HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

乃木坂46について語りませんか?

カテゴリ:議論
乃木坂ネタでお願いしますm(__)m

投稿者 : さゆりんごのファン 日時 : 13/03/11 07:18
Infomation 4158 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アル中

no.4000 ( 記入なし22/02/23 21:23 )


乃木坂って駅名か?

no.4001 ( 記入なし22/02/24 05:16 )


東京メトロの駅もある
港区にある坂道の86箇所の名称の中のひとつ

no.4002 ( 記入なし22/02/24 08:51 )


しかし5期生の7987倍って凄すぎてどのくらいの倍率なのか見当もつかない
(>_<)

no.4003 ( 記入なし22/02/24 10:56 )


坂道が48ヶ所

no.4004 ( 記入なし22/02/24 13:26 )


↑港区は坂道が多い
坂道は86ヶ所 
https://www.city.minato.tokyo.jp/kyouikucenter/kodomo/kids/machinami/saka/index.html

no.4005 ( 記入なし22/02/24 14:48 )


乃木坂と欅坂は本当にあるが
日向坂(ひなたざか)はない

no.4006 ( 記入なし22/02/24 15:08 )


↑港区の坂道名称を貼り付けてるから見てみて
日向坂は読み方は違うけどあるよ

no.4007 ( 記入なし22/02/24 15:28 )


他にも、○○48とかいう集団はいるんですか?

no.4008 ( 記入なし22/02/24 20:21 )


ワルサーP48才の男

no.4009 ( 記入なし22/02/24 21:17 )


だから48ヶ所じゃなくて86ヶ所だって
東京港区の坂道って多いと思わない?

no.4010 ( 記入なし22/02/24 21:32 )


最近電車の駅にもJC1とか番号がついていますが、○○46とか○○坂48とかも坂道か何かのの番号ですか。

no.4011 ( 記入なし22/02/25 05:55 )


ワルサーP38とかと呼び名の付け方は同じでないの
基本型式なんて適当でしょ

no.4012 ( 記入なし22/02/25 08:06 )


乃木坂69

no.4013 ( 記入なし22/02/25 08:10 )


乃木坂ルート246

no.4014 ( 記入なし22/02/25 08:17 )


現在の国道の路線は1号から507号まで存在していますが、このうち48路線(59号から100号)は欠番となり、1964年の道路法改正後から一般国道の追加指定には3桁の番号が付けられているためです。

 そのほかにも、路線の統合や変更により109号(国道108号に統合)、110号(国道48号に変更)、111号(国道45号に変更)、214号、215号、216号(統合し国道57号に変更)が欠番となっています。

no.4015 ( 記入なし22/02/25 08:27 )


野坂昭如vs大島渚

no.4016 ( 記入なし22/02/25 08:36 )


スイートナインティーンブルー 小室哲哉↓49秒(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=Af9amxwIdYA

no.4017 ( 記入なし22/02/25 16:07 )


49秒も無かった(>_<)28秒(>_<)

no.4018 ( 記入なし22/02/25 16:10 )


2019年日本レコード大賞 年下の男の子(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=ZEaoj0JXmmw

no.4020 ( 記入なし22/02/26 18:25 )


現行 乃木坂メインメンバー(>_<) いままでの中で全員覚えたのは4期生かも(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=zyMfnhMVJRs

no.4021 ( 記入なし22/02/28 21:04 )


僕は井上和ちゃんがいいです(>_<)5期生では一番推しです(>_<)

https://www.youtube.com/shorts/gjdrWyNyb4g

no.4028 ( 記入なし22/03/02 17:20 )


僕は僕を好きになる(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=2DE9FrLInfI

no.4029 ( 記入なし22/03/03 22:17 )


ツインテール姉妹の赤い方キレイだなあ

no.4030 ( 記入なし22/03/04 01:12 )


さゆりんごだね(>_<)

no.4031 ( 記入なし22/03/04 01:36 )


史上最高のオーディション倍率を勝ち抜いた女の宿命かな
(>_<)
メンタル強くないと生き残れない(>_<)

no.4032 ( 記入なし22/03/04 06:05 )


オーディションはその時の運もあるけど日本レコード大賞を受賞するようなメジャーなグループになってくると
普通の女子中高生の合格難易度は確実に上がる
(>_<)
乃木中見たけど5期生は初々しさ半端ない(>_<)

no.4033 ( 記入なし22/03/21 21:25 )


まん延防止等重点措置解除(>_<)4番目の光(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=02izW3tyLVo

no.4034 ( 記入なし22/03/23 19:36 )


乃木中のメンバーがガラッと変わってる(>_<)

no.4035 ( 記入なし22/03/28 00:32 )


CDTV に乃木坂、出てるよ(^ー^)

no.4036 ( エム22/03/28 20:00 )


クチパク?

no.4037 ( 記入なし22/03/28 20:08 )


クチパクって男のアレをクチでパクパクすることか?
乃木坂なら得意そうだがw

no.4038 ( 記入なし22/03/28 22:19 )


だから何?

no.4039 ( 記入なし22/03/28 23:43 )


堀ちゃん推し君、6月にカッキーの写真集が出るみたいだよ(>_<
堀ちゃん推し君は買う?

ハマスカの飛鳥ちゃんカワイイ(>_<

no.4040 ( 記入なし22/03/30 02:53 )


東谷の暴露 

志田愛佳と乃木坂櫻坂の寮母がメンバーへ男からの誘いを仲介している 
真剣佑が与田祐希を誘いたがり仲介で寮母が与田祐希に打診していたが与田祐希は誘いに応じなかったとのこと 


ガーシー「新田真剣佑は与田祐希を狙っていた。志田愛佳に頼んで寮母を通して何度も会えないかオファーをしていた」 


なんか新田→志田→寮母→与田って感じらしい 


ガーシー「堀みおなは真剣佑のファン、だけど真剣佑は興味なし、 
興味があるのは与田祐希」

no.4041 ( 記入なし22/04/01 18:19 )


https://youtu.be/xXfINBcI6i8

no.4042 ( 記入なし22/04/04 02:51 )


まいやん推し君、ドラマ吉祥寺ルーザーズ見てる?
それに岩本蓮加が出てるんだけどなんかまいやんに似てきた感じがする(>_<)
こんなに首が長かったっけ?こんなに美形だっけ?なんかイメージが違う(>_<)
あくがないと言うか個性がないと言うか普通の美人になってしまったと言うか(>_<)

no.4043 ( 記入なし22/05/03 08:21 )


乃○坂の一部の子たち、グ○ンドタワーのテナントじゃないアルファベット3文字の某企業CEOの自宅招かれてプールでシャンパン飲んで遊び放題&#12316;

no.4044 ( 記入なし22/07/28 17:57 )


テッパチ!というドラマをたまたま見ましたが…つまんねぇ…

no.9390 ( まっつん22/08/10 22:09 )

no.4045 ( 記入なし22/08/10 22:26 )


テッパチ!確かに何が見せたいのかいまいち伝わらない(>_<)

no.4046 ( 記入なし22/08/11 09:55 )


てちが出てる六本木クラスの方が数倍面白いよ(>_<)
六本木クラスはキャストもいいしなあ(>_<)

no.4047 ( 記入なし22/08/12 08:55 )


まっつん そんなこと言わないで  テッパチ!のチカラノカギリ一緒に歌おう

(>_<)↓

https://www.youtube.com/watch?v=Bgb0rf0eve4

no.4048 ( 記入なし22/08/12 15:57 )


淋しい熱帯魚 ゲットワイルド 負けないで 夏の扉 年下の男の子 ゲレンデがとけるほど恋したい

90年代80年代70年代のスピード感に癒される(>_<) 
飛鳥ちゃん堀ちゃんツートップの時代(>_<)↓

https://www.youtube.com/watch?v=qq6TtUEdi0Q

no.4049 ( 記入なし22/08/13 17:30 )


乃木坂5期生 序列

この動画を見る前に誰が人気ナンバーワンか当てた君もヲタの立派な仲間入り(>_<)
秋元康が選ぶのとは違う感じ(>_<)

僕も1位は同じです(>_<)
https://www.youtube.com/watch?v=NVJo3vBgLeY

no.4050 ( 記入なし22/08/13 18:37 )


乃木坂5期生オーバーチュアー全員バージョン 11名(>_<)
 
(>_<)↓
https://www.youtube.com/watch?v=pXfe7R37bto

no.4051 ( 記入なし22/08/14 15:46 )


僕らのセンターなぎちゃん 絶望の一秒前 行ってみよう(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=M5MyEepTcrE&t=12s

no.4052 ( 記入なし22/08/15 22:15 )


4期生の中では実はゆなちゃん推し(>_<)顔も声も可愛くて仕方ないです(>_<)

揺れる想い(>_<)
https://www.youtube.com/watch?v=yrYFoy3FDOM

no.4053 ( 記入なし22/08/16 14:14 )


まいやん推し君 今日は10時からまいやんのドラマ テッパチ! があります(>_<)

ユーチューバーまいやん(>_<)
https://www.youtube.com/watch?v=4lONYCpuvgk

no.4054 ( 記入なし22/08/17 19:59 )


ほんとにあった怖い話にNo. 1アイドルグループが出るよ

no.4055 ( 記入なし22/08/20 21:16 )


まいやん、30歳になってたんだね。

no.4056 ( 記入なし22/08/21 10:52 )


まいやん教官 今日はテッパチ!の日です 夜10時から(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=wh_Evgx9x1A

no.4057 ( 記入なし22/08/31 13:19 )


1年前 懐かしのまいやん(>_<) しあわせの保護色(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=uPII2oKHYZg

no.4058 ( 記入なし22/08/31 15:56 )


今日も神宮球場で乃木坂ライブやったのかな?
信濃町駅は乃木坂オタクがたくさんいた。

no.4059 ( 記入なし22/08/31 16:16 )


さてフジテレビでまいやん教官のテッパチ!始まりますよ(>_<)

no.4060 ( 記入なし22/08/31 21:55 )


ピクニック     歌 与田祐希(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=8CxoKggm400

no.4061 ( 記入なし22/09/01 19:40 )


まいやん推し君 なるほど中西アルノはカリスマ性あるのお(>_<)

 乃木坂スター誕生抜粋↓
https://www.youtube.com/watch?v=GdqTUobtjII

no.4062 ( 記入なし22/10/17 15:15 )


うつくんメンバーなの?

no.4063 ( 記入なし22/10/17 15:19 )


うつくんって何のメンバーですか?(>_<)

no.4064 ( 記入なし22/10/17 15:34 )


新乃木坂スター誕生のメンバーは11人です(>_<)

もう覚えましたかー(>_<)↓

https://www.youtube.com/watch?v=VlaLeHPDxfI

no.4065 ( 記入なし22/10/17 15:39 )


乃木坂のセンターってミャンマー人?

no.4066 ( 記入なし22/10/17 20:27 )


飛鳥ちゃんのこと?

no.4067 ( 記入なし22/10/17 20:37 )


堀ちゃん推し君、世界まる見えに堀ちゃんが出てるよ(>_<

no.4068 ( 記入なし22/10/17 20:38 )


親もよくミャンマー人と結婚したよな。

no.4069 ( 記入なし22/10/18 01:32 )


今、まいやん推し君、新乃木坂スター誕生見てる?

no.4070 ( 記入なし22/10/18 01:38 )


爆風スランプ久しぶりに見た(>_<)

no.4071 ( 記入なし22/10/18 01:40 )


まいやん推し君、中西アルノと飛鳥ちゃんと山下のアクチュアリーを比較した動画見たけど中西アルノはアイドルとしては別格だね
(>_<)

中西アルノはいい(>_<)
https://www.youtube.com/watch?v=db8eSnS9ceU

no.4072 ( 記入なし22/10/20 11:26 )


まいやんの出身地の沼田市に旅行して、吹割りの滝を観て、沼田の地酒を買ってきました (^O^)

no.4073 ( 記入なし22/10/30 22:53 )


まいやん推し君は新乃木坂誕生見てる?
やっぱり中西アルノの声とカエル顔にはまってしまった(>_<)
もう今のところ一番推し(>_<)

no.4074 ( 記入なし22/11/01 12:57 )


まいやん推し君、こんな記事があったよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

白石麻衣が女優で成功できない理由…美しすぎるルックスが足枷に? 


アイドルの最終目標として掲げられることが多いのが女優。 
現在もたくさんのアイドルがこの夢に挑戦し、成功を掴んでいるものもいる。 

しかし、出遅れているのが、アイドル時代に絶大な人気を誇っていた元『乃木坂46』白石麻衣だ。 

「元&現役『乃木坂46』メンバーの有名どころだと、白石のほか、西野七瀬、松村沙友里、生駒里奈、生田絵梨花、山下美月、深川麻衣などが女優の道に進んでいますね。そして西野は『あなたの番です』(日本テレビ系)をはじめ、『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系)、『ハコヅメ〜たたかう! 交番女子〜』(日本テレビ系)など人気ドラマに出演して一般層にも名前が知れ渡るようになりました」(芸能記者) 


西野が一歩抜け出している状態だが、最近は生田が日曜劇場『オールドルーキー』(TBS系)や、月9『PICU 小児集中治療室』(フジテレビ系)にレギュラー出演。 
山下は、現在放送中の朝ドラ『舞いあがれ!』(NHK)でヒロインの親友ポジションとして出演するなど、猛追している。 


嫌われ役ばかりきてしまう理由… 

「そんな中、白石はというと、世紀のクソドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系)で、ヒロインでありながら視聴者にめちゃくちゃ嫌われる役を演じて好感度ダウン。話題のドラマ『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)に出演した際も、原作改変によって登場した役を演じて、原作ファンからフルボッコに。女優業は完全に失敗しています」(同・記者) 


一体なぜ、白石の演じる役は上手くいかないのか…。 

「白石は、老若男女・アイドルオタクじゃない層も認めるほど顔が整った美人。そのため、モデルとしてCMに出演する分には良いですが、ドラマとなると演じられる役が狭まる。西野、生田、山下のように素朴な女性を演じることができず、いつも高飛車な役ばかり。そのせいで視聴者から嫌われるし、演技だって難しい。アイドル時代は超アドバンテージだったルックスが、今は不利になっているのです」(同) 

『AKB48』出身女優も、一番成功しているのは素朴顔の川栄李奈。 
白石の女優道は、これからも険しそうだ。

no.4075 ( 記入なし22/11/04 12:24 )


まいやんは黒石キャラが上手く生きれば「ごくせん」とか成功しそうだけどね
(>_<)

no.4076 ( 記入なし22/11/04 17:19 )


飛鳥ちゃん早すぎるよ…(T_T)

no.4077 ( 記入なし22/11/04 19:18 )


現状3期生より前のメンバーでセンターになる可能性あるメンバーいる?
(>_<)
3期生も厳しくなってきた(>_<)

no.4078 ( 記入なし22/11/04 20:47 )


まなったん、絢音がセンター務めるようになったらファン離れると思うよ…(T_T)

no.4079 ( 記入なし22/11/05 11:51 )


今あるものがこの先もずっとあると思うな。この世に永遠に続くものはない。人やグループにしろ、店や作品にしろ、あなたが好きな何かがあるなら今この瞬間から迷わずフルパワーで応援して。そんな何かに出会えるって超幸せで奇跡的な事なんだぜ。何が言いたいかと言うと、推しは推せる時に全力で推せ!

no.4080 ( 記入なし22/11/05 17:47 )


若いって素晴らしい、俺みたいなジジイになると、そういう感覚が退化しているんだな〜

no.4081 ( 記入なし22/11/05 17:53 )


うわっ!すごい熱い人がいた(>_<)
感動したっす(>_<)

no.4082 ( 記入なし22/11/05 17:54 )


今はジジイだが、思えば俺だって異性に胸が苦しんだ
時期もあった、若者よ今を全力で生きてくれ応援しているぞ

no.4083 ( 記入なし22/11/05 17:56 )


還暦でも若者枠でいいですよね?

no.4084 ( 記入なし22/11/06 08:48 )


ジジイとか言わないで帰り道は遠回りしたくなる17連発聞けたら現役です(>_<)

↓センターななせまるとは限らないです(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=yg42SHtJCDo

no.4085 ( 記入なし22/11/12 23:31 )


バイトルのコマーシャルが嫌い。

no.4086 ( 記入なし22/11/13 00:08 )


店長が時給を上げないからだよ(>_<)

no.4087 ( 記入なし22/11/13 07:53 )


↓バイトルの嫌いなCMはこれかな?(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=E3ejQwOnOjE

no.4088 ( 記入なし22/11/14 20:57 )


ミャンマー人の無表情の演出が見え見えで糞。

あの手は平手で十分だ。

no.4089 ( 記入なし22/11/14 20:59 )


↑わけわかめ(>_<)1990年代言語(>_<)

no.4090 ( 記入なし22/11/14 21:02 )


さて新乃木坂スター誕生見ます(>_<)

no.4091 ( 記入なし22/11/15 01:27 )


さすが2020年代

no.4092 ( 記入なし22/11/15 01:35 )


あの手は平手(>_<)その手が2020年代(>_<)

no.4093 ( 記入なし22/11/15 02:36 )


別に古いとか関係ねーし。古いものが悪いということに普遍性はないからな。

no.4094 ( 記入なし22/11/15 12:34 )


平手って消えたな。無表情バカ踊りなんかするからだ。

no.4095 ( 記入なし22/11/18 06:54 )


堀ちゃん推し君久しぶり(>_<

堀ちゃん推し君ならどれ行く?(>_<
https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/66059?ima=2119&pri1=202212

no.4096 ( 記入なし22/12/13 01:25 )


まいやん推し君元気?(>_<)
5期生ライブ(>_<)
https://livedoor.blogimg.jp/radioguerrilla/imgs/5/7/572d427e.gif

no.4097 ( 記入なし22/12/13 09:22 )


堀ちゃん推し君元気だよ(>_<
やっぱ5期ちゃんライブだよね(>_<
井上和みたいから申し込むかな(>_<

no.4098 ( 記入なし22/12/13 13:24 )


まいやん推し君元気で良かった(>_<)
ソロでは5期生が一番うまいと思うよ(>_<)
中西アルノの生歌聴きたい(>_<)
https://pics.prcm.jp/0b63f04c04318/85838867/jpeg/85838867.jpeg

no.4099 ( 記入なし22/12/14 15:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4158 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「乃木坂46について語りませんか?」と似ているトピック
01. 細木数子のズバリ言うわよについて。どう思いますか?
02. 36歳がすべきこと教えて下さい。
03. 40代の再就職は厳しいですか?
04. 40才を過ぎると再就職は難しい?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. やっぱり三木谷社長だね。
09. JR子会社1400万着服16年間
10. 2006新年あけましておめでとうございます。
「乃木坂46について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 競馬について語りませんか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. ホンダの期間従業員について
HOME 掲示板トピック一覧