HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50才代無職どうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part2]
話題

60代、無職の生き方教えて

カテゴリ:生活
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54
Infomation 21428 件中 12800 から 12899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どこのスーパーでも国産納豆は品薄だけど、海外の豆を使った納豆や、豆腐・オカラ・豆乳は足りている。

no.12800 ( 亀ちゃん20/03/10 02:36 )


納豆にネギを入れて食べてる

no.12801 ( 記入なし20/03/10 10:44 )


同僚にエアーコンプレッサーの空気を肛門に入れて怪我を負わせた
前にもこう言う事件があって死んだ
どんなふうになるかためしてんだろうか

no.12802 ( 記入なし20/03/11 10:49 )


しらねーよ。

no.12803 ( 記入なし20/03/11 22:11 )


脳梗塞でERに入院していた時、ICUではナースの瞳孔チェックで、6人部屋では他の患者の悲鳴や痰の吸引で夜中に何度も起こされた。
他の部屋から鳴る緊急アラートや救急車のサイレンも凄さまじい。
寝れなかった分昼寝ると夜寝れない。悪循環・・・

自宅に帰って睡眠が十分とれることが何よりもありがたい。
入院患者からみたER(救急病棟)は、ドラマやドキュメンタリーの描写とは全然違う。
意外なのは、ナースやヘルパーが美人でやさしい女性が多いところだ。

no.12804 ( 亀ちゃん20/03/12 03:35 )


消費税0パーセントにする案が出てる

no.12805 ( 貫洞和夫20/03/12 10:39 )


今、コロナ不況で、ベースアップを辞めたり、内定を取り消したりしている。
消費税でなく、法人税を下げる方向で検討が進んでいる。

no.12806 ( 記入なし20/03/12 16:13 )


本当、意外にナースは美人が多い。
亀ちゃんの、リアル話は怖い。

no.12807 ( 記入なし20/03/13 02:13 )


だって、自殺を考えるレベルの苦しみを味わったんだもん。
ERのナースが全員デブスだったら、間違いなくショック死していた。

no.12808 ( 亀ちゃん20/03/13 08:42 )


明日休みだからチョコのお返しは
今日しましょう

no.12809 ( 記入なし20/03/13 10:46 )


そうね。

no.12810 ( 記入なし20/03/13 12:44 )


66歳、介護の肉体労働で2年続けていた
約10k体重減
金だけの人生、不毛だなと思っていたところ
健康診断を受けた
血圧正常、
血の流れがいいですね
薬飲んでいないと言ったら医者がびっくりしていた

ほうおー体重減は健康に繋がっているのか
介護のバイト続けていてよかったよ。

no.12811 ( 記入なし20/03/13 12:50 )


おめでとうございます。
僕は51歳、金には不自由をしていないけど、健康を失ってしまった。

no.12812 ( 亀ちゃん20/03/13 14:10 )


健康、金、両方とも必要
バランスだね

頑張れ!亀ちゃん、応援してる。

no.12813 ( 記入なし20/03/13 20:22 )


亀ちゃん、株相場どうなるの?

no.12814 ( 記入なし20/03/13 20:23 )


フィシング詐欺に遭って、
カード会社に連絡して
何とか保険適用されそうで、多分免責になりそう

しかししかし、
だました詐欺屋は通販で、貴金属を買っていた
何とか取り締まれ、元警察官の亀ちゃん、頼むよ〜

no.12815 ( 記入なし20/03/13 20:44 )


亀ちゃん見つけたイヒヒヒ

no.12816 ( バルセロナ徳永20/03/13 20:59 )



コロナウイルスか?

no.12817 ( 記入なし20/03/13 21:24 )


51歳から年を取ってないような?
永遠の51歳

no.12818 ( 記入なし20/03/14 03:13 )


羨ましい。

no.12819 ( 記入なし20/03/14 03:27 )


去年の10月まで50歳だったよ。

no.12820 ( 亀ちゃん20/03/14 04:44 )


亀ちゃん 働けなくても金に不自由しない
憧れるなー

no.12821 ( 記入なし20/03/14 10:42 )


今日は雨で寒いよ

no.12822 ( 記入なし20/03/14 10:45 )


そう?
少し貧乏でも、ダブルワークで月30万円稼いで、焼肉や寿司に週2行ける方が幸せだよ。月1で風俗も行けるよ。

僕は薬の副作用と脳梗塞の後遺症があるから、ボクシングと空手をしていたのにケンカを売られても買えないし、糖尿病でチンコも勃たない。食事も麦飯と野菜ばかり食べている。
ビールなんて以ての外。

健康なドブスと片頭痛と喘息持ちの美人とで、どちらが幸せかという究極の選択に似ている。

no.12823 ( 亀ちゃん20/03/14 11:47 )


>ダブルワークで月30万円稼いで

千葉県の最低賃金は923円
これで30万稼ぐには月325時間働かねばならない。

まあ、デイトレーダには最低賃金は関係ないけど

no.12824 ( 記入なし20/03/14 14:03 )


最低賃金で計算するからだよ。

稲毛区のクロテックや豊友工業の派遣社員は日勤で時給1300円。夜勤で1625円。
南船橋の昭和倉庫は半夜勤で時給1500円。夜勤で時給1875円。

ともに、年齢制限は60代まで。60代以降はフォークの免許がいる。
これを片方を4時間勤務にしてダブルワークにすれば、週5で35万円。週6で40万円は絶対に行く。

1年半株の猛勉強をしながら300万円貯めて、個人投資家と半夜勤シフトの倉庫作業をすれば、月収が100万円は行くはず。江戸川区にいた時の僕がそうだった。

no.12825 ( 亀ちゃん20/03/14 15:54 )


人によりけり
私は50歳の時に着いた仕事は週32時間だった。
今も一日10時間、残業込で1万程度、月10万

no.12826 ( 記入なし20/03/14 16:48 )


>1年半株の猛勉強をしながら

その「猛勉強」という概念がない。
技術系ならいざしらず、組み立てやフォークの運搬では「家に持ち帰って仕事する」なんて事はない。
5時に仕事が終われば、バイトをするわけにもいかず、パチンコへ直行

営業は接待ゴルフの練習のため打ちっぱなしにいく
専門学校に行くのはたいていは卒業すると辞めてしまう。

だから「あいつもすぐ辞める」と社内で浮いてしまう。

no.12827 ( 記入なし20/03/14 17:01 )


豊友工業 株式会社 千葉工場の転職/求人情報
基本給(月額換算・月平均労働日数 21.0日) 184,000円〜190,000円

18万4千円/21日=日当8千8百円、時給千百円?

https://job.j-sen.jp/search/keyword_%E8%B1%8A%E5%8F%8B%E5%B7%A5%E6%A5%AD+%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE+%E5%8D%83%E8%91%89%E5%B7%A5%E5%A0%B4.htm

派遣はこれよりいいの?

私は派遣を使った事があるけど、本人の給料は派遣会社に払った金額の2/3程度だった。

no.12828 ( 記入なし20/03/14 17:16 )


当たり前じゃん。今は派遣の方が高いよ。
僕は面接で受かったよ。断ったけど。
派遣会社は船橋市のホットスタッフ。
昭和倉庫やクロテックについても調べたか?

猛勉強というのは株トレードのこと。教材や本で勉強をして、バーチャルトレードを繰り返せば、コツが呑み込めるよ。

マジで、「できない理由探し」はやめようぜ。
やってみて、失敗してから言ってみたら?

no.12829 ( 亀ちゃん20/03/14 17:28 )


>やってみて、失敗してから言ってみたら?

株ではないけど、6年前に就職した今の会社
管理するための資格試験を年2回うけて6年間不合格

合格した者はいたが、父親が脳梗塞で辞めていった。

会社には、その資格者を表示せねばならず、社長の名前が貼り出されている。

他の者は「不合格になったらボーナスなし」と言われたらしい
(私は正社員だが、ボーナスはこの6年間で1回しかもらった記憶がない)

no.12830 ( 記入なし20/03/14 18:02 )


>やってみて、失敗してから言ってみたら?

以前派遣で働いていた事がある。

1年くらいたって「この派遣先を辞めたい」と3か月位前に言ったが受け入れてもらえなかった。
仕事上の失敗が多く、その後、3か月ほど「減給処分」となった。
もう精神的にも、追い詰められていたので「辞める」と言ったら、
保証人である伯父のところにも連絡がいった。

結局、弁護士に依頼し、退職手続きをしてもらう事になった。

私の感覚では「無理な仕事をして失敗した」と思っている。

私自身は株をやらないが、数年前に父が入院した。
兄に聞いたら「顔色が悪いと思っていたが、株価が下落したのを気にして、
二度目の心筋梗塞を起こしたらしい」と言っていた。

ハイリターンを求めるには、ハイリスクの仕事をしなければならない。
兄は「娘が家からかよえる国立大学に入って家計が助かった」と言っていた。
今、私がハイリスクの仕事をして、失敗すれば、兄に迷惑がかかってしまう。

no.12831 ( 記入なし20/03/14 18:37 )


並の人が稀な人のマネは難しい。
それぞれの強みで頑張れば。

no.12832 ( 記入なし20/03/14 19:44 )


今、日本の失業率は2.4%
42人に1人の割合だ。

通常の人は「普通ならこれくらいできる」という。
まあ、一般的なサラーリマンの年収が400万なら、
少しくらい頑張って「ダブルワークで月30万円稼いで」という感覚だろう。
しかし、「42人に1人」の割合で考えれば、小中学校でクラスで一人
1学年200人いて、順位が190番台の完全な落ちこぼれだ。

そんな人でも、一つの会社にいて、長年同じ仕事をしていれば、それなりの熟練者になる
しかし、転職したらどうか?
私の経験から言えば、その会社そのものが経営不振になるのではなく、その業界全体が
不況になるのである。

そうゆう落ちこぼれはたいてい、応用力がなく、新しい事に挑戦して失敗を繰り返し
決断に対する自信を無くしてしまう。

プロ野球のキャッチャの評価にリードはあると思う。

そこそこ能力のあるピッチャーでも「どこに投げても打たれるような気がする」と
決断力のないピッチャーがいるとする。
しかし、キャッチャーが「ここに投げろ」リードしてくれれば、気が楽になる。

まあ、ピッチャーによっては「キャッチャの指示で投げても俺の責任、負け投手は俺
どうせ俺のせいになるのであれば、俺のすきなように投げる」という人もいる。

仕事の業務でも、判断力がなく進まない場合もある。
上司は「早くしろ」としか言わない。
「こうしろ」と指示を出してくれればいいのに

デイトレーダなんて、そんな判断の塊じゃないのかな?

デイトレーダと競馬を比較するのはおかしいが、
競馬は75%が配当に回される。
つまり、常に人気のある本命を買い続ければ、損をするのである。
だから、実際に競馬場に行って、馬を見たり、過去の戦績を調べたりする。
そして、最終的には自分の判断だ。

「自分で判断しろ」と言われて、うつ病になった人を何人も見ている。

よく会社で話題になっていたのが
「ストライクかボールかの判断は私の仕事だから、それは私がやる。
だから、幅、高さの判断基準を明確にしてくれ。
野球と違い、お客さんによって、ベースの幅が違うのは理解する。
だから、客先毎にベースの幅を決めてくれ。
それを決めずに審判担当者が『俺がルールブックだ』では草野球レベルになってしまう」

no.12833 ( 記入なし20/03/14 20:48 )


僕はデイトレーダーではないよ。
イベントドリブンとテクニカルを組み合わせて売買をするスイングトレーダー。

練習量が足りないから負けるんだよ。

no.12834 ( 亀ちゃん20/03/14 21:26 )


昔、阪神の江本の試合

江本は疲れていた。
だから、本当は誰かに交代してほしかった。
チーム事情は知っていた。
だから、監督から「お前しかいない。投げてくれ。」と言われればそれでもよかった。
江本はベンチを見た。
監督はどこに行ったのかいなかった。
「このまま、俺が投げていいのか?」
中途半端な気持ちのまま投げて、打たれ、負けてしまった。

投手(選手)の状態を見て、交代のタイミングを決めるのが、監督の役目じゃないのか?
それが、監督はベンチにいなかった。
それが「ベンチがアホやから野球がでけへん」発言として大きく新聞に取り上げられた。

後日、あまりにも大きく取り上げられたので、球団はしばらく、江本を試合に出さない事にした。

江本は年齢のせいもあり、このまま試合に出ない事は、試合カンを無くす事になり、引退を決意した。

自分の体力と判断力の低下により、引退(退職)するのも本人の判断

no.12835 ( 記入なし20/03/14 22:45 )


普通の会社勤めの労働者に家族がいたら、本人の判断で退職できないでしょ。
家族を捨てて自由を取るか、やりたくない仕事をやって命を削って家族を養うか・・・

だから、最近の若者は結婚を避ける。自由でいたいから。
特に男の子。出産適齢期がないから。

僕は最近考え方が変わった。
本当に好きな女性だったら、最初から苦労が絶えないと分かっていたとしても、自由を捨てて誠心誠意尽くしたい。

no.12836 ( 亀ちゃん20/03/15 00:14 )


晴れてたけど午後から雨かな
昨日は雪も降ったし

no.12837 ( 記入なし20/03/15 11:01 )


週の始め、今週も頑張りましょう

no.12838 ( 記入なし20/03/16 10:41 )


始めも終わりも関係ね

no.12839 ( 記入なし20/03/16 10:44 )


おいおい

no.12840 ( 記入なし20/03/16 20:33 )


【東京五輪】
実は「中止」で決定済み?
 IOCから安倍晋三にすでに通達済み→
安倍政権の都合で発表は5月という情報があるらしい

no.12841 ( 記入なし20/03/16 20:35 )


始めも終わりも関係ね
自宅警備員かなー

no.12842 ( 記入なし20/03/16 21:45 )


調布市役所の20代の職員が、新婚旅行先のイタリアから帰国し、コロナウイルスに感染していると判明した。

どうして、上司は制止しなかったんだろう?
国も成田からヨーロッパに行くことを現時点で禁止していないのはなぜだろう?

no.12843 ( 亀ちゃん20/03/16 22:09 )


経済が止まる

no.12844 ( 記入なし20/03/17 00:14 )


世界恐慌の始まり。

no.12845 ( 記入なし20/03/17 02:40 )


田舎と都市部の時給格差

最低時給×8時間×週5で月々だいたい35,680円の差
年間だと428,160も損してる 。

no.12846 ( 記入なし20/03/17 03:08 )


そんなに金のことが気になるかね?

だったら、年金貰いながら60代でも求人のある仕事を掛け持ちして、毎月15万円ずつ300万円貯めてトレードをすればいいだろ?

人生で一度でいいから、酒もタバコもギャンブルをキッパリと絶って、電車の中や休憩時間や就寝前に寸暇を惜しんで勉強をしてみれば?

no.12847 ( 亀ちゃん20/03/17 10:21 )


電車内でコロナウイルスを移してやると言った男がいた
実際には問題なくそれによって電車が1時間遅れ
迷惑料請求されるんだろうな

no.12848 ( 記入なし20/03/17 10:44 )


だれでも金は気になるだろうよ
金が敵の世の中だもんよ

no.12849 ( 記入なし20/03/17 16:33 )


お金は敵かな
生きていくためには絶対必要なお金
お金と友達になりたい(いつも拒否されているけど)

no.12850 ( 記入なし20/03/17 19:14 )


月収100万何て、夢の夢
発想を変えないと無理だな。

no.12851 ( 記入なし20/03/18 07:36 )


実際には1億円も持ってないのに
持ってるふりして殺された人がいるからな

no.12852 ( 記入なし20/03/18 10:43 )


>人生で一度でいいから、酒もタバコもギャンブルをキッパリと絶って、

トレード事態が人生最大のギャンブルだと思う

マークトウェインだったかな?「禁煙は簡単だ。何度でもできる。」

no.12853 ( 記入なし20/03/18 11:08 )


>田舎と都市部の時給格、差最低時給×8時間×週5で月々だいたい35,680円の差

田舎の6万の家賃のアパートと都心の9万5千円の家賃、どちらが広いのだろう?

no.12854 ( 記入なし20/03/18 11:34 )


当然、田舎の6万円
大自然付きだ。

no.12855 ( 記入なし20/03/18 16:28 )


東京、日の出町から、2時間かけて都心に通勤するのも一つの手

いや、最低賃金は本人の住所ではなく、会社の所在地に適用されるので、
テレワークが最高だろう。

no.12856 ( 記入なし20/03/18 18:34 )


サニックスを3万株227円で信用買いしたが、引け間際に223円になり、含み損が12万円になった。
下がっているところを拾うという禁じ手をした報いだが、サニックスに関しては必ず上昇局面が来るから安心している。

no.12857 ( 亀ちゃん20/03/18 19:22 )


相変わらず凄いな

no.12858 ( 記入なし20/03/19 00:47 )


コロナウイルスを飲食店にばらまいた男が亡くなった
迷惑被った店は泣き寝入りか

no.12859 ( 下等ミツオ20/03/19 10:40 )


ばらまいた男の息子もコロナウイルスで入院中

かねてからの知り合いらしい。

no.12860 ( 記入なし20/03/19 11:12 )


本当かよ、因果は子に巡りか。

no.12861 ( 記入なし20/03/19 20:39 )


流れは春なのに、
ワイドショー煽りすぎ、なので面白い。

no.12862 ( 記入なし20/03/20 00:19 )


モナコ公国の元首アルベール2世がコロナに感染し、イタリアの死亡者数が中国を抜いてトップになった。

no.12863 ( 亀ちゃん20/03/20 04:02 )


くなったら新型コロナ判定してそう
感染判定検査精度 イタリア100パーセント 凄いな

no.12864 ( 記入なし20/03/20 08:36 )


仕事で海外へ行くのはいたしかたないが
旅行で海外へ行くのは自制してもらいたいな

no.12865 ( 記入なし20/03/20 10:48 )


調布の市役所職員、新婚旅行で感染
市長「帰国後、念のため、自宅待機してもらっている間に陽性反応
市役所には出勤していない」とのコメント

すぐ隣の府中警察学校には武漢からの帰国者が待機していたじゃないか

no.12866 ( 記入なし20/03/20 10:59 )


これでも東京オリンピックはやるのかね。

no.12867 ( 記入なし20/03/20 19:05 )


左翼テロリストに負けたらあかん

no.12868 ( 記入なし20/03/20 19:14 )


全世界に向かってケツの穴を開いてクソするところを見せるようなものだろう。

クソ野郎(IOC)は大儲けしてスッキリするだろうが、大量感染の後始末をするのは日本国民なんだぜ。

no.12869 ( 亀ちゃん20/03/20 21:30 )


1年延期した方がいいんじゃないかな

no.12870 ( 浜野憲一20/03/21 10:56 )


延期より中止の方が被害が小さいなら中止してもいいような気がする。

no.12871 ( quickeggy20/03/21 10:58 )


秋開催案がようやくIOCから出てきた。
しかし、秋にはコロナが終息しているとは想像できない。
1年延期でしょ。

no.12872 ( 亀ちゃん20/03/21 11:38 )


>秋にはコロナが終息しているとは想像できない。

だから、アメリカのベースボールもバスケットも中止
アメリカ放送局は「しかたがない、オリンピックでも放送するか」
で、秋開催案

no.12873 ( 記入なし20/03/21 12:14 )


えっ、えっ。

no.12874 ( 記入なし20/03/21 19:38 )


連日ワイドショーに登場の岡田晴恵教授に文春砲直撃 
「疫病アイドル」と呼んだツイートには「いいね」が5千超

no.12875 ( 記入なし20/03/22 00:21 )


医療先進国のアメリカでさえ、コロナで医師や看護師や人工呼吸器が足りなくなるらしい。
これから日本でも感染拡大するだろうが、何とかなるような気がする。

no.12876 ( 亀ちゃん20/03/22 06:21 )


イタリア最悪
1日760人死亡

no.12877 ( 記入なし20/03/22 10:48 )


ジワジワと東京の感染が拡大していることを、もっと真剣にメディアで取り上げたほうがいい。
ニュースを見ると、イタリアやアメリカや中国のことと、オリンピックのことばかり。
六本木ヒルズや渋谷のオフィス街で、どうして消毒をしないのかが不思議。

no.12878 ( 亀ちゃん20/03/22 14:07 )


コロナ発生してから時間が経過してるか
クラスター行動調査が完ぺきなのか
どうなんでしょうかねー

no.12879 ( 記入なし20/03/23 07:25 )


K−1、批判されている

no.12880 ( 記入なし20/03/23 10:31 )


埼玉に6000人集まったようだ
もし感染者が出たらどう責任取るつもりだ

no.12881 ( 記入なし20/03/23 10:39 )


欧州に旅行してコロナに感染してくるバカの多いこと!
政府も各国大使館と連携して、観光目的のビザは取り消してくれよ。

no.12882 ( 亀ちゃん20/03/24 01:34 )


こんな状況で東京オリンピックを決行と考えている
kYな森喜朗。

no.12883 ( 記入なし20/03/24 06:24 )


先週信用枠で3万株227円で購入したサニックスの株が、今現在249円に爆上げした。
248円で利益確定。よって利益は63万円。

オリンピック延期により市場が日本経済を好感したことで、日経平均が爆上げしたことに各銘柄が追随したということ。
でも、コロナでまた市場ムードが悪化することが目に見えているので、また下がるのを待つ。

こんな簡単に儲けられる相場も珍しい。

no.12884 ( 亀ちゃん20/03/24 10:16 )


いいね。

no.12885 ( 記入なし20/03/24 19:22 )


志村けん、肺炎で入院…コロナ陽性の疑い、初主演映画の撮影は延期 

ザ・ドリフターズの志村けん(70)が
肺炎のため都内の病院に入院していることが24日、分かった。 
 関係者によると、新型コロナウイルスの検査の結果、
23日に陽性反応が出たとみられる。

no.12886 ( 記入なし20/03/25 06:43 )


志村けんのような大御所がコロナで死ぬと芸能界もコロナ収束まで何もできなくなる。

no.12887 ( 記入なし20/03/25 06:55 )


だね。

no.12888 ( 記入なし20/03/25 07:00 )


志村けんの所属事務所のスタッフや仕事仲間は、自分たちも感染しているのではと恐怖におののいているだろう。

no.12889 ( 亀ちゃん20/03/25 08:08 )


やっぱり延期になったか
自分としてはこれでいいと思うけど

no.12890 ( 記入なし20/03/25 10:39 )


ドラマの撮影やバラエティの収録が止まってテレビが史上初の再放送一色になってしまったら、世の中の空気一段と重くなる。

no.12891 ( 記入なし20/03/25 10:41 )


この10数年のテレビ番組は、芸人が出て騒いで視聴者に笑いを強要するものが多かったから、過去のテレビ番組を再放送してくれた方が視聴率が上がるよ。

Gメン75や特捜最前線や松本清張シリーズや、土曜ワイド劇場や火サスも。

no.12892 ( 亀ちゃん20/03/25 14:58 )


特捜最前線、いいね。

no.12893 ( 記入なし20/03/25 21:04 )


最近のテレビはただうるさいだけ、バラエティなど何が面白いのだろう。
これも年取ったからなのだろうか?

no.12894 ( 記入なし20/03/25 21:39 )


職場に来るバイトの高校生もテレビを見ないと言っていた。
理由はネットの方が面白いから。

スター選手がメジャーに行くようになってから、プロ野球が不人気になり地上波で放送しなくなったことも、若者のテレビ離れが加速した原因だろう。

no.12895 ( 亀ちゃん20/03/26 00:56 )


コロナウイルスに掛かっても名前公表しないのに
どうして志村けんだけは公表するんだ

no.12896 ( 記入なし20/03/26 10:40 )


今日、日経平均が暴落した。
明日も暴落するだろう。東京・千葉・埼玉・神奈川に戒厳令が出て経済活動が停滞するから。
明日でも来週でもいいから、サニックスや富士石油が底値だと判断できたら買って、また上がったところで売る。
楽な相場だねぇー。予想が外れても、いずれは元値に戻すんだから、塩漬けが短期で済むのだから。

no.12897 ( 亀ちゃん20/03/26 16:44 )


なるほどね。

no.12898 ( 記入なし20/03/26 19:21 )


買い物行ったら納豆ラーメンパン在庫なし
皆買いだめしてるんだな

no.12899 ( 記入なし20/03/27 10:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21428 件中 12800 から 12899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50才代無職どうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part2]

HOME 掲示板トピック一覧

「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
01. 30代以上で無職の方いませんか?
02. 無職生活をしていてうれしいとき
03. 新しい生き方を考えましょう
04. 無職で太っている方いませんか?
05. 無職で30代の人は多いのかな?
06. 中卒&30代無職の人いませんか?
07. 楽な生き方ってないでしょうか?
08. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
09. 無職生活について語りませんか?
10. 痔の無職の方語りませんか?
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧