HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [暇だから心霊スポット行くか] [話題をお任せ表示] 次 [同僚が辞めていってしまう]
話題

もし、時間を止める腕時計を持っていったらどうしますか?

カテゴリ:雑談
もし、時間を止める腕時計を持っていったらどうしますか?
単純に時間を止める腕時計でデスノートや恐怖新聞のように
危険なものではありません。
私でしたら、時間を止められるので、海の上とか歩いてみたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/07 00:19
Infomation 48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その前に、時間を止めた自分も止まるよ。

no.2 ( 記入なし13/03/07 00:36 )


時間を止められたら こんな事やあんな事を・・・・

no.3 ( 記入なし13/03/07 00:40 )


昔、腹たった会社の先輩をボコボコにする!
そして、時は動き出す。

no.4 ( 記入なし13/03/07 00:42 )


海の上を歩きたいの?止まった波はアスファルトみたいなもんだよ

no.5 ( 記入なし13/03/07 00:43 )


だから、時が止まれば自分も止まるよ。

no.6 ( 記入なし13/03/07 00:46 )


幸福な時間を永遠に味わいたい

no.7 ( 記入なし13/03/07 00:48 )


周囲の空気が全く動かなくなるので、身動き取れなくなります。
また、周囲の光も止まるわけですから。
何も見えませんし。当然何も聞こえません。

no.8 ( 記入なし13/03/07 00:49 )


おっぱいとか触りたいけど、『時間が止まっている間の女性の肉体には
弾性がはたらかないため、触っても粘土のようであまり気持ちよくないですよ』と、
ジャンプの『アウターゾーン』に書いてあった

no.9 ( 記入なし13/03/07 00:51 )


スーパージェッターじゃあるまいし

no.10 ( 記入なし13/03/07 01:10 )


腕時計の電池交換なりネジ回しなりをした方が良い

no.11 ( 記入なし13/03/07 01:16 )


>1

この腕時計は時間を止める事が出来るよ!って言われて高く買わされたのかな?最近の話ならクーリングオフ出来るはず

no.12 ( 記入なし13/03/07 01:19 )


DIOのスタンド ザ・ワールド

no.13 ( 記入なし13/03/07 07:56 )


みんなは科学的な方へむかってますよ
もっとAVみたいな夢のある話を

no.14 ( 記入なし13/03/07 14:35 )


もしも、時間が止まった場合、自分の心が良い方に行くか、悪い方に行くかの違い。
良い方は、事件・事故を超奇跡的に防ぎ対応できる。
 悪い方は、万引きH(エッチ)が無限に可能。

no.15 ( 記入なし13/03/07 18:17 )


時間が止められてエッチされた場合、違和感のような感覚は残るんですか?

no.16 ( 記入なし13/03/07 19:08 )


時間が止まったらカッチカチ

no.17 ( 記入なし13/03/07 19:15 )


俺「時間よ…泊まれっ!」 


ガチャッ 
時間「お泊まり来ちゃったっ///」

no.18 ( 記入なし13/08/24 09:34 )


止まらん 訳わからん

no.19 ( 記入なし13/08/24 09:43 )


名付けて、「夢時計」だ!

no.20 ( まっつん13/08/27 17:18 )


おパンツ拝見 ツンツン

no.21 ( 記入なし13/08/27 17:36 )


だからたまにパンツが反対の時があんのかなあ。

no.22 ( 記入なし13/08/27 18:33 )


ずっと止めたままニートする

no.23 ( 記入なし13/08/27 21:48 )


時間が止まっているときも腹は減るの、昔、不思議な少年のドラマがあった 時間よ止まれって叫ぶと全て止まる一度 水の中でやって溺れたシーンがあったな

no.24 ( 記入なし13/08/27 23:21 )


時間が止まったなら全てとまるから、なにもできない。
勿論、止まった時間を再び動かす事もできない。
永遠に。

no.25 ( 記入なし13/08/28 00:51 )


堂々と女風呂に侵入できやすぜ旦那

no.26 ( 小遊三13/08/28 01:09 )


一十一

no.27 ( ひくいどり13/08/28 02:41 )


時間を止めるよりゆっくりさせる事が出来ると効果的だなあ

no.28 ( 記入なし15/01/18 08:15 )


時間が止まっても空気や液体が固まっているわけではないので、海の上を歩いたらやっぱり沈んでしまい、永久に窒息状態じゃないんだろうか…(苦)

no.29 ( 記入なし15/01/18 11:46 )


タイムカードを止める腕時計がほしい

no.30 ( 記入なし15/01/18 11:58 )


そんな物無い。

no.31 ( 記入なし15/01/18 12:06 )


時間を止める腕時計を止める腕時計が欲しい

no.32 ( 記入なし15/01/18 12:34 )


北朝鮮のミサイルが日本を狙っています。
日本の電波塔をピンポイントで狙えば、日本の電波時計は止まってしまいます。

no.33 ( 記入なし15/01/18 12:38 )


時間を止めるって事は通常の時間より速く移動するわけだから歩くつもりでもとてつもなく速いんじゃないかな?

つまり石だって川の上をうまく投げればバウンド出来るんだから川でも海でも歩けると思うよ

no.34 ( 記入なし15/01/18 14:16 )


時間を止めたら、宇宙空間ならいざしらず、地球上では空気が動かないため移動できません
また、光も止まってしまうため、何も見えず、何も聞こえません。

時間を止めなくても、周りの時間がゆっくり、相対的に自分が早く動く事になります。
自分が早く動けば? 周りの空気との摩擦により燃えてしまいます。

燃える流れ星ですら、海に落ちて海面でバウンドはしません。

石が水面でバウンドするには、面積が大きいからです。
飛び込みを頭からでなく、全身で受けると痛いです。
高度数百メートルから海に飛び込むと全身打撲になります。
それくらいの衝撃を受ければ、海面でバウンドするかもしれません。

no.35 ( 記入なし15/01/18 19:23 )


時間が止まっているのに、自分の意識があるとしたら。
それは窒息死するということ。

周囲の空気は石のように硬化しているし、
自分が移動しようとしても、自分がいた空間は真空になるから、
体が密着してしまい動けない。

光ですら目には届かないだろうし、音も聞こえない。
一瞬でコンクリ漬けにされて、脳が血液中の酸素を消費しつくすまで、
暗闇の中で、地獄のような苦しみを味わいながら死ぬだろう。

まあ、水が固まっているのに、空気は?
ってところで、普通は気づくよね。

やるなら、酸素ボンベを付けて、自分だけ10倍速とかがいい。
ピストルの弾ですら、頑張れば避けられるかも。
しかし、空気の粘性抵抗も10倍なので、泳ぎが達者でないといけない。
ちなみに、その状態ならば、空もとべるぞ!

音の周波数は1/10だから、低く聞こえる。
もし、相対性理論の通り、光速が不変なら、世界の色は変わらない?
それとも、赤色偏移になるんだろうか?

no.36 ( 記入なし15/01/18 20:59 )


時間を止めてるわけだから酸素とか吸わなくても全て超越してるんじゃないかなw

no.37 ( 記入なし15/01/18 21:43 )


全てを超越してるんなら、
時間を止めなくても、海の上ぐらい歩けそう。

no.38 ( 記入なし15/01/19 16:38 )


昔、小説で読んだんだけど、自分の周り数十メートルの範囲に麻酔的な効果がある機械があって、発動すると周りの人が超低速になるっていうのがあった。
時間が止まる時計って、それに一番近いかな?

no.39 ( 記入なし15/01/20 14:53 )


今、時間を止めるスペックを持つにのまえの回のSPECの映画見てる

TBS

no.40 ( 記入なし15/09/20 15:02 )


実際、時間が止まったら考えますよ。

no.41 ( 記入なし15/09/20 15:13 )


主さん 年齢を教えて下さい。

no.42 ( 記入なし15/09/20 15:14 )


60歳位じゃないか?

no.43 ( 記入なし15/09/20 15:25 )


ノーカット版のSPEC初めて見てるが何だか違う映画の雰囲気になってるな

no.44 ( 記入なし15/09/20 15:41 )


大島優子に中出ししまくる!笑

no.45 ( 記入なし16/04/30 08:19 )


せっかくならもっと上玉を

no.46 ( 記入なし16/04/30 08:59 )


時間を止められるのは瞬間移動と同じ事かな?

no.47 ( 記入なし16/04/30 10:41 )


人に触ったりしたら時間が戻った時、その人は高速で動いたことになり燃え尽きるかもね。

no.48 ( 記入なし16/05/15 23:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [暇だから心霊スポット行くか] [話題をお任せ表示] 次 [同僚が辞めていってしまう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし、時間を止める腕時計を持っていったらどうしますか?」と似ているトピック
01. 面接に呼ばれる時間帯って何時くらいですか?
02. DSで時間をつぶしています。
03. ああ不採用だなと思った時はどんな時?
04. すこしは空白時間が埋まるかな?
05. 何時に起きて何時に寝てますか?
06. 帰社時はきまずい時って無いですか?
07. 拘束時間についてどう思いですか?
08. 時代は変わり働ければそれでいい時代へ
09. 時間が必ず解決すると思います
10. 通勤時間について話し合おう
「もし、時間を止める腕時計を持っていったらどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
02. 時代は変わり働ければそれでいい時代へ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
05. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
06. 40代の再就職は厳しいですか?
07. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
08. 拘束時間についてどう思いですか?
09. DSで時間をつぶしています。
10. 気象災害総合トピック。地震など。
HOME 掲示板&トピック一覧