HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [各種依存症。どう向き合っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part2]
話題

60代、無職の生き方教えて

カテゴリ:生活
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54
Infomation 21492 件中 18200 から 18299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

菅は死刑をしなかったのか?

「死刑」とゆう司法の判断を法務大臣がとめている

no.18200 ( 記入なし21/12/21 11:51 )


・2004年に1人で7人刺殺した岡山の65歳。17年も死刑房にいたことになる。
・あとの2人は、2003年にパチンコ景品交換所の職員2名を強盗目的で殺した群馬の54歳と44歳。18年も死刑房にいたことになる。

死刑房での暮らしは楽しいらしい。税金が勿体無い。

こういう実情を知ると、70歳で無一文でパチンコ店を襲う奴が出てくるだろう。
成功したらしたでよし。捕まって死刑になるときは80歳くらいから病院に転送され手厚い介護が待っている。

no.18201 ( 記入なし21/12/21 12:08 )


70歳で警察官を刃物で襲って強奪した拳銃で、恨みのある奴らを多数殺害したとする。

それで逃げきり復讐を果たせれば満足した人生になる。
捕まって死刑にっても拘置所の死刑房で20年近く手厚い余生を送れる。

貧困老人が増え続けると、こういう短絡的な発想を持つ凶暴なジジィが出てくるよ。今の半グレが年老いたら、やるんじゃないの?

no.18202 ( 記入なし21/12/22 05:33 )


今回の死刑弁護士連合会は遺憾だと言ってる
そんな事言ってたら死刑出来なくなる

no.18203 ( 記入なし21/12/22 10:38 )


今回の死刑囚は、17年〜18年、拘置所でヌクヌクと生きながらえたんだよ。

だったら死刑制度から労働終身刑制度に移行して、夏は桐生や多治見のような酷暑での肉体労働、冬は豪雪地帯での除雪作業に従事させて、病気になったら医療刑務所で人生を終えさせれば人権的にも経済的にも何も問題がない。
死刑が執行されないのだから再審請求もできる。

no.18204 ( 記入なし21/12/22 12:34 )


風が冷たくて寒い

no.18205 ( 記入なし21/12/23 10:47 )


ハゲ頭にはニット帽

no.18206 ( 記入なし21/12/23 12:46 )


雨降らないからマシ。

no.18207 ( 記入なし21/12/23 19:39 )


NHKFMで深見まどかのピアノを聴いている。孤独なクリスマス。至福の時。

no.18208 ( 記入なし21/12/24 09:25 )


橋下徹が議員に嫌われてる

no.18209 ( 記入なし21/12/24 10:41 )


そんな奴、いたよな。程度の認知度になってしまった。山本太郎にケンカ売って負けたのが痛かった。

no.18210 ( 記入なし21/12/24 11:36 )


60過ぎ、低年金、低所得パート、生き地獄だよ‼

no.18211 ( 記入なし21/12/24 17:13 )


60過ぎ、低年金、低所得パート、生き地獄だよ

no.18212 ( 記入なし21/12/24 17:15 )


60歳過ぎ、ナマポ。楽勝だよ。

no.18213 ( 記入なし21/12/24 20:53 )


大阪クリニックの放火犯
今治療中だけど治療費もかなりのもんだろう
誰が払うんだろう

no.18214 ( 記入なし21/12/25 10:43 )


大阪府でしょ。

no.18215 ( 記入なし21/12/25 18:37 )


松田聖子紅白辞退

no.18216 ( 記入なし21/12/26 10:41 )


火事が多いな
あっという間に財産が無くなる

no.18217 ( 記入なし21/12/27 10:39 )


財産ないんで関係ない。自分の命だけ守ればいい。

no.18218 ( 記入なし21/12/27 19:40 )


雪のスリップ多いな
チェーン付けても滑るのかな

no.18219 ( 記入なし21/12/28 10:41 )


あたりまえじゃん。大体、チェーン着けて雪道走ると、そんなに長い距離を走れない。
特に、自分でつけるとチェーンが外れてからまりタイヤが動かなくなることがある。オートバックスでつけると外れにくいそうだ。

no.18220 ( 記入なし21/12/28 21:07 )


大型トラックはチェーン付け大変だろうな

no.18221 ( 記入なし21/12/29 10:40 )


雪道で横に大型トラックが並走されていると怖い。

no.18222 ( 記入なし21/12/29 12:31 )


雪道を走らないでいいように、東京の団地で引きこもればいいじゃん。

no.18223 ( 記入なし21/12/29 13:49 )


マルちゃんのキツネそば買って来る

no.18224 ( 記入なし21/12/30 11:14 )


大阪クリニックの放火犯亡くなった
生きていても死刑だろうけど

no.18225 ( 記入なし21/12/31 10:41 )


ふざけんなの世の中だな。

no.18226 ( 記入なし21/12/31 21:33 )


蕎麦つくるの面倒だから
カップヌードル食べた

no.18227 ( 記入なし22/01/01 11:08 )


俺はどんベイだ。

no.18228 ( 記入なし22/01/01 23:50 )


1月4日のんびりとBSの過去ドラマをみている。

過去は現役だったのだ。

no.18229 ( 記入なし22/01/04 14:04 )


中野で70代高齢者が家事を起こした。ジジィは石油ストーブではなく、電気ストーブか石油ファンヒーターにすべきだ。
正月に餅を喉に詰まらせて死んだババァが都内に2人いた。
今日もドラッグストアにババァが車で突っ込んだだろ。

高齢者はオートマ車、石油ストーブ、お雑煮、オレオレ電話禁止。

no.18230 ( 記入なし22/01/04 14:09 )


高齢者はクルマに乗らないのが一番。これに尽きる。

no.18231 ( 記入なし22/01/04 14:55 )


車だけではない。以下のものは、高齢者は禁止。なぜなら、自分だけでなく他人を巻き込んで迷惑をかけるから。

石油ストーブ。→火事。
加入電話。→オレオレ詐欺。
餅入り雑煮。→誤嚥性肺炎。
自治会。→若者を行事や役員に勧誘。
新興宗教→若者を強引に勧誘。
スナック→ホステスに気に入られようと若者に酒の付き合いを無理強い。
寒冷地での古民家→屋根の雪下ろしで落下死。

バカな高齢者は何もしないで死ね!

no.18232 ( 記入なし22/01/04 18:11 )


雑煮はOK!
汁のない餅がヤバイ・・・w

no.18233 ( 記入なし22/01/04 18:13 )


雑煮もお汁粉もみたらし団子もイカフライもダメ!

no.18234 ( 記入なし22/01/04 20:24 )


今年62歳になります

no.18235 ( 記入なし22/01/04 20:58 )


まだ若いじゃん。

no.18236 ( 記入なし22/01/05 09:03 )


俺は68歳です
年金で暮らしてます
無職独身です

no.18237 ( 記入なし22/01/05 10:38 )


俺もにたような境遇です。

no.18238 ( 記入なし22/01/05 11:38 )


1日1食

no.18239 ( 記入なし22/01/05 15:10 )


18232氏の言う「高齢者」って何歳以上のことなのか?

no.18240 ( 記入なし22/01/05 15:28 )


18232だが。70歳以上。

no.18241 ( 記入なし22/01/05 18:33 )


火事
ストーブの上に布団があったらしい

no.18242 ( 記入なし22/01/06 11:12 )


だからジジィは嫌いなんだ。狭いボロアパートでストーブつけたまま寝るバカがいるか。

no.18243 ( 記入なし22/01/06 14:42 )


危機感がうすれていく年代。

no.18244 ( 記入なし22/01/06 17:29 )


ワークマンで防寒着を着て寝ろよ。クソジジィ。

no.18245 ( 記入なし22/01/06 18:00 )


BBAもヨロシク

no.18246 ( 記入なし22/01/06 20:00 )


明治・大正生まれのジジィやババァはもっとマシだったと思うけどな。

no.18247 ( 記入なし22/01/06 20:07 )


確かに、暖房ない人は厚着だね
俺、生活保護の人の介護(入浴)しているんでね。

no.18248 ( 記入なし22/01/06 22:10 )


横浜寿町の施設にすんでいる人に南京虫をもらった
子供の頃依頼で、ショックだ。

no.18249 ( 記入なし22/01/07 00:50 )


都会の生活保護者にエアコンやストーブは贅沢だ。
昼は病院やイオンで過ごし、夜は布団と毛布を3枚かぶって寝とけって。

no.18250 ( 記入なし22/01/07 08:41 )


ハイ。

no.18251 ( 記入なし22/01/07 10:49 )


都内感染者
687人

no.18252 ( 記入なし22/01/07 10:57 )


今日もリハビリだ。

no.18253 ( 記入なし22/01/07 10:58 )


では、暖房費軽減のため、これよりイオンへ行ってまいります。

no.18254 ( 記入なし22/01/07 11:22 )


オレも。マンガとワンセグTVを持って。

no.18255 ( 記入なし22/01/07 13:55 )


昨日、48度に設定してシャワーを浴びてちょうどよかったが、今日は暖かいから45度まで下げた。

no.18256 ( 記入なし22/01/07 16:25 )


48度、45度って、熱いんじゃない。

no.18257 ( 記入なし22/01/07 16:51 )


ちょうどいいよ。

no.18258 ( 記入なし22/01/07 19:12 )


ひへ〜

no.18259 ( 記入なし22/01/08 00:02 )


俺は39度

no.18260 ( 記入なし22/01/08 01:56 )


石田純一の仕事が無くなった

no.18261 ( 記入なし22/01/08 10:37 )


いしだ壱成はいずれ自殺するような気がする。

no.18262 ( 記入なし22/01/08 10:42 )


神田沙也加だっけ
よくわからねぇ。

no.18263 ( 記入なし22/01/08 20:24 )


なんで、三流役者の前山剛久にこだわったんだろう?
神田沙也加が35歳バツイチでも、40代独身の医師やIT企業社長や個人投資家がいるだろうに。

no.18264 ( 記入なし22/01/08 21:44 )


面食いなんじゃね?

no.18265 ( 記入なし22/01/09 04:38 )


録音データでは、「死ね」を5回も言われていても、まだ男に捨てられないように、気に入られるように、前山にすがっていたから、一方的に好きだったのだろう。
たとえ、人格否定をされて酷いことをされても。

no.18266 ( 記入なし22/01/09 09:47 )


前山は顔がいいからな。
親が二人とも美形だと、生理的に美形じゃない顔は受け入れられないだろうと思う。

no.18267 ( 記入なし22/01/09 10:21 )


石田純一と理子は上手くいってんのか

no.18268 ( 記入なし22/01/09 10:40 )


上手くいってねぇよ

no.18269 ( 記入なし22/01/09 19:55 )


還暦を過ぎた。生きがいを模索中。

no.18270 ( 記入なし22/01/09 22:24 )


まだまだ若い。

no.18271 ( 記入なし22/01/09 23:15 )


石田純一レギュラー番組終了
義父東尾修怒り

no.18272 ( 記入なし22/01/10 10:45 )


若い頃の東尾理子よりは神田沙也加の方が美人。

no.18273 ( 記入なし22/01/10 11:58 )


んん。

no.18274 ( 記入なし22/01/10 13:29 )


前山剛久には罪悪感や良心の呵責はないのだろうか。
中森明菜を自殺未遂に追い込んだ近藤真彦に通じる。

no.18275 ( 記入なし22/01/10 15:20 )


そうなのかー

no.18276 ( 記入なし22/01/10 17:04 )


許せん!

前山剛久の顔面をフルボッコにして、顔にガソリンを塗ってライターで焼いても、拍手をする人の方が多いはず。英雄だ!特に中高年の女性が支持する。

no.18277 ( 記入なし22/01/10 18:30 )


中森明菜は近藤真彦に利用されただけ
おそらくスキンシップもしたんだろうな

no.18278 ( 記入なし22/01/11 10:44 )


近藤真彦は墓から母親の骨を盗まれたことがある。多分、犯人は中森明菜のファン。
だから、前山剛久も、神田沙也加のファンから何かしらの嫌がらせを受けることになる。決定!

no.18279 ( 記入なし22/01/11 15:55 )


近藤真彦は中森明菜の事をどう思ってるか
利用したからもうどうでもいいか

no.18280 ( 記入なし22/01/12 10:41 )


外に出ないせいか、体が固まってきている。60肩も発症中。

no.18281 ( 記入なし22/01/13 02:18 )


そんなもんだよ。部屋トレだったら、金かからない。

no.18282 ( 記入なし22/01/13 03:50 )


部屋の中をつま先で歩いてる

no.18283 ( 記入なし22/01/13 10:39 )


今日はアンビリーバボー2時間スペシャルだ。ワンセグで録画して2倍速で観よう。

no.18284 ( 記入なし22/01/13 19:00 )


科捜研の女も2時間
やはり
沢口靖子はいい女

no.18285 ( 記入なし22/01/13 23:30 )


なぜか独身。

no.18286 ( 記入なし22/01/14 09:25 )


息子から通帳無くして金が下ろせないから金貸して
と言われ受け子に60万円と金の延べ棒3千万円相当を渡した
どうして金の延べ棒渡したんだろうな

no.18287 ( 記入なし22/01/14 10:40 )


バカなババァ死ね。

no.18288 ( 記入なし22/01/14 19:05 )


金の延べ棒がどうだとか、とにかく、ババァは醜い。反社への資金提供をしているということに気が付け。

no.18289 ( 記入なし22/01/15 07:48 )


元銀行員
誤魔かす為に100万円の札束上と下だけに本物
その間に唯の紙
頭おかしくないか

no.18290 ( 記入なし22/01/15 10:41 )


これから銀行員はリストラの嵐だ。今は都銀だけだが、そのうち、地銀やネットバンクも人減らし。デパートのリストラ並みになるだろ。

no.18291 ( 記入なし22/01/15 12:09 )


長男と思い込み150万円渡す
この人振り込め詐欺知らないのかな

no.18292 ( 記入なし22/01/16 10:43 )


高齢者の90パーセントは大馬鹿野郎。

no.18293 ( 記入なし22/01/16 17:42 )


安月給の小役人と揶揄されてきた公務員だが、いまは勝ち組なんじゃないか。

no.18294 ( 記入なし22/01/17 07:13 )


高校生3人と未成年1人に20代の男が暴行され20万円奪われた
深夜2時らしいがこいつらの親はほったらかしか

no.18295 ( 記入なし22/01/17 10:38 )


深夜2時に歩くのが悪い。オレはボクシングやっていたから、オヤジ狩りに来たら叩きのめして相手の親から一生金をふんだくる。

no.18296 ( 記入なし22/01/17 10:44 )


戦うに、頭を使えよだな。

no.18297 ( 記入なし22/01/17 16:04 )


午前中、松屋に行った
お客は老人ばかり
自動券売機の操作が分からず、皆往生していた
切ないね。

no.18298 ( 記入なし22/01/17 16:43 )


銭湯に行った
鏡に映ったわが身
あぁ、醜い老人であった
切ないね。

no.18299 ( 記入なし22/01/17 23:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21492 件中 18200 から 18299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part2]

HOME 掲示板トピック一覧

「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
01. 30代以上で無職の方いませんか?
02. 無職生活をしていてうれしいとき
03. 新しい生き方を考えましょう
04. 無職で太っている方いませんか?
05. 無職で30代の人は多いのかな?
06. 中卒&30代無職の人いませんか?
07. 楽な生き方ってないでしょうか?
08. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
09. 無職生活について語りませんか?
10. 痔の無職の方語りませんか?
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧