HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

乃木坂46について語りませんか?

カテゴリ:議論
乃木坂ネタでお願いしますm(__)m

投稿者 : さゆりんごのファン 日時 : 13/03/11 07:18
Infomation 4158 件中 4100 から 4158 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

岡田ショックがあったけど元気だよ(>_<
中西アルノは歌上手いよね(>_<
中西アルノは色々言われてるけど
好きだよ(>_<

no.4100 ( 記入なし22/12/17 18:47 )


まいやん推し君、中西アルノは自分感が強くて他のメンバーとはレベルが違う感じがするね(>_<)
声もいい(>_<)
https://www.youtube.com/watch?v=sTZrKzXPEnY

no.4101 ( 記入なし22/12/18 12:40 )


まいやん推し君、やっぱりアクチュアリーは中西アルノセンターだよね?

ソロの声がいい(>_<)
https://www.youtube.com/watch?v=db8eSnS9ceU

no.4102 ( 記入なし22/12/20 18:21 )


平手友梨奈って、「何がなんでも無表情」って言うのがウリなのか?馬鹿なんじゃないの?

no.4103 ( 記入なし22/12/22 09:23 )


と言われても平手友梨奈は乃木坂じゃないよ(>_<)
「何がなんでも無表情」ってウリになるのかな?馬鹿と言われても何だか違うと思うよ(>_<)
それに彼女は従来の方々と違って卒業したわけではなくて脱退だから元○○坂とか語れないのではないかな(>_<)

no.4104 ( 記入なし22/12/22 17:01 )


あわてんぼうのサンタクロース(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=lBd1GvZsAvM

no.4105 ( 記入なし22/12/22 20:43 )


平手友梨奈と長濱ねるがタッグを組んでも白石麻衣、生田絵梨花、西野七瀬の誰にも勝てないと思います(・ω・)ノ

no.4106 ( 記入なし22/12/25 12:49 )


平手友梨奈って右目にコンプレックスあるんだろうな、右側の前髪伸ばして眼が見えないようにしてた。そんなんが、あいどるやんじゃねーよ。

踊り過ぎて倒れるとかさ(100%嘘だろうが)、目指してる方向が変過ぎる。

no.4107 ( 記入なし22/12/25 13:38 )


平手友梨奈の話題は元欅坂46なのでそっちのスレッドでお願いします
(>_<)

no.4108 ( 記入なし22/12/25 14:04 )


m(._.)m

no.4109 ( 記入なし22/12/25 14:55 )


キャプテン秋元真夏が卒業 ((((;゚Д゚)))))))

推しがどんどん去っていく _ト ̄|○

no.4110 ( 記入なし23/01/07 21:09 )


シメジをしまえ((( ;゚Д゚)))

no.4111 ( 記入なし23/01/07 21:18 )


?(>_<)

no.4112 ( 記入なし23/01/07 22:25 )


>no.4111 

しまいました _| ̄|○

no.4113 ( 記入なし23/01/08 02:28 )


(σ´Д`)σよーく見たらわかりました(>_<)

no.4114 ( 記入なし23/01/08 05:01 )


まなったんが卒業したら乃木坂1期生みんないなくなってしまう(>_<

no.4115 ( 記入なし23/01/08 06:15 )


にゃんにゃんにゃぎの時代です(>_<)

まいやん推し君↓これ見て元気でます(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=xv48Ci66ApM

no.4116 ( 記入なし23/01/13 12:20 )


元気出た♂
俺は推し活という行為そのものを超推してるんだけど、理由は推しができた知人達が皆めちゃ楽しそうで、推し活を通して友達も増えてて、なんか若返ってて、推しを推す為に仕事にも燃えててって感じで、推しの存在がその人の人生を良い方向に導いて幸せにする奇跡を何度も見てきたからです。推し活は尊い。

no.4117 ( 記入なし23/01/21 15:46 )



大半の人はそれを「バーカ」と言う

no.4118 ( 記入なし23/01/21 15:54 )


多分中途半端な地方に住んでる人はアイドルに限らず芸能人やスポーツ選手等の本物を生で見たことないよ
(>_<)
やりたいことをやっている人はキラキラしてるから見れるなら見たいと思うよ
(>_<)
でも中途半端な地方だとわざわざ東京まで行くことが恥ずかしいとなるんだよ(>_<)
東京でも都下はそんな考え方かも(>_<)

no.4119 ( 記入なし23/01/21 19:12 )


まだ深夜番組しかお目にかかりませんが僕が太鼓判を押すのは中西アルノです(>_<)

中西アルノってどの娘?じゃあ早速↓行ってみよう(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=aHo0oDPZ3qw

no.4120 ( 記入なし23/01/26 20:27 )


井上和の17分(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=BZ3N7dMuewI

no.4121 ( 記入なし23/02/03 16:42 )


まなったん推し君
カップスター食べたら乃木坂アンケートでまなったんが出たよ(^ω^)

 どんな時にカップスターを食べてほしい
   ↓
 浜辺でまったり

no.4122 ( 記入なし23/02/07 13:12 )


キャプテンになると表題曲センターには絶対なれませんか?(>_<)

no.4123 ( 記入なし23/02/08 01:11 )


ここにはないもの   ↓モザイクアートをデザインしたかっきーと5期生がいない(>_<)

↓モザイクアートさすがです(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=zR8LUAdmFmM

no.4124 ( 記入なし23/02/08 11:26 )


カップスターでまなったんが出るって凄いかも

僕は過去に出たメンバーは

かきはるか いわもとれんか ゆみきなお まつむらさゆり えんどうさくら せいみやれい ほりみおな ほしのみなみ さくらいれいか やましたみつき しらいしまい にしのななせ  

以上 

まなったん出たことないです(>_<) 

no.4125 ( 記入なし23/02/09 20:07 )


カップスターの乃木坂のふたはヤフオクに出てるね。買わないけど (°_°)

この前、アサヒスーパードライ生ジョッキ缶を飲んだよ (^ω^)

no.4126 ( 記入なし23/02/11 17:36 )


2000円で売ってた(>_<)
まいやんの激レアかっぱえびせん(>_<)
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRWMMGZwG-b8ojETyTZwZhbWBLDWLWkX3_G-Q&usqp=CAU

no.4127 ( 記入なし23/02/14 12:02 )


かっきーの2/1の神話(中森明菜)(>_<)バックダンサー(豪華スーパーやんちゃんず)(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=BibxGc6z_x4

no.4128 ( 記入なし23/02/15 19:57 )


まなったん、ZIPの金曜パーソナリティーが今日で終わってしまった!
なんか卒業モードみたいだな( ; _ ; )/~~~

no.4129 ( 記入なし23/02/24 08:23 )


掛橋ちゃん最近テレビで見ないと思っていたら転落事故だったんだね(>_<)

4期生(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=I9ULIw0wJkU

no.4130 ( 記入なし23/03/08 13:19 )


アイドルの曲はビジュアル先行になってしまい いまいち歌詞が入って来ない
(>_<)
 
意味を考えながらしみじみ聴くといい曲(>_<)↓

https://www.youtube.com/watch?v=KtoSoewqtOk

no.4131 ( 記入なし23/03/15 15:47 )


乃木坂46シングル楽曲のセンターを務めた1番回数の多かったメンバーは誰かわかりますか?

答え↓
https://www.youtube.com/watch?v=H1bHBTlBs2c

no.4132 ( 記入なし23/03/16 00:05 )


乃木坂46のパチンコ台を見てきた。
4パチだったので打たなかったけど。
待ち受け画面のセンターは齋藤飛鳥でした。

no.4133 ( 記入なし23/03/17 15:56 )


不思議に思うのですがなぜアイドルグループのアイドルって卒業するのだろう?(>_<)
自分の為じゃなくて組織の為?(>_<)

no.4134 ( 記入なし23/03/18 09:20 )


野球とかサッカーの選手なら戦力外通告とか成績不振とかだから理解できるんだけどね(>_<)

no.4135 ( 記入なし23/03/18 09:22 )


誰か齋藤飛鳥の卒コン行く人いますか?

no.4136 ( 記入なし23/03/20 17:20 )


今話したい誰かがいる  2015  豪華メンバー(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=wSTysdSB0rI

no.4137 ( 記入なし23/04/01 19:26 )


ヒルナンデスにまなったんが出てる( ^ω^ )
ワークマンの服がよく似合ってメッチャかわいい(*^ω^*)
でも昼休み終わりだ(>人<;)

no.4138 ( 記入なし23/05/11 13:17 )


見えない所で熾烈な戦いが繰り広げられています(>_<)
やはりアイドル界は厳しい(>_<)

no.4139 ( 記入なし23/05/11 21:04 )


花  生歌(>_<) 中西 川崎 井上

https://www.youtube.com/watch?v=VqLdstOU1eQ

no.4140 ( 記入なし23/05/22 11:28 )


ZIP観ましたか?
まなったん、フリースロー失敗 (>人<;)
でもかわいいから許す o(・x・)/

no.4141 ( 記入なし23/05/24 10:12 )


バラエティーでさゆりんごドラマでまいやんをよく見かける(>_<)
二人ともさらに美貌に磨きがかかってきた(>_<)

no.4142 ( 記入なし23/05/25 17:42 )


最近、山崎怜奈をテレビでよく見かける(>_<)
乃木坂現役時より卒業してからの方が活躍している(>_<)
やはり高学歴は芸能界でも効くね(>_<)

no.4143 ( 記入なし23/06/14 10:37 )


堀ちゃん推し君、久しぶり(>_<
今度の乃木坂の新曲のセンターは
井上和がなりそうだね(>_<

ちなみに僕の乃木坂での1推しは
井上和だよ(>_<

no.4144 ( 記入なし23/06/23 13:22 )


まいやん推し君 久しぶり(>_<)
和ちゃん美人になってきたね(>_<)

僕は乃木坂でのテレビ露出の少ない中西アルノ1推しです(>_<)

声が好きです(>_<) カエル顔が好きなんです(>_<)

↓会いたい(>_<)感動した(>_<)1990年(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=zcd3CpHk6ZI

no.4145 ( 記入なし23/06/23 20:04 )


いくちゃん推し君いる?

今さら知ったけど、
おいらいくちゃんと
誕生日が同じだったよ(^ω^)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

no.4146 ( 記入なし23/07/09 10:57 )


いくちゃん可哀想(´・ω・`)

no.4147 ( 記入なし23/07/09 10:58 )


コラッ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

no.4148 ( 記入なし23/07/09 11:34 )


じゃあ いくちゃん推し君へクイズです(>_<) 

乃木坂46の22枚目のシングルは?(>_<)

答え↓(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=QaGgbf_VNR4

no.4149 ( 記入なし23/07/13 10:24 )


渋谷凪沙ちゃんはめんこいね!

no.4150 ( 記入なし23/08/04 09:00 )


まなったん推し君いる?

あと2週間でまなったんも30歳(>人<;)
三十路だよ(>人<;)
どうする? 

no.4151 ( 記入なし23/08/07 20:13 )


まいやん推し君いる?

あと2週間でまいやんも31歳(>人<;)
三十路+1だよ(>人<;)
どうする? 

no.4152 ( 記入なし23/08/07 20:14 )


さゆりんごもたまにテレビで見ますが三十路でもやはり美人顔は美人顔ですね
(>_<)

no.4153 ( 記入なし23/08/07 23:39 )


まなったん (^O^)/

no.4154 ( 記入なし23/08/21 14:25 )


山下達郎 ライドオンタイム

皆さんニャンニャンにゃぎ1択 ↓乃木坂 新エース(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=NiYrVTIr9J0

no.4155 ( 記入なし23/08/29 19:44 )


MayJが乃木坂入り?

no.4156 ( 記入なし23/08/30 07:15 )


そっちはゲストです(>_<) 

和と書いてなぎと読むのを崩してにゃぎなんです(>_<)

この和さんが新エースになります(>_<)

no.4157 ( 記入なし23/09/03 00:32 )


TRFの高音懐かしい(>_<)  マイレボリューション(>_<)

Wエース(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=2RN1pK1fF6A

no.4158 ( 記入なし23/09/27 20:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4158 件中 4100 から 4158 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

「乃木坂46について語りませんか?」と似ているトピック
01. 細木数子のズバリ言うわよについて。どう思いますか?
02. 36歳がすべきこと教えて下さい。
03. 40代の再就職は厳しいですか?
04. 40才を過ぎると再就職は難しい?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. やっぱり三木谷社長だね。
09. JR子会社1400万着服16年間
10. 2006新年あけましておめでとうございます。
「乃木坂46について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 競馬について語りませんか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. ホンダの期間従業員について
HOME 掲示板トピック一覧