HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [全日本自宅警備員組合本部] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3613 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さくらですか・・・

no.300 ( 記入なし18/01/31 15:32 )


さくら餅はスーパー玉出で買いました?

no.301 ( 記入なし18/01/31 15:34 )


スーパー玉出のCMはアナログ時代の使いまわし

no.302 ( 記入なし18/01/31 15:35 )


さくら=桜葉に包まれた大福餅やで〜(小ぶり)

no.303 ( 長さん18/01/31 15:36 )


スーパー玉出でパックの小チヌ(クロダイ、カイズ)よく見たら鱗が小さい上顎のラインが違う
海タナゴだった。

no.304 ( 記入なし18/01/31 15:39 )


無職になると活きる気力が失せてしまう

no.305 ( 18/02/02 11:07 )


大竹まことのゴールデンラジオ続投の様子安堵したわ〜

no.306 ( 長さん18/02/02 17:15 )


無職で独身
あれよあれよと60過ぎてしまった

no.307 ( 18/02/04 11:09 )


年金満額迄もう少しがんばって!

no.308 ( 記入なし18/02/04 15:01 )


無職で30代になり40代になり50代になり
あれよあれよで50も半ばになります

no.309 ( 記入なし18/02/04 16:13 )


久しぶりにレンタルAVを借りてきたが、内容がハードで長くてウンザリ・・・

no.310 ( 長さん18/02/04 22:59 )


>309さん、無職期間長いですね。大先輩だ!!

長さん、ハードで長いなら最高じゃないですか(笑

no.311 ( 競艇小僧18/02/04 23:27 )


寒いのでアレが出来ない

no.312 ( P18/02/05 11:02 )


貯金があるんで然程心配はないんだが!

no.313 ( 老林けんいち18/02/07 11:18 )


独身は無職でも割と平静でいられる

no.314 ( 甲斐なるちゃん18/02/08 11:10 )


独身は楽しいぜ
強がりばかり言ってる自分

no.315 ( 甲斐の山18/02/09 11:18 )


俺をリストラした会社潰れればいいと思ってるんだが
中々しぶとい

no.316 ( 壽崎ヨーグルト18/02/10 11:11 )


以前いた会社今季も赤字
縮小幅がちじまっただけ

no.317 ( はまのけんいち18/02/11 11:07 )


リストラを勧告した若造
人の痛みを知れ

no.318 ( 貫洞かんしゃく玉18/02/14 11:19 )


>>318
リストラを勧告されたジジイ
自分の無能を知れ

no.319 ( 記入なし18/02/14 13:39 )


後に自分の首を締めるよ

no.320 ( 記入なし18/02/14 14:11 )


no.319
どうして無能だとわかるんだ
なかには優秀な人だっている
そんなかるがしくゆうもんじゃない

no.321 ( 記入なし18/02/14 14:20 )


>>no.319
リストラされた人は皆無能だと言いたいわけか
お前は何も知らないんだな
320さんのゆうとおり

no.322 ( 記入なし18/02/14 17:15 )


>no.319
お前が無能だからだろう
優秀な人だってリストラされる時代だ

no.323 ( 記入なし18/02/15 10:49 )


10年前に千人リストラされた
>no.319
>自分の無能を知れ
何が無能なのか説明してもらいたい

no.324 ( 記入なし18/02/15 17:13 )


会社の事業方針に逆らって疎まれて辞めたが、その3年後会社が潰れていた。
もう少し説得していればよかった。売り上げが36億もあった会社なのにもったいない。

no.325 ( 記入なし18/02/16 08:38 )


>自分の無能を知れ
リストラされた方失礼いたしました
失言でした
不愉快になられた方お詫び申し上げます

no.326 ( アホウドリ18/02/16 10:51 )


明日は田舎から東京へ上京する、神田で大きな業者の市会が開催されるからだ
いま目ぼしい古本の入札金額を検討しているが、なにせこのご時勢なので
あまり張り切って大金をぶち込んでも後悔するので、身の程知らずの買い物は控えようーー
(今月の売り上げ 現在1,500円)

no.327 ( 古本屋18/02/17 09:42 )


リストラされました
私は無能な爺でしょうか

no.328 ( 記入なし18/02/17 10:55 )


よーし明日は上京やー!

no.329 ( 長さん18/02/17 21:58 )


小売店で店長をしていた人が、失敗談を書いていました。
そのひと、ブログで、自店で起きるあれやこれやを面白おかしく語っていたのだそうです。会社を批判するようなこともおおいに書いていたそうです。店名は書いていなかったけど、こまかく読んだら
「あの店だ」
と、わかっちゃうわけですな。会社がそのブログの存在に気づき・・・・・・打ち首。

そのひといまはぜんぜん畑違いの仕事しているのですが、職場で起きる小事件を面白おかしくブログで語っています。もちろん、会社批判もたっぷり。凄い。まるで懲りていない。

no.330 ( yamagata18/02/18 13:04 )


神田の大市会へいったら、すげー美人の外人女性が連れの野郎と一緒に古本を品定めしていてうらやましかったわ・・
まるでモデル並のルックスだったので、ついチラチラ見ちまった

no.331 ( 古本屋18/02/18 23:20 )


昨日の結果、結局は神田くんだりまで赴いて殆ど何も変えなかった・・・疲れた・・・

no.332 ( 古本屋18/02/19 20:53 )


1000円カットの床屋が閉店してしまった
次安い店と言えば1600円の所!

no.333 ( この野郎の浜野18/02/20 11:20 )


申し込みしていた派遣が選考漏れした・・・
そりゃ申し込み多けりゃ年若いの優先になるわな・・・働く気があってもこれじゃな、どーしよう・・・

no.334 ( 記入なし18/02/21 22:50 )


派遣会社の紹介で面接した会社採用されると思ったら
後から若い人が入ってきてその人が採用されてしまった

no.335 ( 記入なし18/02/22 11:14 )


古本がさっぱり売れないので、頭にきて逆ギレでヤフオクで落札しちまった・・・

no.336 ( 古本屋18/02/28 00:09 )


古本屋さんの日記読みたいよな・・・

no.337 ( 記入なし18/02/28 00:17 )


カーリング報道が馬鹿っぽいので、頭にきてテレビ蹴っ飛ばした・・・

no.338 ( 記入なし18/02/28 00:18 )


カーリングはオリンピックでやるような競技じゃない。

no.339 ( 記入なし18/02/28 00:47 )


商売変えたら!

no.340 ( 記入なし18/02/28 17:20 )


出来ればそうしたいけれど、今更なにをやれるんだろ・・・

no.341 ( 古本屋18/02/28 17:25 )


俺も古物商の免許とって古本屋をやってみたい。

no.342 ( 記入なし18/03/01 09:30 )


止めたほうが無難や・・旗から見えるほど旨味のある商売じゃないしつぶしが利かないよ

no.343 ( 古本屋18/03/01 10:04 )


活字離れが増えてるから本屋は苦戦

no.344 ( 記入なし18/03/03 11:07 )


もはや古本屋は、専門職じゃなくなってしまった

no.345 ( 古本屋18/03/03 11:30 )


ブックオフすら儲かってないのに個人本屋なんて今どき無理
儲けなしの自宅でやるなら別だけど

no.346 ( 記入なし18/03/03 11:44 )


漫画喫茶やりたいな ドリンクはセルフで 自分は漫画読んでるだけ

no.347 ( 記入なし18/03/03 18:52 )


それで食えそうなのかい〜?

no.348 ( 長さん18/03/03 19:40 )


なんか、そんなマンガ喫茶があったような・・・

そのマンガ喫茶の特徴はマンガ家志望の学生の書いたマンガを「タダでおいてあげる」だけ
そのマンガ喫茶に行かなければ読めないマンガがある。

そういや、似たような事を考えたのが「メイド喫茶」だ。
都会には女優志望の女の子が多く集まり、どこかの劇団に所属している。
しかし、劇団だけでは生活ができないので、コンビニや喫茶店でアルバイトをする。
そんな「女優志望」の女の子を集めて、喫茶店を開く。
むろん女優志望なので、そこそこ美人だし、接客もできるだろう。
そして、20代を過ぎ、どこからもスカウトされなければ、田舎へ帰る。

no.349 ( 記入なし18/03/03 20:59 )


なる・・

no.350 ( 長さん18/03/03 21:12 )


ラーメン屋始めても1年しないうちに閉店していく
独立も厳しい

no.351 ( 記入なし18/03/06 11:15 )


生鮮食品屋を始めたのにサッパリお客が来なくて閉店
こおゆう物は当日売れなければ鮮度が落ちて買わなくなってしまう
独立は厳しい

no.352 ( 記入なし18/03/09 11:21 )


独立した当初はいいが、失敗した後に多額の負債が残ると人生終わりや〜

no.353 ( 長さん18/03/09 11:27 )


ラーメン屋って営業時間外の仕込みの時間、結構かかるだろうし(家庭でもダシ取るのは時間かかります)、あんなに長時間働いて割に合うのかな?と思っていたが…

no.354 ( 記入なし18/03/09 11:54 )


借金して始めるから負債になる
自己資金で始めれば、借金しなければ全てなくしてもゼロになるだけ
債務を抱える前にとっとと撤退する勇気が必要

no.355 ( 記入なし18/03/09 11:56 )


周りにクリーニング屋がいっぱいあるところで
クリーニング屋を始めた人がいた
半年持たなかったな

no.356 ( 記入なし18/03/10 10:55 )


ラーメン屋よりうどん屋を始めた方が上手くいくような気がする

no.357 ( 記入なし18/03/15 11:18 )


起業や独立を考える前に人のやりたがらない仕事、例えば介護をやってみませんか?

no.358 ( 記入なし18/03/15 11:58 )


この前、ガイアの夜明けで見たが飲食店は余ったら棄てたり賞味期限が切れたら棄てるので非常にもったいない
どう考えても儲からないと思える
元手がかからない散髪屋とかがいいと思う

no.359 ( 記入なし18/03/15 12:17 )


下手に独立とか考えないで介護をやりなさいよ

no.360 ( 記入なし18/03/15 12:32 )


最近中高年のコンビニ店員増えたなあ
コンビニでいいじゃない?

no.361 ( 記入なし18/03/15 12:34 )


夜勤専門やろ?

no.362 ( 長さん18/03/15 13:15 )


本気で結婚したい方に向けた茜会
入会金高いんだろうな

no.363 ( 記入なし18/03/17 11:09 )


結婚したい人は何が1番の目的なの?

no.364 ( 記入なし18/03/18 02:59 )


帰属欲求を満たしたいんだろう。社会的欲求ともいう。

no.365 ( quickeggy18/03/18 11:33 )


若くてかわいい嫁を貰って、一緒に温泉や旅行に行きたい
買い物もしたいし、美味しい物も食べたい
1番の目的は・・・孤独死だけは嫌だぁぁぁ

no.366 ( 記入なし18/03/18 20:29 )


・・そういえば最近は回転寿司のクーポン券を貰ってない・・

no.367 ( 長さん18/03/18 22:41 )


>366
加藤茶の結婚って、あれ幸せだろうか。

no.368 ( quickeggy18/03/18 23:16 )


かなりの年の差
金には不自由しないだろけど!(^^)!

no.369 ( 記入なし18/03/19 10:58 )


会話の途切れない家族だったらいいけど

no.370 ( 記入なし18/03/20 11:02 )


鬱屈した日常生活から離れて、何処か一人で温泉へでも行ってみたいもんだ・・

no.371 ( 長さん18/03/25 00:03 )


明里つむぎのツイッターを毎日見るのが生き甲斐になってもーた

no.372 ( 長さん18/04/03 00:51 )


  朝一にスーパー銭湯に行って
  冷たいビールを飲むのが生き甲斐

no.373 ( 記入なし18/04/03 03:30 )


昨夜明里つむぎのユウチューブや検索で夜更かししてもーた・・眠いわ

no.374 ( 長さん18/04/03 09:10 )


やべー明里つむぎちゃんにハマってもーた

no.375 ( 長さん18/04/05 16:00 )


無職引きこもりだから今年もコートやダウンジャケットに1度も袖を通さず春になってしまった・・・
クリーニング出すのもったいないな どうしよう

no.376 ( 記入なし18/04/05 16:40 )


いしだ壱成は19歳と結婚したよ
大人と子供じゃまいか

no.377 ( 記入なし18/04/07 11:04 )


久しぶりに日曜日に馴染みのとんかつ屋へいってみたら
また実に久しぶりに前から気になる若い女子店員が居たので顔を見れて良かった
しかしながら、あまりジロジロ見てもストーカーと間違われるのでチラ見で我慢や

no.378 ( 長さん18/04/08 18:37 )


またやってもーた、ヤフオクで明里つむぎちゃんの写真集サイン入りを5,000円も出して落札してもーたーー

no.379 ( 長さん18/04/13 08:41 )


平和だね〜

no.380 ( 記入なし18/04/13 08:43 )


AV女優かよ。

no.381 ( 競艇小僧18/04/13 08:45 )


ヤフオクで落札した明里つむぎちゃんの写真集2日前に代金を振り込んだのに
いまだに連絡がこない・・・来週か・・・?

no.382 ( 長さん18/04/14 09:51 )


長さん、楽しそうだね。

no.383 ( 海ぶどう18/04/14 16:56 )


明里つむぎちゃんがワテの生き甲斐や〜

no.384 ( 長さん18/04/14 17:26 )


正社員で行っていく人生は、自信ないし疲労。
 アルバイトかけもちで、趣味と両立してストレスが少ない人生を今後も送る。

 他人とのコミュニケーションは最小限で、できれば要らない。
結婚願望もなく、日々充実した暮らしを行う考え。

no.385 ( ナイト201818/04/14 17:42 )


オレはアロマ企画のAVが好きだな。

no.386 ( 海ぶどう18/04/14 20:41 )


掲●板の支配

no.387 ( 記入なし18/04/14 21:08 )


僕は広瀬すずちゃんと松井愛莉ちゃんのサイン入り写真集持ってるよ
  ロッテガーナチョコトリオでは土屋太鳳ちゃんのだけ持ってない

no.388 ( 記入なし18/04/14 21:43 )


みんな、半分青い見てる?

no.389 ( 海ぶどう18/04/15 06:54 )


明里つむぎ
写真集きたかい?
早く見たいよな

no.390 ( 記入なし18/04/15 10:24 )


明里つむぎちゃんのサイン入り写真集さっき漸く届いたよ
さっそく中身を出してみたら、何やら郵送中に起きたらしい写真集の角が裏表共に
ぶつかりグニャっと凹んでいてちょっとショックやった・・・
こんなことなら少しぐらい高くてもゆうパックにしてもらうんだったわ・・・
そうやな・・今からじっくり見るわ

no.391 ( 長さん18/04/15 13:18 )


オレが好きなのは水野礼子や!

no.392 ( 海ぶどう18/04/15 18:10 )


そんな色白たれパイのだらしない身体が好きな海ぶどうくんにおすすめなのは長瀬麻美や
どんぴしゃではずさないはずや

no.393 ( 記入なし18/04/15 19:30 )


酒ばっか飲んでるとアルコール性肝炎になり糖尿病になり失明や!

no.394 ( 記入なし18/04/15 19:34 )


飲むことが生き甲斐なんだろうな
病気なんか気にしないんだろう

no.395 ( 記入なし18/04/16 11:09 )


今日は皿うどんにウーローンハイや!

no.396 ( 海ぶどう18/04/16 17:06 )


夕飯はシャークステーキや!

no.397 ( 記入なし18/04/16 18:08 )


本当に飲んでるのか不明

no.398 ( 記入なし18/04/16 18:18 )


ネットでの存在感アピール

no.399 ( 記入なし18/04/16 23:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [全日本自宅警備員組合本部] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧