HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [麺(ラーメン、やきそば、うどんなど)依存症の人] [話題をお任せ表示] 次 [もし、時間を止める腕時計を持っていったらどうしま..]
話題

暇だから心霊スポット行くか

カテゴリ:生活
って人いませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/04/22 16:44
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

東京だったら池袋の雑司が谷が最強じゃないかな。
四谷怪談と鬼子母神がツートップ張ってる。
むかし、わざわざ見に行った。

ちょっと歩けば、サンシャイン60も心霊スポットだ。

no.19 ( quickeggy16/04/24 11:04 )


>no.14 ( 記入なし16/04/23 18:33 )

そう思うなら平将門公の塚で不敬を働いてみなよ
恐ろしくて出来っこないだろが

no.20 ( 記入なし16/04/24 11:08 )


俺の家が建っている場所、昔 北条と武田が激しい戦いの戦場で多くの人が亡くなった場所、以前は工事中に弓矢や刀 鎧人骨が出てきた、周り全体が心霊スポットだわさ

no.21 ( 記入なし16/04/24 13:04 )


>no.20
そこじゃなくても、どこであろうと不敬をはたらいた時点で自責の念、良心の呵責などで不調をきたすのは当たり前。
良くないことをして平気でいられる人は人間としてダメな人でしょう?
モラルや思いやりをオカルトを一緒にしてはダメ、あなたは普通に生きてる人を目の前にして不敬を働いて平気なのか?
物でも亡くなった人でも気分は悪いし、もう居ないからとか物だからとかいって何をしてもいいと思うほうが、俺には疑問だね。

no.22 ( 記入なし16/04/24 14:12 )


えらく絡むな

no.23 ( 記入なし16/04/24 14:29 )


心霊スポットが多々あるということは
あの世へ帰り損ねた人霊がうじゃうじゃ居るというこだな


わいは寿命尽きたら真直ぐ帰りたいな

no.24 ( 記入なし16/04/24 14:38 )


幽霊じゃないがこういう探究心をくすぐられる冒険をしてみたいな

http://blissman.blog130.fc2.com/blog-entry-34.html

no.25 ( 記入なし16/04/24 14:50 )


大田光が将門の首塚を足蹴りして学んだこと
その後3年間は爆笑問題に仕事が来なかった
仕事に干されたのは別にたたりではなく業界からのお仕置き
郷に入っては郷に従え
自分は怨霊を信じなくともその他大勢の人間がそれを信じる場合
不敬を働いてはいけない、とする教え。

no.26 ( 記入なし16/04/24 17:45 )


>>26
相方が”玉”のトラブルに見舞われたのはその影響かもしれないね

no.27 ( 記入なし16/04/25 07:57 )


病気はいつ何時罹ってもおかしくない

no.28 ( 記入なし16/05/15 23:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [麺(ラーメン、やきそば、うどんなど)依存症の人] [話題をお任せ表示] 次 [もし、時間を止める腕時計を持っていったらどうしま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「暇だから心霊スポット行くか」と似ているトピック
01. 心霊スポット行ったことありますか?
02. 心霊スポットに実際に行ったことのある人
03. あなたがご存知の心霊スポットを教えてください
04. スピッリト(霊)を信じる人いますか。
05. ポテトチップスについて語ろう
06. 心霊スポットに潜入したがために呪われて人生破綻したと思う
07. 無職の人がくつろげるスポット
08. いつもリストカットしてしまいます
09. 昔のネットを懐かしむスレ
10. 給与が入るとスロット打ちたくなる
「暇だから心霊スポット行くか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 今かかえている悩みはなんですか?
03. 電車内で不快なことを語ろうか
04. ああ昔あったねーっていうの
05. やってられっか人生!酒飲もうや!
06. 親に家から追い出されそう
07. 競馬について語りませんか?2
08. 50才代無職どうしてますか?
09. カタカナだけでしりとりしましょう
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧