HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]
話題

60代、無職の生き方教えて

カテゴリ:生活
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54
Infomation 21505 件中 18400 から 18499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

19歳の女は軽自動車の方じゃないの?

no.18400 ( 記入なし22/02/08 10:44 )


両方19歳の女?

no.18401 ( 記入なし22/02/08 10:45 )


60はとうに超えた。19歳なんて孫の年齢。かわいいとは思うが、ただそれだけ。

no.18402 ( 記入なし22/02/09 08:39 )


明日は東京も寒くなるから、段ボールから出していないオイルヒーターの動作確認をする必要がある。

no.18403 ( 記入なし22/02/09 09:54 )


全裸遺体で見つかった女
障害があったらしい
自分で服を脱いで藪に入って行ったようだ

no.18404 ( 記入なし22/02/09 10:43 )


他人のことだから放っておけ。

no.18405 ( 記入なし22/02/09 10:58 )


無職なので収入なし。金を増やそうとあくせくするより、減らさない生活を目指した方が気楽。

no.18406 ( 記入なし22/02/09 15:25 )


両方やれば?節約と投資とバイト。人付き合いを止めると、驚くほど金を使わないことに気が付く。

no.18407 ( 記入なし22/02/09 17:36 )


no.18406
年金は?

no.18408 ( 記入なし22/02/10 10:39 )


理想的な老後とは、

1位は、年金+バイト+投資収益。
2位は、タンス預金のあるナマポ。ケースワーカーはタンスの中まで調べません。
3位は、超高齢死刑囚。医療矯正施設に転院後、手厚い看護と介護がお待ちしております。

no.18409 ( 記入なし22/02/10 11:29 )


一位が理想だね
そううまくはいかないがよ

no.18410 ( 記入なし22/02/10 13:48 )


頭の悪い女と結婚したら、奥さんが認知症を発病する確率が高く、老々介護が待っている。

no.18411 ( 記入なし22/02/11 04:06 )


31歳のブスが結婚相談所でトラブルばかり起こす特集を、フジテレビのノンフィクションで観た。大卒で手取り13万円で焦ったそうだ。泣けた。

no.18412 ( 記入なし22/02/11 05:14 )


10410
イヤイヤ
年金+余裕資産+投資だな
バイトは遠慮します・・・

no.18413 ( 記入なし22/02/11 08:02 )


フジテレビは酷い。

31歳の大卒貧困女子と、23歳美人バイリンギャルを比較して、31歳が哀れに見えるように番組を作っていた。
子供の頃のヴァイオリンを持った写真まで出して、「親から溺愛されてもブスだから高収入の仕事につけず結婚できない。」という風に視聴者が感じるように。

ヴァイオリンと有名私立よりも、若さと整形とでも言いたかったのだろうか?

no.18414 ( 記入なし22/02/11 09:52 )


子供3人殺した母親がいた
旦那ショックだろうな

no.18415 ( 記入なし22/02/11 10:42 )


合掌。

no.18416 ( 記入なし22/02/11 11:23 )


オレも継母に殺されかけたが、施設で育ち、今、面白おかしく生きている。日本政府に感謝。

no.18417 ( 記入なし22/02/11 11:35 )


いろいろな人がいるんだね

no.18418 ( 記入なし22/02/11 20:27 )


施設を出て就職直前に、地元の病院の医療ミスで盲腸が破裂して腹膜炎になった。
これで、弁護士経由で病院と示談をして、就職後の逸失利益と慰謝料として、1年間受験勉強をするための住環境と生活費と大学の入学金の提供を受けることができた。
1年間猛勉強して同志社に受かったが、退学して中央に移った。医療ミスに感謝。

no.18419 ( 記入なし22/02/12 09:20 )


産後うつ病らしいね
前にも旦那が夜勤の清掃会社で家に戻ってきたら
妻と子供3人が亡くなってた
残された旦那が切ないね

no.18420 ( 記入なし22/02/12 10:40 )


no.18417
継母のパンテーをクンカクンカしたとか?

no.18421 ( 記入なし22/02/12 10:44 )


お気楽だねぇ

no.18422 ( 記入なし22/02/12 12:28 )


いいな〜継母のパンティ〜

no.18423 ( 記入なし22/02/12 13:02 )


継母の娘、つまり、腹違いの妹は現在ファイザー製薬のニューヨーク本社で企業内弁護士。
デューク大を首席で卒業後、コロンビア大ロースクールを給付型奨学金で卒業。

継母がオレを虐待をしなければ・・・と昔は恨んだが、今は面白おかしく生きているから何とも思わない。

no.18424 ( 記入なし22/02/12 19:33 )


兄弟とも弁護士 妹も弁護士
弁護士一家

no.18425 ( 記入なし22/02/12 19:44 )


小室圭とは全然違うなぁ

no.18426 ( 記入なし22/02/13 00:19 )


今は面白おかしく死刑をめざして生きているからか

no.18427 ( 記入なし22/02/13 04:11 )


今、極力他人と関わらないようにしているから、死刑になるような事態に陥らない。
病院とスーパーに行くだけ。それも昼間。必ず、両拳にサンドナックルを装備している。

no.18428 ( 記入なし22/02/13 07:27 )


サンドナックルを装備するのは合法なの?

no.18429 ( 記入なし22/02/13 08:28 )


体のあちこちが痛い。

no.18430 ( 記入なし22/02/13 08:45 )


岐阜で火事があった
夫婦二人で住んでたようだが妻が亡くなった38歳だった
旦那が63歳てっきり親子かと思った

no.18431 ( 記入なし22/02/13 10:44 )


寒いけど散髪してきた。

no.18432 ( 記入なし22/02/13 15:08 )


陽性検査で陽性と判明
今月の稼ぎは終わった
体がきつくても、働かなくてはならぬ
貧困は命をちじめる

no.18433 ( 記入なし22/02/13 15:34 )


お気の毒です。
感染、もう防ぎようがなくなってきた。

no.18434 ( 記入なし22/02/13 15:47 )


ありがとう。

no.18435 ( 記入なし22/02/13 19:29 )


無職だから出かけなくて済む。さらに独居とくれば、コロナに感染する気遣いなし。

no.18436 ( 記入なし22/02/14 05:55 )


さみしい人生。

no.18437 ( 記入なし22/02/14 09:28 )


一人もんのいいとこだね

no.18438 ( 記入なし22/02/14 10:42 )


今年のサバとイワシは美味いし安い。でも、水が冷たく捌くのが面倒だから買わない。

no.18439 ( 記入なし22/02/14 19:22 )


春はまだ遠い
週末雪か雨

no.18440 ( 記入なし22/02/15 10:41 )


女子パシュートは銀でした。
残念。

no.18441 ( 記入なし22/02/15 17:57 )


金でも銀でも銅でも、他人のガキのことはどうでもいい。

それより、ALSやリュウマチの新薬を開発してくれる研究者こそ、金メダルの授与に値する。
ノーベル賞以外に、バイオテクや医療技術のオリンピックやワールドカップを開催してほしい。
ミスコンでも、ユニバース、インターナショナル、ワールドと3種類あるように。

no.18442 ( 記入なし22/02/16 01:25 )


運動会に興味はないよ。

no.18443 ( 記入なし22/02/16 07:45 )


冬季はエロスが少ない

no.18444 ( 記入なし22/02/16 08:28 )


そうなの。

no.18445 ( 記入なし22/02/16 09:23 )


昨日は年金支給日だった

no.18446 ( 記入なし22/02/16 10:44 )


ナマポなんで、年金関係ないわ!裁断でさえしていない。

no.18447 ( 記入なし22/02/16 13:49 )


ナマポは年金関係ないのか
いろいろ制限はあるんだなぁ

no.18448 ( 記入なし22/02/17 01:23 )


年金、早く欲しい

no.18449 ( 記入なし22/02/17 04:25 )


年金貰うとしたら、80歳からにする。その頃、また繰り上げ受給上限が80歳になるだろうから。

no.18450 ( 記入なし22/02/17 05:32 )


5月から〜いよいよ年金や〜

no.18451 ( 長さん22/02/17 09:12 )


長さん、お疲れ様です。

no.18452 ( 記入なし22/02/17 10:15 )


85歳の女
4700万円騙された
騙した方は笑いが止まらんだろうな

no.18453 ( 記入なし22/02/17 10:43 )


今年度に入って最多の被害額です。

豊後大野市に住む高齢の女性が総額で
およそ4700万円をだまし取られる特殊詐欺事件が発生していたことが分かりました。

特殊詐欺の被害にあったのは、豊後大野市に住む85歳の女性です。

警察によりますと、
去年8月から11月にかけて女性の自宅に防犯協会の職員を名乗る男から
「犯罪グループを捕まえた。あなたの個人名簿があり名簿が削除できない」などと
嘘の電話がありました。

その後、ボランティア団体を名乗る男などから
「法律に違反していて解決金が必要」などと電話があり、
女性は指定された市内の駐車場で男に複数回現金を手渡し、
総額でおよそ4700万円をだまし取られました。

特殊詐欺の被害額としては、今年度に入って最多だということです。

テレビ大分

no.18454 ( 記入なし22/02/17 11:51 )


後6年・・・長いな・・・

no.18455 ( 記入なし22/02/17 13:57 )


年金の手取り額って、額面の7割ぐらいでしょうか?

no.18456 ( 記入なし22/02/17 15:06 )


このスレすごいな。
このままno.20,000まで続くのだろうか。

no.18457 ( 記入なし22/02/17 20:10 )


年金まであと3年。

no.18458 ( 記入なし22/02/18 06:58 )


昨日、オナニーを2発した。なぜ発射したかって、働いていないから適度な疲れがなく不眠症だったから。
だから、良く寝れた。気分爽快、性欲発散。

no.18459 ( 記入なし22/02/18 07:19 )


肴を聞きたい
俺の場合時間がかかる

no.18460 ( 記入なし22/02/18 10:43 )


( ^ω^)・・・

no.18462 ( 記入なし22/02/18 13:39 )


自宅療養中が本日で終了
思いっきり外へ出るわ。

no.18463 ( 記入なし22/02/19 01:08 )


おめでとうございます

no.18464 ( 記入なし22/02/19 01:52 )


no.18461 
風俗嬢はアソコ丸見えか?

no.18465 ( 記入なし22/02/19 10:43 )


えっ。

no.18466 ( 記入なし22/02/19 11:30 )


録画した映画やドラマを見て、読書して、酒とつまみを食し、寝る。ときどきは72系統。

no.18468 ( 記入なし22/02/19 18:30 )


BSで古いドラマばかりみているよ

no.18469 ( 記入なし22/02/19 23:40 )


刑事ドラマが多いね。

no.18470 ( 記入なし22/02/20 01:07 )


72系統?

no.18471 ( 記入なし22/02/20 07:31 )


↑おいくつの方ですか?

no.18472 ( 記入なし22/02/20 09:40 )


15歳です

no.18473 ( 記入なし22/02/20 10:38 )


72歳だろ

no.18474 ( 記入なし22/02/20 12:05 )


10万翔んで埼玉です

no.18475 ( 記入なし22/02/20 12:22 )


意味わからなく、ついていけねぇ

no.18476 ( 記入なし22/02/20 13:18 )


ぎゃはは

no.18477 ( 記入なし22/02/20 20:32 )


パートを解雇された
今後の健康診断はどうすればいい
健康診断あるところで働けばいいんだよね。

働くのが面倒になってきた
少し休みたい

no.18478 ( 記入なし22/02/21 00:48 )


在日ウクライナの奥様たちの食事会をテレビで観た。みんなキレイだな。

no.18479 ( 記入なし22/02/21 05:40 )


no.18478 
年に一回市でやる健康診断があるけど
当然無料
6月から11月まで

no.18480 ( 記入なし22/02/21 10:42 )


市でやる健康診断があるんだ
西郷輝彦の事もあるんで
市に確認してみる

ありがとう

no.18481 ( 記入なし22/02/22 00:33 )


75歳で前立腺がんで死亡か。松田優作も40代で同じ病気で死んだ。

no.18482 ( 記入なし22/02/22 03:25 )


75歳で寿命を迎えるなら、老後資金の心配はそれほどしなくていいんじゃないかと思う。人生100年なんていう戯言には耳を貸さないことだ。

no.18483 ( 記入なし22/02/22 05:12 )


いい事、言うねぇ。

no.18484 ( 記入なし22/02/22 09:52 )


死ぬまで在日外国人なのを隠していたんだっけ?

no.18485 ( 記入なし22/02/22 10:28 )


西郷輝彦は辺見マリと結婚して
子供二人
再婚して子供3人合わせて5人か

no.18486 ( 記入なし22/02/22 10:44 )


>no.18485
鹿児島生まれだろ「おいどんは薩摩隼人でごわす」

no.18487 ( 記入なし22/02/22 10:59 )


>おいどんは薩摩隼人でごわす

今どき、そんなことば、還暦ジイさんでも使わないぞ。

no.18488 ( 記入なし22/02/22 12:08 )


笑う。

no.18489 ( 記入なし22/02/22 14:54 )


>今どき、そんなことば、還暦ジイさんでも使わないぞ。

西郷輝彦は還暦どころか戦前生まれだぞ

たしか、20年前、鹿児島生まれの工場長と東京生まれの営業部長の会議

鹿児島「おいどんは薩摩隼人でごわす」
東京「こちとら、江戸っ子でぃ。気が短いんでぃ」

会社では「西郷・勝の江戸城無血会談」と言われている。

そこに、会津若松生まれの工場長が加わったら

no.18490 ( 記入なし22/02/22 16:34 )


ぎゃはは

no.18491 ( 記入なし22/02/23 01:10 )


若かりし頃のことを毎日思い出している。

あの女と結婚していたら・・・
あの頃、株式投資を知っていたら・・・
ネットがもう少し速くてYoutubeがあったら・・・
人に大盤振る舞いをしなければ良かった・・・

自分の知性のなさに嘆く懺悔の日々だ。

no.18492 ( 記入なし22/02/23 04:22 )


辺見マリとはどうして離婚したんだろうな

no.18493 ( 記入なし22/02/23 10:44 )


性の不一致

no.18494 ( 記入なし22/02/23 11:52 )


宗教にドはまりしたらしい。

no.18495 ( 記入なし22/02/23 12:42 )


本当
淋しいんだろうな?

no.18496 ( 記入なし22/02/23 13:49 )


辺見マリもババァになって男からモテなくなり、仕事も激減し、娘も自立して、宗教に引っかかったのだろう。

no.18497 ( 記入なし22/02/23 17:33 )


辺見えみりは再婚したのか

no.18498 ( 記入なし22/02/24 10:42 )


分からん

no.18499 ( 記入なし22/02/24 10:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21505 件中 18400 から 18499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
01. 30代以上で無職の方いませんか?
02. 無職生活をしていてうれしいとき
03. 新しい生き方を考えましょう
04. 無職で太っている方いませんか?
05. 無職で30代の人は多いのかな?
06. 中卒&30代無職の人いませんか?
07. 楽な生き方ってないでしょうか?
08. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
09. 無職生活について語りませんか?
10. 痔の無職の方語りませんか?
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧