HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]
話題

60代、無職の生き方教えて

カテゴリ:生活
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54
Infomation 21501 件中 13200 から 13299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日はレナウンのマネーゲームに参戦するために、アコム(8572)415円×2万株を、422円で手放し14万円の利益を得た。

前場で下落したレナウン(3606)20円×30万株を現物買いしたのを、前引け直前に23円にリバウンドした時に利確し90万円の利益。
中々リバウンドしないで19円に落ちた時に損切りを考えたが、過去の経験が役に立った。

明日もレナウンで儲けさせてもらう。
さすがにずっと板とチャートを見ていて疲れたのでマッサージに行く。

no.13200 ( 亀ちゃん20/05/19 14:39 )


素晴らしい。

no.13201 ( 記入なし20/05/19 19:24 )


レナウンで儲けるのか
亀ちゃん、稼ぐ額違うね
亀ちゃん、いいな

no.13202 ( 記入なし20/05/20 01:49 )


レナウンの上場廃止まであと25日あるけど、勝負は来週いっぱいでしょう。
それ以降は株価が1円になり、最悪、値動きがなくて売れなくて、1円で損切りしようとしても寄り付かない可能性があるから。

過去にも、スカイマーク、メディビッグ、JAL、ライブドア、タカタの上場廃止時に大儲けした同僚がいたよ。
これから数年間はコロナの影響で上場廃止銘柄が続々出てくるから、今のうちに売買の練習をしておくといいよ。

no.13203 ( 亀ちゃん20/05/20 06:12 )


50歳の男が17歳の女子高生を誘って
モーテルへ行った
合意のうえで行ったのに捕まった
未成年と分かったからかな

no.13204 ( 記入なし20/05/20 10:45 )


亀ちゃん、有難う、感謝!

no.13205 ( 記入なし20/05/20 20:48 )


今日はレナウン株を19円で50万株の買い注文を入れたが中々約定しないから、14時に20円で買ったけど、株価が20円と19円の間を往復していたから売れなかった。
1円損切りしただけで50万円の大損なので、翌日に持ち越したくなかった。
10円下がったら500万円の大損。10円上がったら500万円の利益。
今日は寝れないかな・・・

no.13206 ( 亀ちゃん20/05/20 23:00 )


5人家族で50万円貰える
全部自分の物だと言って渡さない
何処の家族もそんなもんかな

no.13207 ( 下等ミツオ20/05/21 10:50 )


世帯主に給付が政府の支給条件
ゆえに世帯主に使用目的決定権がある。

no.13208 ( 記入なし20/05/21 17:04 )


たまたま、パチンコ店をのぞいて「ポケットに10万円あった」と・・・・

no.13209 ( 記入なし20/05/21 17:39 )


昨日20円で買ったレナウンの50万株が35円に爆上げした。
僕は34円に下がりだして利確した。なんと、利益は700万円。さすがにビビった。
やっぱ、脳梗塞をやって専業トレーダーになったことが、トレードの成績の向上に直結しているのだろう。

今年はもう働かなくてもいい。中古のレクサスかマイホームでも買うかな。

no.13210 ( 亀ちゃん20/05/21 19:14 )


ヱッ、えっ。

no.13211 ( 記入なし20/05/21 19:14 )


亀ちゃん、レベルが違う。

no.13212 ( 記入なし20/05/21 19:29 )


レナウン祭りは来週いっぱいは続くよ。
みんなも参加してみたら?
エアバッグのタカタみたいに、株価10円が150円になった事例もあるんだから、確定給付金全額でレナウンを買ってリバウンドを待ってみたら?

でも、株価が5円以下になったら、僕は手を出さない。リバウンドすることなく1円ずつ下がって上場廃止になるだけだから。

レナウン以外にもコロナに耐えかねて、民事再生法や会社更生法を申請する銘柄が今後続々出ることを祈る。
JALやANAよ、待っているぜ。

no.13213 ( 亀ちゃん20/05/21 21:29 )


亀ちゃん、給付金の10万でレナウン買うかね
亀ちゃんを信じて買う人は多分、金持ちに近づくんだろうけど
買えない人はやはりそれまでの人になるんだろうね

俺は、10万でも買えない人なんだよなぁ

no.13214 ( 記入なし20/05/21 21:50 )


逆の時もあるからねぇ、

no.13215 ( 記入なし20/05/22 05:25 )


給付金をもらったら久しぶりに風俗に行った帰りに、銀座の「俺のフレンチ」か「俺のイタリアン」にでも行く。
玄米食と野菜ばかり食べているから、気分転換をしたい。
今、客がいないから、ゆっくりできると思う。

no.13216 ( 亀ちゃん20/05/22 07:49 )


風俗に行って何してきたんだ

no.13217 ( 記入なし20/05/22 10:42 )


コロナ騒動が終息したら風俗とダイニングに行く。まだまだ先かな?

今日は原油ブル(2038)というETFを230円で5万株現物買いをしたけど、大暴落して223円で引けた。含み損は35万円。
来週更に暴落しても、現物だからそのまま保持して反転を待てば良い。
でも、またレナウンのイナゴ祭りが始まったら損切してマネーゲームに参戦したい。

no.13218 ( 亀ちゃん20/05/22 20:59 )


亀ちゃん、す、て、き
奢って欲しいわ、

no.13219 ( 記入なし20/05/22 21:18 )


俺も。
亀ちゃんの活躍を願う。

no.13220 ( 記入なし20/05/23 08:38 )


私もレナウンで少しだけ遊んでます。50万円まで手数料無料のコースを契約してるので。
100株とか200株だけ売買してます。持ち越しはしない。
チャート見張ってないので負けばかりですが。

no.13221 ( quickeggy20/05/23 10:12 )


風俗はいいな
ストレス解消にはもってこい

no.13222 ( 記入なし20/05/23 10:40 )


レナウンで株の勉強か
レナウン可哀想。

no.13223 ( 記入なし20/05/23 11:41 )


面白いじゃん。

no.13224 ( 記入なし20/05/23 21:48 )


株やっかー

no.13225 ( 記入なし20/05/24 00:25 )


2038の単位は口です
自分はこの金融商品で約1400万円溶かしました
持ち越しはロールオーバーコストが発生します

no.13226 ( 記入なし20/05/24 08:47 )


23日にマスクが届いた
封筒に住所宛名が書いて無かったから
一軒一軒回って配ったんだろうな
後は10万円いつくるかだ

no.13227 ( 記入なし20/05/24 10:41 )


レナウン株で遊ぶんだ。
100株買って、1円上がったら100円儲け。1円下がったら100円損。
分かりやすい。

no.13228 ( quickeggy20/05/24 23:26 )


60代の夫婦が無職の36歳の息子に殺された
何があったんだろうね

no.13229 ( 記入なし20/05/25 10:40 )


原油ブル(2038)が反発して含み益が25万円。
レナウンが20円に下がったら、原油ブルを利確して祭りに参戦する。

今狙っているのがトプコン(7732)。コロナで決算が悪くて株価が下落しているので、下値抵抗ラインの810円台になったら久しぶりに信用買いをして1000円台で売る戦略。

no.13230 ( 亀ちゃん20/05/25 12:21 )


トプコンが面白いのか、面白いね。

no.13231 ( 記入なし20/05/25 12:57 )


原油ブル(2038)の含み益が60万円に黒字転換した。
夕方に小池都知事が発表する非常事態宣言解除により、原油関連が暴騰すると見て利確しなかった。
260円に騰がったら150万円、300円だと350万円の利益になる計算。

原油が落ち着いたらレナウン祭りに参戦後、トプコン(7732)・サニックス(4651)の信用買いをダブルで、アコム(8572)・ケネディクス(4321)の空売りをダブルでする予定。

no.13232 ( 亀ちゃん20/05/25 16:12 )


リアル亀ちゃん、面白い。
難しいけどね。

株、やろうかなと思っている。

no.13233 ( 記入なし20/05/25 17:32 )


16歳の息子が47歳の父を殺した
妻と離婚したのかな

no.13234 ( 記入なし20/05/26 10:42 )


今日も原油ブル(2038)が7円騰がったので含み益は95万円。ホールド。

僕が注目しているのがリミックスポイント(3825)。
日経平均の上げに反し売り板が厚く1円しかプラスになっていない。92円だ。
しかし、出来高はこの数日で倍以上になっている。いつもの仕手株のパターンだ。仕手が安値で株を買い集めているのだろう。そして、今週か来週中に一時的に爆上げし、釣られて買った個人投資家が集まったら仕手が利確して株価を下げて逃げるというシナリオ。

高値掴みした個人投資家は損切りし株を手放し、株価が下がりだしたら仕手が空売りをして株価を更にジリジリ下げて、決算赤字を発表しまた下げて、テキトーなタイミングで買いに反転し、リミポにビッグIRを発表させてまた株価を急騰させて・・・の繰り返し。
それを数ヶ月に1度やる。

まぁ、見てなって。そのとおりになるから。

no.13235 ( 亀ちゃん20/05/26 18:48 )


株、怖ぇー

no.13236 ( 記入なし20/05/26 21:50 )


でも俺も株やるわー

no.13237 ( 記入なし20/05/27 02:19 )


コロナ不況の時代だからね
テレワークで稼げる仕事をしなければ

no.13238 ( 記入なし20/05/27 08:07 )


役所が入金ミスで千五百万振り込んだ
受け取った人は使ってしまったから返せないと言ってる
これは返さないと駄目だろうな

no.13239 ( 記入なし20/05/27 10:42 )


金額は別として返却する意思さえ見せればいいんじゃない?
問題は月々の返済額、おれは200歳まで生きるからと豪語してもだめだろうなー

no.13240 ( 記入なし20/05/27 15:14 )


今日は原油ブル(2038)が6円値下がりした。それでも含み益は65万円。
基準価額は243円だが、夏に500円台で利確予定。計算すると1350万円の利益になる。

僕は脳梗塞で県民共済と民間保険から1200万円ほどもらえ、それまで株で得た資金を併せることができた。
更に、原油安とコロナによる相場崩れやレナウンの倒産が僕に味方をした。

資本金が多いと信用によるレバレッジや空売りをしないで済むというのは本当。
与沢翼が株式投資をやる際に最低でも1000万円を原資にするように本に書いてあったが、あながち嘘ではない。僕は100万円でOKだと思う。

no.13241 ( 亀ちゃん20/05/27 17:34 )


100万を資金ね
手が届きそう、いっちょやるかー

no.13242 ( 記入なし20/05/27 20:28 )


僕が退院後にトレードを再開したのが3月。
4月に保険金が入って資本金2000万円からあっという間に4000万円になった。

トレードの基本「資金力の3分の1のみを使う。」を守れば、心に余裕があるから「高値掴みと安値利確と無限損切り」をしなくて済むよ。

no.13243 ( 亀ちゃん20/05/27 23:15 )


>トレードの基本「資金力の3分の1のみを使う。」を守れば、心に余裕があるから「高値掴みと安値利確と無限損切り」をしなくて済むよ。

亀ちゃん、名言ありがとう。

no.13244 ( 記入なし20/05/28 00:01 )


資本金が100万円で3分の1だと33万円までの現物取引ができ、信用取引で110万円までの取引ができる計算になる。
1日5000円でも10万円でも、小遣い程度稼ぐ感覚でやればいい。

60代でもバイト掛け持ちするか、生活保護費を貯めるかすれば、100万円くらい2年で貯まるでしょ。

今日はNYダウが暴騰し日経225先物も騰がった。
コロナで下落した優良株、東レの決算日でもある。

no.13245 ( 亀ちゃん20/05/28 06:56 )


長野で3人が死んだ
一人はヤクザだ

no.13246 ( 記入なし20/05/28 10:41 )


長野って不思議なところだよねぇー。
松本は温泉地でホテルや旅館が立ち並び都会だけど、長野は全然田舎で美人が少ない。
美ヶ原高原は上田から車で1時間半。アモーレの鐘と美術館と温泉で有名。
警察学校の卒業旅行で行って、ソフトクリームが美味しかった記憶がある。

no.13247 ( 亀ちゃん20/05/28 21:01 )


亀ちゃん、具体的指南ありがとう
参考になる。

no.13248 ( 記入なし20/05/28 22:41 )


2年で100万貯めるには
必死で働かないと無理。

no.13249 ( 記入なし20/05/29 04:12 )


頭の刈り方が悪いと言って床屋の窓ガラスを
壊した72歳の男
だったら別の店に行きな

no.13250 ( 記入なし20/05/29 10:40 )


僕がno.13235で書き込んだ「リミックスポイント(3825)」という仕手株が、本日前場で124円まで爆上げした。後場は110円まで下げた。高値掴みした人はチャートを見すぎて、焦って買ったのでしょう。

一応、僕も2日前に92円で10万株現物買いしておき、122円で利確し利益が300万円。レナウンと併せて今月だけで1000万円稼いだ。

僕が投下資金が少なかった時に、以下の書籍を見て仕手株投資をした。
https://www.amazon.co.jp/仕手株でしっかり儲ける投資術-中原-圭介/dp/4534039611

no.13251 ( 亀ちゃん20/05/29 15:48 )


タメになる、参考にします。

no.13252 ( 記入なし20/05/30 10:45 )


幸運は誰かに話す事で遠ざかる事だろう

no.13253 ( 記入なし20/05/30 10:51 )


家出カラオケしたいんだがマンションなんで
大声出せない

no.13254 ( 記入なし20/05/30 11:07 )


幸運ではなく実力だよ。
僕は元証券マンだし、生活保護や脳梗塞から這い上がってきた。明日1日は勉強の日だ。
このスレで人生に絶望している先輩方に対して、自分の例を出して這い上がる方法を提示しているだけ。60代ならまだ間に合う。
しかし、70代になってしまったら、証券会社の信用口座の開設審査で落ちる。
70歳からゼロから勉強してトレードをしても、資本金が多くない限り現物取引だけだと厳しい。

週明け注目しているのが、東レ(3402)だ。
悪決算で2日連続で暴落しているが、元々力のある企業。
今、株価が523円だが、500円前後に落ちたら2万株買い、1か月後に600円台に回復したら利益確定をする戦略。これでも利益は200万円になる。

no.13255 ( 亀ちゃん20/05/30 11:53 )


だよね。
株の勉強もしてない人が幸運で稼げるわけもない。

no.13256 ( 記入なし20/05/30 13:48 )


まあ、糖尿病の元証券マンが
「脳梗塞になるまで、一日中PCを睨まなければ」勝てない世界

no.13257 ( 記入なし20/05/30 14:47 )


短期売買は結果がすべて 
荒れた相場で稼ぐ亀ちゃんは現時点で勝者
ポラ高すぎでまねできんけど

no.13258 ( 記入なし20/05/30 15:08 )


やはりそれなりの実力がなければ、勝てない。

no.13259 ( 記入なし20/05/30 17:36 )


勉強して「それなりの実力」をつければいいだけ。

プロ野球選手になれるのは、1万人に1人くらいだろう。
東大生や医師になれるのは、1000人に1人くらいだろう。
極真の黒帯やボクシングのA級ライセンスを取得できるのは100人に1人くらいだろう。
それらには、「努力」以前に「才能」「若さ」が求められる。

一方、
専業トレーダーとして成功できるのは、10人に3人というデータがある。広き門である。
しかも、努力でのし上がることができる世界である。年齢も関係ない。
5冊程度の書籍を繰り返して読み、Youtubeで自分に合った動画で勉強し、ザラ場中にノートに書いて練習をすればいいだけ。失敗しても命を落とすことはないし、誰かに避難・攻撃されることもない。20年以上前の技術が通用する世界でもある。

こんな平等な職業はない。

no.13260 ( 亀ちゃん20/05/30 20:47 )


中学時代の成績は250人中200番前後だった。
これは無理だわ

no.13261 ( 記入なし20/05/30 21:07 )


いやいや、決めつけてはいけない
学校の勉強と社会での勉強は別物だ
中学時代は理解できなくても、大人になって再度勉強すれば、なんとなく理解できる。

no.13262 ( 記入なし20/05/31 05:17 )


関越で事故を起こした人は帰化した中国人だった。
日本は漢字文化なので、欧米人に比べ、中国人は日本語を読みやすい。
普通免許の筆記試験の合格率は日本人で約70%
中国人でも、毎日問題集をやって、何十回も試験を受ければ合格するらしい。
それくらいのレベルであれば・・・

no.13263 ( 記入なし20/05/31 08:25 )


東レが500円で2万株だと1000万円か…。怖いな。
信用でやるとして、350万くらいは最初に現金が必要ですよね。
100円上がったら儲けは200万円。350万で200万儲かって550万円になるんだから、とんでもない。
逆に、100円下がったら損失200万円、350万円が150万円になってしまう。やっぱりとんでもない。

かなり自信がないと2万株も買えないわ…。

no.13264 ( quickeggy20/05/31 10:24 )


3歳の息子を洗濯乾燥機に1時間入れて脱水症
にした父親
どうなるか位わかんねえか

no.13265 ( 記入なし20/05/31 10:49 )


>13264

だから、僕は投下資金を資産の3分の1にして現物取引にとどめている。

でも、今の相場はコロナから復調しているから、決算で一時的に3日程度下落が続いても、会社四季報で注意喚起されていない限り必ずリバウンドする。
そういう銘柄は信用取引をしてもいいと僕は判断している。
含み損になって追証が入金できなくても、証券会社に口座をクローズされて訴訟を起こされるだけ。ここの住人は敗訴しても強制執行される資産がないから痛くもかゆくもないはず。
しかも、クレジットカードと違い証券口座はブラックリストがないので、バイトや年金で資金を貯めてほかの証券会社で口座を開いて再チャレンジすればいい。

今の投資対象銘柄はチャートと出来高と材料を見る限り、先週までのトプコン(7732)や今週からの東レ(3402)や来週以降の日産(7201)と僕は判断している。
今、僕は原油ブル(2308)を保有しているが、今週利確してほかの銘柄に乗り換える予定。

no.13266 ( 亀ちゃん20/06/01 05:30 )


79歳のタクシー運転手が深夜に道路に寝てたと思われる
男を轢いて逃げて捕まった
タクシー運転手は年齢制限がないのかな

no.13267 ( 記入なし20/06/01 10:41 )


儲かっているとなにやら株は楽しそう
マイナスだと死ぬ苦しみだろう。

no.13268 ( 記入なし20/06/01 11:22 )


特定給付金の10万で株やります。
10万最初からないと思えば、投資できるわ。

no.13269 ( 記入なし20/06/01 13:53 )


>10人に3人
背中を押してくれてありがとう
亀ちゃん。

no.13270 ( 記入なし20/06/01 18:17 )


今日も生き延びた、はぁ〜

no.13271 ( 記入なし20/06/02 04:41 )


仕手株のエコナック(3521)と北川精機(6327)が急騰から1週間経過して、出来高減少とともに仕手株値崩れになってきた。モロ、空売りのチャンス。

エコナックは5万株、北川精機は1万株の空売りを本日仕掛ける。
北川精機はこのご時世に好業績を発表した時点で仕手株だとバレバレ。

原油ブル(2038)はまだまだ上昇すると判断。引き続きホールド。

no.13272 ( 亀ちゃん20/06/02 08:51 )


始めて知り合った女とホテルに行って額縁に隠しカメラ
を付けて動画を撮ったが帰りにカメラを忘れて捕まった男
女の方もよく見ず知らずの男とホテルに行くな

no.13273 ( 記入なし20/06/02 10:45 )


弱小個人売買報告は読んでいてあまり面白くない

no.13274 ( 記入なし20/06/02 11:49 )


ノウノウノウ
亀ちゃんの武勇伝、面白いし聞きたい

亀ちゃん続けて。

no.13275 ( 記入なし20/06/02 19:35 )


原油ブルレバ2倍とか信用とか空売りとか波乱万丈
人生も波乱万丈
ポラ高い投資は聞いてて愉しい
亀ちゃん報告待ってるよ

no.13276 ( 記入なし20/06/03 00:11 )


公の掲示板は個人ブログや日記とは別物でしょう

ここは主に60代無職の今後の生き方について語り合う板でしょう

no.13277 ( 記入なし20/06/03 00:30 )


60代無職の生き方としては、参考になる話だ
まぁ、とらえ方の問題だとおもうけど

俺は、亀ちゃんの話が聞きたい。

no.13278 ( 記入なし20/06/03 01:57 )


ここは生きているスレだから
他のスレより読む人も多い
だから「書くことは何でもいい」と思う。

no.13279 ( 記入なし20/06/03 02:33 )


終活してますか!

no.13280 ( 記入なし20/06/03 07:37 )


女子高生と5泊でホテルに泊まろうとしたが
男は金を卸しに行くと言って帰ってこなかった為に捕まった
女は未成年のクセに何を望んでたんだ

no.13281 ( 記入なし20/06/03 10:47 )


還暦ではまだはなたれ小僧らしい

no.13282 ( 記入なし20/06/03 14:04 )


60代まだまだ、これからだ

no.13283 ( 記入なし20/06/03 20:25 )


還暦過ぎてますがこれから恋がしてみたいです
夏の日の恋2020

no.13284 ( 記入なし20/06/03 23:45 )


原油ブル(2038)を268円で一旦利確した。利益は190万円。

明日か明後日に20円くらい安くなったら原油ブルを現物で買い戻すか、東レかトプコンを信用買いする。株価、上がりすぎだよ。

NHKのクローズアップ現代を見たが、今回のコロナで仕事と住む家を同時に失った夫婦が何組かいた。実体経済の回復の遅れと株価の沸騰が乖離していると再認識した。

no.13285 ( 亀ちゃん20/06/04 00:12 )


早く亀ちゃんに背中を押された人が株をやりますように。

no.13286 ( 記入なし20/06/04 05:52 )


亀ちゃんの勢いと
ネットの記事をみて
WealthNaviで資産運用をするのだけど
WealthNaviってどうなの

亀ちゃん教えて。

no.13287 ( 記入なし20/06/04 06:59 )


数あるAIによる予測ソフトの1つだけど、僕は使ったことがないからわからない。
無料セミナーがあるみたいだから、ライブ配信で家で受講してみたらどうだろう?
スケジュールは以下の通り。

https://www.wealthnavi.com/contents/seminar/

no.13288 ( 亀ちゃん20/06/04 07:40 )


23歳の母親が生後3か月の次女を衰弱死させた
5歳の長女がいると言うから18歳で結婚したんだろうな
旦那とは別居中

no.13289 ( 記入なし20/06/04 10:45 )


俺様は2002年から資金1500万円を元手に株を始めた
その2年後には億トレーダーの仲間入りを果たした
マックスでは約4億まで口座残高が増え続けた
一気に資産を増やすキッカケを与えてくれたのが
日創プロニティだった
その後不運が続き
退場を余儀なくされた

投資は万人に向く物では決してないだろう
そう思う

no.13290 ( 記入なし20/06/04 18:51 )


それを承知で、小さくやっていきたい
小遣い稼ぎでいいのでは

no.13291 ( 記入なし20/06/04 19:34 )


ありがとう亀ちゃん、感謝!

no.13292 ( 記入なし20/06/04 19:34 )


高い授業料払っちゃった人がいるんですね。
大丈夫、みんな低くても授業料しっかり払いますからw

no.13293 ( 記入なし20/06/04 21:12 )


僕はリーマンショックの頃、某証券会社でテクニカルサポートの仕事をしていた。
そして西葛西耳鼻咽喉科クリニックでのIT管理者に転職した後、院長が死んだと同時に体を壊して生活保護になりトレードの勉強をし直した。
肉体労働をしながら貯めた資金で再トライする前に、信用取引で大損して借金まみれになり証券会社から訴訟を起こされたこともある。

今の自分があるのは、地獄を見てきたからだと思う。
昨日予測した通り、今日は原油ブル(2038)が大暴落し、日経平均も大引けあたりで急落した。
よって、原油ブルのデイトレに移行した。256円×10万株買って、259円で利確したので、利益は30万円。
明日は原油ブルを買い戻すか、今日大暴落したレオパレス(8848)を現物買いするか、曙ブレーキという仕手株に空売りを仕掛けるか・・・まだ決めていない。
日々、頭脳戦である。

no.13294 ( 亀ちゃん20/06/04 23:24 )


生産性ある、リアルな話を聞けるのはありがたい

no.13295 ( 記入なし20/06/05 01:51 )


犯罪犯して住所くらました男
給付金欲しくて住所を届けたところ居場所がわかって
捕まった

no.13296 ( 記入なし20/06/05 10:43 )


今日はリハビリが午前中に入っていて、判断が滅茶苦茶になった。久しぶりの大失敗。

家に帰ってきて、チャートや出来高を綿密に分析しないで曙ブレーキ工業(7238)を5万株209円で空売りを仕掛けたら大爆発して214円で引けてしまった。25万円の含み損。

もう、リハビリを夕方か土曜日にしたい。

日経平均がありえない強さで、毎日毎日グングン上がっている。
たぶん、実体経済なんか無視して、国内外の投資家が爆買いしているんだと思う。
原油も爆発しているし、ドルも強くアメリカ株も高値。
世界中の投資家が中国から引き揚げた資金を日本株につぎ込んでいるのだろう。

no.13297 ( 亀ちゃん20/06/05 17:12 )


25万円の損失で大失敗
これには笑えた
ひと月で1000万円利益を出した人の発言とは思えない 笑
エアーなのか

no.13298 ( 記入なし20/06/05 21:31 )


エアーだったらこんなにショックを受けていないよ。
たかが25万円のために損切りできなくて土日を挟んでしまったことが問題なんだ。

先月の僕の運用成績が良かったのは、レナウン祭りと原油価格回復と仕手株投資に乗れたからで、本来の自分の実力ではない。

手放した原油ブルも1日だけの下落にとどまっている。これも僕の予想外だ。
ダブルインバース型ETNをホールドし続ける精神力を僕は持ち合わせていなかった。
あれを信用取引でホールドし続けられるのは、億単位の資金力があるか、タフな精神力の持ち主か、相場のことを何も知らないということだろう。

no.13299 ( 亀ちゃん20/06/06 01:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21501 件中 13200 から 13299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
01. 30代以上で無職の方いませんか?
02. 無職生活をしていてうれしいとき
03. 新しい生き方を考えましょう
04. 無職で太っている方いませんか?
05. 無職で30代の人は多いのかな?
06. 中卒&30代無職の人いませんか?
07. 楽な生き方ってないでしょうか?
08. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
09. 無職生活について語りませんか?
10. 痔の無職の方語りませんか?
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧