HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]
話題

60代、無職の生き方教えて

カテゴリ:生活
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54
Infomation 21505 件中 16700 から 16799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

木村藤子ちゃんの出番だ

no.16700 ( 記入なし21/05/09 11:24 )


それにしてもニシキヘビを買うなんて悪趣味だ。

no.16701 ( 記入なし21/05/09 13:44 )


巨大ヘビいまどこに

no.16702 ( 記入なし21/05/09 17:39 )


蛇の飼い主、近所の人に
「あんた飼い主なんだから、自分で探しなさいよ」と叱られる。

no.16703 ( 記入なし21/05/09 17:43 )


儲けはIOC、損失は日本国と東京都。

誰がこんな契約認めたんや? その時の総理大臣は誰や?

no.16704 ( 記入なし21/05/09 18:16 )


スペイン、非常事態を解除 対コロナ、国内移動自由に
共同通信602

どこもちゃんとした政策とって、終息させてきてうらやましい

no.16705 ( 記入なし21/05/09 19:56 )


そうか?
どうせ、またスペインもイタリアもフランスも感染が復活するさ。

no.16706 ( 記入なし21/05/09 20:34 )


人を殺したくて仕方がない 一家惨殺

こんなのを野放しにしていたのか

no.16707 ( 記入なし21/05/10 05:43 )


普通にサイコパス。
目的が金ではなく、純粋に殺人だが、被害者夫婦はどこで犯人に目をつけられたのだろうか?

no.16708 ( 記入なし21/05/10 06:03 )


昼間に蛇が逃げたんだったら
3メートルもあるんだから誰か気が付かなかったのかな
家の近くに潜んでるんじゃないのか

no.16709 ( 記入なし21/05/10 10:39 )


確かに。昼間に15センチのおチンチンを出して歩いていたら捕まるのに。

no.16710 ( 記入なし21/05/10 12:18 )


怖へ〜

no.16711 ( 記入なし21/05/10 17:12 )


逃げ出したニシキヘビ、まだ見つからず。

5日目だよ。どこまで遠くにいってしまったんだ。
警察官は逃げごしだろうね。
懸賞金を出したらどうだろう。

no.16712 ( 記入なし21/05/10 18:42 )


逃走ニシキヘビ

捜索と言えば、スーパーボランティア・尾畠春夫さんに依頼するしかない。

no.16713 ( 記入なし21/05/10 19:42 )


毒がないのだから別に騒ぐことではない。

no.16714 ( 記入なし21/05/10 20:33 )


青森銀行とみちのく銀行が合併する方向とのニュース。
どっちがどっちを呑むのだろう?
それとも折半かな?

no.16715 ( 記入なし21/05/10 21:09 )


合併して「ねぶた銀行」とか「りんご銀行」になるのかな

no.16716 ( 記入なし21/05/10 21:17 )


青森みちのく銀行になるのでは?

no.16717 ( 記入なし21/05/10 21:29 )


そうなりそうだね。
ここだけでなく銀行はこれから不良債権問題が表面化しそう。

no.16718 ( 記入なし21/05/10 21:42 )


横浜銀行の宣伝が多く。不安だ。

no.16719 ( 記入なし21/05/11 00:44 )


地方信用金庫も安心できない

no.16720 ( 記入なし21/05/11 05:41 )


還付金詐欺
60代の女が400万円振り込んだ
操作の仕方が解らなかったのかな

no.16721 ( 記入なし21/05/11 10:38 )


こういうバカがマルチ商法や宗教の勧誘に引っかかるのだろう。

no.16722 ( 記入なし21/05/11 15:37 )


TSUTAYAの店舗減りまくり。
新解釈・三國志が借りられない。

no.16723 ( 記入なし21/05/11 20:24 )


やっぱ、ネットで観たほうが安くて手軽だし、人と会わなくて済むからだろう。
それに加え、ビデオレンタル店の作品よりも、AmazonのプライムやNetflixやYoutubeの動画の方が10倍安いだけでなく、面白さの次元が違う。

no.16724 ( 記入なし21/05/11 20:33 )


なるほど。確かに。

no.16725 ( 記入なし21/05/11 20:45 )


ビデオレンタル店の生き残る道は、ネット配信ができないDVDのレンタルくらいしか思いつかない。
あとは、人のレンタル業か。

出張料理人、ベビーシッター、運転手、コンパニオン、家政婦、英会話教師、プログラム講師、投資スクール講師、税理士、弁護士、マッサージ師、デリヘル嬢・・・

no.16726 ( 記入なし21/05/11 22:13 )


人のレンタル業かぁ
生き残るのも大変な時代になったね。

no.16727 ( 記入なし21/05/12 05:37 )


突発的な需要を考え、プロに副職としてスポット派遣登録してもらい、スマホでスケジュールを調整すれば立派なビジネスになる。

・出張料理人→家に友達や親戚が来ることになったが料理が苦手。
・ベビーシッター→美容院に行きたいが子供を連れていけない。
・運転手→残業が長引いて子供を保育園に迎えに行けない。
・コンパニオン→飲み会をやりたいが男ばかりだ。観光ホテルの宴会みたいにしたい。
・家政婦→ゴミ屋敷で片づける気がしない。
・英会話講師→たまにはネットで学習した成果を対面で美人外人教師に試したい。
・プログラム講師→C言語やVBやPythonを憶えたいが独学だと続かない。
・投資スクール講師→ザラ場中に移動平均線やローソク足の使い方を教えてほしい。
・税理士→確定申告書を作るのが間に合わない。
・弁護士→法律事務所に行く時間がないから、夜に自宅で相談したい。
・マッサージ師→疲れたり寂しくて癒されたいとき。
・デリヘル嬢→自宅でビールを飲みながらエッチがしたいとき。

no.16728 ( 記入なし21/05/12 06:40 )


なるほど。簡潔で分かりやすい内容です。

no.16729 ( 記入なし21/05/12 08:09 )


ニシキヘビもう死んでるんじゃないか

no.16730 ( 記入なし21/05/12 10:39 )


ニシキヘビ逃げ出し1週間 子ブタなど餌におびき寄せ、捕獲作戦本格化へ

no.16731 ( 記入なし21/05/13 05:48 )


イスラエルとハマスの戦闘が激化しているのに、ニシキヘビと子豚とかって、どうかしているぜ、この国は。

no.16732 ( 記入なし21/05/13 05:55 )


戦闘が激化しているのがどうかしているぜって話

no.16733 ( 記入なし21/05/13 10:21 )


原因は何なんだ

no.16734 ( 記入なし21/05/13 10:38 )


イスラエルが恐れているのが核兵器を持ったイラン。
イランはフランスと北朝鮮と友好関係にあるから、核武装まで時間の問題だろう。

no.16735 ( 記入なし21/05/13 14:25 )


菅(かん)政権、菅(すが)政権、
どっちも国民には迷惑政権でしかなかったな

no.16736 ( 記入なし21/05/13 18:34 )


両方とも国難に潰された。

菅直人は東日本大震災での原発事故。
菅義偉はコロナとオリンピック。

しかし、今の総理の方がブレーンがマシのような気がする。
民主党の時の大臣や秘書は無能の集まりでしかなく、官僚に完全にバカにされていた。

no.16737 ( 記入なし21/05/13 18:50 )


同意。

no.16738 ( 記入なし21/05/13 19:27 )


【自民】三原じゅん子副厚労相が委員会遅刻 会議5時間以上中断

三原じゅん子は恥を知らないのですか?

no.16739 ( 記入なし21/05/13 20:47 )


恥を知らないから、政治屋になる。

no.16740 ( 記入なし21/05/13 21:10 )


三原を選ぶ国民も悪い
おい、三原、いい加減にせよ。

no.16741 ( 記入なし21/05/14 04:22 )


いい加減にしてるじゃないの。

no.16742 ( 三原21/05/14 08:14 )


菅直人はあの問題あった男を大臣にした

no.16743 ( 記入なし21/05/14 10:39 )


逃げ出したニシキヘビの飼い主、集合住宅で他に飼っていた4mのヘビ3匹やワニなど譲渡

ペット禁止のアパートで、ワニまで飼っていたのか

no.16744 ( 記入なし21/05/14 19:56 )


国民民主党山尾志桜里
山尾は、性に目覚めてしまった。
相手の性技に発情したのさ。

no.16745 ( 記入なし21/05/14 20:50 )


狂ってる日本
オリンピック中止にせよ

no.16746 ( 記入なし21/05/14 22:20 )


現実的に考えて、オリンピックは無観客と少ない医療スタッフでやるはずだ。
中止をするわけがない。

不思議なことに、医療ボランティアの募集に関し、医師は定員よる遥かに多い数が集まったのに、看護師が全く足りないことだ。

やはり、開催期間の2か月を無収入だと、医師は経済力があるから持ちこたえられるが、看護師は定収入だから生活していけないのだろう。

no.16747 ( 記入なし21/05/15 06:15 )


そういう事か、納得。

no.16748 ( 記入なし21/05/15 06:53 )


なるほど。そういうことだったのか。

no.16749 ( 記入なし21/05/15 07:31 )


三原じゅん子は昔女優だった
子供何人いるんだ

no.16750 ( 記入なし21/05/15 10:41 )


子供はいないよ。
女性芸能人の腕相撲大会で毎年優勝してた。
女子プロレスラーでさえ誰も勝てなかったから、運動神経があるのだろう。

no.16751 ( 記入なし21/05/15 16:34 )


抑え込んでいた台湾で感染急拡大。
どこまでもしつこいウイルスだ。
台湾の山下達郎はどう出る。
英国変異株が原因なら前回同様にはいかんよ。

no.16752 ( 記入なし21/05/15 17:30 )


インド型だったらもっと大変だ。

no.16753 ( 記入なし21/05/15 18:36 )


確かに。
7か月以上感染者なしコロナ優等生の台湾で感染急増
昨日 29人、今日 180人
ワクチン接種率0.8%
増えるときは、あっという間なんだな。

no.16754 ( 記入なし21/05/15 19:01 )


立憲民主党のマドンナ・石垣のりこ議員と菅野完氏が不倫騒動
元夫から訴えられていた。
2021/05/15 11:05
石垣のりこ参院議員(46)と、森友学園問題の追及で知られる著述家・菅野完氏(46)の不倫騒動が発覚した。

どちらも顔も思い浮かばない。

no.16755 ( 記入なし21/05/15 19:39 )


犯罪の条件
・失うものがない
・後がない
コロナもあって、どんどん犯罪が増えていきそう

no.16756 ( 記入なし21/05/15 21:44 )


今日はベランダのガーディニングをする。
これから、フォーマックに花を見に行くつもり。

no.16757 ( 記入なし21/05/16 08:46 )


明日は雨だから、今日のうちに食材を買い込んでおこう。

no.16758 ( 記入なし21/05/16 09:41 )


花を見に行くつもりだったが、急に雨が降り始めて中止。
家でおとなしくしておくことにした。

no.16759 ( 記入なし21/05/16 10:05 )


山下達郎は妻と同居してるのか

no.16760 ( 記入なし21/05/16 10:37 )


短期間で作ったワクチンって、ほんと将来どうなるんかわからん
数年後にえらい病気発症しそうで怖い

no.16761 ( 記入なし21/05/16 20:05 )


栄養つけて体を鍛えても
軽症で済むという保証はないだろうな。

no.16762 ( 記入なし21/05/16 20:15 )


河野太郎氏「沖縄の貧乏は若年妊娠が原因」。

無茶苦茶 言いよる。

no.16763 ( 記入なし21/05/16 20:26 )


16763
低学歴が原因

がり勉がバカにされる風潮がある・・・

no.16764 ( 記入なし21/05/16 22:28 )


なるほど。同意。

no.16765 ( 記入なし21/05/17 05:43 )


今日から暫く晴れ間は見られない

no.16766 ( 記入なし21/05/17 10:39 )


今週わね、残念。

no.16767 ( 記入なし21/05/17 12:16 )


それしてもまるで梅雨入りしたような
どんより天気ばかりや

no.16768 ( 記入なし21/05/17 18:44 )


【速報】安倍晋三、3度目の再登板へ「もう体調は万全。アップデートしたアベノミクスで、コロナ後の日本に貢献したい」

no.16769 ( 記入なし21/05/17 19:20 )


2度あることは3度ある。

no.16770 ( 記入なし21/05/17 19:35 )


ガースーよりマシだろ。菅は底が見えてしまった。
大臣に有能なのが多いから、何とか持ちこたえているだけ。

no.16771 ( 記入なし21/05/17 19:56 )


菅にコロナを押しつけたのか。

no.16772 ( 記入なし21/05/17 20:47 )


菅はダメ。安倍はもっとダメ。つなぎでいいから、もっとまともな奴はいないのか。

no.16773 ( 記入なし21/05/17 21:40 )


あっくんって誰だ?

no.16777 ( 記入なし21/05/17 23:36 )


ひろ

no.16778 ( 記入なし21/05/18 00:19 )


うつくん → あっくん → ひろ → ?

no.16779 ( 記入なし21/05/18 01:05 )


三原じゅん子は夜間高校2日で退学
2度の結婚今は誰と住んでるんだ

no.16780 ( 記入なし21/05/18 10:43 )


三原じゅん子の若い頃は超美人だったが、男運に恵まれなかった。
コアラとか、どこがいいのか分からなかった。

あと、同世代のアイドルだった中森明菜が消息不明らしい。
毎年、年末のディナーショーに出ていたが、コロナで2年連続キャンセルで、仕事がなくなったのが原因だろう。
金はあるみたいだから、どこか地方都市に移住し、変装をして車で移動していれば誰にもバレない。

no.16781 ( 記入なし21/05/18 17:04 )


大谷翔平は同じ日本人として誇らしい
菅義偉は同じ日本人として恥ずかしい

no.16782 ( 記入なし21/05/18 19:07 )


大阪で死亡者が多いのは痛ましいが
感染者数は大きく減少してる
北海道や沖縄等の地方都市は厳しいが
自粛とワクチン接種の同時進行で
何とか収束方向に向かう事を願う

no.16783 ( 記入なし21/05/18 19:11 )


田村正和さん心不全のため死去77歳 「眠狂四郎」「古畑任三郎」など出演

常盤貴子と愛し合ったドラマ良かったな。
ご冥福をお祈り致します。

no.16784 ( 記入なし21/05/18 20:52 )


77歳で死亡か
芸能人っ死ぬのが早いのかな?

no.16785 ( 記入なし21/05/18 20:55 )


懐かしき青春の1ページ。
ありがとう名刑事。

no.16786 ( 記入なし21/05/18 20:59 )


追悼番組で「眠狂四郎」やって欲しいな

no.16787 ( 記入なし21/05/18 21:01 )


俳優は亡くなっても
出演した映画やドラマの動画が残るから
死後も想い出してもらえる
作家は著作物、画家は作品が残る

有名でなくても
子孫が続けば、DNAは残る
生涯独身だと何を残せるのだろうか?

no.16788 ( 記入なし21/05/18 21:13 )


職場のパートのおばさんに「もうワクチン打った?」って聞いたら怒られた。

no.16789 ( 記入なし21/05/18 21:24 )


今日、初老の女医さんが経営しているクリニックに行ったが、ご自身がワクチンを接種することに対して迷いがあるそうだ。
患者からのリクエストがあるから、しぶしぶ受付をするらしいが、患者に対しても接種を推奨していない。
ワクチンができるのが3年もかかるのに、今回のは臨床実験が十分ではない、後遺症が心配だということだ。

no.16790 ( 記入なし21/05/18 21:56 )


みんな、勇んで、打ちたがっている
賢い人はみんあそう、迷っているよね。

no.16791 ( 記入なし21/05/19 00:14 )


16788
このまま人類が100年以上繁栄するとは思わない・・・w

no.16792 ( 記入なし21/05/19 02:28 )


そうだよね。
中国が新たなウィルス兵器や超音波兵器を開発して、習近平が人類を滅亡へと追いやるような気がする。

no.16793 ( 記入なし21/05/19 05:53 )


住んでいるところは75歳以上から始まるので、ちょっと様子をみてみることにする。

no.16794 ( 記入なし21/05/19 08:06 )


打った後に熱が出たり筋肉痛になったりするらしい
打った後に陽性になった人もいる

no.16795 ( 記入なし21/05/19 10:43 )


打った後に死ぬことを考慮して、身辺整理をしといたほうがいいかもね。

no.16796 ( 記入なし21/05/19 17:30 )


あと2ヶ月を残す現時点で
オリンピックに参加する各国の選手団は気候やコンディション調整のために日本各地の自治体のどこかに滞在を予定しなくていけない

現時点で自治体の1/10は受け入れ拒否を表明した 
残りのところも受け入れを表明しているところはどこもない
オリンピック、本当にできるのか

no.16797 ( 記入なし21/05/19 19:43 )


創価大学のアンカー・小野寺勇樹(3年)が、苦しそうに顔を上げる。
その横を、涼しい表情でスルリと走り抜けたのは駒澤大学の石川拓慎(3年)

監督「石川、お前は男だ!そうだ、ゴールは目の前だ!
ん?石川、そこはゴールじゃない! そこは・・ホールだ・・」

no.16798 ( 記入なし21/05/19 19:47 )


仏罰が当たったのかな?

no.16799 ( 記入なし21/05/19 19:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21505 件中 16700 から 16799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
01. 30代以上で無職の方いませんか?
02. 無職生活をしていてうれしいとき
03. 新しい生き方を考えましょう
04. 無職で太っている方いませんか?
05. 無職で30代の人は多いのかな?
06. 中卒&30代無職の人いませんか?
07. 楽な生き方ってないでしょうか?
08. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
09. 無職生活について語りませんか?
10. 痔の無職の方語りませんか?
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧