HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [全日本自宅警備員組合本部] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3613 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

解からねえ

no.2900 ( 長さん21/04/05 19:06 )


整形外科には行ったのかい

no.2901 ( 記入なし21/04/06 10:59 )


病院へはまだ行っていない

腰痛を我慢して、今夜は推しのセクシー女優のツイキャスライブをぶっ通しで
2時間半見ながらせっせとコメント送っていたら、好きなテレビも見逃したわ

no.2902 ( 長さん21/04/07 01:03 )


ようやく自宅前の小学校の正門の騒音公害から解放されそうや!
自宅の居間のサッシを二重サッシにする見積もりをしてもらう予定や!
多少の工事費用は仕方がない、ストレスでガンにでもなったら大変や!

no.2903 ( 長さん21/04/08 13:11 )


一応学校に請求書か領収書を持って乗り込んでみな

no.2904 ( 記入なし21/04/08 13:19 )


カインズリフォームへ二重サッシの見積もりを依頼したが、いまだに工事部から連絡がこない
対応が遅くて大丈夫なのか・・少し不安になってきたわ

no.2905 ( 長さん21/04/09 19:24 )


それほど騒音が凄いのか

no.2906 ( 記入なし21/04/10 11:05 )


no.2905 
朝飯は自分で作ってんの

no.2907 ( 記入なし21/04/11 11:04 )


朝飯はパンや(30年間おんなじだよ)

no.2908 ( 長さん21/04/11 11:05 )


二重サッシ、自分で工事してみるのはどうでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=KqkCy5O01PY

no.2909 ( quickeggy21/04/11 11:21 )



動画ありがとう〜さっそく見たわ
不器用な俺には無理そうや・・やっぱり業者になりそうや

no.2910 ( 長さん21/04/11 11:40 )


ほどほどのうまいもん食って、小型仏壇と中神明(神棚)を拝むことかなぁ。

no.2911 ( 記入なし21/04/11 12:06 )


道路工事やっててうるさいけど
仕方ない

no.2912 ( 記入なし21/04/12 10:58 )


拝めばいつか幸せが訪れる

no.2913 ( 記入なし21/04/13 11:13 )


祈れば命の泉湧く。

no.2914 ( 記入なし21/04/13 12:27 )


人生詰んだので一日でも早くイキたいです

no.2915 ( 記入なし21/04/13 14:19 )


まんだらけの大オークションで、入札金額をだいぶ下げてもらった
今度自宅の居間を二重サッシにする工事費用がかさむので、
いまさら古本なんぞに狂っている場合じゃなくなっているんや!
その上、来月は、軽の車検もあるんやーー!!!

no.2916 ( 長さん21/04/13 15:03 )


いまから二重サッシの見積もり開始や!

no.2917 ( 長さん21/04/14 10:08 )


車手放すこと出来ないのか

no.2918 ( 記入なし21/04/14 10:50 )


田舎暮らしなので、軽は手放せないんや

no.2919 ( 長さん21/04/14 12:00 )


今日は年金支給日や!

no.2920 ( 海ぶどう21/04/15 04:46 )


やや矢屋や。

no.2921 ( 記入なし21/04/15 08:04 )


会社辞めてから車乗ること無くなったんで処分した
月極駐車場代1万円浮いた

no.2922 ( 記入なし21/04/15 10:59 )


無職独身やること無し

no.2923 ( 記入なし21/04/17 11:17 )


死して屍拾うもの無し

no.2924 ( 記入なし21/04/17 11:20 )


今夜は推しのセクシー女優のツイキャスライブやユウチュウブライブで忙しいわい〜

no.2925 ( 長さん21/04/17 17:16 )


過密スケジュールで活動する長さんかっこいいです!

no.2926 ( 記入なし21/04/17 17:42 )


風が強い
洗濯物飛ばされそう

no.2927 ( 記入なし21/04/18 11:12 )


昨夜は推しのセクシー女優らのライブ配信を見れたのは良かったが、
悪天候のせいか配信状況が悪くて、配信が途切れたりツイッターがアクセス不能だったりと
また、コメント書いてもなかなか読まれず、イライラが続いて胃が痛くなっちまったわ

no.2928 ( 長さん21/04/18 11:17 )


私の大切な故郷もいってしまいますか

no.2929 ( 記入なし21/04/19 11:13 )


浮気な女だと人は言うけれど
いいじゃないの今が良ければ

no.2930 ( 記入なし21/04/20 11:12 )


もう家族を持とうとか思わないし、何しますかね。

no.2931 ( 記入なし21/04/20 12:03 )


歌謡スクランブルを聞く。ラジオ番組。

no.2932 ( 記入なし21/04/20 12:32 )


歌謡スクランブル
懐かしい歌が聞ける

no.2933 ( 記入なし21/04/21 11:06 )


大沢悠里と迫美千代のお色気上手のテープを聞いてる

no.2934 ( 記入なし21/04/22 11:06 )


既婚者は家族の為に仕事
するんだろうけど独身は自分一人の為

no.2935 ( 記入なし21/04/23 11:01 )


午後から推しのセクシー女優のツイキャスライブの予定が急遽中止
緊急事態宣言の影響や

no.2936 ( 長さん21/04/23 18:40 )


36才の男の家に侵入して女のパンツを男女が盗んで
捕まった
どうして男の家に女の下着があったんだろうな

no.2937 ( 記入なし21/04/24 10:51 )


5年ぶりに四男と焼き肉を喰った

no.2938 ( 長さん21/04/24 22:18 )


家族持とうと言うより持てない
歳になってしまった

no.2939 ( 記入なし21/04/25 10:56 )


我が家系は、全員子孫が居ないので菩提寺の先祖代々の墓も
後に墓仕舞いの予定や・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.2940 ( 長さん21/04/25 12:38 )


俺はその墓が田舎なので、数年前に墓仕舞いして中の骨は永代供養塔に入れてきた。

長さんところも全員子孫がいないとなると、土地祟りあるかもな。

no.2941 ( 記入なし21/04/25 13:03 )


我が家も子孫いないや、墓どうしよう、、、(;´Д`)

no.2942 ( 海ぶどう21/04/25 15:19 )


独身でいたことが悔やまれる

no.2943 ( 記入なし21/04/26 10:54 )


推しのセクシー女優らのツイキャスライブやユウチュウブライブ配信で
コメントを読まれたり、ニックネームで呼ばれたりしているが、
さすがに東京のイベントや写真撮影会へ参加して実際に会う気にはなれない
19歳や20代の推しのセクシー女優らへ59歳の無職独身のこの俺が
どの面下げて若いファン連中に混ざって会えるのか・・・
恥ずかしくていたたまれない気持ちになるだけや
この辺が推しの限界や

no.2944 ( 長さん21/04/27 10:35 )


オレは44歳の時、AKBの握手会に行ったけど4,50代多かったよ!

no.2945 ( 海ぶどう21/04/27 12:45 )


子供の付き添いついでじゃない?

no.2946 ( 記入なし21/04/27 12:57 )


いや、1人で来てるおじさんが多かった。

no.2947 ( 海ぶどう21/04/27 14:25 )


神様に祈ること。健康に良さそうなものを食べる飲むこと。

no.2948 ( 記入なし21/04/27 15:54 )


わずか数秒で剥がしに引き離されても白魚のような手の感触が4、50代のおっさんの中に浸透してくるのだろう

no.2949 ( 記入なし21/04/27 16:49 )


沖縄の、ブエノチキン、とか言う鶏肉料理が食べてみたい。

no.2950 ( 記入なし21/04/27 19:37 )


うまいもん食うことかな。そのあと健康にいいお茶を飲むこととか。

no.2951 ( 記入なし21/04/27 21:33 )


実を言うと、恥ずかしさを覚悟してまで会いたいと思えるような
推しのセクシー女優がいまのところ居ないんや
みんな似たりよったりで、この女は?!と思える女優さんにはまだ巡り会えていない

no.2952 ( 長さん21/04/28 00:15 )


人生色々女だけいろいろ

no.2953 ( 記入なし21/04/28 10:54 )


オレはフジテレビをよく見るのだがカトパンより佐々木恭子の方が魅力的に
思えてきた。

no.2954 ( 海ぶどう21/04/28 16:08 )


エロいことを考えてしまうこと。

no.2955 ( 記入なし21/04/28 16:25 )


エロいことを考えること。女もおらず童貞だしそんなこと考えてもしょうがないのに。

no.2956 ( 記入なし21/04/28 17:30 )


独身だったらせめて妄想だけでも

no.2957 ( 記入なし21/04/29 10:57 )


新しい推しのセクシー女優のDVDをまたもや予約してもーた

no.2958 ( 長さん21/04/29 13:09 )


ど、童貞?
おいくつですか?

no.2959 ( 記入なし21/04/29 13:52 )


あら、長さんの年齢知らないなんて新人さん?

no.2960 ( 記入なし21/04/29 14:10 )


無駄な物買わないで旨いものでも食べなよ

no.2961 ( 記入なし21/04/29 14:14 )


今までの推しのセクシー女優とは違うタイプの推しのセクシー女優なんや
レンタルになるまで待てねえや、、買うしかねえんやーー

no.2962 ( 長さん21/04/29 14:37 )


42歳、童貞。

no.2963 ( 記入なし21/04/29 15:10 )


千葉?

no.2964 ( 記入なし21/04/29 15:10 )


キリスト教っていう宗教に入りたいと思ってます。仕事もない、金もない、精神病、それでも来なさい、と言ってくれる。むしろそのような人々こそ来なさい。と言う。

no.2965 ( 記入なし21/04/29 15:12 )


まいばすけっとのNさん、普通のパート勤務だと思ってたら
何と食品衛生責任者だった、、、。

no.2966 ( 海ぶどう21/04/29 15:13 )


カモだね

no.2967 ( 記入なし21/04/29 15:13 )


生きがいは、まあ、犬だな。

あと、デリヘルに電話かけること

no.2968 ( 椎名徹裕21/04/29 18:43 )


人間革命

no.2969 ( 記入なし21/04/30 10:57 )


ナンミョーレボリューション

no.2970 ( 記入なし21/04/30 11:01 )


朝が来ない日はない

no.2971 ( 記入なし21/05/01 11:00 )


ちちーみこーみたーまのー、おおーみかみにー、ときーわにーたえーせずー、みさーかえーあれー♪あーめーん♪(父、御子、御霊の)聖歌、讃美歌

no.2972 ( 記入なし21/05/01 12:46 )


推しのセクシー女優らのツイッターへコメント返信を書いてもまったく反応無しや
退屈や・・やることが無いわ・・・

no.2973 ( 長さん21/05/01 13:50 )


真光の技

no.2974 ( 記入なし21/05/02 11:02 )


また別れた女の夢を見た

no.2975 ( 記入なし21/05/03 11:10 )


今日は午後から日帰り温泉へでも行こうかなと思ってたが中止や
ちょっと新型コロナにでも感染したらと不安になってもーた

no.2977 ( 長さん21/05/04 13:52 )


佐々木恭子さんとデートしたい (^ε^)-☆Chu!!

no.2978 ( 海ぶどう21/05/05 07:01 )


また別れた女の名を叫んでしまった

no.2979 ( 記入なし21/05/05 10:59 )


今日で連休も終わりか・・明日からまた騒がしくなるわ

no.2980 ( 長さん21/05/05 11:27 )


豚45頭盗まれた
生き物をよく盗めるな
その豚どうするんだろう

no.2981 ( 記入なし21/05/06 11:09 )


神社、お寺、教会(キリスト教会)とかが大好きで、神様や仏様を念じるのが好き。

no.2982 ( 記入なし21/05/06 16:13 )


今日も小型祭壇(キリスト教)に祈る俺。夕の祈り。

no.2983 ( 記入なし21/05/06 18:25 )


父、御子、御霊の大神(おおみかみ)に、常磐に、絶えせず、み栄えあれ。アーメン

no.2984 ( 記入なし21/05/06 18:28 )


神様、仏様関係を考える、念じていると楽しい。世界観とか、説話とか。

no.2985 ( 記入なし21/05/06 22:09 )


不動を信じて吉。観音を念じるとよい。天神を信じて吉。

no.2986 ( 記入なし21/05/06 23:02 )


念じればいつか結婚出来る

no.2987 ( 記入なし21/05/07 10:49 )


またもやってもーた
まんだらけのオークションで、またもややらかしてもーたわ
ワテ病気やねん

no.2988 ( 長さん21/05/07 22:27 )


アニメソングを聞くのが好きなのだ。

no.2989 ( 記入なし21/05/07 22:55 )


神仏を信じて吉。神仏のご加護、その身に垂れたまう。

no.2990 ( 記入なし21/05/07 23:15 )


推しのセクシー女優のユウチュウブ・ライブ配信を見ながら
有料会員にならないと、コメントを読まないと言われて不愉快になった
実際コメント送っても殆ど飛ばされて読まれず、その塩対応にゲンナリした
今まで蒐めたこの女優のDVDやグッズやらを全部焼却したい衝動に駆られた!

no.2991 ( 長さん21/05/08 00:44 )


たまにAmazonとかでプレミア価格のDVDがあるが好きなAV女優なので思いきってポチッてしまった
他のショップをネットでみてもプレミア価格なので気になって気になって仕方なかった

no.2992 ( 記入なし21/05/08 03:13 )


計算高いことをあからさまにいうセクシー女優は大嫌いや!

no.2993 ( 長さん21/05/08 12:18 )


セクシー女優はあまり喋りが得意じゃない人が多いと思います
元アイドルとかは色々喋りそうだけど

no.2994 ( 記入なし21/05/08 20:46 )


51才の男ケガで小便出来ないんで
通りかかった女に手伝ってもらった
アソコ掴んでもらったんだろうか

no.2995 ( 記入なし21/05/09 10:49 )


子孫がほしい、、、(;´Д`)

no.2996 ( 海ぶどう21/05/09 12:54 )


まだ妹は妊娠出来る年齢?2人で頑張るしかない

no.2997 ( 記入なし21/05/09 12:57 )


自宅階下の雑貨屋さんへようやく開店祝いの挨拶をした
大家としていつまでも無視するわけにはいかないやろ〜

no.2998 ( 長さん21/05/09 13:20 )


長さんよかったですね。これでコロナ禍の世でも収入安定ですね。

no.2999 ( 記入なし21/05/09 13:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [全日本自宅警備員組合本部] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧