HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]
話題

60代、無職の生き方教えて

カテゴリ:生活
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54
Infomation 21504 件中 13300 から 13399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

25万の含み損など屁でもないだろな、亀ちゃんには
次回も株の話を聞きたい

とても参考になります。

no.13300 ( 記入なし20/06/06 02:18 )


国立大学の大学院准教授が下半身露出
身分をわきまえなさい

no.13301 ( 記入なし20/06/06 10:45 )


ど素人が空売売りを舐めたらあかん!

no.13302 ( 記入なし20/06/06 14:22 )


はい。

no.13303 ( 記入なし20/06/06 19:34 )


どうも、僕は上昇相場での空売りが苦手で、久しぶりに練習がてらやってみたけど、やっぱり安値売りをしてしまった。
あと、株式投資には人によって相性の悪い銘柄というのがある。
僕は、曙ブレーキ以外にも、イメージワン、モーニングスター、神戸製鋼の動きが予測できない。買ったら下がり、売ったら上がる・・・
テクニカルで分析ができていても、イキナリ材料が出て反対に動くパターンでいつも失敗する。
イメージワンは僕が働いていた会社でもあるにもかかわらず、株価に関しては全く予測できない。

no.13304 ( 亀ちゃん20/06/06 23:39 )


ギャンブルだね
でも、勝つ人はいるけどさ

no.13305 ( 記入なし20/06/07 08:11 )


勝てるのは3割、残り7割は負ける。

no.13306 ( 記入なし20/06/07 08:18 )


ランダムウォーク理論を調べてね
株価は上がるか下がるかの2択で、究極には50%の確率論となる
株価の予測は不可能で、値動きそれぞれは独立している
独立した株価の動きに過去の値動きは関係ない

no.13307 ( 記入なし20/06/07 09:12 )


でも、世界的不況のニュースや中東での戦争のニュースが出ると
その直後の原油の変動は予測できるよね。

アメリカで民間ロケットの打ち上げに成功した。

これが「成功」か「失敗」かで直後のこの会社の株価は予想できる。

一つの会社で、ずっと持ち続ければ、短期の変動など関係はない。
だが、日本の株式会社の平均寿命は24年、100年以上ある会社もあるのだろうが

no.13308 ( 記入なし20/06/07 09:23 )


甘い

中長期的に素人で勝てるのは
全体の約5%前後だろう
一時的に利益を出しても
すぐにそれ以上の損失を出してしまう可能性が高いだろう

3億稼いで4億溶かすのが一般的な構図だろう

no.13309 ( 記入なし20/06/07 10:11 )


>中長期的に素人で勝てるのは

そうだよね。
「買うか、売るか」素人の判断は、サイコロを振るのと同じ。

乱数表を用いて、PCで自動的に売買して、それで勝てるかどうか?

no.13310 ( 記入なし20/06/07 10:30 )


私も株やってるます。信用とかオプションみたいに締め切りのある買い方をしなければ勝率はあまり考えなくていいと思います。
勝ち3割負け7割として、信用だと負け7割は締め切り日に強制決済されます。
でも現物取引だったら締め切りがないので持ってればいいのですよ。

阪神タイガースがリーグ優勝する確率は単年では1/6ですが、6年間なら6/6です。実際には15年もリーグ優勝してませんけど。

no.13311 ( quickeggy20/06/07 11:00 )


それは現物を長期保有できるだけの強固なメンタルがあればの話しだろう
人間は感情的な生き物だろう

亀君みたいに
あっちにふらふら
こっちにふらふらしていたら
まず精神の平安が失われてしまうだろう

no.13312 ( 記入なし20/06/07 11:12 )


そんなあなたにはドルコスト平均法をお勧めします。

no.13313 ( quickeggy20/06/07 11:31 )


あのまま原油ブルをホールドしておいたら、確かに年末までに200円台から700円台には戻るだろう。1億を超えた資産を保有することになる。

でも、原油ブルの日足とボラティリティをチャートで見たら、変動制の高い個別株で信用取引をしたほうが利益率が高く安全だと判断した。
少しずつ毎日上がってドカンと落ち、また少しずつ上がる・・・ダブルインバース型の連動型投資証券は50パーセント下がったら元本が消滅する恐ろしい金融商品だ。
原油ブルを信用取引で年末までホールドできるほど、僕は心臓が強くない。

曙ブレーキは追証が必要ない資金で空売りしているから大丈夫。

no.13314 ( 亀ちゃん20/06/07 18:16 )


さすが亀ちゃん 月間利益1千万円の実力
曙ブレーキ レバ3.3倍 空売り 
追証に配慮しながら週末持越しの投資

素人にはまねできないす。

no.13315 ( 記入なし20/06/07 23:10 )


暑くなるぞ

no.13316 ( 記入なし20/06/08 10:51 )


すげぇ世界なんだなぁ
けど、勉強しても難しいんだろうな

株始めたいんだけどさ

no.13317 ( 記入なし20/06/08 10:52 )


無職コムの希望の星
成功している亀ちゃん
に学びたい。

no.13318 ( 記入なし20/06/08 13:48 )


株をやるか、やらぬか、お悩み中です。

no.13319 ( 記入なし20/06/08 15:09 )


団地の家賃の件で課税証明書を取りに行った
年収260万、がっくり
せめて300万以上は欲しい。

株やるかね。

no.13320 ( 記入なし20/06/08 17:47 )


年収300万 夢の世界だなー

no.13321 ( 記入なし20/06/08 17:59 )


高々の年収300万、あぁ
亀ちゃんの稼ぎ方はマネ出来ぬし
コツコツやるには、時間と労力がきついわー

no.13322 ( 記入なし20/06/08 22:12 )


年を取るので、年々きつくなる。

no.13323 ( 記入なし20/06/09 01:38 )


あちゃ。

no.13324 ( 記入なし20/06/09 07:47 )


年金振り込みのハガキが付いた
内容見たら介護保険、健康保険、特別所得税が
天引きされる
介護保険なんかはいらなくてもいいと思ってるんだが

no.13325 ( 記入なし20/06/09 10:48 )


住民税は天引されないの

no.13326 ( 記入なし20/06/09 10:54 )


日経平均の下落に連動して曙ブレーキの株価も下がり、空売りの利確ができた。
15万円プラスで逃げることができたが、上昇相場での空売りは今後しない。今回の売買は大失敗。ボックス相場や下落相場で絶対にリベンジしてやる。

今日暴落した原油ブル(2038)を283円5万口を大引け前に買った。含み益5万円でホールド。

アフターコロナ相場では、NYダウ・日経・原油先物などの指数連動型のETFやETNを1銘柄のみ信用買いして、材料が出て上がったら利確して下がったら買い戻すというスタイルで資産を築いている投資家が多いらしいよ。

no.13327 ( 亀ちゃん20/06/09 17:28 )


すごいです。

no.13328 ( 記入なし20/06/09 19:46 )


利益があるうちに止めといた方が良いと思うぞ
チキン君ww

no.13329 ( 記入なし20/06/09 20:06 )


亀ちゃんは「生活保護がある」という考えだから、全財産を投入しても、大丈夫

no.13330 ( 記入なし20/06/09 20:53 )


実は、僕は今の株価の10倍以上になる大化け株を探していて、土日にチャートブックや会社四季報とにらめっこして、ネットであらゆる銘柄の月足・週足・日足チャートや決算の数字を分析していた。
やっと1銘柄見つけた。ここでは書けないけど。
かつてのガンホーやYahooやファナックのように化けるだろう。
なんせ、外国人投資家が買い集めているくらいだから。

原油ブル(2038)であと1回利益を上げたら乗り換えて、今4300万円以上軍資金があるから、2.5倍のレバレッジをかけて1億円分その銘柄のみ買って、時々利確をしながら長期トレードをすることにした。
もしものために、300万円を現金化して耐火金庫に入れておく。

なんせ、僕はチキンハートなもので、10億円を作ってはやくマネーゲームからオサラバするわ。

no.13331 ( 亀ちゃん20/06/09 21:16 )


更にすごい
この結末がどうなるか、楽しみだ

no.13332 ( 記入なし20/06/10 02:21 )


金の亡者になるよりも
人を愛せる大きな器を目指して自分自身の魂を磨くのが先決だろう
孤独な老後程
堪えるものはないだろう
気持ちにゆとりのない人物に
幸運の連鎖と女神は訪れないだろう

no.13333 ( 記入なし20/06/10 06:54 )


「生活保護がある」という考えが、気持ちにゆとりを与える。
昨日のニュースでは、生活保護が急増
30代男性が、派遣切りにあい、85キロあった体重が70キロに落ちた。
生活保護を申請し、認められたが、家賃を5万7千円の所に引っ越さなければならない。
しかし、急増した生活保護で、安い所は空きがない。

そういや、家の前のアパートは都内で5万8千円、中国人ばかりだ。

no.13334 ( 記入なし20/06/10 07:21 )


さすが亀ちゃん
たった2日で10バーガーをひとつ選定し
レバかけて一点買い 1億円投資
天才的な才能だ

no.13335 ( 記入なし20/06/10 08:58 )


真昼間から下着泥とは
盗むところを大工の男に動画撮られ捕まった

no.13336 ( 記入なし20/06/10 10:41 )


簡単でしょ。

1.まず、チャートブックや株探やYahooファイナンスで月足、週足、日足で日々ローソク足のトレンドが右肩に急上昇している銘柄を見つける。これが一番大事。

2.日経平均が下落しても株価が上昇していることを、大引け後にYahooファイナンスのチャートで確認する。

3.ROE(自己資本利益率)が直近の決算で20パーセント以上の株を株探やYahooファイナンスで確認する。

4.前年比売り上げが20パーセント以上の上昇の株を会社四季報や株探で確認する。

5.大株主にGSやモルガンなどの外国人投資家が名をつられていることを株探で確認する。

6.上場して5年以内で、上場時から既に2倍以上の株価になっていることをチャートで確認する。

以上のすべての条件に合致したら、大化けする可能性が高いテンバーガー株である。
過去のガンホー(3765)キーエンス(6861)、ファナック(6954)、SUMCO(3436)トプコン(7732)などがそうだった。
僕はチャートブックや四季報も分析するけど、ネットだけですべての情報が得られるよ。
僕は先週末から分析を開始して、すでに6銘柄見つけた。

グッドラックです。

no.13337 ( 亀ちゃん20/06/10 19:36 )


じゃあ、1銘柄くらいさらしください!

後出しでは、な、く、て!

no.13338 ( 記入なし20/06/11 00:11 )


右往左往していたら
投資でも女性関係でもやられるだけだろう
チキン君がやっているのは投資ではなく
単なる投機だろう
人間的人格的に余裕を持つ事も人生では必要だろうww

no.13339 ( 記入なし20/06/11 00:18 )


じゃあ、1銘柄だけ教えるよ。

ベイカレント・コンサルティング(6532)

1.月足・週足・日足の3種類のローソク足チャートでの株価上昇。
2.ROEが20パーセント以上。
3.前年比利益率が20パーセント以上。
4.過去5年間の株価上昇率が4倍以上。
5.全発行株式における外資系投資家の高い株式保有率。
6.日経平均下落局面での株価上昇が多々あること。

大化け株になる以上の条件を全て満たしている。

あと5銘柄については内緒。
投資は自己責任で。

no.13340 ( 亀ちゃん20/06/11 00:32 )


すごいヒント
買える人
買えない人

みんな傍観者だろうけど。

no.13341 ( 記入なし20/06/11 03:18 )


no.13338 です。

ほ〜、晒すとは…思わなかったです。m(_ _)m

しかし、ここで、真価がわかりますね!

no.13342 ( 記入なし20/06/11 07:59 )


しかし、高いな…あれでは、ここの住人は買えないかな…
ちょっとした、意趣返しですね

no.13343 ( 記入なし20/06/11 08:04 )


まあ、トレーダで成功する確率は3割だからね

昨年の転職データでは、転職者144万人、正社員に転職できた者は68万人約5割
正社員になれるより厳しいトレーダへの道

no.13344 ( 記入なし20/06/11 08:29 )


70代の女
1億T千800万騙された
驚きものの気

no.13345 ( 記入なし20/06/11 10:38 )


稼ぐ人は稼ぐ。

no.13346 ( 記入なし20/06/11 20:07 )


トレードの勝ち組=人生の勝ち組ではないだろう
むしろその逆なのではないだろうか

金欲の溺れてしまったなら
視野狭窄は避けられないだろう

no.13347 ( 記入なし20/06/12 02:20 )


独身の個人投資家が負け組で、コロナ危機で困窮している家族持ちが勝ち組とは思えない。

人生の目的とは多くのことを経験し学習して天命を全うするかだ。
生きていくための手段の1つとして金が存在する。
食べるものがない、病院にも行けない、スマホ代が払えなくて日雇い派遣すらできない。
金がなくて自殺をする人だっている。

問題なのは、金の使い方だ。暴飲暴食、強欲女、ブランド物、高級外車、タワマン・・・
これらが百害あって一利なしだと気づくにも、多くの失敗が必要であり、人生をやり直すためには金が必要になる。

no.13348 ( 亀ちゃん20/06/12 05:50 )


コロナウイルスで大事な書類を紛失した
1500万貸して
上司が取りに行った
後で騙されたことがわかった
犯人が捕まらなければこの金戻ってこないんだろうな

no.13349 ( 記入なし20/06/12 10:40 )


この世は、ほとんどが金で解決できるのではないか
金が全てとは言わぬが
金を稼ぐ事ができるのは素晴らしいと思う。

no.13350 ( 記入なし20/06/12 20:53 )


https://i.imgur.com/L8D9Csa.jpg
株が今すごいらしい

no.13351 ( 記入なし20/06/12 20:57 )


ほぉー

no.13352 ( 記入なし20/06/12 23:20 )


知人が川本産業で短期で5000万円以上稼いで
調子に乗ってFXにも手を出して
親の遺産までほとんど溶かしてしまった奴がいる

人間の弱さと愚かさと欲深さを彼から学んだ

no.13353 ( 記入なし20/06/12 23:34 )


それも人生さ。

no.13354 ( 記入なし20/06/13 05:29 )


71歳の男が75歳の女の下着をを盗んだ
性的欲求を解消するためだったらしい

no.13355 ( 記入なし20/06/13 10:40 )


75歳でもトキメキを覚えるような女性は実在するだろう

洗練された品格と恥じらいとが顔にも表れるのだろうと思われる

no.13356 ( 記入なし20/06/13 12:22 )


いるだろうな、
そういう女
小池百合子か?

no.13357 ( 記入なし20/06/13 12:39 )


あほかいな。

no.13358 ( 記入なし20/06/13 12:39 )


コツコツとやっても金はたまらぬ
投資をやるのが、正解なんだろうな。

no.13359 ( 記入なし20/06/13 19:15 )


子供の頃の夢を見た
昔に戻りたい。

no.13360 ( 記入なし20/06/14 03:34 )


無名の美人高齢者はいくらでも存在するだろう
いる所にはいる
例えば美術館とかに

no.13361 ( 記入なし20/06/14 09:28 )


深夜に車が家に突っ込んで住人が死亡
男はドライブ中だった
全くいい迷惑
何のことかわからず亡くなってしまった

no.13362 ( 記入なし20/06/14 10:43 )


今日もアトランタ市の警察官が黒人を射殺した。
ますますデモが全米に広がり経済とトランプの支持率が悪化するよ。

職を失って自暴自棄になった黒人が、警察官やその家族襲ったり、スーパーで略奪を繰り返すだろう。

先日逮捕されたロス市警の警察官の年金額(55歳支給開始で毎年500万円)が大問題になっていたところに射殺事件だもんな。

no.13363 ( 記入なし20/06/14 12:30 )


年金支給日だ

no.13364 ( 記入なし20/06/15 08:06 )


日本の警察官も大卒で定年まで勤めたら、最低月額30万円の共済年金がもらえるよ。
婦警と結婚したら年金月額支給額が2人分で60万円ということになる。
警視や警視正で定年退職したら、月40万円以上。
これに、無理やり各警察署担当の明治安田生命や日本生命のセールスレディの民間年金に入らされていたら、プラス20万円〜30万円。
年金だけで、夫婦で年収1000万円くらい貰う退職警察官も多い。
東電や三井物産の部長レベルに出世した人だと、厚生年金だけで月額60万円以上だと聞いたことがあるから、警察官の年金がベラボーに多いということではない。

ロス市警の警察官の年金額どころではないけど、日本の場合は定年が65歳に延びたのが痛かった。

no.13365 ( 亀ちゃん20/06/15 08:32 )


日本の年金指標が「現役世代の50%」
サラリーマンの平均年収が約400万、とすれば、サラリーマンの平均年金の目標は200万位か

サラリーマンの平均年収約400万に対し、公務員の平均年収は約700万
とすれば、公務員の平均年金は350万位か?

さて、アメリカの場合、日本の「国民年金」に相当する物はなく、言わば「企業年金」だ
まあ、公務員は別なんだろうが、いわゆる日本の「厚生年金」より高い。

さらに、「警官」という特殊な業務を考えた場合
アメリカは「銃の国」であり、一般市民が「銃を持つ」事が当たり前だ。
3歳の孫の誕生日に実弾入りの銃をプレゼントしたり、学生は図書館に入る場合
銃を預けなければいけない。

車を警官に止められた場合、免許証を出そうといきなり、内ポケットに手をいれると撃たれる。
日本のように「威嚇射撃」はしない。そうでないと警官(自分)の身が守れないのだ。
そんな、危険な職務についていれば、一般の公務員より、給料が高いと思うのはおかしいか?

no.13366 ( 記入なし20/06/15 10:26 )


階段から女子高生のスカートの中をスマホで撮影した男
夢中だったのかな
後ろにいる人に気づかれて捕まった

no.13367 ( 記入なし20/06/15 10:42 )


東京都の場合、迷惑防止条例違反により「1年以下の懲役または100万円以下の罰金」だな

no.13368 ( 記入なし20/06/15 10:52 )


縁のない話だよ
あ〜ぁ

no.13369 ( 記入なし20/06/15 11:49 )


10年前、僕と警察学校で同期だった府中警察署の山本尊弘刑事が、女子高生と援助交際してバレて逮捕されニュースになって懲戒免職になった。
刑事裁判で200万円の罰金の判決が出た。
父親が青森県警の刑事だったが、再就職先を退職させられた上、罰金を立て替えたそうだ。

月額30万円の年金がパー。
山本君、株をやってこれから自分年金を作りなさい。
まだまだ50歳。10億円稼いで、若いロシア人女性と結婚してください。

no.13370 ( 亀ちゃん20/06/15 13:52 )


同期という事は
亀ちゃんも10億稼いで、若いロシア女性と・・・

no.13371 ( 記入なし20/06/15 14:12 )


あ〜ぁ
やっぱり、金を稼ぐ能力が欲しいよ
亀ちゃんよー

no.13372 ( 記入なし20/06/15 16:16 )


もー こうなったら、
毎週金曜日300円で10億円の勝負をやるしかないじゃないか。

no.13373 ( 記入なし20/06/15 22:34 )


300円で10億円の勝負ができるのが、素晴らしい。

no.13374 ( 記入なし20/06/16 00:50 )


人生の本質とは決して数字だけでは表せないだろう

no.13375 ( 記入なし20/06/16 04:46 )


私の町では中学生の通学服
体操着だ

no.13376 ( 記入なし20/06/16 10:48 )


昨日TVで「兜町の風雲児」とかやっていた。

中江 滋樹 1954年1月31日 - 2020年2月20日
1972年に始まった大相場にめぐり合い、株で儲かっていたため投資家となり、
投資ジャーナル社を1978年に設立。
投資ジャーナル、月刊投資家などを初めとした証券関連雑誌を発行し
「絶対に儲かる」株式売買のテクニックを披露した。
投資ジャーナル事件で逮捕されたが
1985年の逮捕日の前日には似たような悪徳商法である豊田商事事件の中心人物であった
永野一男会長が刺殺される事件が発生していたため、「刺殺」の二の舞を避けるための
駆け込み逮捕と言われた。
投資ジャーナル事件で1985年に逮捕され、1989年に懲役6年の実刑を受けた。
2020年2月20日、東京都葛飾区の一人暮らしの自宅アパートが火事となり、焼け跡から遺体が発見された。
その後、2月25日になって警視庁亀有警察署より発見された遺体が中江本人であることが確認されたと発表した。66歳没。

焼け跡から、自筆の株の変動グラフが出てきている。

no.13377 ( 記入なし20/06/16 12:41 )


大丈夫。
僕はこれから1つのテンバーガー株だけを運用し、地味なライフスタイルを貫くから。
間違っても、「脳梗塞から株で人生大逆転!」という本やブログを発表しないし、車を買ったとしても50万円程度のボロボロの軽トラ。
スーパーで半額の食材を買って自炊しているし、酒を飲まなくなった。

no.13378 ( 亀ちゃん20/06/16 17:19 )


本当にうらやましい。
みんなは青息吐息の人ばかり

亀ちゃん、いいぞー

no.13379 ( 記入なし20/06/16 20:03 )


中江 滋樹は「株は儲からない」と思っていたんじゃないかな?

お客から金を取り、株を買う。値上がりすれば、客に金を払い、値下がりすれば、
「失敗しました」と言う。これが、まともな証券会社だ。

中江はお客から金を集めたが、株を買わなかった。
そのまま、株が値下がりすれば「失敗しました」で、その金は自分の手元へ
しかし、株は上がってしまった。
だから、客に返す金が無くなり、詐欺事件となってしまった。

「絶対に儲かる」株式売買のプロの末路だ。

no.13380 ( 記入なし20/06/16 20:38 )


亀ちゃんは、「全員が儲かる」とは言っていない。
「儲かるのは3割程度」

「儲かるのは3割」と分かっていれば、詐欺ではあるが、集めた金で株を買わず
持っていたほうが儲かる。

no.13381 ( 記入なし20/06/16 22:12 )


今、コロナ不況で駐車場代や車検代が払えなくて車を手放す人が多いとは聞いていたが、昨年組んだローンが払えなくて準新車を手放す人も多いらしい。
2019年型式軽トラでカーセンサーのサイトに掲載されているダイハツのハイゼットが80万円程度。ヤフオクだったら50万円程度だろう。
日本の軽トラはアメリカで超人気だとニュースで言っていた。売れすぎて在庫が全くない、はやく貿易を再開したいとショップのオーナーが困っていた。
4人乗り軽トラが特に人気で安くて燃費がよくて壊れないし、コストコに行くときちょうど良いらしい。

no.13382 ( 亀ちゃん20/06/16 23:40 )


軽自動車規格の安全基準でアメリカで販売できるんだ

no.13383 ( 記入なし20/06/17 00:18 )


ふ〜ん、そうなんだ。

no.13384 ( 記入なし20/06/17 03:23 )


あおり運転をする側の心理として、相手が自分より弱そうな奴が何かでイラッとさせたことが考えられる。

その何かとは、あおられる側が

・高級車に乗っている
・割り込み運転をしてきた
・進路妨害をしてきた
・自分の車を抜いた
・クラクションを鳴らしてきた
・若い女性である
・ノロノロ運転をしている
・急ブレーキをかけてきた
・ぶつかりそうになり睨んできた

女性が男性に対してあおり運転をするケースを見たことがない。
軽トラの場合もあまり聞かない。あおっても面白くないからだろう。

no.13385 ( 亀ちゃん20/06/17 08:37 )


健康保険の還付金があるのに逆に100万円振り込んだ
人がいる
よくわからん

no.13386 ( 記入なし20/06/17 10:41 )


>no.13385 ( 亀ちゃん

そもそも、煽り運転は「ケンカを売る」みたいな行為だからね。
自分より強そうな人にはしない。
一見して、暴力団とわかるような人や警察車両にはしない。
この間TVでやっていたのは、一般道路で、バスの前でノロノロ運転をしていた。

また、夫が外国人で、日本人妻の話によると、何が原因かわからないが
相手の車が道を譲ってくれたような気がしたので、抜いた。
その後、煽り運転された。

「道を譲ってくれた」が勘違いなのか
「譲ってくれた後に、お礼の意味でハザードを付ける」日本の習慣を夫(外国人)がしなかった。

no.13387 ( 記入なし20/06/17 11:33 )


何かしら、原因があるんだなぁ。

no.13388 ( 記入なし20/06/17 20:26 )


やはり、車間距離の問題だろう
自動車学校では「時速100キロで走る場合、車間距離は100m」と教えるが、
現実に100m開けていたら、車が入ってきてしまう。
その入って来た車に「割り込まれた」と感じるかどうか

no.13389 ( 記入なし20/06/17 21:03 )


( ^ω^)・・・

no.13390 ( 記入なし20/06/17 22:43 )


1日たつのは早いね

寝るわ。

no.13391 ( 記入なし20/06/18 00:36 )


首都圏の幹線道路だと250メートル間隔で信号が設置されているから、ラッシュ時は車間距離が5メートル程度になってしまう。
だから渋滞になりやすくママチャリに抜かれてしまう。

東京よりももっと凄いのが、海水浴シーズンの日曜日の湘南だ。クソガキやカップルの車が多すぎる。
渋滞で1時間で100メートル程度しか進まない時もあるから、カフェやレストランで食事どころではなくトイレにさえ行けない。
だから、東京から湘南に女と行くときは、藤沢まで車で行って駐車し、レトロな江ノ電で終点まで行った方がいい。

no.13392 ( 亀ちゃん20/06/18 07:16 )


コロナウイルスで失業者や会社倒産が増えてるのに
今年の夏のボーナス95万とは

no.13393 ( 記入なし20/06/18 10:39 )


経団連に加入している大企業は
まだ体力残っているでしょう

no.13394 ( 記入なし20/06/18 17:00 )


正論だけではあまり人の心は動かないだろう

塀の中の世界を知らない人物は多いだろう

no.13395 ( 記入なし20/06/18 19:05 )


僕が脳梗塞で入院中、1人の40代のシングルマザーの看護師さんにお世話になった。
美人で頭がよく仕事が出来て快活で、その看護師さんが出勤しているときはフロア全体が明るくなった。20代の後輩ナースの憧れ的存在だった。
何故離婚をしているのかが分からない。

最近、夜中にその看護師さんに怒られる夢を見ることがある。
朝起きると、コメカミに涙の痕があるから、よっぽど怖かったんだろう。
不思議と怒られた内容は思い出せないのに、メガネのフレームの色や左頬の泣きぼくろや声まで鮮明に思い出せる。

no.13396 ( 亀ちゃん20/06/18 19:53 )


>no.13392 ( 亀ちゃん

昔、首都高は「動く駐車場」と呼ばれていた。
昔の話か?

no.13397 ( 記入なし20/06/18 22:52 )


亀ちゃん
( ^ω^)・・・

君に恋してる。

no.13398 ( 記入なし20/06/19 04:43 )


馬改造人間、
かめんデリダー=肛門猛くん、君はいつも人気者だ。

no.13399 ( 記入なし20/06/19 08:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21504 件中 13300 から 13399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
01. 30代以上で無職の方いませんか?
02. 無職生活をしていてうれしいとき
03. 新しい生き方を考えましょう
04. 無職で太っている方いませんか?
05. 無職で30代の人は多いのかな?
06. 中卒&30代無職の人いませんか?
07. 楽な生き方ってないでしょうか?
08. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
09. 無職生活について語りませんか?
10. 痔の無職の方語りませんか?
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧