HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [全日本自宅警備員組合本部] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3613 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2699
ホテヘル
パネル盛ってなかった♪
プロフは18・T156 B84(D) W58 H87
75分・23000
リピ有・次は90分にしようかな・・・w

no.2700 ( 記入なし21/01/19 12:56 )


テレビ東京のよじごじ
森香澄アナ、相変わらず可愛くてたまんねえー!

no.2701 ( 長さん21/01/19 16:58 )


リピした・・・w
連荘は勃ち悪かった^^;

no.2702 ( 記入なし21/01/19 20:52 )


家を訪問するサービスもあるな
あれってどうだろう

no.2703 ( 記入なし21/01/20 10:57 )


携帯カメラと音声で恐い人が近くで監視している

no.2704 ( 記入なし21/01/20 12:48 )


出張マッサージ1時間1万円

no.2705 ( 記入なし21/01/21 10:56 )


やっぱり推しのセクシー女優から、「イイね」が来ないと気が晴れねえや

no.2706 ( 長さん21/01/22 18:18 )


出張ぼこぼこマッサージ1時間10万円也

no.2707 ( 記入なし21/01/23 00:27 )



なんやそれは?

no.2708 ( 記入なし21/01/23 01:13 )


アソコナデナデしてもらったりするだけで
10万円か
1時間もしないうちにアレが背て来るな

no.2709 ( 記入なし21/01/23 11:06 )


072したけど
出てこない

no.2710 ( 記入なし21/01/26 11:05 )


セクシー女優のツイッターへリプライすると
本人からは「イイね」が来ないのに、知らない人から「イイね」が来る

no.2711 ( 長さん21/01/26 11:35 )


工藤静香俺を見はなさいで

no.2712 ( 記入なし21/01/27 11:05 )


今日は午後から運動公園を歩いてきたー

no.2713 ( 長さん21/01/27 16:02 )


今日のパン屋の店員は婆で損した気分

no.2714 ( 記入なし21/01/27 17:39 )


寒い
曇ってる
雪が降りそうだ
俺の心も泣いている

no.2715 ( 記入なし21/01/28 11:04 )


今日は推しのセクシー女優から「イイね」が貰えず飽き足りない

no.2716 ( 長さん21/01/29 00:16 )


田中将大戻って来る
年奉10億円
一千万ちょうだい

no.2717 ( 記入なし21/01/29 11:00 )


50代独身無職の知人から、女装趣味のインスタグラムを紹介されて見たが、
ただの変態のオッサンにしか見えなかった・・ああ気持ち悪い・・・

no.2718 ( 長さん21/01/29 12:08 )


生き甲斐が何もない。
でも、何とかして病気を治し体力をつけて普通に稼ぎたい。
まだ死にたくない(*_*)

no.2719 ( 記入なし21/01/29 12:59 )


今の時代 中卒のほうが仕事につけるよ 底偏差値高校なんか履歴書に書かないほうが いい いじめられるよ

no.2720 ( 鼻くそ21/01/30 09:31 )


今日は少し風が強いが天気はいい、だが特に出かけたい先が見つからねえ

no.2721 ( 長さん21/01/30 10:43 )


公園でも散歩すれば
何かが起きるかも

no.2722 ( 記入なし21/01/30 10:49 )


変質者と間違えられる…

no.2723 ( 記入なし21/01/30 10:54 )


最近になって、19歳の新人セクシー女優にハマっちまった!

no.2724 ( 長さん21/01/30 11:21 )


近所の62歳の独身女に恋してますが 何か

no.2725 ( 鼻くそ21/01/30 12:55 )


62歳なんてまだガキじゃないか

no.2726 ( 記入なし21/01/30 13:09 )


2724
各年代それぞれ惹かれるポイントが有るからねw

no.2727 ( 記入なし21/01/30 19:03 )


久しぶりに19歳のセクシー女優から「イイね」を貰えて素直に嬉しいわ

no.2728 ( 長さん21/01/30 19:30 )


里田まいはマー君と
幸せそうだ
羨ましいね

no.2729 ( 記入なし21/01/31 10:54 )


最近になって何故か、推しのセクシー女優達のツイッターが更新されず
また、書き込んでも「イイね」すらもらえないことが多くなった
やはりコロナの影響だろうか?・・・

no.2730 ( 長さん21/02/06 23:20 )


トンカツ屋の娘
今頃幸せに暮らしてるだろうか

no.2731 ( 記入なし21/02/07 10:54 )


彼氏と結婚して子供でも産んでいるだろ

no.2732 ( 長さん21/02/07 11:42 )


お互いに好きだったのに別れてしまった

no.2733 ( 記入なし21/02/08 10:57 )


やっぱり今度の日曜日上京してえわ

no.2734 ( 長さん21/02/08 22:22 )


古本ばかり集めてんのか

no.2735 ( 記入なし21/02/09 11:00 )


長さんがどんな本を買ってるのか気になる。

no.2736 ( quickeggy21/02/09 11:34 )


久しぶりに、推しのセクシー女優からツイートの返信をもらえた
これで1週間は生きられそうや

no.2737 ( 長さん21/02/09 23:15 )


長さんはセクシー女優プレミア写真集のコレクターだと思う

no.2738 ( 記入なし21/02/10 07:17 )


ウォーリーを探せか古書だよ

no.2739 ( 記入なし21/02/10 08:16 )


村松茉莉の体操着
色んなレオタード着てるな

no.2740 ( 記入なし21/02/10 10:56 )


女相撲を動画で見てる

no.2741 ( 記入なし21/02/13 11:09 )


明日は電車で上京やーー!

no.2742 ( 長さん21/02/13 11:33 )


吉報を待つ

no.2743 ( 記入なし21/02/14 11:08 )


約一年ぶりに上京したが、足が痛くてくたくたや
まさか新型コロナにでもかかってないやろな・・洒落にならんわ

no.2744 ( 長さん21/02/14 23:43 )


何買ってきたんだ

no.2745 ( 記入なし21/02/15 10:50 )


長さんはアキバにでも行ったのかい?上京って茨城じゃろ?

no.2746 ( 町田民21/02/15 15:51 )


上京ホモ語り

no.2747 ( 記入なし21/02/15 15:57 )


神田の古本屋でプレミアム官能小説でも買ってきたんでしょう

no.2748 ( 記入なし21/02/15 16:23 )


行ったわいいが、何も買えなかったわ・・・

no.2749 ( 長さん21/02/15 19:50 )


何しに行ったんだ

no.2750 ( 記入なし21/02/16 10:48 )


金とコロナの危険を犯しての暇つぶしや

no.2751 ( 長さん21/02/16 12:18 )


居酒屋に行って
飲食して
外にあるトイレ借りる振りをして
無銭飲食した女
今回は中にあったため捕まってしまった

no.2752 ( 記入なし21/02/17 11:02 )


最近推しのセクシー女優が、ツイッターを更新しないし「イイね」もくれない

no.2753 ( 長さん21/02/17 16:21 )


俺はファンの歌手からTwitterでお気に入りにして貰った

no.2754 ( 記入なし21/02/17 19:14 )


毎日の飲み食い、一食一食に感謝。食べられる事に感謝!飲める事に感謝!

no.2755 ( 善行上人21/02/17 19:39 )


ホームセンターで買ってきた一番小さくて安かった小型仏壇は、キリスト教祭壇に変わりました。

no.2756 ( 善行(ぜんこう)21/02/17 19:47 )


今夜は久しぶりに推しのセクシー女優から、リプ返信や「イイね」をもらえた
これでグッスリ眠れそうや〜〜〜

no.2757 ( 長さん21/02/18 00:18 )


女と寝た方がいいんじゃねえかい

no.2758 ( 記入なし21/02/18 10:56 )


それができたら苦労せんわな

no.2759 ( 長さん21/02/18 12:21 )


まだ諦めるな・・・w

no.2760 ( 記入なし21/02/19 01:13 )


まいばすけっとのNさんから下の名前を教えてもらった(^^♪

no.2761 ( 海ぶどう21/02/19 01:38 )


諦めが肝心

no.2762 ( 記入なし21/02/19 10:59 )


2757
貸店舗に入居者が決まったらしいね

no.2763 ( 記入なし21/02/20 11:00 )


そうや、昨日不動産屋で契約を済ませた
家賃を下げたので、ひと頃より収入は減っている
正直生活保護費とどっこいどっこいや・・厳しいわ

no.2764 ( 長さん21/02/20 11:18 )


良かったじゃないですか。
固定収入はありがたい。

no.2765 ( quickeggy21/02/20 11:22 )


また好みの女が入居するといいね

no.2766 ( 記入なし21/02/21 11:16 )


今度は50代の主婦2人や〜(雑貨屋さん)

no.2767 ( 長さん21/02/21 11:22 )


みんな 寂しいんだね

no.2768 ( 記入なし21/02/21 11:27 )


僕はさびしさとともに生まれたよ〜(^^♪
https://www.youtube.com/watch?v=Sic_egMaczI

no.2769 ( 記入なし21/02/21 11:33 )


エロ大家

no.2770 ( 記入なし21/02/21 11:33 )


軽に乗った18歳の高校生が2メートル下の
田んぼに転落二人死亡
二人が軽症
深夜に夜景を見に行ったようだ
両親は50代位だろう

no.2771 ( 記入なし21/02/22 10:54 )


ひなげしの花で恋占いするのが生きがいです

no.2772 ( 記入なし21/02/22 14:51 )


昼間から9%の缶チューハイ(500_ロング缶)をグダグダのむことしか楽しみがない

no.2773 ( 記入なし21/02/22 14:54 )


 みごとに同じ。
昼間から暇な人間の行動は一緒。

no.2774 ( 記入なし21/02/22 14:59 )


いるんだけど ̄(=∵=) ̄

no.2775 ( 記入なし21/02/22 15:56 )


ずっとひとりぼっちだから孤独には慣れてる
が、人肌が恋しい もう6年エッチしてない

no.2776 ( 記入なし21/02/22 16:28 )


立つだけまだましや

no.2777 ( 長さん21/02/22 16:32 )


6年ならまだいいワイは14年や〜h

no.2778 ( 町田民21/02/22 16:34 )


no.2777 
アソコ見ても起たないか

no.2779 ( 記入なし21/02/23 11:02 )


6年・14年・・・
何かの修行ですか?
1ヵ月も我慢出来ないよ・・・w

今日も遊びに行ってくる・・・♪

no.2780 ( 記入なし21/02/24 07:35 )


俺なんか30年や
もう女体の感触も覚えていないわ

no.2781 ( 長さん21/02/24 09:44 )


人妻とやってたんだが
ゴムが取れて大変なことになった

no.2782 ( 記入なし21/02/24 10:46 )


缶チューハイ(500_ロング缶)をグダグダのむことくらいしか楽しみがない。

no.2783 ( 記入なし21/02/24 17:57 )


あの人の指に絡んでいた
激しさが愛だと信じてた

no.2784 ( 記入なし21/02/24 19:37 )


↑何を言ってんだこのアホは

no.2785 ( 記入なし21/02/24 21:06 )


無職、精神病、朝10時までグダグダ寝る(惰眠をむさぼる)こと。あとは安酒を飲むことくらいかな

no.2786 ( 記入なし21/02/24 21:52 )


いつものラジオを聞きながらゴロゴロ昼寝。

no.2787 ( 記入なし21/02/24 21:57 )


昨日は連戦だったよ・・・w

no.2788 ( 記入なし21/02/25 06:24 )


無職、精神病、今日もやることない暇。ヒマー

no.2789 ( 記入なし21/02/25 10:07 )


数少ない楽しみの一つラジオが壊れた!なおす金がない!ラジオくらい聞かせてくれよ!

no.2790 ( 記入なし21/02/25 10:17 )


他力本願ですね

no.2791 ( 記入なし21/02/25 10:20 )


他力本願寺

no.2792 ( 記入なし21/02/25 10:24 )


無職独身
腹の立つことばかり思い出す

no.2793 ( 記入なし21/02/25 10:44 )


ひまつぶしにアニメソングを聞くこと。

no.2794 ( 記入なし21/02/25 12:52 )


推しのセクシー女優のツイートに返信したら、
「褒めすぎうれしい、いっぱいチューする」
と返事がきた

no.2795 ( 長さん21/02/25 12:58 )


ツイートの相手は倉木しおりか

no.2796 ( 記入なし21/02/25 13:59 )


違う

no.2797 ( 長さん21/02/25 15:30 )


ツイートの相手は
山田花子だ

no.2799 ( 記入なし21/02/26 11:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [全日本自宅警備員組合本部] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧