HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3609 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ツイートの相手は
nao.だ

no.2800 ( 記入なし21/02/26 11:07 )


今日は午前中推しのセクシー女優のツイッターで、
「イイね」や返信など頻繁にやり取りできた〜
相手は今年で19歳の可愛いJDのセクシー女優や〜〜

no.2801 ( 長さん21/02/26 18:19 )


相手は小日向美奈子か

no.2802 ( 記入なし21/02/26 22:22 )


違うよ

no.2803 ( 長さん21/02/26 22:33 )


相手は小日向文世か

no.2804 ( 記入なし21/02/27 09:08 )


相手はうつみ宮土理だ

no.2805 ( 記入なし21/02/27 10:49 )


いや相手は小林千絵だ

no.2806 ( 記入なし21/02/27 22:48 )


ヒント19歳

no.2807 ( 記入なし21/02/28 01:12 )


相手は辻元清美だ

no.2808 ( 記入なし21/02/28 10:53 )


相手は俺だ 長さん(*^3(*^o^*)

no.2809 ( 記入なし21/02/28 10:56 )


ひょっとして浪花千枝子か

no.2811 ( 記入なし21/02/28 17:55 )


安酒をグダグダのむくらいしか楽しみがあらへん。

no.2812 ( 粉もん21/03/01 16:39 )


休め。辞めろ
人間の一生なんて蚊の卵と何も違わない

no.2813 ( 記入なし21/03/02 00:05 )


ひょっとして
池江るり子だ

no.2814 ( 記入なし21/03/02 10:48 )


酒をのむくらいしか生きがいないわー

no.2815 ( 記入なし21/03/02 14:57 )


うまいもん食うくらいしか生き甲斐がないわー

no.2816 ( 長さん21/03/03 12:05 )


食う、寝る(眠る)、遊ぶ(ネット)

no.2817 ( 記入なし21/03/03 12:12 )


運動公園を歩いていたら、後ろから黒いジャージ姿のお姉ちゃんが来て追い抜いた
その後ろ姿の尻を見ながらしばらく歩いていた

no.2818 ( 長さん21/03/03 16:38 )


キリスト教とか仏教とかの研究。ネットとかで宗教のページをみること。

no.2819 ( 記入なし21/03/03 16:56 )


推しのセクシー女優以外は、世間一般にはまったく興味がねえや

no.2820 ( 長さん21/03/03 18:45 )


世間一般のお姉ちゃん達はなぜジャージにしてもジーンズにしてもパッツンパッツンにしてお尻を強調して挑発するんだろう?

no.2821 ( 記入なし21/03/04 01:24 )


ユーチューブでモーニング娘。観るのが生き甲斐、、、(;´Д`)

no.2822 ( 海ぶどう21/03/04 02:08 )


2820←
このスケベおやじが、警察に捕まるぞ

no.2823 ( 記入なし21/03/04 07:43 )


NHK の引きこもりラジオを聞くこと。

no.2824 ( 記入なし21/03/04 07:46 )


no.2818 
俺もズボンがピッタリお尻にくっついた
女を見ると暫く後をついていく

no.2825 ( 記入なし21/03/04 10:47 )


変態

no.2826 ( 記入なし21/03/04 12:26 )


no.2824
ちょっと調べてみたんですが、放送は月イチなんですか?
次回は4月29日とか書いてあるんだけど(^_^;

no.2827 ( 記入なし21/03/04 12:40 )


ラジオ聞きながら昼寝

no.2828 ( 記入なし21/03/04 14:05 )


500円くらいのもん食って、ゴロゴロ寝転がること。

no.2829 ( 記入なし21/03/04 14:11 )


no.2826 
独身のエロきちがいでございます

no.2830 ( 記入なし21/03/05 11:02 )


男も女もエロイこと好きだな^^

no.2831 ( 記入なし21/03/05 17:26 )


エロいことに興味が無くなったらオイラの人生終了や

no.2832 ( 長さん21/03/05 17:39 )


しかし息子は無反応。

no.2833 ( 記入なし21/03/05 18:16 )


推しのセクシー女優のユウチュウブ・ライブ配信で、
頑張って何度もコメントを投稿するも、有料会員のコメントばかり拾って読んで
無料で参加している俺のコメントは無視される・・・辛いわ・・・

no.2834 ( 長さん21/03/06 00:36 )


no.2834 長さん
そりゃ仕事だからしかたないでしょ(^^;

no.2835 ( 記入なし21/03/06 01:01 )


金がモノ言う世界だもの・・・

no.2836 ( 記入なし21/03/06 01:10 )


そうか仕事やったんや・・再生回数で稼いでいたんやな・・
俺が変な勘違いしとっただけやな
てっきりセクシー女優も楽しんでいたと思っとったわ

no.2837 ( 長さん21/03/06 01:20 )


仕事で楽しんではいけないということではないので、まあね。

no.2838 ( 記入なし21/03/06 02:08 )


相手がいないから無反応でもいいけどな

no.2839 ( 記入なし21/03/06 10:58 )


女子体操はいいね

no.2840 ( 記入なし21/03/07 11:06 )


推しのセクシー女優が、ツイッターで急に発情し始めたーー!

no.2841 ( 長さん21/03/10 18:15 )


去年事故を起こした23歳のイケメン俳優
どうなったかな

no.2842 ( 記入なし21/03/11 10:50 )


またもや最近になって、推しのセクシー女優から「イイね」が貰えず

no.2843 ( 長さん21/03/12 20:14 )


長さん推しのセクシー女優って、誰?

no.2844 ( 記入なし21/03/12 20:55 )


長さんドンマイです!
明日は明日の風が吹く…ぴゅ〜ピュッ(*´Д`)ハァハァ

no.2845 ( 記入なし21/03/12 21:20 )


月野かすみ

no.2846 ( 長さん21/03/12 21:42 )


ジムに通ってゴリマッチョになりたい

no.2847 ( 記入なし21/03/12 21:50 )


25歳の保育士の女が車に跳ねられ900メートル引きずられて亡くなった
損傷がひどいだろうな
その場で介抱してやれば助かったかもしれないのに

no.2848 ( 記入なし21/03/13 10:56 )


子供の頃によく行ってた模型店が今でも営業してる。
プラモがメインの店で、採算合わないと思うんだが。

他のプラモ屋さんはいつの間にかなくなってたなあ。

no.2849 ( quickeggy21/03/13 13:51 )


家の周りでもプラモ屋、本屋、電気屋、個人商店は全滅、残ったのはスーパーマーケットと量販店だけ、コンビニは異常に増えたが、地元コンビニは無くなった。
あと、携帯ショップもかろうじて生き残ってる。

no.2850 ( 記入なし21/03/13 18:19 )


5歳餓死した事件
ある宗教に入ってたらしい

no.2851 ( 記入なし21/03/14 11:02 )


○○○会かい?

no.2852 ( 記入なし21/03/14 13:45 )


ダメだ・・またもやヤフオクで競り負けた・・・

no.2853 ( 長さん21/03/15 00:29 )


競り勝ったらモヤモヤする。
嵌められたような気がして・・・

no.2854 ( 記入なし21/03/15 01:00 )


5歳児餓死
週刊新潮を読んだらある宗教にはいってたらしい

no.2855 ( 記入なし21/03/15 10:51 )


ユーチューブで動画に乗せる為
カエンダケと言うキノコ食べて凄い視聴率
唯その人苦しんで亡くなったけど

no.2856 ( 記入なし21/03/20 11:07 )



ぶらぶらはせんのかい?

no.2857 ( 長さん21/03/20 13:51 )


推しのセクシー女優(19歳JD)が、急にツイキャスライブを始めたので、
張り切ってメッセージを送っていたら、けっこう読んでくれたので
年甲斐もなく妙に緊張し始めて、手が震えて上手くメッセージを送れなくなっちまった

no.2858 ( 長さん21/03/20 23:46 )


その純情な気持ちわかるなぁ

no.2859 ( 記入なし21/03/20 23:48 )


その女は佐々木希だな

no.2860 ( 記入なし21/03/21 11:00 )


食事にでも誘うといい

no.2861 ( 記入なし21/03/24 11:09 )


推しのセクシー女優の3周年記念のクラウドファンディングで、
6,000円だして買った写真集が今日届いた
これが?と思えるくらいチャチな装幀で、どうみてもコレ2,000円だわ・・
と思える外観で、さっそく中身を見たんだが・・・
殆ど着用で露出が少なくまったく抜けないオカズにならない物だった

no.2862 ( 長さん21/03/24 12:44 )


推しのセクシー女優(19歳JD)が、急にツイキャスライブを始めたので、
・・・気がついたらこんな時間や・・・

no.2863 ( 長さん21/03/25 01:46 )


長さん・・・

no.2864 ( 記入なし21/03/25 01:49 )


水着の写真か

no.2865 ( 記入なし21/03/25 10:51 )


洋服と下着や

no.2866 ( 長さん21/03/25 10:53 )


毎日のおなぬー

no.2867 ( 町田民21/03/25 15:46 )


グラビアレベルの風俗嬢いないかなぁ・・・

no.2868 ( 記入なし21/03/26 04:32 )


夏目彩春のビデオを観ること

no.2869 ( 記入なし21/03/26 10:52 )


女子アスリートのブルマ姿がいい

no.2870 ( 記入なし21/03/26 10:53 )


左足が痛い、、、(;´Д`)

no.2871 ( 海ぶどう21/03/27 01:48 )


体操着の女いい太ももしてるね

no.2872 ( 記入なし21/03/27 10:55 )


スーパーに買物いってきたがミニスカート履いた子がいてボインでちんぽたちそうになったあんなこ近所にいるんだなと思った。

no.2873 ( 記入なし21/03/28 10:50 )


俺が行くから
店教えてくれ

no.2874 ( 記入なし21/03/28 11:01 )


↑ さえきスーパーだよ わかるかな〜〜〜

no.2875 ( 記入なし21/03/28 17:53 )


血液検査が怖い、、、(;´Д`)

no.2876 ( 海ぶどう21/03/29 07:25 )


病院の前を通たら7時頃から並んでる人がいた

no.2877 ( 記入なし21/03/29 10:49 )


ドラッグストアで洗濯石鹸5個買ってきた1000円だったので。。。

no.2878 ( 記入なし21/03/29 13:45 )


もはやお薬師様にすがるほかなし

no.2879 ( 記入なし21/03/29 22:41 )


一畑薬師さま。

no.2880 ( 記入なし21/03/29 22:44 )


ホームセンターで買った一万四千円の小型仏壇に祈る。くらいしかない。生き甲斐が。

no.2881 ( 記入なし21/03/29 22:48 )


洗濯石鹸手洗いで洗濯かな

no.2882 ( 記入なし21/03/30 10:58 )


セクシー女優やビデオには人一倍興味があるんだが、実際には見たくない(うんざりしている)

no.2883 ( 長さん21/03/30 11:44 )


昨日 豚の味噌漬け作ったから夜焼いて食う

no.2884 ( 記入なし21/03/30 14:05 )


カリビアンコムとか画質のレベルは上がったがモデルの質はかなり下がってると思う

no.2885 ( 記入なし21/03/30 15:49 )


生き甲斐なのかわかんないけど、毎日小型仏壇を拝んでます。まあそれで何が良くなるとかはわからんですけど。

no.2886 ( 記入なし21/03/30 17:14 )


俺も毎朝仏壇に向かって拝んでるよーー

no.2887 ( 長さん21/03/30 18:47 )


いい年して、鞄にお守りをつけてます。子供のようだ。

no.2888 ( 記入なし21/03/30 19:59 )


もう何を希望に生きてきゃいいのかわからん。

no.2889 ( 記入なし21/03/30 21:01 )


毎日小型仏壇を拝んでます。神棚もホームセンターで買って来ようか迷ってます。一番安い袖付き神明?に天照大神のお札をまつろうかと。

no.2890 ( 記入なし21/03/30 21:37 )


今日はスーパーに買い出し2件いかないといけない大量に買うから水ももらうし

no.2891 ( 記入なし21/03/31 06:21 )


生きがいは
毎日ひっそりささやかに、そして静かで穏やかに暮らしていき
その静かな空気感を日々感じながら過ごすこと

no.2892 ( 記入なし21/03/31 06:47 )


さて、買い物いくか。いい天気だ。

no.2893 ( 記入なし21/03/31 08:30 )


車の助手席に姉を乗せて電柱にぶっつけて
殺した弟
何が目的だったんだ

no.2894 ( 記入なし21/03/31 10:50 )


今日も味噌漬け仕込んできた手が味噌くさいwww

no.2895 ( 記入なし21/03/31 11:06 )


それで何が良くなるとかはわからんですけど、小型仏壇に般若心経と真言をお唱えしてます。

no.2896 ( 記入なし21/03/31 15:56 )


結婚できますようにって
祈るのかな

no.2897 ( 記入なし21/04/01 11:10 )


腰痛を我慢しながら見ていた、推しのセクシー女優のユウチュウブ・ライブ配信で
張り切ってメッセージを送っていたが、まったく読んでくれなかった
推しのセクシー女優だが、嫌いになりそうや・・・

no.2898 ( 長さん21/04/04 10:53 )


ぎっくり腰とは違うのかい

no.2899 ( 記入なし21/04/05 11:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3609 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧