HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]
話題

60代、無職の生き方教えて

カテゴリ:生活
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54
Infomation 21505 件中 18700 から 18799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

元気に過ごしている親戚もいるよ

no.18700 ( 記入なし22/04/04 21:24 )


孫に殺される事件があったけど
幼い時は可愛かったんだろうな

no.18701 ( 記入なし22/04/05 10:43 )


だよね。

no.18702 ( 記入なし22/04/05 23:18 )


子供がブスでバカだったら、男の人生設計が大幅に狂う。
そんな子供を産んだ嫁と早く離婚して、養育費は送らないで人生をやり直した方がいい。

no.18703 ( 記入なし22/04/06 06:47 )


独身
もう人生やり直せない

no.18704 ( 記入なし22/04/06 10:41 )


やり直さなければいいじゃん。

no.18705 ( 記入なし22/04/06 12:04 )


> 独身
> もう人生やり直せない

取り返しのつかない大失敗でもしたのか?

no.18706 ( 記入なし22/04/07 05:42 )


取り返しのつかない失敗をしている奴がこのサイトに来ない。ネット環境があるんだから。

no.18707 ( 記入なし22/04/07 08:12 )


都内のガソリン価格
セルフで会員は157円

no.18708 ( 記入なし22/04/07 10:42 )


オレはセルフで72系の運動。非会員でも常に無料。

no.18709 ( 記入なし22/04/07 11:08 )


今週は毎日原油価格が下落している。日本とアメリカが国家備蓄を放出すると発表したからか。まだ放出していないのに。

no.18710 ( 記入なし22/04/07 21:24 )


no.18709 
パンツの上からシコシコするのか
裸体の写真見てか

no.18711 ( 記入なし22/04/08 10:40 )


原油ブル、損切りできなかった。トホホ。

no.18712 ( 記入なし22/04/08 21:04 )


18歳でも犯罪犯したら名前が公表される
それでいい

no.18713 ( 記入なし22/04/09 10:41 )


ほー

no.18714 ( 記入なし22/04/09 23:01 )


久々に日曜日が晴れた
暑くなりそう

no.18715 ( 記入なし22/04/10 10:41 )


夜明け前は寒くて、鼻水またはくしゃみが出る。

no.18716 ( 記入なし22/04/11 00:49 )


深夜に目が覚めたが、まだまだ寒い。くしゃみと鼻水が止まらない。

no.18717 ( 記入なし22/04/11 02:38 )


〉深夜に目が覚めたが、まだまだ寒い。くしゃみと鼻水が止まらない。

俺も上記だったが、本日の朝は上記はなく、快適に目覚めた。

no.18718 ( 記入なし22/04/11 09:53 )


2階のアパートベランダに置いてある洗濯機から
下着を盗んだ男が捕まった
変態め
会社どうするんだ

no.18719 ( 記入なし22/04/11 10:40 )


ハイ、解雇です。
恥ずかしくて、会社にはいられんわ。

no.18720 ( 記入なし22/04/11 14:49 )


くしゃみと鼻水とザーメンが止まらない。いや、朝コイて止めた。

no.18721 ( 記入なし22/04/11 20:35 )


苦笑。

no.18722 ( 記入なし22/04/11 22:58 )


3回目のワクチン打った
いろいろな意見があるが
なぜかほっとしている

no.18723 ( 記入なし22/04/12 00:30 )


16歳の妻が運転する車
壁にぶつかって死亡10代の旦那は重体
免許もないのに何故運転すんのかな

no.18724 ( 記入なし22/04/12 10:46 )


車を使った心中事件です。

no.18725 ( 記入なし22/04/12 23:40 )


16歳で結婚して
お腹大きかったんだろうか

no.18726 ( 記入なし22/04/13 10:43 )


単なる心中事件です。

no.18727 ( 記入なし22/04/13 14:51 )


ほー

no.18728 ( 記入なし22/04/13 19:41 )


若気の至りとしか言えない。

no.18729 ( 記入なし22/04/14 02:22 )


バカップル夫婦で子供も境界知能の半グレ予備軍だろうから、重体の旦那も死んでくれよ。

no.18730 ( 記入なし22/04/14 08:21 )


ワクチン接種後遺症から逃れたかったんだろう。

no.18731 ( 記入なし22/04/14 09:25 )


中学卒業してスグ結婚か
そんなに慌てなくても良かったんじゃないのか
それとも早くやりたかったのか

no.18732 ( 記入なし22/04/14 10:46 )


早く打ちたかったんだろうね

no.18733 ( 記入なし22/04/14 12:16 )


それなりの事情があるんだろうね。

no.18734 ( 記入なし22/04/15 01:15 )


このバカ夫婦は生きていたとしても、低所得で金に困った挙句、何かやらかしたと思う。
女の方は離婚して貧困シングルマザーとか。

no.18735 ( 記入なし22/04/15 05:18 )


60代無職は他人のゴシップにかまけている暇などありません。今日も軽作業のバイトです。

no.18736 ( 記入なし22/04/15 05:20 )


今日も朝からオナニーと仮眠です。

no.18737 ( 記入なし22/04/15 08:10 )


自分の手でアソコをシコシコやるのか?

no.18738 ( 記入なし22/04/15 10:43 )


バター犬を使います

no.18739 ( 記入なし22/04/15 12:51 )


うち、猫だから舌がザラザラして痛いです。

no.18740 ( 記入なし22/04/15 15:17 )


皆さん元気ですね。

no.18741 ( 記入なし22/04/15 21:01 )


ひきこもりだが、アソコは元気だ。

no.18742 ( 記入なし22/04/16 04:24 )


ぎゃはは

no.18743 ( 記入なし22/04/16 04:30 )


アソコも財布も元気なし
無い無い尽くしの俺には野良猫も懐かない

no.18744 ( 記入なし22/04/16 08:26 )


死ね!クソジジィ!お前は何の価値もない負け犬だ。

ってオレもだ。

no.18745 ( 記入なし22/04/16 09:57 )


金はあるしアソコも元気な70歳

no.18746 ( 記入なし22/04/16 10:42 )


下の中や

no.18747 ( 記入なし22/04/16 15:15 )


おいらはゲゲゲだよ。
金も元気も欲しい。

no.18748 ( 記入なし22/04/16 19:48 )


自虐趣味は止め、中の中を目指そうではないか。

自家製のキムチや漬物とビール。書を読み釣りや山登りや温泉巡り。もちろん、独身者にネットは欠かせない。
これで良しとしよう。

no.18749 ( 記入なし22/04/17 04:45 )


金が偽物かもしれないと言われ
タンス預金4千500万円を
ニセ警官に渡した70代のおっさん
もしかして全財産かな

no.18750 ( 記入なし22/04/17 10:45 )


70代で4500万円をポンと出せるようになってみたい。

no.18751 ( 記入なし22/04/17 12:35 )


みんな、金持っているんだなあ
凄いや!

no.18752 ( 記入なし22/04/17 20:07 )


パート先で、パワハラ管理職が解雇された
バカな奴だ。

no.18753 ( 記入なし22/04/18 03:22 )


ウクライナ美熟女の大きなお尻をカンチョーしてみたい!いつまでも日本にいて!

no.18754 ( 記入なし22/04/18 08:25 )


no.18754 
カンチョウだなんて汚い
穴を見るだけでいいんじゃないの

no.18755 ( 記入なし22/04/18 10:44 )


頭の中身がゲゲゲの下の方ばっかり。

no.18756 ( 記入なし22/04/18 10:59 )


そうだね!
げげげ

no.18757 ( 記入なし22/04/18 22:58 )


39歳の男が68歳の女の下着を盗んだ
女の下着だったら相手が何歳だろうと関係ないんだな
俺だったらもっと若い子の盗むけど

no.18758 ( 記入なし22/04/19 10:44 )


39歳の女でもババァなのに、よーやるよ。

no.18759 ( 記入なし22/04/19 21:34 )


中田喜子が68歳。
酒井和歌子が73歳。

この2人の下着だったら、ウンコがついていても欲しい。

no.18760 ( 記入なし22/04/20 07:11 )


もう嫌だ
現実を見ろ
ゲゲゲ

no.18761 ( ゲゲゲの鬼太郎22/04/20 07:57 )


20代のブスより、中田喜子&酒井和歌子。
2人ともマン毛真っ白で、肌がシワシワで、おっぱいがヘソまで垂れているだろうが。

no.18762 ( 記入なし22/04/20 09:01 )


中田喜子、仮面ライダーに出ていたのは50年前か?

no.18763 ( 記入なし22/04/20 10:14 )


もう、このすれ嫌だ。

no.18765 ( 記入なし22/04/20 20:19 )


no.18765 
もっと上品な話しのほうがいいかね

no.18767 ( 記入なし22/04/21 10:41 )


確かに。わしは貴婦人のおうんちがおこびりついたおパンテーが欲しい。

no.18768 ( 記入なし22/04/21 13:36 )



オマエの発言、レベルがゲゲゲ過ぎる。不要。消えて。

no.18769 ( 記入なし22/04/21 14:39 )


だって欲しいんだもん。

no.18770 ( 記入なし22/04/21 19:38 )


EU議長のフォンデアライエン女史のウンコ付きのパンティが欲しい。若い頃さぞかし美人だったろう。

no.18771 ( 記入なし22/04/21 19:39 )


スレ荒らしがひどいね、ここ。

no.18772 ( 記入なし22/04/21 21:57 )


>18771
あんた、まだ若造だろう

no.18773 ( 記入なし22/04/21 21:58 )


そのようだね。

no.18775 ( 記入なし22/04/21 22:14 )


年金、何歳で貰うかお悩み中なのよ
⇓ 色々な記事を読んでいるが、答えがいまだ出せずです。

ネットの記事をコピペ。⇓

厚生労働省『令和2年 厚生年金保険・国民年金事業の概況』によると、
令和2年の厚生年金保険(第1号)受給者は3,581万人、
受給者の平均年金額は「14万4,366円」です。


【60代】

60歳・・・9万1,304円

61歳・・・5万8,881円

62歳・・・6万1,048円

63歳・・・7万8,886円

64歳・・・8万1,279円

65歳・・・14万4,064円

66歳・・・14万4,333円

67歳・・・14万3,081円

68歳・・・14万1,098円

69歳・・・14万2,764円

【70代】

70歳・・・14万7,292円

71歳・・・14万6,568円

72歳・・・14万5,757円

73歳・・・14万5,367円

74歳・・・14万7,330円

75歳・・・14万7,957円

76歳・・・14万9,693円

77歳・・・15万1,924円

78歳・・・15万4,127円

79歳・・・15万6,714円

平均支出額は月、25.5万円と公表されています。

no.18776 ( 記入なし22/04/21 22:19 )


18776
65歳で貰う予定・・・

no.18777 ( 記入なし22/04/22 02:18 )


だよね。

no.18778 ( 記入なし22/04/22 02:26 )


少なすぎる。

79歳の繰り下げ受給でも。都内の独身生活保護者(家賃5万3700円とする)の月13万円+医療費無料+住民税保険料免除よりも10万円以上少ない。
生活保護は、訪問介護・看護・リハビリや、生活保護の認定を受けているサ高住・特養のサービスが無料で受けられる。

no.18779 ( 記入なし22/04/22 02:29 )


60歳が9万円台で、61歳が5万円台ってどういうこと?
64歳が8万円台で、65歳からは14万円台ってどういうこと?

18776はデマ情報。

no.18780 ( 記入なし22/04/22 04:23 )


>64歳が8万円台で、65歳からは14万円台ってどういうこと?

今61歳なんだが、私の年では、年金は64歳からもらえると思っていた。
(私より、下は65歳から)
「年金定期便」によると、64歳からもらえるのは、厚生年金の基礎(国民年金部分)で
満額もらえるのは65歳からだった。

国民年金を40年納めれば、月6万円。厚生年金の平均受給額は夫婦で14万円だ。

通常会社員は、60歳で定年退職しても、退職金が出るので、即、金に困る事はない。
国民年金でも、非正規は貯金がなく、年金をもらいながら働くしかない。

no.18781 ( 記入なし22/04/22 08:36 )


61歳から貰ってる
64歳まで約4万円65歳から約9万円貰ってる
もし65歳から貰ってれば10万円いってたと思う

no.18782 ( 記入なし22/04/22 10:52 )


18781
永遠に働け!

no.18783 ( 記入なし22/04/22 15:51 )


下流ママチャリオヤジを見習え!明日は明日のかぜがふく、目と目があえば喧嘩や!

no.18784 ( 記入なし22/04/22 16:06 )


60歳受給では減額で
65歳受給では低年金で
70歳受給では、そこそこの金額で
75歳受給では、寿命が終わろうとして、お金を貰ってももう使い道がない。

で70歳繰り下げがベストかなと思う。

no.18785 ( 記入なし22/04/22 22:06 )


好きにすればいい。

no.18786 ( 記入なし22/04/23 04:42 )


生活に困ってれば早く貰った方がいいけど
遅く貰っても自分の寿命は解らないからな

no.18787 ( 下等ミツオ22/04/23 10:42 )


だよね。

no.18788 ( 記入なし22/04/23 19:47 )


んだ

no.18789 ( 記入なし22/04/23 19:52 )


ハイ。

no.18790 ( 記入なし22/04/24 00:04 )


香取慎吾が20億円の新居
俺もこんな家に住んでみたい

no.18791 ( 記入なし22/04/24 10:43 )


維持費と固定資産税を払うのが大変だろうな。l

no.18792 ( 記入なし22/04/24 11:37 )


素直に羨ましい。

no.18793 ( 記入なし22/04/24 19:46 )


70歳年金受給一択で確定する
後役3年働かなくては。

no.18794 ( 記入なし22/04/25 05:19 )


20億円ってどんな家なんだろう

no.18795 ( 記入なし22/04/25 10:43 )


分からん。

no.18796 ( 記入なし22/04/25 12:18 )


80歳からでいい。余裕のよっちゃん。

no.18797 ( 記入なし22/04/25 12:21 )


20億円の家は無駄過ぎる!
2億円くらいなら欲しい!羨ましいw

no.18798 ( 記入なし22/04/25 16:52 )


竹藪を掘ること

no.18799 ( 記入なし22/04/26 06:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21505 件中 18700 から 18799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
01. 30代以上で無職の方いませんか?
02. 無職生活をしていてうれしいとき
03. 新しい生き方を考えましょう
04. 無職で太っている方いませんか?
05. 無職で30代の人は多いのかな?
06. 中卒&30代無職の人いませんか?
07. 楽な生き方ってないでしょうか?
08. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
09. 無職生活について語りませんか?
10. 痔の無職の方語りませんか?
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧