HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

乃木坂46について語りませんか?

カテゴリ:議論
乃木坂ネタでお願いしますm(__)m

投稿者 : さゆりんごのファン 日時 : 13/03/11 07:18
Infomation 4158 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まいやん推し君、いくちゃんは永遠に卒業しないような気がしたのにね
(>_<)
でも乃木中で主力メンバーの卒業生の映像をよく見るので卒業しても実感がないよ
(>_<)

no.3900 ( 記入なし21/10/26 19:28 )


NMBの渋谷凪咲は可愛いと思った。目は整形かも。子供時代の写真ではくっきり一重だった。

no.3901 ( 記入なし21/11/07 08:31 )


テレ東で山下美月の不倫ドラマ見てるよ(>_<)

no.3902 ( 記入なし21/11/08 23:49 )


堀ちゃん推し君、テレ朝にカキハルが出てるよ(>_<

no.3903 ( 記入なし21/12/08 02:12 )


カッキー可愛い(>_<
今の僕の好きなアイドルNo. 1 (>_<

no.3904 ( 記入なし21/12/08 02:17 )


まいやん推し君 かっきー可愛いね(>_<)
4期生はみんな可愛いね(>_<)
乃木坂スター誕生で昭和平成の楽曲を生歌で一生懸命歌うので毎回感動してるよ(>_<)
かっきーもソロでもいけるくらい歌うまいね(>_<)
しかし本当にこのスレッドもあと少しで無くなるのかな(>_<)
これから心の叫びが吐き出せないよ(>_<)

no.3905 ( 記入なし21/12/08 12:35 )


4期もえんさくとレイちゃんも
No.1になるぐらい好きだよ(>_<
乃木スタ誕で4期が歌うボウイとブルーハーツを聞いてみたい(>_<

今日のFNSの22時代にいくちゃんが斉藤由貴と
デュエットするみたいだね(>_<
堀ちゃん推しくんは斉藤由貴世代かな?(>_<

no.3906 ( 記入なし21/12/08 19:35 )


まいやん推し君、僕は斉藤由貴世代よりもっと上だよ(>_<)
秋元康世代(>_<)

no.3907 ( 記入なし21/12/08 19:54 )


堀ちゃん推しくんは秋元康世代なら
還暦超えてるんだね(>_<
ピンクレディーやキャンディーズを
リアルタイムで見てた世代だね(>_<

no.3908 ( 記入なし21/12/08 20:00 )


でもピンクレディーとかキャンディーズって昔過ぎて忘れてしまったよ(>_<)
今はまいやん推し君みたいにかっきーとかさくちゃんが好き(>_<)

no.3909 ( 記入なし21/12/08 20:06 )


それからおニャン子クラブやモー娘。AKBにハマっていたって感じだね(>_<
僕もかっきー、さくちゃん好きだけど
レイちゃんも好きだよ(>_<

堀ちゃん推し君は乃木坂が1番好きかもしれないけど
僕はDDだから色んなアイドルグループが好き(>_<

no.3910 ( 記入なし21/12/08 20:13 )


僕は秋元康プロデュースが好き(>_<)
おニャン子クラブとかとんねるずに始まって(>_<)
猿岩石やら色々(>_<)
芸能界かき回してる人(>_<)
あなたの番です も楽しみ(>_<) 
まさかの犯人ななせまるには驚き(>_<)

no.3911 ( 記入なし21/12/08 20:20 )


僕もとんねるずと猿岩石好きだったよ(>_<
今もとんねるずと有吉好きだけどね(>_<

とんねるずとおニャン子の夕方の番組は
ビデオに録画して見てたんじゃない(>_<

あな番のななせまるには驚かされたよね(>_<
黒島ちゃんを庇う横浜流星の気持ちは分からないでもない(>_<

ななせまるは言霊荘ってドラマにも出てるけど
堀ちゃん推しくんは見てる?(>_<

no.3912 ( 記入なし21/12/08 20:38 )


まいやん推し君、おニャン子クラブの時代はまだビデオが普及されてない時代だから録画とかしてなかったよ(>_<)
ビデオもベータとか言うVHS より一回り小さいタイプのが出始めてたかな(>_<)
それでも当時はビデオデッキは20万円位してたよ(>_<)
僕は貧乏だから持ってなかったよ(>_<)
それから言霊見てるよ(>_<)斉藤由貴も出てるね(>_<)

no.3913 ( 記入なし21/12/08 21:26 )


まいやん推し君、あなたの番です 劇場版 見た?
住んでる所が都会っぽいからすぐ見に行けそうだね(>_<)

no.3914 ( 記入なし21/12/11 18:51 )


女優の原田知世と俳優の田中圭がダブル主演するスペシャルドラマ『劇場版公開記念!「あなたの番です」金曜ロードショー完全新撮スペシャル!!』(日本テレビ系)が10日に放送。フェイクドキュメンタリーの中での黒島(西野七瀬27歳)と田宮(生瀬勝久61歳)のキスシーンに衝撃の声が相次いだ。

no.3915 ( 記入なし21/12/11 20:10 )


人志松本で初めてまともにさゆりんごを見たけど、ぶりっ子で可愛かった(°▽°)

no.3916 ( 記入なし21/12/17 23:28 )


ええ−−人生初めてなの?(>_<)
乃木坂で真っ先に可愛いと思ったのがさゆりんごだったよ
(>_<)
元乃木坂の御三家のひとりがさゆりんご(>_<)
ななみん、まいやん、さゆりんご並ぶと美形迫力ある(>_<)

no.3917 ( 記入なし21/12/18 05:48 )


(>_<)
https://i.pinimg.com/736x/ea/15/1c/ea151c4f4ca3ef81976f516e9a4dcd67--idol-entertainment.jpg

no.3918 ( 記入なし21/12/18 07:18 )


まいやん推し君、カウントダウンTV見てる?
乃木坂ちゃん達出てるよ(>_<)
田舎ではこんなイルミネーションはテレビ位でしか見れないよ(>_<)

no.3919 ( 記入なし21/12/20 19:19 )


堀ちゃん推し君、バズリズムに乃木坂が出るよ(>_<

カウントダウンTV見たよ(>_<
CDTVのイルミネーション綺麗だったよね(>_<

no.3920 ( 記入なし21/12/25 01:02 )


そう言えばこの前ものまねグランプリっていうテレビ番組で堀ちゃんが審査員やってたよ
(>_<)
ものまねレジェンドのコロッケとかの採点するんだから偉くなったね
(>_<)

no.3921 ( 記入なし21/12/25 09:42 )


ものまねグランプリに堀ちゃん出てたんだね(>_<
堀ちゃん見たかった(>_<
それと堀ちゃんの肩書は女優だった?(>_<

FRIDAYにまいやんのグラビア載ってたけど
見たらドキッってしちゃったよ(>_<

no.3922 ( 記入なし21/12/25 12:20 )


堀ちゃんの肩書き調べたよ(>_<)
堀 未央奈は、日本のファッションモデル、女優、YouTuberであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『ar』のレギュラーモデルである。岐阜県岐阜市出身。身長162 cm。血液型はO型。 ウィキペディア

no.3923 ( 記入なし21/12/25 18:53 )


その肩書きだとまいやんと似たような肩書きだよね(>_<
て言うか乃木坂OGメンはみんな似たような肩書きかもね(>_<

no.3924 ( 記入なし21/12/25 22:50 )


いくちゃんも卒業してしまった(>_<) 
キーボード演奏と生歌の君の名は希望良かった(>_<)
いくちゃん(>_<)

no.3925 ( 記入なし21/12/27 09:59 )


いくちゃん卒業したのは寂しいね(>_<
いくちゃんと乃木坂の最初の個別握手会で
握手した時ピョンピョン飛び跳ねてたのが
印象に残ってる(>_<

no.3926 ( 記入なし21/12/27 10:54 )


↓いくちゃんの歌が1番印象強い(>_<) 励まされた(>_<) いくちゃんさよなら(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=sNThQEGNcFs

no.3927 ( 記入なし21/12/27 17:44 )


いくちゃんと言えばこの動画(>_<)永久保存版(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=4Fw1PRCzLBQ

no.3928 ( 記入なし21/12/29 17:45 )


堀ちゃん推し君、レコ大に乃木坂が出るよ(>_<

no.3929 ( 記入なし21/12/30 20:22 )


まいやん推し君レコ大は残念だったね(>_<)

いくちゃんの曲と言えばダンケシェーンだね(>_<)

このリズム感やっぱりいつ聞いてもいいね(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=Lj5HJXh7kBs

no.3930 ( 記入なし22/01/02 19:07 )


レコ大はダメだったね(>_<
新しくて勢いのあるグループに
分があったのかも(>_<


ダンケシェーン良いよね(>_<
でもダンケシェーン聞いてたら
いくちゃんロスになるんじゃない?(>_<

no.3931 ( 記入なし22/01/03 19:02 )


出逢えたこと
それが運命
別れること
それも運命
交(まじ)わる線
離れる線
過去と未来
今までありがとう
ダンケシェーン
ダンケシェーン
ダンケシェーン

ラララ
(>_<)

no.3932 ( 記入なし22/01/03 22:53 )


14日から全国公開の映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」は、最初の大きな名刺になる。大ヒットシリーズの第3弾で、長澤まさみふんする天才詐欺師に狙われるマフィアの内縁の妻を演じている。 小悪魔的な女性の役。なり切るため、撮影現場でも堂々と振る舞うよう監督から指示された。人見知りだったが、撮影後は「人が変わったかもしれない」と笑う。新しい年に、新しい自分をどんどん見せていくつもりだ。(石井健) ◇ いくた・えりか 平成9年1月生まれ、ドイツ出身

no.3933 ( 記入なし22/01/04 07:50 )


堀ちゃん推し君、さっきテレビに石野真子が出てたけど
石野真子っていくちゃんに似てない?(>_<

no.3934 ( 記入なし22/01/09 17:39 )


まいやん推し君、石野真子は今は矯正して歯並びが綺麗だけどデビューの頃は八重歯が特徴的だったんだよ
(>_<)
昔のアイドルは今と違って歯並びが悪かったよ(>_<)
確かに今の石野真子はいくちゃんに似てるね(>_<)

no.3935 ( 記入なし22/01/09 23:07 )


昔の画像見たけど確かに歯並びが悪いね(>_<
でも昔の画像の石野真子もいくちゃんに似てる(>_<

堀ちゃん推し君は昔は石野真子のファンだったってことはない?(>_<

no.3936 ( 記入なし22/01/10 01:07 )


基本的に今のアイドルが好きな人は昔のアイドルも好きだよ
(>_<)
当然石野真子も石野陽子も好きだったよ(>_<)

no.3937 ( 記入なし22/01/10 03:40 )


石野卓球も(>_<)

no.3938 ( 記入なし22/01/10 03:46 )


いくちゃんは他にも橋本愛や前田敦子や堀北真希とか山下美月とか色んな人に似てると思う
(>_<)
https://zaynhiruta.com/wp-content/uploads/2019/03/IMG_9916-768x513.jpg

no.3939 ( 記入なし22/01/10 10:20 )


ジュリーがライバル 石野真子さん 

最近は力んだ歌唱ばかり見てるからこんな風に力を抜いた歌い方は上手いと感じるよ
(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=I9IsXKq4_9M

no.3940 ( 記入なし22/01/10 11:39 )


青い珊瑚礁 ゆなちゃん可愛い(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=k1CcO8_FcDs&list=PLC5k71KS3UUkLEjeCqo6QS7ZQXwKWKzlb&index=4

no.3941 ( 記入なし22/01/10 23:56 )


堀ちゃん推し君、全力!脱力タイムズに
いくちゃんが出るよ(>_<
石野真子のその歌のジュリーって
ダンディ夜曲さんの好きな沢田研二だね?(>_<

no.3942 ( 記入なし22/01/14 18:22 )


ザ・タイガースと言うバンドのボーカル担当がジュリーでその方が沢田研二だよ(>_<)
ちなみにザ・スパイダースのボーカル担当が司会業でお馴染みの堺正章だよ(>_<)
どっちもこのバンドのメンバーはみんな有名人ばかりだよ(>_<)

no.3943 ( 記入なし22/01/15 11:16 )


沢田研二は全盛期を知らないから
ドタキャンした太ったおじいちゃんって言うイメージだよ(>_<
堺まちゃあきはクロステーブル引きと星3つ!のイメージだよ(>_<
あとは俳優の萩原健一もグループサウンズのボーカルだったよね?(>_<

no.3944 ( 記入なし22/01/15 17:08 )


ねとらぼ調査隊では2022年1月1日から1月7日まで「歴代紅白で一番好きな大トリは?」というアンケートを実施しました。 

結果

第3位 嵐
第2位 沢田研二
第1位 SMAP

no.3945 ( 記入なし22/01/16 08:21 )


ラーメンの蓋に写真があったが、個人的には迷惑や、
ナルトやチャーシューの写真にしてほしいわ!

no.3946 ( 記入なし22/01/16 12:47 )


可愛くないよな

no.3947 ( 記入なし22/01/16 16:02 )


↑この人の狙いが毎度わからん

no.3948 ( 記入なし22/01/16 16:22 )


まあ確かにラーメンの蓋の写真はおっさんとして買い辛くなるのは理解出来る
(>_<)

no.3949 ( 記入なし22/01/16 16:27 )


堀ちゃん推し君はカップスター買って食べた?(>_<

no.3950 ( 記入なし22/01/16 16:43 )


最近のは恥ずかしいので買ってないよ(>_<)
まいやんとかななせまるとか堀ちゃんの時のは買ったよ 
(>_<)

no.3951 ( 記入なし22/01/16 17:32 )


恥ずかしいとは思うけど限定バージョンだから
買う時に買わないと買えなくなるよ(>_<
いくちゃんのパッケージあったら
買わないとね(>_<

no.3952 ( 記入なし22/01/16 20:08 )


そう言えばカルビーかっぱえびせんのいくちゃんパッケージは持ってるよ(>_<)
生駒ちゃんも持ってるよ(>_<)

no.3953 ( 記入なし22/01/16 20:23 )


でもカップスターの蓋は前のバージョンでもさくちゃんやかっきーのコメント入りサインは当てたから持ってるよ
(>_<)
もちろん他のメンバーもまいやん始めほとんど持ってるよ(>_<)

no.3954 ( 記入なし22/01/16 20:32 )


僕ら世代はカルビー仮面ライダースナックのライダーカードで
スナックは捨ててカードだけ集めて社会現象になった世代なんだよ
(>_<)

no.3955 ( 記入なし22/01/16 20:41 )


ラーメンの蓋に貼るな!迷惑や!

no.3956 ( 記入なし22/01/17 13:15 )


どうせなら高崎アキラやオジーオズボーンやジェイクeリーのサインなら箱買いするけどな、

no.3957 ( 記入なし22/01/17 13:18 )


いずれにしてもカップ○ターはいまいち美味しくない

no.3958 ( 記入なし22/01/17 14:33 )


乃木坂もいまいち可愛くない

no.3959 ( 記入なし22/01/17 17:25 )


NHK-FM
2月11日(金・祝)午後0時15分〜午後6時55分、午後9時30分〜午前0時00分
今日は一日“乃木坂46”三昧 〜第二章〜

no.3960 ( 記入なし22/01/17 17:31 )


堀ちゃん推し君は仮面ライダースナックを捨てていたリアル世代という事は神田川もリアル世代で聞いてた世代?(>_<

no.3961 ( 記入なし22/01/18 01:37 )


神田川はリアルタイムで聞いてた世代?
の間違い(>_<

no.3962 ( 記入なし22/01/18 01:38 )


まいやん推し君、フォークソングの70年代の曲はアイドルみたいに新曲がリアルタイムって感じとは違うから今でも聞いたりしてるよ
(>_<)
それに当時はあまりフォークソングの歌手はテレビに出て来なかったと思うよ(>_<)
南こうせつやさだまさしやイルカやユーミンなど古さを感じないね(>_<)
カントリーロードのレイちゃんの声良かったね(>_<)

no.3963 ( 記入なし22/01/18 05:18 )


フォークソングはいま聞いても良いよね(>_<
フォークソングと聞くと井上陽水、吉田拓郎も
思い浮かぶよ(>_<
僕世代だとさだまさしは歌ってるより
話してる方が長いイメージがあるよ(>_<

カントリーロードのレイちゃん最高だった(>_<
レイちゃんにはもっと英語の歌歌って欲しい(>_<

no.3964 ( 記入なし22/01/18 07:26 )


カップラーメンの蓋の応募券で山本恭二のサイン入りピックが当たるなら毎日食べるわ、

no.3965 ( 記入なし22/01/18 11:17 )


バウワウのポスターもや

no.3966 ( 記入なし22/01/18 11:18 )


フォークソングは気持ちが落ち着くね
(>_<)
掛橋ちゃんのなごり雪も良かった(>_<)

no.3967 ( 記入なし22/01/18 17:54 )


ロックよりフォークのほうが
好きなんだね(>_<
かけちゃんのなごり雪可愛かったね(>_<
かけちゃんにはもっとフォークの曲を
歌ってもらいたね(>_<

no.3968 ( 記入なし22/01/18 20:44 )


ワイは南こうせつ とかも大好きやで でもロックンロールのメンバー紹介や、エンディングで失神するような早引きできるギターリストがカッコええんやな

イルカも大好き、さだまさしも好きや

no.3969 ( 記入なし22/01/19 12:58 )


いくちゃん 最後のタイトハグ(>_<) ラジオ いい曲や(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=hqQxypKzT9g

no.3970 ( 記入なし22/01/21 20:23 )


乃木坂スター誕生の録画してたの見てたけどレイちゃんのカントリーロードやっぱりいいね
(>_<)
声がいい(>_<)
「なんか達成感がありますね♪」(>_<)

no.3971 ( 記入なし22/01/23 11:09 )


いつか〜 君と行った〜 映画が〜 また来る〜

no.3972 ( 記入なし22/01/23 11:22 )


雨に破れかけた街角のポスターに〜(>_<)
過ぎ去った昔が鮮やかによみがえる〜(>_<)

no.3973 ( 記入なし22/01/24 07:19 )


↑色々動画を聴き比べてみたけどこの曲は皆がコメントしてるようにこの動画の声質が優しくていいと思う
(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=KR3vLSW8wjA

no.3974 ( 記入なし22/01/24 22:00 )


この動画の現場は上野の東京国立博物館(>_<)

これで見納めいくちゃんセンター神曲(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=rUTlSUQCMuo

no.3975 ( 記入なし22/01/24 22:53 )


乃木中を見てると最近は↓こっちのメンバーが主力に見える(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=zyMfnhMVJRs

no.3976 ( 記入なし22/01/28 11:28 )


まいやん推し君、乃木中見た?(>_<)
新内眞衣さんも卒業しちゃったよ
(>_<)

no.3977 ( 記入なし22/01/31 00:31 )


きいちゃんも卒業発表(T_T)

no.3978 ( 記入なし22/01/31 21:29 )


まなったん28歳、あやてぃー26歳、れなち24歳…
卒業ラッシュに突入するのかな…(T_T)

no.3979 ( 記入なし22/01/31 21:39 )


いくちゃん凄いな…
ショパン国際ピアノコンクール2位の反田恭平とのラジオ対談radikoで聴いてた(T_T)

no.3980 ( 記入なし22/01/31 21:49 )


1期生より2期生だけ早く全員卒業しそう(>_<)

no.3981 ( 記入なし22/02/01 09:29 )


まいやん推し君、堀ちゃん推し君
応募者数史上最多87852名から選ばれた5期生11人が明日からお披露目だよ(T_T)
歴代最強メンバーが誕生するんだね(T_T)

no.3982 ( 記入なし22/02/01 20:52 )


1人目が紹介されたよ(T_T)
井上和(いのうえなぎ)16歳

no.3983 ( 記入なし22/02/02 20:29 )


(T_T)君は、いくちゃん推し君かな?(>_<)
それにしても今の乃木坂はアイドル最難関のオーディションだね(>_<)

no.3984 ( 記入なし22/02/05 08:31 )


そうです(T_T)
いくちゃん卒業して心配してましたが…
5期生のレベルの高さに驚愕してます(T_T)

no.3985 ( 記入なし22/02/05 12:34 )


いくちゃん推し君(>_<) 4期生がいるから心配ないですよ(>_<)

↓YouTubeの動画はいくちゃんとかっきーの生歌 いつかできるから今日できる

二人だけの歌唱だと歌詞がストレートに入ってくるよ 目を閉じて聴いてみて(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=7Iva0H0LrJ8

no.3986 ( 記入なし22/02/06 16:33 )


掛橋ちゃん可愛い(>_<)

no.3987 ( 記入なし22/02/07 00:36 )


堀ちゃん推し君、ホリケンの番組に
堀ちゃんが出てるよ(>_<

no.3988 ( 記入なし22/02/09 02:10 )


星野みなみって女は有名なのか?B級?(>_<)

no.3989 ( 記入なし22/02/13 08:23 )


常に乃木坂の中心にいる
さゆりんごのようなポジションだと思う
(>_<)
がしかしさゆりんごと同じで表題曲のセンターポジションはなかった
(>_<)

no.3990 ( 記入なし22/02/13 12:48 )


表題曲歴代センター回数ランキング
第1位西野七瀬7回
第2位生駒里奈6回
第3位白石麻衣5回
第4位齋藤飛鳥4回
第5位遠藤さくら2回
第6位生田絵梨花1回
第6位深川麻衣1回
第6位橋本奈々未1回
第6位堀未央奈1回
第6位大園桃子1回
第6位与田祐希1回
第6位山下美月1回
第6位賀喜遥香1回
2022年2月現在

no.3991 ( 記入なし22/02/13 12:56 )


まいやん推し君、5期生のオーバーチュアが出来てるけどどうかな?(>_<)

最初から完成度ある感じ(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=LcOIR6ihNzo

no.3992 ( 記入なし22/02/19 19:42 )


土曜ドラマもしも、イケメンだけの高校があったらにさくちゃん出てたよ
(>_<)

no.3993 ( 記入なし22/02/20 14:31 )


昨日の乃木中で山下美月が涙流してるの初めて見た(>_<)
山下美月の涙は確かに珍しい(>_<)可愛く思えた(>_<)
永久保存版(>_<)

no.3994 ( 記入なし22/02/21 11:19 )


堀ちゃん推し君、乃木坂の新センターは中西アルノだったね(>_<
中西アルノは田中みくりんに見えてしょうがない(>_<
それに新曲は欅坂、櫻坂みたいだったね(>_<

no.3995 ( 記入なし22/02/23 17:12 )


まいやん推し君、坂道グループのフロントが選ぶセンターはいつも雰囲気が特徴的だね(>_<)
多分、乃木坂ヲタが選ぶと違うと思う(>_<)
僕も違う子を予想していた(>_<)
歌声で選んだのかな(>_<)
でも5期生はさすがに厳選されてるね(>_<)

no.3996 ( 記入なし22/02/23 18:08 )


秋元康は中西アルノに平手友梨奈に近いものを
感じたのかもね(>_<
それと乃木坂の世界観を壊したかったのか(>_<
僕は新センターは井上和かと思ったよ(>_<

堀ちゃん推し君は新センター誰かと思った?(>_<

no.3997 ( 記入なし22/02/23 18:44 )


まいやん推し君、僕も同じだよ(>_<)
井上和(>_<)

no.3998 ( 記入なし22/02/23 18:47 )


やっぱ井上和だと思うよね(>_<
井上和は初めて見た時まいやんに
似ていると思ったよ(>_<

でも中西アルノは中毒性がある(>_<

no.3999 ( 記入なし22/02/23 19:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4158 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「乃木坂46について語りませんか?」と似ているトピック
01. 細木数子のズバリ言うわよについて。どう思いますか?
02. 36歳がすべきこと教えて下さい。
03. 40代の再就職は厳しいですか?
04. 40才を過ぎると再就職は難しい?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. やっぱり三木谷社長だね。
09. JR子会社1400万着服16年間
10. 2006新年あけましておめでとうございます。
「乃木坂46について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 競馬について語りませんか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. ホンダの期間従業員について
HOME 掲示板トピック一覧