HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今かかえている悩みはなんですか?]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3606 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

へぇ〜!けつから出た傑作だ

no.2500 ( 記入なし20/10/06 23:30 )


血便が出たんで
ボラギノールを塗った

no.2501 ( 記入なし20/10/07 10:52 )


塗り薬が届かない位置だったらどうするんだい?

no.2502 ( 記入なし20/10/08 01:15 )


刺身食べたいんだが
アニサキスが気になる

no.2503 ( 記入なし20/10/08 11:07 )


大学性同士で子供産んだ人いたけど
生活は親にたよるんだろうな

no.2504 ( 記入なし20/10/10 11:09 )


今日はまだ「イイね」が来ねえや

no.2505 ( 長さん20/10/10 22:46 )


500円の弁当250円で買ってきた

no.2506 ( 記入なし20/10/11 10:54 )


曇り空で陽気になれない

no.2507 ( 記入なし20/10/14 11:09 )


今月いっぱいは天候不順らしい・・気が滅入る

no.2508 ( 長さん20/10/14 11:19 )


気が滅入る→食欲がなくなる→栄養が不足する→毛が滅入る→気が滅入る→

悪循環(´;ω;`)ブワッ

no.2509 ( 記入なし20/10/14 11:39 )


軽トラに6人乗って壁にぶつかって一人死んだ
運転してたのは16歳
他人を巻き込まなくて良かった
親は50代前後だと思うが

no.2510 ( 記入なし20/10/15 11:12 )


マー君のねんぼう
20億円だって

no.2511 ( 記入なし20/10/16 11:04 )


すげー!わしの生涯賃金を1年で!Σ(×_×;)!

no.2512 ( 記入なし20/10/16 11:05 )


2年で20億?

no.2513 ( 記入なし20/10/16 11:23 )


田原俊彦のスニーカブルースがラジオから流れてたけど
この人歌声が苦しそう
こんなんで良くヒットしたな

no.2514 ( 記入なし20/10/17 10:52 )


近藤真彦(マッチ)のスニーカーブルースでは・・・

no.2515 ( 記入なし20/10/17 10:55 )


今日は変な外人から「イイね」をもらった
セクシー女優のフアンらしい・・・
正直気持ち悪いわ

no.2516 ( 長さん20/10/17 17:42 )


銀ギラ銀さりげなく生きるだけさ

no.2517 ( 記入なし20/10/18 10:59 )


no.2517 
生きるな!
ウザイんじゃ!カス!

no.2518 ( 記入なし20/10/18 14:27 )


もういろいろ限界なので有休とってヒトカラ6時間やってたwまだ足りなかった。

no.2519 ( みみずく20/10/19 00:33 )


6時間!
おつかれさまでした!

no.2520 ( 記入なし20/10/19 00:44 )


no.2518 
近藤真彦のこと言ってんだね

no.2521 ( 記入なし20/10/19 10:49 )


↑ちがう!あんたのことだよ‼

no.2522 ( 記入なし20/10/19 10:52 )


no.2522 
さようでございましたか
申し訳ございません

no.2523 ( 記入なし20/10/19 11:18 )


イ`

no.2524 ( 記入なし20/10/19 11:38 )


no.2521 
そうだ。
近藤のことだ。
2522はなりすましだ。

no.2525 ( 記入なし20/10/19 21:58 )


近藤マッチジャニーズ最年長、俺とための56才無駄飯食い。

no.2526 ( 記入なし20/10/19 22:18 )


↑生涯年収の桁が違うから

no.2527 ( 記入なし20/10/20 01:19 )


そんなにテレビにも出ずレースばかりしていたのに記憶に残るスターってのはやはり違う

no.2528 ( 記入なし20/10/20 17:04 )


アニタムイ 合掌

no.2529 ( 記入なし20/10/20 19:09 )


レーサーの才能はゼロだったけどな・・・w

no.2530 ( 記入なし20/10/21 10:39 )


よっぽどいいケツしてたんだなw

no.2531 ( 記入なし20/10/21 10:40 )


昔たの欽トリオと言ってた
野村はどうしてるんだろうな

no.2532 ( 記入なし20/10/24 11:04 )


たのきんは「田野近」っすよ。

no.2533 ( quickeggy20/10/24 11:15 )


田原、野村、近藤 なるほど

no.2534 ( 記入なし20/10/24 22:09 )


町田、相模大野、近田ボビー

no.2535 ( 記入なし20/10/24 22:15 )


「田野近」今知った!なるほど!

no.2536 ( みみずく20/10/24 22:26 )


知らなかったの!?みみずくさんはたまきん世代じゃん!!

no.2537 ( 記入なし20/10/24 22:28 )


たまきんじゃねえ、たのきんじゃボケ〜

no.2538 ( 記入なし20/10/24 22:38 )


田原俊彦、近藤真彦、菅井きん

no.2539 ( 記入なし20/10/24 22:40 )


小学生のころ、たのきんが「田野近」であることを知らなくてクラスの女子にバカにされた。
今思うと、あの女の子は私のことが好きだったのかもしれない。

no.2540 ( quickeggy20/10/24 22:40 )


小学生なら近藤はコンと読むよ
自分も50過ぎだが初めて知ったよ

no.2541 ( 記入なし20/10/24 22:43 )


キャンデーズのスーちゃんはヨっちゃん

no.2542 ( 記入なし20/10/24 22:45 )


野村だけレコード出さなかったんだな

no.2543 ( 記入なし20/10/25 10:51 )


たのきんが何の略か知らなかった人が思いのほか多いようでびっくり。

no.2544 ( quickeggy20/10/25 10:57 )


>「田野近」今知った!なるほど!

同時代に「イモ欽トリオ」がいました。
紅白出場候補に挙がっていました。

no.2545 ( 記入なし20/10/25 11:42 )


野糞するくらいや

no.2546 ( 記入なし20/10/25 14:23 )


金八先生知らないのか
武田鉄矢が教師だが
あの肩まで伸びた髪の毛
あんな先生いるのかな

no.2547 ( 記入なし20/10/26 10:50 )


近藤真彦の歌まるで素人

no.2548 ( 記入なし20/10/29 11:04 )


木村拓哉
ラジオのCMに出てる

no.2549 ( 記入なし20/10/30 10:48 )


やっぱり2次元 https://pbs.twimg.com/media/ElvnTNqU0AIDZw9?format=jpg&name=small

no.2550 ( 記入なし20/11/03 21:18 )


郷ひろみ
65歳になっても人気衰えない
あの特徴のある笑い声
妻は3人目か

no.2551 ( 記入なし20/11/04 10:57 )


カモが500匹盗まれた
盗むのに時間かかっただろうな

no.2552 ( 記入なし20/11/05 10:57 )


リンゴ盗んだ犯人
売るつもりか

no.2553 ( 記入なし20/11/06 10:53 )


保険金詐欺しょうとして3人のうち一人が亡くなった
両親と祖母が泣いていた
唯3人とも共犯者なんだよな

no.2554 ( 記入なし20/11/08 11:01 )


10代の男3人が風邪薬盗んで
捕まった
大量に飲むと気分が良くなると言ってた
死ぬんじゃないか

no.2555 ( 記入なし20/11/09 10:55 )


何にもすることなか
休みたいとか遊びたいとか思ったら死ね

no.2556 ( 鉄矢20/11/10 10:53 )


AKB峯岸みなみ 後輩も納得した小嶋陽菜の金言紹介「恋愛禁止のアイドルに来る男にろくな男はいない」(スポニチアネックス)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/33dbd12fb9b92608b62b1de8d7757e70539c25bd

no.2557 ( 記入なし20/11/15 10:15 )


お腹が緩くなった
お茶やコーヒ飲むと下痢する

no.2558 ( 記入なし20/11/16 10:59 )


俺もだよ

no.2559 ( 長さん20/11/16 11:12 )


紅白歌合戦
五木ひろしが50回出場
この人何歳まで出るつもりだろう

no.2560 ( 記入なし20/11/17 11:12 )


おいしいもん食べてのんで、夜に焼酎をのむことかな

no.2561 ( 記入なし20/11/17 11:16 )


40代無職の趣味、ひまつぶしなにかないですか?

no.2562 ( 記入なし20/11/17 13:12 )


no.2562 
アレを30分かけて5回やれば
暇が潰れる

no.2563 ( 記入なし20/11/18 10:50 )


YouTubeでアニソンとか歌や音楽を聞くことかな

no.2564 ( 記入なし20/11/18 10:53 )


工藤静香事故を起こした
木村拓哉大変だ
CMに出てる場合じゃないぞ

no.2565 ( 記入なし20/11/19 10:47 )


郵便局の駐車場で、隣に駐車した車の運転席の若いOLがスマホをいじっていて
思わず車窓からそのOLの生足を覗き込んでしまったわ

no.2566 ( 長さん20/11/20 15:37 )


興味も趣味も意欲もなくなって来た。俺の人生もこんなもんなのかな?

no.2567 ( 記入なし20/11/20 16:08 )


五木ひろしと北島三郎が紅白歌合戦50回出場で並んで歴代1位だそうだ
北島三郎の方が出てるイメージがあったが五木ひろしも何気に凄い

no.2568 ( 記入なし20/11/20 17:55 )


>興味も趣味も意欲もなくなって来た。

鬱病を発症したときの症状がそれらしい。

no.2569 ( 記入なし20/11/20 19:12 )


郷ひろみも連続出場してるな
あの頃は五郎や秀樹もいた

no.2570 ( 記入なし20/11/21 10:58 )


興味も意欲も趣味もない。
私も同じだ。

no.2571 ( quickeggy20/11/21 12:03 )


えー?投資の書き込みにその3つを感じるよ

no.2572 ( 記入なし20/11/21 12:08 )


時々おなかが空いて、ほどほどのもんを食べると幸せ。

no.2573 ( 記入なし20/11/21 15:17 )


甘い物を食べると大概その時は癒される

no.2574 ( 記入なし20/11/22 03:19 )


ささやかな幸せって結構デカいよね。
スペシャルな事より重要性を感じる。

no.2575 ( 記入なし20/11/22 03:48 )


会社員が振り込め詐欺して捕まった
給料が安いのかしら

no.2576 ( 記入なし20/11/22 10:56 )


録画しておいたアニマックス(アニメ)をゴロゴロしながら見ること

no.2577 ( 記入なし20/11/22 12:07 )


飯を喰ったあとゴロ寝することや

no.2578 ( 長さん20/11/22 12:38 )


YouTubeでアニソン(アニメソング)を聞くこと。

no.2579 ( 記入なし20/11/22 12:55 )


アニマックスいいなあ。
私も少しはアニメを観るけど、地上波とBSの無料放送だけ。

no.2580 ( quickeggy20/11/22 13:10 )


>2572 まあ、お金は欲しいし。

no.2581 ( quickeggy20/11/22 13:12 )


昼間っからグダグダ酒をのむこと

no.2582 ( 記入なし20/11/22 13:25 )


家に閉じこもってるから
金が減らない
唯3か所病院通いだけど

no.2583 ( 記入なし20/11/23 11:11 )



生活費がかかるやろ?

no.2584 ( 長さん20/11/23 11:27 )


金かけずに遊べているならいいことだと思う。
パチンコとか競馬とかやらずにいられない人っているし。
それも勝てればいいけど、負けるわな普通は。

no.2585 ( quickeggy20/11/23 11:46 )


前半無料の漫画についハマって、続きが読みたくて課金。
美醜の大地というのを8巻くらいまで無料で読んだら面白い。
その先レンタルしちまった。

no.2586 ( 記入なし20/11/23 12:43 )


生活費
毎日半額になった弁当食べてる

no.2587 ( 記入なし20/11/24 11:06 )


半額弁当じゃ飽き飽きしないか。たまには外食くらいしろよ。

no.2588 ( 記入なし20/11/24 11:47 )


アルコールこそが、友達。いけないことだとわかっているが。
当然、朝から一日中飲んでいる廃人。

no.2589 ( 記入なし20/11/27 15:17 )


ピッキングを使って女の部屋に入って
下着を盗むとは

no.2590 ( 記入なし20/12/01 10:56 )


うまい飯喰うてセクシー女優見てぶらぶらすることや

no.2591 ( 長さん20/12/01 12:49 )


カバンの中にカメラを隠し撮影してた男
捕まらなかったらそれを再生して何回も見るんだろうな

no.2592 ( 記入なし20/12/02 11:00 )


今日はセクシー女優達からのイイねがもらえなかった・・・

no.2593 ( 長さん20/12/04 00:57 )


ビールが生き甲斐、あとたまにアクション映画や音楽DVD観るくらいや!

no.2594 ( 海ぶどう20/12/04 06:00 )


俺もビールが生き甲斐。めちゃくちゃよくわかるよ。

no.2595 ( 記入なし20/12/04 07:04 )


下着を見ると興奮する

no.2596 ( 記入なし20/12/04 10:49 )


男モンの?

no.2597 ( 記入なし20/12/04 13:01 )


せやさかい。

no.2598 ( 記入なし20/12/04 13:03 )


もっこり

no.2599 ( 記入なし20/12/04 13:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3606 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今かかえている悩みはなんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧