HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]
話題

60代、無職の生き方教えて

カテゴリ:生活
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54
Infomation 21503 件中 18300 から 18399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

銭湯、高いだろ?500円か。

no.18300 ( 記入なし22/01/18 05:50 )


レンタカーの中で4人が練炭自殺
死んでた
この車どうするんだろう

no.18301 ( 記入なし22/01/18 10:38 )


パヨク恐ろしい

no.18303 ( 記入なし22/01/18 14:55 )


ウヨは刃物を使う>山口二矢、三島由紀夫、野村秋水、、、

no.18305 ( 記入なし22/01/18 16:08 )


今の銭湯料金\490円です。
なぜ.\500円にしないんだろう?

no.18306 ( 記入なし22/01/18 20:33 )


山口二矢(やまぐちおよや)は、テロリスト殺人犯。
三島由紀夫はクーデターで政府転覆を狙った。生きていたら内乱罪だろう。
野村秋水は行動派の暴力右翼。

no.18307 ( 記入なし22/01/18 20:54 )


今時、ウヨクやサヨクは流行らんし、新興宗教も創価学会もカルト扱い。
これからは、「シバター」「へずまりゅう」のような無敵の人に若者は憧れる。
東大刺傷、登戸放火、北新地放火は犯罪者なので、大多数の人は憧れないだろうが、生保を断られたり、精神を病んだ人は模倣犯になるだろう。

no.18308 ( 記入なし22/01/19 05:49 )


パヨクがうんぬん言ってる奴はアホの極み

no.18309 ( 記入なし22/01/19 07:03 )


no.18308 
創価学会とは何ぞや
ここに入ると金取られるのか

no.18310 ( 記入なし22/01/19 10:40 )


自民党も共産党も党員は「会費」を払い続けなければならない。
学員はお布施を「寄進」し続けなければならない。
飲食店は暴力団に「みかじめ料」を渡し続けなければならない。
庶民は消費税という「搾取金」を搾り取られ続けなければならない。

no.18311 ( 記入なし22/01/19 11:00 )


パヨク自身がアホの極みなんだよ。分かる?

no.18312 ( 記入なし22/01/19 11:04 )



思考回路が一方向に固まっているみたいですね

no.18313 ( 記入なし22/01/19 14:34 )


旦那の給料を住宅ローンと車のローンと子供の有名私立の進学費用に充てる醜い中年女こそ、アホの極み。家庭内半グレ。

no.18314 ( 記入なし22/01/19 15:43 )


ケツの穴みたいなクソ家庭がある。

旦那が警察官だが精神異常を起こして、警察署の内勤の刑務係に配置換え。
女房がPTAや地区やパート先でトラブルを起こし、デブスで知恵遅れで性格が悪い。
長男がアスペルガー中学生で特別支援学級。
長女が癲癇で学習障害を持っているから、3つも塾に行ってもバカ。

それなのに、駅から遠いところの新築一軒家35年ローンでステップワゴンスパダの新車。長女は有名私立大付属小学校の受験に落ちた。

no.18315 ( 記入なし22/01/19 17:50 )


no.18313の思考回路が一方向に固まっているから私の思考回路が一方向に固まっている様に見えるんだよ

no.18316 ( 記入なし22/01/19 19:49 )


みんあ、荒れてるね

no.18317 ( 記入なし22/01/19 21:18 )


パヨクは荒らすのが仕事だから。日本が共産主義 社会主義国家になるまで荒らすだろうなパヨクは。

no.18318 ( 記入なし22/01/19 22:11 )


18316と18318に賛成。
パヨク連呼に賛成。
ウヨ讃美に賛成。
日本刀ウヨに賛成。

no.18320 ( 記入なし22/01/19 23:03 )


腹が減って起きたが、また眠くなってきた。ウヨクとかサヨクとか、どちらも時代遅れ。

no.18321 ( 記入なし22/01/20 03:16 )


60代の兄と50代の弟が喧嘩して二人とも傷を負った
弟の方は無職兄はおそらく年金
生活費の事でもめたんでは

no.18322 ( 記入なし22/01/20 10:39 )


馬鹿どもはお互い傷つけあって自滅しろ。
自治会vs創価学会も自滅を望まれている。

no.18323 ( 記入なし22/01/20 11:33 )


石田純一の妻理子が指輪してない
そんな事どうでもいいだろう

no.18324 ( 記入なし22/01/21 10:39 )


石田は結局、長女のすみれは立派に育ったが、壱成は完全な人格破綻者。父親に似たのだろう。

no.18325 ( 記入なし22/01/21 11:39 )


誰でも親の姿を見て育つ。

no.18326 ( 記入なし22/01/22 06:55 )


石田純一と理子は離婚しないと言ってた
石田って女にだらしないんじゃないか

no.18327 ( 記入なし22/01/22 10:39 )


外食無し、旅行無し、もう10数年他府県に行った事無し

no.18328 ( 記入なし22/01/22 17:51 )


海外旅行は20年前にハワイに行ったのが最後。国内旅行は5年前に熊本に行ったのが最後。

no.18329 ( 記入なし22/01/22 18:04 )


ホテルで82歳の男が全裸で殺された
女は最初から殺すつもりでいたんだろうな
全裸なんて公表されて見っともない

no.18330 ( 記入なし22/01/23 10:41 )


82歳が女に声をかけてホテルに入ったって供述しているが、絶対にウソだろう。

最初から金を巻き上げるつもりで女からホテルに誘ったが、金を出し渋った老人をカッターで脅したら抵抗され殺してしまい、財布から金を奪って逃げたのが真相だろう。

no.18331 ( 記入なし22/01/23 17:56 )


刑事コロンボみたいな。

no.18332 ( 記入なし22/01/23 19:54 )


やっぱり、女の方から82歳の老人に路上で声をかけたパパ活だったそうだ。オレの推理が当たった。女はすぐにバレる嘘をつくから分かった。

no.18333 ( 記入なし22/01/23 21:49 )


男はスッポンポンだったのか
82さいの男妻はいるのかな

no.18334 ( 記入なし22/01/24 10:41 )


なるほど、名推理。

no.18335 ( 記入なし22/01/24 12:08 )


美人局を女1人でやって抵抗されて殺してしまったということだ。ちゃんちゃん。

no.18336 ( 記入なし22/01/24 21:53 )


82歳の男
いくらなんでも相手は24歳だ
女の方は金を奪ったら殺そうと思ったんだろう

no.18337 ( 記入なし22/01/25 10:41 )


普通、女にカッターで切られたくらいで死ぬか?ショックでの心不全が真相だろう。

no.18338 ( 記入なし22/01/25 11:35 )


そうなのか〜

no.18339 ( 記入なし22/01/25 21:15 )


ドブスの24歳か。ジジィも惨めだが、コイツも人生詰んだな。

no.18340 ( 記入なし22/01/25 21:32 )


82歳の男はそこのホテルの常連だったらしい

no.18341 ( 記入なし22/01/26 10:40 )


電車の中で高校生をボコった28歳ホストとドブスの24歳はお似合いだな。

ホストvsカッター女。面白れぇー。

no.18342 ( 記入なし22/01/26 17:02 )


82歳の男も生きてれば
いい恥さらし

no.18343 ( 記入なし22/01/27 10:43 )


92歳だったら豪傑英雄だったろうに。日本中の90代の老人が希望を持つ。

no.18344 ( 記入なし22/01/27 19:55 )


女子大生がカンニング
12年前にもスマホ使ったカンニングがあった

no.18345 ( 記入なし22/01/28 10:41 )


この女子高生は、ママからパンツを下ろしてお尻ペンペン!!

no.18346 ( 記入なし22/01/28 14:06 )


俺にもしてほしい。

no.18347 ( 記入なし22/01/28 19:59 )


昼間でも暖房が無いときつい

no.18348 ( 記入なし22/01/29 11:08 )


殺された82歳の男
仕事してたんだ

no.18349 ( 記入なし22/01/30 11:12 )


元貸金業

no.18350 ( 記入なし22/01/30 11:26 )


82歳でも働くのか
年金HA?
調べてみるわ

no.18351 ( 記入なし22/01/30 19:59 )


白内障で仕事をうしなった。くやしいのう。

no.18352 ( 記入なし22/01/31 02:02 )


目が見えなくなる前にトレードをして老後資金を貯めようよ。

no.18353 ( 記入なし22/01/31 07:02 )


30代の新任社員がやってきて、衝突した。
悔しいのう。

no.18354 ( 記入なし22/01/31 10:22 )


自分と、その30代とどちらが仕事はできるんだ?

no.18355 ( 記入なし22/01/31 10:47 )


19歳の青年が乗った車が電柱に衝突
4人のうちにひとりなくなった
まだ若いのに無茶するからだ

no.18356 ( 記入なし22/01/31 10:49 )


昨日の事件だね。

no.18357 ( 記入なし22/01/31 12:49 )


30代と60代の仕事か
なるほどね。

no.18358 ( 記入なし22/01/31 12:49 )


あと6年で還暦。精神年齢は中学生だが。

no.18359 ( 記入なし22/01/31 13:07 )


若い、いいと思う。

no.18360 ( 記入なし22/01/31 19:51 )


まだ54歳。若くていいなぁ。いつのまにか61になってしまった。

no.18361 ( 記入なし22/01/31 20:40 )


どこに行っても煙たがれる高齢者は若い時どんな人間だったのだろう?昔から変わらなかったのではないか?

no.18362 ( 記入なし22/02/01 01:07 )


精神年齢
中学生と言っても妻子はいるんだよね

no.18363 ( 記入なし22/02/01 10:37 )


>どこに行っても煙たがれる高齢者は若い時どんな人間だったのだろう?昔から変わらなかったのではないか?

そんな事はないと思う
体育会系、特に格闘技の場合、1年生は4年生の命令に絶対だ。
そんな一年生が3年生になった時、(実力もないのに)威張り散らす。

no.18364 ( 記入なし22/02/01 14:31 )


ロシアvsウクライナ

シバターvs宮本一馬

no.18365 ( 記入なし22/02/01 19:48 )


俺なんか68歳、年収300マン
いつまで稼げるのか、
いつまで働くのか、
あぁ、なりゆき人生、まっしぐら
あぁぁ。

no.18366 ( 記入なし22/02/01 21:54 )


まだ68歳だと若い方。今の時代、高齢者というのは70歳からで、法的には75歳から後期高齢者。

no.18367 ( 記入なし22/02/01 23:02 )


ほーそうかいな
励みになります。

no.18368 ( 記入なし22/02/01 23:07 )


68歳、今日も元気に働きに行きます。
よろしく。

no.18369 ( 記入なし22/02/02 07:49 )


お疲れさまです。
行ってらっしゃい。

no.18370 ( 記入なし22/02/02 07:59 )


年金の繰り下げ受給年齢が75歳になるのだから、60代は現役バリバリのオッサンでしょ。

no.18371 ( 記入なし22/02/02 08:35 )


落語に出て来る「隠居」は初老、40代

自衛隊の定年、管理職でない現場は53歳、

no.18372 ( 記入なし22/02/02 10:32 )


no.18366 
扶養家族がいれば頑張らないとな

no.18373 ( 記入なし22/02/02 10:40 )


家族を捨てたらいいじゃん。

no.18374 ( 記入なし22/02/02 12:27 )


そうはいかんでしょ

no.18375 ( 記入なし22/02/02 21:45 )


家族を捨てて北朝鮮から亡命するより簡単だろ。残された家族は強制収容所か死刑だぞ。日本ではそうまでならない。
祖国キューバを捨て、アメリカにボートでカリブ海を渡って亡命し、メジャーリーガーやボクサーになる奴もいる。

no.18376 ( 記入なし22/02/03 05:27 )


60歳の小学校校長がスマホで盗撮とは
立場を考えなさい

no.18377 ( 記入なし22/02/03 10:46 )


よりによって、定年前最後の年に

no.18378 ( 記入なし22/02/03 10:52 )


スマホでパンテーを盗撮して良い立場とは…

no.18379 ( 記入なし22/02/03 10:55 )


家族を捨てて亡命をする男もいれば、家族を捨てて盗撮をする校長もいる。世の中おもしろいなぁ!

no.18380 ( 記入なし22/02/03 11:00 )


18378
定年前最後の年にバレタだけだろ・・・w

no.18381 ( 記入なし22/02/03 18:56 )


退職金5000万円がパー!

no.18382 ( 記入なし22/02/03 19:54 )


校長の退職金ってそんなに貰えんの

no.18383 ( 記入なし22/02/04 10:44 )


ちなみに、最高裁判所の長官の退職金は1億円。ニュースになった。

no.18384 ( 記入なし22/02/04 15:11 )


hyo-

no.18385 ( 記入なし22/02/04 20:21 )


退職金1億円と裁判官時代の貯金と、弁護士登録して稼ぐギャラを併せたら、2億円にはなるでしょ。

それに加え、毎月30万円以上の年金・・・

no.18386 ( 記入なし22/02/05 02:21 )


リストラで辞めたけどそれでも1千万円
貰えただけでもいいと思ってる

no.18387 ( 記入なし22/02/05 10:42 )


1000万円で原油ブルを全力買いしたら、1年で1.5倍になる。

no.18388 ( 記入なし22/02/05 13:05 )


皆さん、金持ちやなぁ

no.18389 ( 記入なし22/02/05 19:40 )


10万円の年金でも豊かに暮らしていた老人を知っている。

no.18390 ( 記入なし22/02/05 22:02 )


84歳の婆さん
受け子に2千万円渡す
我が子の為なら惜しくないか

no.18391 ( 記入なし22/02/06 10:45 )


70歳代以上世帯「種類別金融資産保有額」
(金融資産を保有していない世帯含む)
 ・預貯金(うち運用または将来の備え):921万
      うち定期性預貯金:723万円

 ・金銭信託:4万円
 ・生命保険:333万円
 ・損害保険:49万円
 ・個人年金保険:65万円
 ・債権:35万円
 ・株式:226万円
 ・投資信託:129万円
 ・財形貯蓄:14万円
 ・その他金融商品:9万円
合計:1786万円

no.18392 ( 記入なし22/02/06 20:55 )


金もっていやがるねぇ

no.18393 ( 記入なし22/02/06 21:43 )


少なくね?

no.18394 ( 記入なし22/02/06 23:17 )


大雪なのに登山して遭難
これじゃ救助する人も大変だ

no.18395 ( 記入なし22/02/07 10:39 )


救助しないで見殺しにしろって。今年の雪の中で登山をするということは、悪い女だと分かっていて別れられないジジィと同じ。
ジジィは金を失うだけだが、登山をするバカは命を失った。哀れ。

no.18396 ( 記入なし22/02/08 01:18 )


死ぬつもりで登ったんじゃないか?

no.18397 ( 記入なし22/02/08 05:56 )


ジジィが2人で死ぬために登山しないだろ。

no.18398 ( 記入なし22/02/08 08:59 )


19歳の女クレーン車を運転
これって18歳で免許取れるんだ

no.18399 ( 記入なし22/02/08 10:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21503 件中 18300 から 18399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
01. 30代以上で無職の方いませんか?
02. 無職生活をしていてうれしいとき
03. 新しい生き方を考えましょう
04. 無職で太っている方いませんか?
05. 無職で30代の人は多いのかな?
06. 中卒&30代無職の人いませんか?
07. 楽な生き方ってないでしょうか?
08. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
09. 無職生活について語りませんか?
10. 痔の無職の方語りませんか?
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧