、お客からは注文以外は聞かない事になっているんじゃないかい店の規則で、
そこでメルアドのメモなんか渡しても捨てられるのが落ちかも知れないよねえ?

今週は女子事務員は来ないようや、暑い職場へは好んで来ないやろー
もうしばらく来ないかも・・・

no.691 ( 長さん18/07/13 16:41 )


むかし軽自動車を買ったディーラーで、担当者の女性営業マンにメルアド書いたメモ渡したら
私も暇なんですとかいろいろ言ってたが、すぐさま支店長がきて担当を代わり
その後は結局はメールは来ず、後日案内のハガキが届いて「辞めることになりました」
と書いてあったなあ・・・

no.692 ( 長さん18/07/13 23:07 )


よくよく考えたら保険屋の女子事務員だが、事務服着ていなかったしフォーマルな服装で居たので、もしかすると合併先の保険屋の女子営業マンかもなあ・・?
しかしそれなら名刺をくれても良さそうやったわ
背が高くてスレンダーな美人やけど、なんか愛想が悪い印象やーー

no.693 ( 長さん18/07/13 23:31 )


「辞めることになりました」
ショックだったろう

no.694 ( 記入なし18/07/14 11:09 )


ショックや・・・
辞めるんだったら、メールくれよー!と思ったわ

no.695 ( 長さん18/07/14 11:21 )


デイケアは土日休みや!

no.696 ( 記入なし18/07/14 14:37 )


土日は麻雀なしや!

no.697 ( 記入なし18/07/14 14:52 )


女子事務員やとんかつ屋の娘とのSEX想像しながら072してる?

no.698 ( ヒースクリフ18/07/14 15:01 )


してるー

no.699 ( 長さん18/07/14 15:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3610 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [この話題が一番最初です] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧