HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [全日本自宅警備員組合本部] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3613 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ふんどし姿にムラムラ?

no.2600 ( 記入なし20/12/04 16:25 )


ビキニブリーフ?

no.2601 ( 記入なし20/12/04 18:51 )


女相撲
もろに肌にマワシをを付けてる

no.2602 ( 記入なし20/12/05 10:58 )


コタツに入って横になり、好きなセクシー女優とチューをする妄想にひたることや

no.2603 ( 長さん20/12/05 13:50 )


抱き合って寝てる妄想のほうがいいんでは

no.2604 ( 記入なし20/12/06 11:04 )


ダッチワイフと抱き合って寝て、妄想にひたるほうがいいんでは

no.2605 ( 記入なし20/12/06 13:23 )


ここは変態ばかり。でも変態は人の本当の姿ゆえ好きですよ。

no.2606 ( 記入なし20/12/06 14:57 )


まぁ、・・・女性のオシッコを飲みたがるド変態いるからねぇ。

no.2607 ( 記入なし20/12/06 15:24 )


今の時期ダッチワイフでは冷たい

no.2608 ( 記入なし20/12/07 10:57 )


久しぶりに、好きなセクシー女優から「イイね」をもらえた〜

no.2609 ( 長さん20/12/08 18:06 )


これから寒さが身に染みてくる

no.2610 ( 記入なし20/12/09 11:09 )


動画で面白いのがないかしら

no.2611 ( 記入なし20/12/11 11:01 )


ようやく好きなセクシー女優から「イイね」をもらえた
これで今夜はぐっすり眠れそうや

no.2612 ( 長さん20/12/12 01:11 )


いい夢でも見なさい

no.2613 ( 記入なし20/12/12 10:51 )


どうでも「いい夢」ならいつも見ている。

no.2614 ( 記入なし20/12/12 19:15 )


トンカツ屋の娘夢に出て来るんだ

no.2615 ( 記入なし20/12/13 11:09 )


うどん屋のばあさんが出てきて、うなされる。

no.2616 ( 記入なし20/12/13 17:47 )


悪い夢ばかり見る
会社の嫌な奴がでてきて小言言いやがる

no.2617 ( 記入なし20/12/14 10:49 )


毎日毎日変な夢見て、起きるとぐったりや

no.2618 ( 長さん20/12/14 10:59 )


若僧に会社何年やってるんだと言った糞野郎が
社長になりやがった

no.2619 ( 記入なし20/12/15 10:58 )


美味いもん喰ってぶらぶらすることや

no.2620 ( 長さん20/12/15 18:00 )


甘いものを食ってる瞬間 寝る瞬間 とにかく瞬間

no.2621 ( 記入なし20/12/16 06:43 )


ずる賢くて嫌われる奴ほど出世する

no.2622 ( 記入なし20/12/16 10:53 )


常に鬱屈しているんで、若い女性のあの声を聞かねえと気がすまねえ

no.2623 ( 長さん20/12/16 11:40 )


あの声を出す女優たちは演技ではないよなあ

no.2624 ( 記入なし20/12/16 12:40 )


河野景子が再婚する
貴乃花の心中お察しします

no.2625 ( 記入なし20/12/17 10:54 )


スノボーで亡くなった33歳の女
一緒にいた男は悲痛だな

no.2626 ( 記入なし20/12/19 11:11 )


河野景子さん56歳。
綺麗な人はいくつになっても綺麗だな。

no.2627 ( quickeggy20/12/19 12:04 )


山口智子56才もいい。同郷でおれもため年だ。

no.2628 ( 記入なし20/12/19 12:20 )


美熟女は俺はダメや(女は20代まで)

no.2629 ( 長さん20/12/19 17:10 )


山口智子はもうそんな年齢になるのか?俺もため年だ
月9の監察医朝顔フジテレビに出てるが男っぽくなってきた印象
年取ると性別が無くなってくるのかも知れん

no.2630 ( 記入なし20/12/19 17:45 )


東尾理子が子供3人産んでから太り始めたが
ダイエットでやせたらしい

no.2631 ( 記入なし20/12/20 11:04 )


はるな愛
この人男なのか

no.2632 ( 記入なし20/12/22 10:57 )


男ですがな。

no.2633 ( 記入なし20/12/22 11:11 )


女装した芸能人は大概が低いトーンのがらがら声なので男ってわかるでしょ?

no.2634 ( 記入なし20/12/22 15:12 )


あの界隈で可愛いのは日出郎だけだな

no.2635 ( 記入なし20/12/22 15:16 )


好きなセクシー女優のツイッターへリプライ投稿しているけんど
毎回見覚えのあるオッサンがいて、それが毎回ほぼ定型文なんや
このオッサンそっちこっちやたらめったらに投稿していて
みんなほぼ定型文なんやけんど、本人はそれで楽しいんかい・・???

no.2636 ( 長さん20/12/22 16:00 )


はるな愛
性器の手術はしなかったのか

no.2637 ( 記入なし20/12/23 11:15 )


ちょっとだけ小銭が入ったわ〜

no.2638 ( 長さん20/12/23 15:05 )


フリマアプリで、スタッドレスタイヤアルミセット15,000円で売れそうだ。

no.2639 ( 記入なし20/12/23 15:56 )


俺はアルミとタイヤ4本買ったのに付いてた4本は処分料2万円取られた

no.2640 ( 記入なし20/12/24 02:17 )


元新聞局長が女子トイレを盗撮した
恥ずかしくないか

no.2641 ( 記入なし20/12/24 10:51 )


車思い切って処分した
これで経費が浮く

no.2642 ( 記入なし20/12/26 11:03 )



都会かい?

no.2643 ( 長さん20/12/26 11:23 )


私はクルマを所有したことがないんですが、一度使いだしたらクルマ無し生活に戻るのはしんどいだろうなあって思います。
便利ですもん。

no.2644 ( quickeggy20/12/26 11:33 )


おれは、クルマが乗りたくて就職上京をあきらめた。今思うと後悔しているよ。

no.2645 ( 記入なし20/12/26 11:37 )


東京都心部だと駐車場代だけでも結構な費用がかかってしまう。

no.2646 ( quickeggy20/12/26 11:45 )


ここ年末にきて、またもや見分不相応なとんでもない買い物をしてしもーた
俺ってホント病気やねん

no.2647 ( 長さん20/12/27 09:41 )


お金ありますねー。裏山。

no.2648 ( quickeggy20/12/27 11:06 )


毎日毎日必ず「イイね」をくれるセクシー女優がいる
外見も可愛い女性だが、いちいち対応してくれる律儀さには頭が下がる
こういう性格的にも良い娘は、セクシー女優ではなかなか居ないやろ

no.2649 ( 長さん20/12/28 23:53 )


お金があることより長さんの思い切りは重要
自分も欲しいものは手に入れていきたい

no.2650 ( 記入なし20/12/29 04:30 )


今年最後のゴミ出し
普段よりも多く出てな

no.2651 ( 記入なし20/12/29 10:45 )


大金を払って買った古本を眺めているが
薄汚れでほとんど真っ黒な表紙・・・こんな物をどこの物好きが買ったんや・・・・・・

no.2652 ( 長さん20/12/29 17:16 )


ネットオークションで輪島が
使ってたマワシ最初35万円だったのが今23万円になってた
洗わないから臭いがあるらしい
アソコの臭いじゃ汚くって買えない

no.2653 ( 記入なし20/12/30 11:03 )


草g剛が結婚だって
ニュースで言ってた
そんなことニュースでやるほど重要かね

no.2654 ( 記入なし20/12/31 10:53 )


木村拓哉主演の教条2をやる
眼鏡かけた鋭い顔でにらんでた

no.2655 ( 記入なし21/01/01 10:55 )


教場2面白かった 警官も病んでる

no.2656 ( 記入なし21/01/06 01:27 )


木村拓哉主演の視聴率は
まあまあか

no.2657 ( 記入なし21/01/06 10:52 )


リストラされた会社が近いんで
散歩でそこを通るんだがまだ潰れない

no.2658 ( 記入なし21/01/07 11:11 )


好きなセクシー女優のツイッターへ投稿していると、毎回見るお馴染みさんがいる
そいつは32歳の東南アジア人で、クラウドファンディングに一銭も支援できないほど貧乏人で
来日しながら職探しをしているようだが、しつこくセクシー女優につき纏ってラブコール
をしている
セクシー女優からしたら、ありがた迷惑な輩でまさにクソリプだろうな〜

no.2659 ( 長さん21/01/08 00:12 )


60歳の男が女に貢いで貯金無くなった
妻子がいるくせにスキンシップなどして

no.2660 ( 記入なし21/01/08 11:02 )


宮沢りえのサンタフェ買った(^^♪

no.2661 ( 海ぶどう21/01/08 12:49 )


今夜は、セクシー女優のツイキャスライブが目白押しで大忙しや!

no.2662 ( 長さん21/01/08 18:13 )


金が無くなるわけだ

no.2663 ( 記入なし21/01/08 20:57 )


このご時世にもかかわらず、人気セクシー女優のクラウドファンディングで、
お泊りデートプラン 80万円(定員2名)が、開始1時間で完売とは・・・
スゲえー人気やのうーー!

no.2664 ( 長さん21/01/09 00:21 )


80万円かぁ・・・
なかなかの値付けだな・・・
オークションで競り合ったらついついヒートアップしそうだ・・・w

no.2665 ( 記入なし21/01/09 01:12 )


水着姿の大きな写真が欲しい

no.2666 ( 記入なし21/01/09 10:50 )


無職独身だったら
それほど悩む必要がない

no.2667 ( 記入なし21/01/10 11:08 )


昨年12月に一番資産を増やしたのは無職独身らしい。
既婚や正社員は資産が増えなかったり減ったりで右肩下がり。
テレビ「マーケットアナライズ」でやってた。

無職独身はすごいのだ。

no.2668 ( quickeggy21/01/10 13:02 )


俺も12月は530万円増えた♪

no.2669 ( 記入なし21/01/11 03:24 )


俺も12月は500万円位増えた

no.2670 ( 記入なし21/01/11 07:50 )


俺の心に
温かい春はやって来ない

no.2671 ( 記入なし21/01/11 11:08 )


俺もだよ

no.2672 ( 長さん21/01/11 11:53 )


まいばすけっとのNさんに年賀状を出したが返事が来ない、、、(;´Д`)

no.2673 ( 海ぶどう21/01/12 01:26 )


健康な内が花だ

no.2674 ( 記入なし21/01/12 10:51 )


重病で入院したら終わりや

no.2675 ( 長さん21/01/12 10:58 )


コロナで重症化したら終わりや

no.2676 ( 記入なし21/01/12 17:37 )


自殺なんかしないぞ

no.2677 ( 記入なし21/01/13 11:09 )


ジャニーズの男4月に子供出来る
やったぜ

no.2678 ( 記入なし21/01/14 11:04 )


1月は毎日30万円増えちゃってます♪

no.2679 ( 記入なし21/01/14 13:41 )


うらやましいっす。

no.2680 ( quickeggy21/01/14 14:01 )


家賃手渡しでもらえた〜
これで今月も生きられるわ

no.2681 ( 長さん21/01/14 17:11 )


家賃収入で暮らせるんだ

no.2682 ( 記入なし21/01/15 11:00 )


但し、家賃収入は生活保護費以下や

no.2683 ( 長さん21/01/15 14:14 )


舞台メインの芸能人はヤバいみたいだな

no.2684 ( 記入なし21/01/15 21:25 )


好きなセクシー女優のツイッターへリプライして
1つでも「イイね」をもらえたら、少しは心が和らぐわ

no.2685 ( 長さん21/01/15 22:39 )


今日も目が覚めた
生きてる

no.2686 ( 記入なし21/01/16 10:59 )


安定した不労所得は羨ましい。

no.2687 ( quickeggy21/01/16 11:33 )


運動公園を4周してきた、汗びっしょりや
今夜は風呂へ入るぞ!

no.2688 ( 長さん21/01/16 16:44 )


推しのセクシー女優のツイッターへリプライしているが、
ハードルが高くて、なかなか「イイね」をくれない

no.2691 ( 長さん21/01/17 11:06 )


セクシー女優から「イイね」をもらったからといって
いったい何になるんや!

no.2695 ( 長さん21/01/18 11:10 )


今日も一日元気で頑張ろうという気持ちに・・・ならん

no.2696 ( 記入なし21/01/18 13:24 )


風俗の事を考えるといつも思う事があるんだが、風俗嬢やAV女優って生霊だらけにならないんだろうか?
数千の生霊に取り囲まれてもおかしくないと思うんだよね、普通の神経なら生きていけないと思う、そう思うと生霊なんて居ないんだろうと思ってしまう。

no.2698 ( 記入なし21/01/19 00:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3613 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [全日本自宅警備員組合本部] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]

HOME 掲示板トピック一覧

「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧