HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

乃木坂46について語りませんか?

カテゴリ:議論
乃木坂ネタでお願いしますm(__)m

投稿者 : さゆりんごのファン 日時 : 13/03/11 07:18
Infomation 4158 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

フワちゃんは具が見えてもセーフ(>_<)

no.3800 ( 記入なし21/01/02 09:31 )


堀ちゃん推し君、日テレでやっている浜ちゃんの番組に
まなったん、しおりん、与田ちゃんが出るよ(>_<

no.3801 ( 記入なし21/01/02 17:28 )


フワちゃんてあのブスの女?気持ち悪い!テレビにでてくるなと言いたい。

no.3802 ( 記入なし21/01/02 20:40 )


まいやん推し君、まいやんブランドの山下美月がヒルナンデスに出てるよ(>_<)

no.3803 ( 記入なし21/01/06 12:56 )


夜中に起きて眠れないから初めて乃木坂のオールナイトニッポンを聴いた。若い関西人のメンバーの声が良かったし、エピソードも可愛かったからファンになりそう。

no.3804 ( 記入なし21/01/07 08:27 )


関西出身はさゆりんごと早川聖来しかいないから若いメンバーだと早川聖来のことかな?(>_<)

no.3805 ( 記入なし21/01/07 10:51 )


さゆりんごって人をネタにしていたから早川かも

no.3806 ( 記入なし21/01/07 11:16 )


最近はノギザカスキッツに3期生がいるから
ますます4期生のさくちゃんが輝いて可愛い
(>_<)

no.3807 ( 記入なし21/01/07 11:22 )


早川聖来も面白い ノギザカスキッツ見てみて(>_<)

no.3808 ( 記入なし21/01/08 12:43 )


まいやんがショートボブにしたみたいだよ。
すげ〜かわいい!

no.3809 ( 記入なし21/01/08 22:29 )


やっぱりさくちゃんが可愛い(>_<)
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQQ6v55srN3blGQnk0Do9uHKyF3rk3oy42XDA&usqp=CAU

no.3810 ( 記入なし21/01/09 10:19 )


さくちゃんて誰やねん

no.3811 ( 記入なし21/01/09 10:20 )


画像貼ったやないかい!(>_<)

no.3812 ( 記入なし21/01/09 10:21 )


スマホでアドレスをポンと指で押すんだよ(>_<)

no.3813 ( 記入なし21/01/09 10:22 )


半島系の顔だ

no.3814 ( 記入なし21/01/09 10:23 )


それはお前だ↑

no.3815 ( 記入なし21/01/09 10:23 )


違うよ、ポンとしてみて

no.3816 ( 記入なし21/01/09 11:13 )


お前がポイだ

no.3817 ( 記入なし21/01/09 15:00 )


この半島人は誰でも同類呼ばわりする何処にでも出没する病人だ

no.3818 ( 記入なし21/01/09 15:04 )


吉田綾乃クリスティー 新型コロナ感染

誰だ

no.3819 ( 記入なし21/01/09 15:19 )


お笑い芸人じゃない

no.3820 ( 記入なし21/01/10 01:27 )


クリスティアーノ・ロナウド  サッカー選手

no.3821 ( 記入なし21/01/10 07:45 )


松村、コロナの恐さを語る

no.3822 ( 記入なし21/01/13 01:14 )


赤鼻のトナカイ(>_<)  (>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=GjzIAiJpTdE 

no.3823 ( 記入なし21/01/25 17:38 )


最近、西野七瀬のCMをよく見る。
「au」の「意識高すぎ!高杉くん」シリーズでは新キャラの「貯杉先生」として登場。神木隆之介扮する高校生を悩殺し、松本穂香扮する女子高生を嫉妬させる役どころだ。そのかわいさを武器に、人気シリーズを活性化させる働きを見事に果たしている。
また「アサヒスーパードライ」の「春、待ってるよ」編では、同じく元・乃木坂46の白石麻衣と共演。「スーモハウス」の「ナナセさんの絞り込みカンリョウ!」編には単独で出演中だ。
 どのCMでも、長年在籍したグループを2年以上前に卒業した26歳とは思えない新鮮な魅力が感じられ、ファンならずとも目を奪われる人が続出している。

no.3824 ( 記入なし21/02/09 10:40 )


堀ちゃん推し君、週刊少年サンデーの表紙が
かきはるだよ (>_<

no.3825 ( 記入なし21/02/11 17:03 )


まいやん推し君、ノギザカスキッツでかっきーの出番が減って残念
(>_<)
でもauななせまるの貯杉先生面白い(>_<)

no.3826 ( 記入なし21/02/12 06:24 )


ななせまるのCM良いよね(>_<

堀ちゃん推し君、これ欲しくない?(>_<
https://livedoor.blogimg.jp/matome1206-nogizaka46matomenoma/imgs/d/1/d155b966.jpg

no.3827 ( 記入なし21/02/13 00:07 )


堀未央奈“オトナの肌見せ”解禁、卒業記念ショット 

日刊スポーツ新聞社 
 
2021/03/19 04:00  

  乃木坂46堀未央奈(24)が卒業記念フォトブック「いつのまにか」(主婦と生活社、4月20日発売)で見せている“オトナの肌見せ”ショットが解禁された。

白いタートルネックから、水色のランジェリーをチラリと見せている。「オトナな女」をテーマに撮影し、冷静におしゃれな女性像を演じた堀の色っぽさに、スタッフ一同圧倒されたという。同書は堀がまるごと1冊セルフプロデュースし、スタッフからは「未央奈P」と呼ばれているという。乃木坂46としての活動は、今月28日に配信される2期生ライブがラストとなる。

no.3828 ( 記入なし21/03/19 06:15 )


ゆったん芸能界引退

no.3829 ( 記入なし21/03/26 08:48 )


ゆったんは喋らなければ美形で色白で可愛いオーラ出まくりなんだけどなあ(>_<)

no.3830 ( 記入なし21/03/26 09:44 )


ゆったん知らん

no.3831 ( 記入なし21/03/26 09:52 )


歌番組は選抜にならないと出られない ということはYouTubeとかにもアップされない
ということは乃木坂メンバーとして知られない 
なので選抜に落ちると陰で泣くのである 
しかも芸能界を引退ということは余程の厳しい決断

no.3832 ( 記入なし21/03/27 01:59 )


堀ちゃん推し君、二期生HOUSE始まったね(>_<

no.3833 ( 記入なし21/03/29 00:25 )


オラは生田絵梨花推し

no.3834 ( 記入なし21/03/29 00:26 )


堀ちゃんのミニスカたまらない(>_<

no.3835 ( 記入なし21/03/29 00:26 )


まいやん推し君は掘ちゃんも好きなんだね(>_<)
みんないつかは卒業しちゃう(>_<)
今、TBSに乃木坂出てるよ(>_<)

no.3836 ( 記入なし21/03/29 20:24 )


堀ちゃん推し君、教えてくれてありがとう(>_<
録画したのを見たよ(>_<
4期可愛かったね(>_<

堀ちゃんはバレッタの頃から好きだったよ(>_<

no.3837 ( 記入なし21/03/30 00:11 )


まいやん推し君は4期生の中では誰推し?
僕はかっきーとさくちゃん(>_<)
でも4期生はほとんど好き(>_<)

no.3838 ( 記入なし21/03/30 07:41 )


僕もかきはるとえんさくが好きだよ(>_<
あとレイちゃんも好きだね(>_<

堀ちゃん推し君も推しメンが卒業したから
DDになるのかな?(>_<

no.3839 ( 記入なし21/03/30 22:09 )


前からDDなんだけどまいやん推し君にいつの間にか決められてしまった感じだよ
(>_<)
僕が好きな楽曲は
いくちゃんセンターの何度目の青空か
ななみんセンターのサヨナラの意味
深川麻衣センターのハルジオンの咲く頃
表題曲以外では2期生のアナスターシャ
何かこうして見ると僕の好みはみんな悲しい曲調だね
(>_<)

no.3840 ( 記入なし21/03/31 06:21 )


まいやん推し君、YouTube見たら堀ちゃんがハルジオンが咲く頃を歌ってた

辛い(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=b6g9xOnLhjQ

no.3841 ( 記入なし21/04/05 13:57 )


さらば青春の光(>_<)
https://pbs.twimg.com/profile_banners/890424007/1487303366/1080x360

no.3842 ( 記入なし21/04/05 23:35 )


ノギザカスキッツ ACT2【公式】

@nogiski_ntv

「ノギザカスキッツ ACT2」公式アカウント。乃木坂46の3期生・4期生がMC・さらば青春の光とコントに挑戦!番組の見どころやオフショットをお届けします!毎週火曜午前1:29〜1:59(月曜深夜)日本テレビにて放送 ■Huluで配信中 #ノギザカスキッツ

約一時間後(>_<)
乃木中よりみんな完成度高いからおすすめ面白い(>_<)

no.3843 ( 記入なし21/04/06 00:05 )


堀ちゃん推し君見てるよ(>_<
堀ちゃんいないのが信じられないね(>_<

no.3844 ( 記入なし21/04/06 01:47 )


(>_<)
4月5日(月)深夜放送の「ノギザカスキッツACT 2」(日本テレビ)では、約半年に渡って乃木坂46の3期生と4期生が演じた88キャラクターの中から、視聴者投票(投票総数2万5332票)により人気ナンバーワンを決める「第2回 ノギザカスキッツ キャラデミー賞」の最終回が行われた。

まず10位から4位に、10位:岩本蓮加「三姫学園生徒会副会長」、9位:筒井あやめ「1日警察署長アイドル」、8位:久保史緒里・賀喜遥香・矢久保美緒「カワイイアーミーズ」、7位:遠藤さくら「恋愛シスターさくら」、6位:田村真佑「新妻まゆたん」、5位:掛橋沙耶香「保険ポリス」、4位:賀喜遥香「やんちゃじゃやないかっきー」がランクイン。

そしてトップ3。まずは第3位:大園桃子「あるあるおねえさん」、続いて第2位:久保史緒里「恋のディーラーSHIORI」、そして映えある第1位「第2回 ノギザカスキッツ キャラデミー賞」グランプリに輝いたのは、与田祐希「スト子」という結果になった。
(>_<)

no.3845 ( 記入なし21/04/08 13:16 )


(>_<)
https://pbs.twimg.com/media/EyOYz2EU8AUxjlI?format=jpg&name=large

no.3846 ( 記入なし21/04/08 13:22 )


46と言うグループ多すぎるんだが
いくつあるんだ

no.3847 ( 記入なし21/04/26 11:06 )


秋元康プロデュースは3つ

no.3848 ( 記入なし21/04/26 16:36 )


調べたら4つだった 意外に知らない事多いな

no.3849 ( 記入なし21/04/26 17:44 )


メンバー数
乃木坂43名
櫻坂25名
日向坂22名

no.3850 ( 記入なし21/04/26 20:14 )


人生は近すぎちゃ見えなくなる(>_<) 一歩引いて見てごらん(>_<)

てか目力有りすぎ(>_<)↓まいやんブランド候補

https://www.youtube.com/watch?v=40G48oSJtbU

no.3851 ( 記入なし21/05/07 20:49 )


『乃木坂スター誕生!』(のぎざかすたーたんじょう)は、2021年5月11日(10日深夜)より日本テレビで放送予定の乃木坂46の冠バラエティ番組である。 


乃木坂46の4期生が「昭和歌謡」のカバーに挑戦する番組。司会はお笑いコンビ・ぺこぱが務め、当番組で初コラボとなる。 放送終了後、未公開映像を併せて「未公開映像も悪くないだろう」のタイトルでHuluで配信。

no.3852 ( 記入なし21/05/09 20:50 )


まいやん推し君(>_<)
可愛いよさくちゃんの松田聖子(>_<) でた昭和歌謡(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=WI5xjRrevoo

no.3853 ( 記入なし21/05/11 00:19 )


堀ちゃん推し君見るよ(>_<
えんさくの松田聖子も良いけど
レイちゃんの早見優もイイ君(>_<

no.3854 ( 記入なし21/05/11 01:05 )


まいやん推し君!さくちゃん可愛いかったね(>_<)
ひとりで歌うのもいいね(>_<)

no.3855 ( 記入なし21/05/11 01:44 )


堀ちゃん推し君、えんさく可愛かったよね(>_<
それとかきはる歌上手かったね君(>_<

no.3856 ( 記入なし21/05/11 01:53 )


やっぱり4期生だけだとのびのび見える(>_<)
カラオケ見てるみたいで面白い番組だね(>_<)

no.3857 ( 記入なし21/05/11 02:11 )


梅澤美波ってかわいいね。推しになろうかな。

no.3858 ( 記入なし21/05/12 13:12 )


ありがちな恋愛  テレビ初披露 映像(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=UNUuMiuAhds

no.3859 ( 記入なし21/05/13 03:02 )


高山一実ってかわいいね。推しになろうかな。

no.3860 ( 記入なし21/05/17 10:19 )


みんな卒業していく(>_<)

乃木坂レジェンドは?文句なし↓
https://www.youtube.com/watch?v=lxFwysLFRI8

no.3861 ( 記入なし21/05/17 20:51 )


まいやん推し君、乃木坂スター誕生!見た?(>_<)
4期生はみんな歌上手いね(>_<)

no.3862 ( 記入なし21/05/18 10:40 )


おいらは今でも生駒ちゃんが好きだよ \(^ω^)/

no.3863 ( 記入なし21/05/21 23:59 )


こんな動画見せられるとやっぱり生駒ちゃん最強だわ(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=DWWqTDUmQVk

no.3864 ( 記入なし21/05/22 07:12 )


9年間の軌跡(>_<) あなたは誰推しでしたか?(>_<) ななみん まいやん 出てくると更に画が強い(>_<) ↓

https://www.youtube.com/watch?v=laOGkrlfyoM

no.3865 ( 記入なし21/05/22 14:02 )


やっぱ西野七瀬、白石麻衣のツートップは最強だなぁ。

no.3866 ( 記入なし21/05/22 15:12 )


堀ちゃん推し君、乃木スタ誕見たよ(>_<
4期生良かったよね(>_<

ところで堀ちゃん推し君に相談だけど
堀ちゃん推し君ならどの日のコンサートに行く?(>_<



6/22.23 さ〜ゆ〜Ready? 〜さゆりんご軍団ライブ/松村沙友理 卒業コンサート〜@横浜アリーナ公演、モバイル会員先行受付スタート!
結成当初から中心メンバーとして活躍してきた松村沙友理の卒業コンサートを開催致します。
また、本公演では楽曲もリリースされている松村沙友理率いる公式ユニット”さゆりんご軍団”によるライブとの2部構成となります。
6/23(水)公演はライブ配信も予定しております。
配信チケット詳細は後日改めて発表させていただきます。
■ 公演名
さ〜ゆ〜Ready? 〜さゆりんご軍団ライブ/松村沙友理 卒業コンサート〜
■ 出演者
さゆりんご軍団ライブ:松村沙友理/伊藤かりん/佐々木琴子/寺田蘭世/中田花奈
松村沙友理 卒業コンサート:乃木坂46

※DAY1:伊藤純奈・久保史緒里・渡辺みり愛はスケジュールの都合により、休演とさせていただきます。
※DAY2:伊藤純奈・伊藤理々杏・清宮レイ・中村麗乃・渡辺みり愛はスケジュールの都合により、休演とさせていただきます。
※出演者は予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
■ 日時・会場
横浜アリーナ

DAY 1:6月22日(火)  開場 16:30 / 開演 18:00
DAY 2:6月23日(水)  開場 16:00 / 開演 17:30《ライブ配信予定》

■ 料金
DAY 1:6月22日(火)  全席指定:8,800円(税込) *オリジナルスティックバルーン付
DAY 2:6月23日(水)  全席指定:9,800円(税込) *オリジナルスティックバルーン付

no.3867 ( 記入なし21/06/02 11:49 )


まいやん推し君的には清宮ちゃんが休演だから6月22日だね
(>_<)
4期生近くで見たい(>_<)

no.3868 ( 記入なし21/06/03 10:32 )


さすが堀ちゃん推し君!(>_<
レイちゃんがいないから22日の
ライブに申し込んだよ(>_<

僕も4期生近くで見たい(>_<

no.3869 ( 記入なし21/06/03 15:34 )


13: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa5d-Zhfh) 2021/07/23(金) 11:51:01.85 ID:+s35JIZra
・小坂の休業は長引く
・日向1期は2期をイジメてる
・日向坂は文春に撮られてるが何故か記事にならない
・加藤史帆は運営に怒られてる
・乃木4期に彼氏持ちがいる
・乃木4期に志田愛佳より悪質な人物がいる
・日向坂のシングルは延期を繰り返した
この辺が本当ということになる

no.3870 ( 記入なし21/07/24 07:47 )


まいやん推し君、松村沙友理卒業コンサートどうだったのかな?(>_<)

ところでここに書き込む人なら乃木坂の御三家って誰だか三人全員わかるよね?

この三人は文句なしの美人さん(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=9m4IL2ESsTM

no.3871 ( 記入なし21/08/01 15:37 )


堀ちゃん推し君、さゆりんごライブは当選しなかったから行けなかったよ(>_<
堀ちゃんのドラマは評判良いみたいだね
それに伴って堀ちゃんの女優評価もうなぎのぼり(>_<

no.3872 ( 記入なし21/08/01 16:00 )


まいやん推し君、サレタガワのブルーの掘ちゃんはやっぱりさすがだと思うよ
(>_<)
演技と言うかモテる女の子はあんな感じで浮気するんだろうね(>_<)

no.3873 ( 記入なし21/08/01 19:29 )


掘ちゃんのドラマ サレタガワのブルー面白い(>_<)
女は恐ろしい(>_<)

no.3874 ( 記入なし21/08/04 14:49 )


乃木坂46、28thシングルで賀喜遥香が初センター 選抜&フォーメーション発表

no.3875 ( 記入なし21/08/17 02:23 )


かっきーはソロでも歌が上手い(>_<)

no.3876 ( 記入なし21/08/27 19:03 )


まいやん推し君、乃木坂スター誕生見てる?(>_<)
4期生はみんな歌が上手い(>_<)

no.3877 ( 記入なし21/08/31 01:41 )


堀ちゃん推し君見てるよ(>_<
レイちゃんの英語パート良かった(>_<

no.3878 ( 記入なし21/08/31 01:45 )


まいやん推し君、この歌番組は生歌でソロがあるからいいね
(>_<)
レイちゃんは英語上手いね(>_<)

no.3879 ( 記入なし21/08/31 05:25 )


乃木坂46 10年の軌跡(>_<)

みんながんばろう(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=MIs1gIrVM08

no.3880 ( 記入なし21/08/31 08:12 )


大園桃子も卒業するのかあ(>_<)

no.3881 ( 記入なし21/09/06 07:24 )


桃ちゃんいなくなるの寂しいね(>_<

no.3882 ( 記入なし21/09/06 08:26 )


桃ちゃん?誰やねん(*_*)

no.3883 ( 記入なし21/09/06 08:41 )


えー大園桃子知らないの?動画は4年前の平和だった頃の日本の夏(>_<)

センター向かって左側(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=ueL7c_B2QKA

no.3884 ( 記入なし21/09/06 11:52 )


大谷桃子なら知っているのだが

no.3885 ( 記入なし21/09/07 20:24 )


嗣永桃子とか言うのかと思ったら渋いとこ出た(>_<)

no.3886 ( 記入なし21/09/08 01:52 )


ももの漢字は違うけど
百田夏菜子は可愛いよ

no.3887 ( 記入なし21/09/08 02:07 )


それはない

no.3888 ( 記入なし21/09/08 08:00 )


乃木坂はもっとない

no.3889 ( 記入なし21/09/08 11:26 )


ついに目標だったAKB48を超えた瞬間(>_<)
指原が小さく見えた(>_<)
百田のグループの楽曲はノミネート外なので比較にもならず(>_<)
エンディングの表情は最高(>_<) 最強メンバー(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=28RNvCm-7NQ

no.3890 ( 記入なし21/09/08 13:50 )


ブスばっか

no.3891 ( 記入なし21/09/08 14:33 )


参考までに現在までの乃木坂46のオーディションの倍率をチェックしてみました! 4期生は少し変則的で合同オーディションだったのですが、応募数129182人→38人の合格だったので倍率は3400倍となっています。2021/07/19

no.3892 ( 記入なし21/09/09 08:37 )


堀ちゃん推し君、このいくちゃん怖い(>_<

https://youtu.be/XVvWexT9qpA

no.3893 ( 記入なし21/09/09 08:48 )


まいやん推し君、気を取り直して「強がる蕾」(>_<)

可愛い(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=tigdkIqF5m4

no.3894 ( 記入なし21/09/09 09:29 )


堀ちゃん推し君はかきはるがセンターになって嬉しいんじゃない?(>_<
僕はかきはるセンターの乃木坂を
ライブで見たいよ(>_<

no.3895 ( 記入なし21/09/09 10:47 )


まいやん推し君 君に叱られた(>_<)

かっきー(>_<)
 
https://www.youtube.com/watch?v=BJ0JDGuzGE8

no.3896 ( 記入なし21/09/12 20:18 )


《路上抱擁&恋人つなぎ写真》乃木坂46・星野みなみが4歳年上通販会社御曹司と熱愛 新宿、阿佐ヶ谷デートで2連泊

星野みなみ←有名?

no.3897 ( 記入なし21/09/22 21:04 )


まいやん 卒業ライブ きっかけ ソロ (>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=x1NrZ5G5Y9k

no.3898 ( 記入なし21/09/24 22:28 )


堀ちゃん押し君、いくちゃんが卒業だって(>_<
寂しい(>_<

no.3899 ( 記入なし21/10/25 20:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4158 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「乃木坂46について語りませんか?」と似ているトピック
01. 細木数子のズバリ言うわよについて。どう思いますか?
02. 36歳がすべきこと教えて下さい。
03. 40代の再就職は厳しいですか?
04. 40才を過ぎると再就職は難しい?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. やっぱり三木谷社長だね。
09. JR子会社1400万着服16年間
10. 2006新年あけましておめでとうございます。
「乃木坂46について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 競馬について語りませんか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. ホンダの期間従業員について
HOME 掲示板トピック一覧