HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]
話題

60代、無職の生き方教えて

カテゴリ:生活
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54
Infomation 21505 件中 18600 から 18699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.18599 
どこの宗教なの

no.18600 ( 記入なし22/03/09 10:40 )


キリスト教 代々木上原。

no.18601 ( 記入なし22/03/09 10:44 )


ほんまかいな、キリスト教もしつこいのね

no.18602 ( 記入なし22/03/09 19:11 )


新宿三井ビルのB1広場でホットドッグを食べビールを飲んでいたら来た。しつこいのなんのって。席を移動してもついてきた。寂しそうなカモに見えたんだろうな。

no.18603 ( 記入なし22/03/09 19:19 )


統一協会でも講義を受けて
断ったりすると家まで来て連れ戻そうとする

no.18604 ( 記入なし22/03/10 10:40 )


あのしつこさのエネルギーと時間を、ロシア語習得に充てて、美人ロスケと国際結婚をすればいいのに。

no.18605 ( 記入なし22/03/10 11:11 )


毎日、昔の連続ドラマと映画を見て過ごしてます。

no.18606 ( 記入なし22/03/10 12:42 )


オレも。でも、がむしゃらに働いていた時より充実している。

no.18607 ( 記入なし22/03/10 20:15 )


家にいると頭使わない

no.18608 ( 記入なし22/03/11 10:40 )


30代のウクライナ人ヴァイオリニストの美貌と演奏は全世界を感動させた。
しかし、50代のデブスのウクライナ人には無関心。
そこが人間の本質。誰の心にもプーチンが住み着いているということだ。

no.18609 ( 記入なし22/03/12 07:10 )


がむしゃらに働いても仕事が減れば解雇

no.18610 ( 記入なし22/03/12 10:41 )


BSがお友達になる

no.18611 ( 記入なし22/03/12 21:19 )


夢グループ提供(お年寄り向け)の番組が多くなってきた

no.18612 ( 記入なし22/03/13 04:14 )


明治生まれが時代劇を好んだように、昭和生まれは松本清張や森村誠一や西村京太郎を見て過ごす。

no.18613 ( 記入なし22/03/13 07:01 )


氷点下から解放された

no.18614 ( 記入なし22/03/13 10:41 )


素浪人月影兵庫(近衛十四郎)とか、泣いてたまるか(渥美清)が結構おもしろい。

no.18615 ( 記入なし22/03/13 17:11 )


同意。

no.18616 ( 記入なし22/03/13 19:56 )


若いころの沢口靖子はBSで大活躍中
綺麗です。

no.18617 ( 記入なし22/03/13 19:57 )


↓稼げる人は稼いでいるよね、ネットの記事読んでいたら嫌になるわ


◆正社員年収:60代前半490万円、60代後半410万円、70代380万円
60歳以上で働き給与を得ている人の正社員、非正規社員別の平均収入です。
正社員では、60歳から64歳で年収493万1000円、
65歳から69歳で417万800円、
70歳以上で386万4100円でした。

55歳から59歳の平均年収は638万円でした。
正社員で仕事を続けていると、高収入を維持できるようです。

◆非正規社員年収:60代前半351万円、60代後半295万円、70代275万円

非正規社員のほうは、60歳から64歳で年収351万9400円、
65歳から69歳で295万2600円、70歳以上で275万9100円でした。

no.18618 ( 記入なし22/03/13 21:53 )


忍者舞台月光も面白かった記憶がある。

no.18619 ( 記入なし22/03/13 22:33 )


変換ミス。忍者部隊月光ですね。

no.18620 ( 記入なし22/03/13 22:34 )


YouTubeでみれるのかなぁ

no.18621 ( 記入なし22/03/14 07:46 )


マグマ大使

no.18622 ( 記入なし22/03/14 10:43 )


十津川警部、渡瀬恒彦の、好きだな

no.18623 ( 記入なし22/03/14 23:59 )


科捜研の女は最近のほうがいい。

no.18624 ( 記入なし22/03/15 00:00 )


Youtubeの著作権の規制前に、Gメン、特捜最前線、松本清張シリーズ、NHKの連ドラをダウンロードしといて良かった。

no.18625 ( 記入なし22/03/15 06:17 )


ほー

no.18626 ( 記入なし22/03/15 07:05 )


スゲェだろ。先見の明というやつ。

no.18627 ( 記入なし22/03/15 09:30 )


ひょっこりひょうたん島

no.18628 ( 記入なし22/03/15 10:41 )


広末涼子の「聖女」という連ドラサスペンスは面白かった。これもダウンロードした。

no.18629 ( 記入なし22/03/15 13:01 )


ホー

no.18630 ( 記入なし22/03/16 03:18 )


続きはテレビ番組のスレでやりましょう

no.18631 ( 記入なし22/03/16 06:36 )


コートにかける青春が見たい。熟女好きだから、稲垣美穂子の若い頃が見たい。

no.18632 ( 記入なし22/03/16 07:16 )


本屋で本の表紙を見たら見かけない女の
写真が乗ってた
よく見たら女ではなく氷川きよしだった
あの男は長髪が好きなんだね

no.18633 ( 記入なし22/03/16 10:44 )


松村雄基の

no.18634 ( 記入なし22/03/16 11:45 )


えっ。

no.18635 ( 記入なし22/03/16 20:43 )


小室佳夫婦の警備費が年間8億円とは
住民は納得してんのかな

no.18636 ( 記入なし22/03/17 10:46 )


誘拐されて、100億円を日本に請求されても困るだろう

no.18637 ( 記入なし22/03/18 09:31 )


そんな値打あんのか

no.18638 ( 記入なし22/03/18 10:44 )


小室ママの若い頃の写真が見たい。

no.18639 ( 記入なし22/03/19 09:19 )


>そんな値打あんのか
皇族を離れても、天皇陛下の姪であり、次期天皇陛下の娘である。
もし、天皇家が「私有財産を売ってでも払う」と言われたら

no.18640 ( 記入なし22/03/19 10:04 )


彼の職業は弁護士か

no.18641 ( 記入なし22/03/19 10:38 )


18641
ただの補助・・・

no.18642 ( 記入なし22/03/19 16:17 )


小室って、司法試験どうなったん?

no.18643 ( 記入なし22/03/19 16:22 )


唯の補助でも生活は問題ないんだ

no.18644 ( 記入なし22/03/20 10:46 )


相変わらず、他人のゴシップばかり。ヒマこいてるバカばっかし。

no.18645 ( 記入なし22/03/20 12:45 )


no.18645を筆頭に

no.18646 ( 記入なし22/03/20 16:43 )


佳子様と一発やりたい。

no.18647 ( 記入なし22/03/20 17:34 )


あっ

ホぉー

no.18648 ( 記入なし22/03/20 20:23 )


no.18647
↑ヒースクリフ!?

no.18649 ( 記入なし22/03/20 20:39 )


かこちゃんってぱっと見は可愛い。

no.18650 ( 記入なし22/03/20 20:42 )


還暦過ぎて無職無収入。体調保持が一番大事。小室もかかpこちゃんも関係ない。

no.18651 ( 記入なし22/03/20 20:44 )


そうだ、そうだ。
えっ。

no.18652 ( 記入なし22/03/20 23:48 )


佳子はまだ妊娠しないのか

no.18653 ( 記入なし22/03/21 10:44 )


呼び捨て厳禁。かこちゃんとお呼び。

no.18654 ( 記入なし22/03/21 12:51 )


えっ。

no.18655 ( 記入なし22/03/21 15:07 )


三田佳子かと思った。

no.18656 ( 記入なし22/03/21 16:55 )


no.18654
君は奥さん
の事をちゃんずけか
羨ましいね

no.18657 ( 記入なし22/03/22 10:43 )


三田佳子の出来損ないのガキも悲惨だが、借金問題の小室親子も生き恥晒しだ。
三田親子の方がマシかもしれない。母親のルックスで勝っているから。

no.18658 ( 記入なし22/03/22 19:40 )


三田佳子のガキは学生の頃
小遣い30万円だったようだ
周りに女を囲んだしゃしんがあった

no.18659 ( 記入なし22/03/23 10:39 )


今日から暖かくなりそう

no.18660 ( 記入なし22/03/24 10:44 )


江戸川区に梅澤医院という耳鼻咽喉科があった。夫婦で医者。
ガキが慶応大在学中に覚せい剤で逮捕歴3回。小遣い月50万円。
三田佳子のガキに似ている。

no.18661 ( 記入なし22/03/24 12:13 )


そんな子供を作って親は切ないね

no.18662 ( 記入なし22/03/25 10:41 )


梅澤君は八王子医療刑務所と府中刑務所で2回懲役刑に服している。
府中は冬寒くてメシ不味くて地獄だったそうだ。
ホリエモンが府中のメシが美味かったと著書で書いていたが、大嘘だと怒っていた。

no.18663 ( 記入なし22/03/25 19:36 )


歯医者の次男坊三浪で予備校通い
妹を殺して全裸にして解体
この歯医者どうなったかな

no.18664 ( 記入なし22/03/26 10:44 )


医者の子供はおかしい奴が多い。

イギリス人の英会話講師を殺して、整形して逃げ回り島で自給自足で暮らしていた市橋達也もそうだ。

慈恵医大の美人ナースと不倫でできた子を不同意堕胎罪で殺した小林達之助医師もそうだ。

no.18665 ( 記入なし22/03/27 09:51 )


井上陽水みたいに医者を諦めて
歌手になった人もいる

no.18666 ( 記入なし22/03/27 10:39 )


ほー

no.18667 ( 記入なし22/03/27 20:07 )


ジャガー横田の息子は難関校に受かったが、医者になるために相当無理をしたのだろう。
これから医学部受験も控えている。
確かに、医師という職業は、誰からも尊敬され、女からもモテ、高収入で失業リスクが低い。
でも、激務で健康と自由を失うという負の面もある。

no.18668 ( 記入なし22/03/28 00:40 )


医療行為にはリスクが伴う。ミスすれば最悪裁判沙汰。ストレスは半端でなく酒呑みも多い。

no.18669 ( 記入なし22/03/28 01:21 )


歯医者のミスで子供が亡くなった事件があった

no.18670 ( 記入なし22/03/28 10:41 )


18668
あの馬鹿そうな奴が受かったのか?

no.18671 ( 記入なし22/03/28 15:36 )


信じられん、金をつぎ込んでいるよね。

no.18672 ( 記入なし22/03/29 00:21 )


職場にジャガー横田ソックリの49歳バツ2がいるが、子供3人のうち2人が知的障害者。入れ墨アリ。

no.18673 ( 記入なし22/03/29 04:29 )


近所に棲息してる元警察官の爺さんは毎早朝に電信柱に向かって立ち小便をしてる
犯罪ではないのか?
俺は毎早朝に洗車をしてる

no.18674 ( 記入なし22/03/29 06:13 )


爺さんの立小便を止めるとペット(犬)の小便はどうなる?

さらに、ハトにエサをやり、そのハトが落とすフンは?

no.18675 ( 記入なし22/03/29 09:26 )


ジャガー横田の
息子は一流高校に合格したのか
将来は医師か

no.18676 ( 記入なし22/03/29 10:41 )


Fランの金沢医科大学とか川崎医科大学だと、看護師にバカにされるが、医師免許を取得したら勝ち組だからね。
ジャガー横田の息子というだけで、テレビから引っ張りだこだろうし。
美人女優と結婚して人生万々歳だ。おめでとう!

no.18677 ( 記入なし22/03/29 11:42 )


ジャガー横田
そんなに人気あったのか
ミミ萩原が可愛いかった

no.18678 ( 記入なし22/03/30 10:45 )


ジャガー横田に人気があるのではなく、出来損ないの不細工な息子に無理やり勉強させているところが、一般人受けするんだよ。
ジャガー横田の息子が知能指数が高くてイケメンだったら、視聴者は不快に思うだろ。

no.18679 ( 記入なし22/03/30 16:58 )


あの頃の女子プロには井上たか子がいたな

no.18680 ( 記入なし22/03/31 10:42 )


井上貴子、豊田真奈美、北斗晶、ブル中野たち、全員、引退後は苦労をしている。
ジャガー横田は完全な勝ち組。エリート医師の嫁だから。

no.18681 ( 記入なし22/03/31 18:55 )


やっぱり金だよね。

no.18682 ( 記入なし22/03/31 21:43 )


繰り下げしているが、
4月1日で年金が増えていると思ったが
減っている

がっくりだ。

no.18683 ( 記入なし22/04/01 03:32 )


よし、万引きと無銭飲食の道を極めろ!餓死するよりマシだ。

no.18684 ( 記入なし22/04/01 08:21 )


キュウテイ鈴木
可愛い顔してたな
白いレオタードが似合ってた
あんな顔してもプロレスラーになると変わるんだな

no.18685 ( 記入なし22/04/01 10:44 )


あと1年で死ぬと分かったら、覚せい剤をしこたまやる。

no.18686 ( 記入なし22/04/01 19:37 )


コジマ電気の新人のおねぇさん、超美人で笑顔が素敵だった。誘拐して地下室に監禁して奴隷にしたくなった。

no.18687 ( 記入なし22/04/01 20:03 )


おいおい!

no.18688 ( 記入なし22/04/02 00:51 )


あんなカワイイおねぇさんが、結婚をしたら自分から逃げられないように住宅ローンを旦那に組ませるのだろうか?

no.18689 ( 記入なし22/04/02 06:50 )


中学生4人が無銭飲食して14さいの男は
さっさと帰って13歳の男だけ残した
13歳だととがめられないということだ

no.18690 ( 記入なし22/04/02 10:44 )


ほー

no.18691 ( 記入なし22/04/02 21:19 )


4歳の女の子に好かれる俺。

no.18692 ( 記入なし22/04/03 04:03 )


>no.18690
とがめられないのではなく、その責任は親が負う。

前に、線路に石を置いて、脱線事故を起こした事件で鉄道会社は親に賠償請求をした。

本当に無罪放免なら、小学生の無銭飲食や万引きをやらせる親が増えるだろう。

no.18693 ( 記入なし22/04/03 08:35 )


自転車による人身事故も、親が責任を負うよね。高校生がババァにぶつかって植物人間にしてしまい、1億円損害賠償と言う判例もある。

no.18694 ( 記入なし22/04/03 09:03 )


18692
俺もw

no.18695 ( 記入なし22/04/03 09:24 )


馬鹿な子供を持つと親は大変だな
子供が生まれた時は大喜びだったんだろうけど

no.18696 ( 記入なし22/04/03 10:41 )


はぁ〜

no.18697 ( 記入なし22/04/03 20:15 )


宮崎勤の家族親戚は
悲惨だったらしい

no.18698 ( 記入なし22/04/04 10:40 )


だよね。

no.18699 ( 記入なし22/04/04 11:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21505 件中 18600 から 18699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
01. 30代以上で無職の方いませんか?
02. 無職生活をしていてうれしいとき
03. 新しい生き方を考えましょう
04. 無職で太っている方いませんか?
05. 無職で30代の人は多いのかな?
06. 中卒&30代無職の人いませんか?
07. 楽な生き方ってないでしょうか?
08. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
09. 無職生活について語りませんか?
10. 痔の無職の方語りませんか?
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧