HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]
話題

60代、無職の生き方教えて

カテゴリ:生活
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54
Infomation 21505 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お金に不自由することなく生活をするにはどうすればいいですか?

no.1900 ( 記入なし15/04/16 14:56 )


貯蓄は種銭を貯める事から
起業は好きな事を突き詰めて、フアンを作る事から

今の日本、何でも出来るので、考え方次第で経済的自由人になれると思う。
ただ、土台がないとダメだと思う

no.1901 ( 記入なし15/04/16 15:04 )


私なんか、いつ死ぬか解らないし、まして来月の約束もできない。
周りに言っているよ「来月生きていたらね」と。酒ばかり飲んでるが・・・

no.1902 ( 記入なし15/04/16 18:07 )


元祖御三家の橋幸夫さんは今日72歳の誕生日
わいらは未だ、はなたれ小僧だな^^

no.1903 ( 記入なし15/04/16 19:10 )


まだまだ家族の為に稼がないと…辛くは無いが
消えたい〜老人性うつだろうか。

no.1904 ( 記入なし15/04/17 05:25 )


寿命は世間が決めるのでない
 自分自身で引き際を決めるさ

no.1905 ( 記入なし15/04/17 11:13 )


↑あの世から降りてくる時に決めてるだろ!?

no.1906 ( 記入なし15/04/17 11:26 )


うざい職質(自転車鍵)2回も喰らった
喧嘩喧嘩や
お前らパト追跡で何人殺してる?大怪我させてる
年間三桁は下らんやろ
人が死んでるのに追跡方法に問題がないと
抜かす警察署長の談話にボケ抜かすなと攻めたててやったわい
ハハハ・・・
しかし警察の合法殺人は許せない
善良な第三者の巻き添え死傷誘発は断じて許せん!!!!
糞警察め。

no.1907 ( 記入なし15/04/17 17:51 )


65を過ぎてしまうと時間が気になってしょうがない。あとどのくらいか
じっと秒針を注視する。死ぬまでの時間ですな。まだあるか、あとどのくらい?
と。

no.1908 ( 記入なし15/04/17 18:54 )


電卓で弾けば!

no.1909 ( 記入なし15/04/17 19:11 )


心臓の鼓動回数には限度あるのにジョギングで命を縮めるお馬鹿な60代

no.1910 ( 記入なし15/04/17 19:14 )


デジタルカメラ持ってても撮る被写体がなく途方に暮れる60代

no.1911 ( 記入なし15/04/17 19:19 )


エロサンプル動画みて扱いてもだらりとだらりと死んでる”へのこ”に溜息つく60代

no.1912 ( 記入なし15/04/17 19:22 )


俺はビデオカメラで、夏になるとあちこちでやってる
サンバを撮影に行く。
優一の楽しみはそれだけ。

no.1913 ( え路地15/04/17 19:54 )


エロパワー爆発だな、60代

no.1914 ( 記入なし15/04/18 00:43 )


エロパワーで逮捕されるなよ

とかく60代はしょうもないよ

no.1915 ( 記入なし15/04/18 00:50 )


最後の恋愛してます。

no.1916 ( 記入なし15/04/18 09:59 )



とても羨ましい。

no.1917 ( 記入なし15/04/23 16:04 )


アダルトサイトの相談60代の人が2割
エロパワーですな。
若い連中もガンバ。

no.1918 ( 今年6115/04/23 19:40 )


>アダルトサイトの相談60代の人が2割って
枯れてないね。

no.1919 ( 記入なし15/04/24 15:44 )


82の親爺が83歳の余所のバーサンと月2回ラブホに行ってるんだってさ。
しかもちゃんと射精するらしい。

no.1920 ( 記入なし15/04/24 22:32 )


おいおい 
50代スレのエロ書き込みが感染したのか?
60代スレだぞ

棺おけに片足突っ込んでるのにエロかよ

止めれ!

no.1921 ( 記入なし15/04/24 23:56 )


エッ、50代スレはエロ
50代スレ、見に行こうっと。

no.1922 ( 記入なし15/04/25 00:58 )


今日も仕事がなく暇だ、する事がない。

no.1923 ( 記入なし15/04/25 17:13 )


枯れてる暇などない。
燃えろ60代。

no.1924 ( 燃えてる男15/04/25 17:18 )


社会から需要が無いので、燃えられない
燃えは燃えでも萌え〜〜だね

no.1925 ( 記入なし15/04/25 17:34 )


医者にレビトラというバイアグラみたいな薬の処方箋を書いて貰って調剤薬局に行った。
若い女性薬剤師から「必要な時の一時間前に飲んでください」と言われて「必要な時って何ですの?」と言ってしまった。

no.1926 ( 記入なし15/04/25 20:08 )


ちょっと。ちょっと、
レビトラ説明しね。

no.1927 ( 記入なし15/04/27 12:28 )


レビトラ20mgは勃起力の強化、
勃起時間の延長、
男性器の硬度を高める等の効能が あると言われています。

no.1928 ( 記入なし15/04/27 14:08 )


性欲のスレを立てたら?

no.1929 ( 記入なし15/04/27 14:21 )


何年もやってない。
エロい事が書いてあるだけでも勃起する
EDとは無縁だね。

no.1930 ( 記入なし15/04/27 15:06 )


そりゃ色情麗に取り憑くかれてるのさ^^

no.1931 ( 記入なし15/04/27 15:27 )


霊ね。

no.1932 ( 記入なし15/04/27 15:28 )


お礼申し上げます。_(._.)_

no.1933 ( 記入なし15/04/27 16:39 )


朝と夜、残り物の半額を求めて
スーパー3軒、はしご
けど、かなり助かっている。

no.1934 ( 記入なし15/04/28 11:37 )


銭湯代金¥470円だって
高すぎるよ

風呂一週間に1回くらいになる
寿命が又縮む。

no.1935 ( 記入なし15/04/28 12:24 )


60代は楽しそうな人が多いですね。

no.1936 ( 記入なし15/04/28 12:33 )


未来がない60代
金が無ければ、楽しくないよ。

no.1937 ( 記入なし15/04/28 12:58 )


買い物後、スーパーの袋を持っていたら
婆さんに話しかけられた

それが、どうしたのって、何もないけどさ

no.1938 ( 記入なし15/04/28 13:12 )


半額の弁当以外にも、生活に必要な物は
アチコチの店に行って少しでも安い所で買ってる。

no.1939 ( バカ笑いのイワサワ15/04/28 13:20 )


恋してる

no.1940 ( 記入なし15/04/28 14:26 )


↑興味有る、説明してね

no.1941 ( 記入なし15/04/28 14:43 )


洗濯機がないのでコインランドリーに行き
帰りは、スーパーの半額を買う
寝る前の夜の日課

独身の老いぼれは本当に嫌だよ
ちなみに風呂は三日入ってない。

no.1942 ( 記入なし15/04/28 18:52 )


孤独さ。

no.1943 ( 記入なし15/04/29 19:33 )


誰とも付き合いがなければ、風呂などはいらなくていい。

no.1944 ( 感動カズオ15/04/30 11:14 )


そうは言って、
世間に出る為限界は有る。

no.1945 ( 記入なし15/04/30 14:10 )


本日は夜勤、これから出発
働けるだけで幸せ、

人生何とかなるやろう

no.1946 ( 記入なし15/04/30 15:24 )


保険でいい商品有るらしい

せつめいしてね。

no.1947 ( 記入なし15/04/30 15:50 )


>働けるだけで幸せ、
失業するとよくわかる。

no.1948 ( イカナルト15/04/30 19:30 )


世間は楽しそう
未来ないわが身はつらい。

no.1949 ( 記入なし15/05/01 14:43 )


ネットで無料映画三昧

行くところなくて悲しい。

no.1950 ( 記入なし15/05/01 15:52 )


日活ロマンポルノ復活。
関根恵子をおもいだす。16か17歳ぐらいだったな。

no.1951 ( 怒りのスザバー15/05/01 17:10 )


俺らーぁ
団地妻だぁー

no.1952 ( 記入なし15/05/01 17:16 )


関根恵子、衝撃的だったなぁー

no.1953 ( 記入なし15/05/01 21:31 )


復活てぇ
宮下順子、片桐夕子とか再出演したりして

no.1954 ( 記入なし15/05/02 09:16 )


ネットでエロ映画観てるでぇ―。

no.1955 ( 記入なし15/05/02 10:12 )


有名な若手女優の出演希望

no.1956 ( 記入なし15/05/02 11:12 )


谷ナオミ主演の映画興奮してしまった。

no.1957 ( 60歳15/05/02 11:16 )


おおおおおおおお、そうじゃった
子供心に谷ナオミの名だけは知っておったが
作品は知らんかった

今は団鬼六の映画をネットでみているが
勃起スるわー。

ティッシュは必需品だよ。

no.1958 ( 記入なし15/05/02 11:31 )


無料日活エロ映画見つけた

暇つぶしに見るわ

no.1959 ( 記入なし15/05/02 21:50 )


CW,エロ映画三昧
何かせねばよー

no.1960 ( 記入なし15/05/04 11:09 )


雑談 当時流行った成人映画の題名を覚えていますか?

往年の成人映画の題名にはなかなか傑作なものが多かったと思います。
心に残っている作品の題名を教えてください。
投稿者 : 大蔵 栄華 日時 : 15/05/02 22:22

no.1961 ( 記入なし15/05/04 11:51 )


蛇の穴

no.1962 ( 変態男15/05/04 13:39 )


団地妻

no.1963 ( 記入なし15/05/04 23:55 )


連休終盤、一人の連休、予定がないは悲しいぞー

no.1964 ( 記入なし15/05/05 08:11 )


60代無職って、これから永遠にかー
あッ、途中で、年金がくるから
年金収入者かー

さて、風呂入りに、老人センターにいこう―

no.1965 ( 記入なし15/05/05 10:50 )


遊んでくれる人がいないのは、超淋しい。

no.1966 ( 記入なし15/05/05 21:56 )


年金額が少ない
・繰り下げ
・70歳迄働く
・収入を増やす
であるね。

no.1967 ( 記入なし15/05/06 00:25 )


結婚しない人なぜ増えた?  
有利さ薄れ、制約も大きく 価値観が多様化、及び腰に 
2015/5/5付 情報元 日本経済新聞 朝刊

no.1968 ( 記入なし15/05/06 08:07 )


【恋人に求める条件】
1位 人柄 33人
2位 見た目 12人
3位 価値観 9人
4位 年齢 2人
4位(同数票) その他 2人
6位 経済力 1人

【結婚相手に求める条件】
1位 経済力 23人
2位 価値観 22人
3位 人柄 11人
4位 その他 2人
5位 年齢 1人
6位 見た目 0人

no.1969 ( 記入なし15/05/06 08:43 )


60代余命が見える
悲しいぜ。

no.1970 ( 記入なし15/05/07 12:20 )


連休後も変化なし。

no.1971 ( 記入なし15/05/07 17:56 )


>明日から即、行動だ!
と50代のスレに書いてあったよ

no.1972 ( 記入なし15/05/08 10:33 )


これから見る夢と
60代の現実から見る夢は違うな。

no.1973 ( 記入なし15/05/08 11:49 )


60代でも生き抜く為に頑張ります。

no.1974 ( 記入なし15/05/08 12:32 )


定年後の貯金
退職金+1500万は必要らしい。
これを聞いたとき退職金の出ない会社だってあるのに不安になってしまう。

no.1975 ( 怒りのスザバー15/05/08 13:23 )


世間はどうでもいいよ
金ないやつは死ねか
自業自得
でも今の60代は逃げ切り世代
 
何とかなるんでしょ。

no.1976 ( 記入なし15/05/08 14:01 )


60歳になったら先は永くはないのだから、見る食べる歩くに満足せねばね。

no.1977 ( 記入なし15/05/08 14:12 )


そうだよね
、みんな先は長くないぞー

いや、まてまて
90歳迄生きる人もいる

ここが難しいよなぁー

no.1978 ( 記入なし15/05/08 15:10 )


本来なら年金暮らしで左団扇だろう

しかしバブルが崩壊した。

no.1979 ( 海ぶどう15/05/08 15:16 )


90歳まで生きる確率は20〜30%だろう? 必ず自分も・・・とは限らないよ。
早く逝く確率のほうが高い。

no.1980 ( 記入なし15/05/08 15:28 )


37歳から左団扇

no.1981 ( 記入なし15/05/08 15:50 )


37歳さんの左団扇

精一杯、広げて、この世を楽しんで下さい

俺は、俺で生きて行くよ。

no.1982 ( 記入なし15/05/08 17:41 )


介護を必要とせず自立した生活ができる健康寿命は、男性は70歳が平均みたいだ。
これ考えると、まったりと過ごせる期間はそんなに長くない。
元気なうちに好きなことしないと、悔いが残る人生になる。

no.1983 ( マイルドヤンキー15/05/08 19:46 )


70歳迄、後8年、不安増長だよ

no.1984 ( 記入なし15/05/08 19:53 )


鳩山邦夫うらやましい。
俺は河原の枯れすすき。♪

no.1985 ( ようこ15/05/25 11:36 )


鳩山邦夫地獄逝きが決定してるから^^どうでもいい

no.1986 ( 記入なし15/05/25 12:25 )


俺も同名のくにおだけど
天と地だな

貧乏と金持ちは
あっ、家系、資産等、全部違うわ・・・・

ク、く、クだね。

no.1987 ( 記入なし15/05/25 12:40 )


鳩山邦夫は国家をもてあそび辱めた大罪野郎

no.1988 ( 記入なし15/05/25 12:46 )


親の力ね。

no.1989 ( 記入なし15/05/25 13:07 )


チラシを観ると、警備員と清掃が殆ど
60すぎると、こんなもんか

後1カ月後に金なくなるので、
真面目に決断せねばと思う。

no.1990 ( 記入なし15/05/26 10:34 )


60代、無職、独身、する事なし。

60代の人はどうくらしているんでしょうか。

夢、希望がないと生きていけません、つらい。

no.1991 ( 記入なし15/06/09 15:58 )


>1988、1986

鳩山由紀夫じゃないのか?邦夫も弟だけど

no.1992 ( 記入なし15/06/09 17:18 )


由紀夫、由紀夫だよ、どうりでおかしいと思ったよ

no.1993 ( 記入なし15/06/09 20:35 )


61歳、これからどう生きる、難しいね

no.1994 ( 記入なし15/06/09 22:31 )


今年61歳になる。
銀行から無料年金相談を聞くように言われた。
書類の書き方が難しいらしい。

no.1995 ( 下位ナルト15/06/10 19:41 )


本当ですか、郵送したいな。

no.1996 ( 記入なし15/06/10 21:13 )


毎日の暮らしの中で、食費が多くの出費を占めるかと思うが
皆さんはどれ位の金額をかけているのか?

自分の場合は、酒・煙草・食費等含め週に10000円ほどで
月に4〜5万円に押さえる努力をしているが・・・?

幸いなことに持ち家・バツイチなので、この金額で収まれば
将来年金だけで食っていけるだろうと単純に計算している。

no.1997 ( 記入なし15/06/13 02:59 )


持家が有れば、全然OKなのでは
4〜5万で暮らすなど。素晴らしい。

no.1998 ( 記入なし15/06/19 16:44 )


持家でもないし酒たばこなんて余裕なしの一日2食だけど
医療費もあって最悪の人生終末をおくってますわ・・・・

no.1999 ( 記入なし15/06/19 16:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21505 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
01. 30代以上で無職の方いませんか?
02. 無職生活をしていてうれしいとき
03. 新しい生き方を考えましょう
04. 無職で太っている方いませんか?
05. 無職で30代の人は多いのかな?
06. 中卒&30代無職の人いませんか?
07. 楽な生き方ってないでしょうか?
08. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
09. 無職生活について語りませんか?
10. 痔の無職の方語りませんか?
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧