HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の1日の過ごし方] [話題をお任せ表示] 次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]
話題

40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。

カテゴリ:生活
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15
Infomation 3609 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ウリナラパンテー\(ToT)/

no.2400 ( 記入なし20/08/11 18:58 )


靴の中にスマホを隠しスカートの中を
撮影して捕まった男
妻のパンツでいいだろう

no.2401 ( 記入なし20/08/12 10:57 )


そこまでして布切れみたいんか・・・

no.2402 ( 記入なし20/08/12 10:58 )


夢の布切れ

no.2403 ( 記入なし20/08/12 11:27 )


一種の病気やな

no.2404 ( 長さん20/08/12 11:29 )


一種の宝くじやな

no.2405 ( 記入なし20/08/13 03:22 )


オークションでブルマが展示してあったけど
高い物が2万8千円
安い物が500円
一度使用した物だけど買いたい人いるのかな

no.2406 ( 記入なし20/08/13 10:52 )


スカートの中なんて顔も映らないし薄暗いしもう誰のでも同じような気がする
マネキンでもおっさんでもいいんじゃないか

no.2407 ( 記入なし20/08/14 10:04 )


57歳の会社員甘夏20キロ盗んで捕まった
金を有効に使いな

no.2408 ( 記入なし20/08/14 10:44 )


20キロとは凄い。どうやって隠したのでしょう。

no.2409 ( 記入なし20/08/14 10:46 )


体重を落とすこと。一進一退。この半年でようやく八キロ。

no.2410 ( 記入なし20/08/14 21:18 )


半年で8キロって凄い。

no.2411 ( quickeggy20/08/14 23:42 )


身長168
体重53キロ
食事3食
もう少し体重増やしたいんだが

no.2412 ( 記入なし20/08/15 10:54 )


ご飯大盛りを喰らうと太るぜ

no.2413 ( 長さん20/08/15 10:56 )


最近食べられなくなった

no.2414 ( 記入なし20/08/17 11:12 )


郵便局で足のキレイな若い女性がいたのでチラチラ見ていた(眼福)

no.2415 ( 長さん20/08/17 16:37 )


ネット通販
ブルマが4万円
驚いた
それでも5人程申し込みがあった

no.2416 ( 記入なし20/08/18 10:53 )


パンツ買いに行った
1800円した

no.2417 ( 記入なし20/08/22 11:03 )


♀のか?

no.2418 ( 長さん20/08/22 11:34 )


店で男が女のパンツなんて
恥ずかしくて買えない

no.2419 ( 記入なし20/08/23 10:58 )


ホワイトデーにパンツを贈るオヤジは日本中にいるから、恥ずかしがらずに買えばよろしい。もちろん勝負パンツ

no.2420 ( quickeggy20/08/23 15:25 )


そんなの買ったら自分で履く

no.2421 ( 記入なし20/08/24 10:39 )


男のパンツでも派手なパンツだと
レジの店員を見ると恥ずかしい

no.2422 ( 記入なし20/08/25 10:51 )


事故で5人乗りの車が畑に落ちて17歳の土木作業員2人が亡くなった
後の3人は重傷
一人は女
親は50代位だろうな

no.2423 ( 記入なし20/08/27 10:51 )


涼しくなったら裕次郎の墓参りに行く。

no.2424 ( 記入なし20/08/28 07:28 )


俺の分も頼むわ!

no.2425 ( 記入なし20/08/28 07:55 )


給付金10万円有効に使いたいんだが
どうしょう

no.2426 ( 記入なし20/08/28 11:13 )


私は関西電力株を買った。10万円をちょっとオーバーする。

no.2427 ( quickeggy20/08/28 11:27 )


給付金10万円は、好きな古本を買ってもうねえや

no.2428 ( 長さん20/08/28 12:05 )


今朝は早起きや
セクシー女優からの「イイね」は、今日も無かった・・・
別にイイねもらったからどうこう無いけんど、毎日毎日退屈うっ屈しとるんや
なんか張り合いが欲しいんや
今朝も朝から暑いわ

no.2429 ( 長さん20/08/29 07:17 )


本が好きなんだね

no.2430 ( 記入なし20/08/29 10:40 )


17歳の高校生が車の屋根に乗って振り落とされ即死
運転してたのは17歳の高校生
両親の年齢は40から50くらいだと思うけど
困ったね

no.2431 ( 記入なし20/08/31 11:04 )


毎日のうまいもんを食べること。家でゴロゴロすること。たまにお酒なんかを少し飲むことくらいかな

no.2432 ( さいの瓦20/08/31 21:05 )


   ↑
もっとうまいもの食べてください。

no.2433 ( 記入なし20/08/31 21:09 )


梨、栗、柿、サツマイモ。などをそろそろ食べたいです!うまい!って言うか季節感を味わいたいです。

no.2434 ( さいの瓦20/08/31 21:12 )


俺は500円くらいで食えるめしでも十分旨い、と思うんだけど。栄養のことか?

no.2435 ( さいの瓦20/08/31 21:40 )


毎日、強力わかもと飲んで、夜は養命酒飲んでる。あと健康にいいもんは濃いめの緑茶飲んでることかな。

no.2436 ( さいの瓦20/08/31 21:42 )


加山雄三の妻若い時は美人だった
同居してんのか

no.2437 ( 記入なし20/09/01 10:59 )


甘い梨が食いたくなった

no.2438 ( 記入なし20/09/01 18:41 )


アラフォーだけど、考え事をしならがら鶏肉の塊を食べていたら、咀嚼が不十分で喉に詰まって危なかった。

no.2439 ( 記入なし20/09/01 18:46 )


過去を思い出しながらあの頃に
戻れたらなと考えてる

no.2440 ( 記入なし20/09/02 11:09 )


人生悔やんでばかりや・・

no.2441 ( 長さん20/09/02 11:45 )


終わったことはどうにもならない。

no.2442 ( 記入なし20/09/02 14:22 )


ムカつくことばかり
思い出してしまう

no.2443 ( 記入なし20/09/03 10:47 )


いいことよりも悪いことばかり
思い出してしまう

no.2444 ( 記入なし20/09/06 10:51 )


ウチはニッポン1不幸な少女や。

no.2445 ( quickeggy20/09/06 12:39 )


藤井ほのかちゃんからの「イイね」や

no.2446 ( 長さん20/09/06 13:04 )


「削れていく」それがひしひしと分かる
体力が減り、膝は痛くなり、体重が増え、頭は薄くなり、就職の目途もつかず、希望も持てず、なにもかもが「削られていく」

no.2447 ( 記入なし20/09/06 13:50 )


自分より不幸な人はいると思って
生きる

no.2448 ( 記入なし20/09/08 10:48 )


独身で良かったと思って生きる

no.2449 ( 記入なし20/09/08 14:29 )


他人の為に金を使うなんざまっぴらごめんや!

no.2450 ( 長さん20/09/08 17:43 )


泣き叫ぶ子供、わめく嫁さん
目に浮かぶわ。

no.2451 ( quickeggy20/09/08 23:05 )


40代でペテン師にひっかかった
自分一人では何も出来ない為に
トほほ

no.2452 ( 記入なし20/09/09 10:58 )


店に行ってパンツ見てたんだが
男のパンツでもTバックが売ってるんだ

no.2453 ( 記入なし20/09/10 11:17 )



それ買ったんか?

no.2454 ( 長さん20/09/10 11:39 )


Tバック履いたらお尻の穴痛くないかしら

no.2455 ( 記入なし20/09/13 10:57 )


なかなか売ってないけど、シルクのパンツはお勧めだ。
むちゃくちゃ気持ちいい。

no.2456 ( quickeggy20/09/13 11:55 )


シルクのTバック通販で売ってた
お尻の穴が痛かった

no.2457 ( 記入なし20/09/14 10:52 )


鉄骨が体に当たって
亡くなった
まだ18歳

no.2458 ( 記入なし20/09/16 10:53 )


飲食中に口論となり旦那が妻に殺された
怖いね

no.2459 ( 記入なし20/09/17 11:10 )


16歳の二人乗りのバイク壁にぶつかって一人亡くなった
まして無免許とは

no.2460 ( 記入なし20/09/18 10:47 )


無職55歳 https://news.livedoor.com/article/detail/18918542/

no.2461 ( 記入なし20/09/19 10:24 )


警察官を装って
女を連れ出そうとした男
そこまでやるとは

no.2462 ( 記入なし20/09/20 11:04 )


運動不足でなまった体を何とかしてえー

no.2463 ( 長さん20/09/21 11:50 )


3歳に男がキャンプ中に川に流されて亡くなった
楽しいはずだったのに
何ともかなしい

no.2464 ( 記入なし20/09/22 10:51 )


貴方の生きがいを教えて下さい。スレで

他人が事故や変死したニュースばかり書き込んで
ブラック過ぎるんですけど……

no.2465 ( 記入なし20/09/22 12:01 )


パヨクは日本人の不幸が大好物

no.2466 ( 記入なし20/09/22 12:04 )


年末12月で「来年からは新聞とるの止めます」って人いっぱい居る
さあ、朝日新聞の発行部数がどんだけ減るか、今さら楽しみ〜〜

no.2467 ( 記入なし20/09/22 12:10 )


連休明けた
今日から仕事
旅行へ行った人からお土産貰える
あの当時は

no.2468 ( 記入なし20/09/23 11:09 )


50代の女が彼氏と水遊びに行って
ハイレグの水着を着たら嫌われたらしい
問題ないと思うんだが

no.2469 ( 記入なし20/09/27 11:05 )


久々に晴れたぜ

no.2470 ( 記入なし20/09/28 10:55 )


くよくよしないで生きるだけ
死ぬときは皆一人

no.2471 ( 記入なし20/09/29 11:08 )


50代のおっさんが下着盗んで捕まった
この人独身かな

no.2472 ( 記入なし20/09/30 10:54 )


テレビもラジオも独身無職のオジサンにはどうでもいいニュースや絵空事や
50代ともなれば、家族が居て子供が結婚や妊娠などがあるはずや
毎日満足に仕事もせず、家族もおらず、人並みに恋愛経験もなく友人も居ない・・・
毎日毎日いったい何を生き甲斐にして生きていけばいいのやら解らない。

no.2473 ( 長さん20/09/30 11:12 )


長さんどうしたんや 珍しく弱気やん

no.2474 ( 記入なし20/09/30 12:27 )


何も考えずに運動公園で少し歩いてきた

no.2475 ( 長さん20/09/30 15:29 )


無職独身
話し相手もなく毎日いきてる
健康なだけマシ

no.2476 ( 記入なし20/10/01 10:55 )


臭い屁しても何も言われない

no.2477 ( 記入なし20/10/02 10:59 )


俺は昔あった嫌なことばかり
考えてしまう

no.2478 ( 記入なし20/10/04 11:08 )


臭い屁をする事で精神面が落ち着く
それを我慢したら生きていけない

no.2479 ( 記入なし20/10/05 00:53 )


臭い屁ガス抜き理論の実践ですね!
臆病風に吹かれ臭いものにフタを放置する
意気地なし(私もそうです)も多いこの昨今
鼻がひん曲がる危険可能性をご承知の上で
一か八かの勇気ある賭けに出られる
そのフロンティア精神に深く敬服致します!m(__)m

no.2480 ( 記入なし20/10/05 05:03 )


すべては屁からはじまる

no.2481 ( 記入なし20/10/05 07:57 )


そして黄金に結実する

no.2482 ( 記入なし20/10/05 08:07 )


人生は短く、屁は長い

no.2483 ( 記入なし20/10/05 08:15 )


自分の屁は臭くない 落ち着く為の確認作業である

no.2484 ( 記入なし20/10/05 18:34 )


へ〜

no.2485 ( 記入なし20/10/05 18:39 )


屁かと思ってコイたら、身が出ることもある。
それが人生である。

no.2486 ( 記入なし20/10/05 18:52 )


いわゆる身から出た実事変ですな

no.2487 ( 記入なし20/10/05 18:56 )


屁が長い時は実は短い 屁が出ない時の実は勢いがあり実も長い

no.2488 ( 記入なし20/10/05 19:02 )


身と実を間違えたのである。

no.2489 ( 248620/10/05 19:10 )


屁の長さと身の長さは反比例する

no.2490 ( 記入なし20/10/05 19:10 )


どうやら動物が身で植物が実と言うらしい

no.2491 ( 記入なし20/10/05 19:11 )


屁実んぐうぇいの法則ですな

no.2492 ( 記入なし20/10/05 19:12 )


俺の屁は音が出ても臭い

no.2493 ( 記入なし20/10/06 10:43 )


屁が臭いのではなく貴方が臭いのです

no.2494 ( 記入なし20/10/06 10:47 )


久しぶりに、好きなセクシー女優から「イイね」をもらったので、
今日一日いい気分でいられそうやーー(最高の精神安定剤)

no.2495 ( 長さん20/10/06 12:56 )


俺からも長さんにイイ屁をあげます。

プ〜〜〜〜〜!

no.2496 ( 記入なし20/10/06 14:23 )


屁長調

no.2497 ( 記入なし20/10/06 14:39 )


↑うまい!

no.2498 ( 記入なし20/10/06 15:01 )


みんなどうしたんだ 精神年齢が小学生ぐらいじゃないかw

no.2499 ( 記入なし20/10/06 18:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3609 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職の1日の過ごし方] [話題をお任せ表示] 次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40〜50代から飲食業へ転身
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 40代独身。無職男のつぶやきです。
HOME 掲示板トピック一覧