HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて part2] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

60代、無職の生き方教えて

カテゴリ:生活
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54
Infomation 21500 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

茨城県の鹿島灘駅徒歩20分の古民家が100万円で売りに出されていた。
車がなくても生活できる程度の田舎だ。
今後、このような固定資産税対策で古民家を手放す人が田舎で増えるだろう。
リンク。
https://www.athome.co.jp/kodate/6969867667?utm_source=dynamicx&utm_medium=display&utm_campaign=buy/?utm_source=dynamicx&utm_medium=display&utm_campaign=buy&id=pc_b_dyx_66666&waad=KWGHoLiX&gclid=CjwKCAiAg9rxBRADEiwAxKDTupybZ9y0sSipZl0u4Bpcnvvb3vUYiA8LMIhr2oxEJ6bRW1HMHdeiXRoCmnMQAvD_BwE

no.12600 ( 亀ちゃん20/02/03 09:00 )


自治会に入らず近所付き合いもしなくて大丈夫なら田舎暮らししたいな

no.12601 ( 記入なし20/02/03 10:35 )


自治会に入らないと困ることは、ゴミ出しくらいだろう。
僕は千葉に移住してから一度もゴミ置き場に不燃物・可燃物を捨てたことはない。
全てショッピングモールの大型のゴミ箱に捨てている。

no.12602 ( 亀ちゃん20/02/03 11:53 )


成程。

no.12603 ( 記入なし20/02/03 13:22 )


フィッシング詐欺に引っかかった
被害額30万
保険適用で、カード会社から請求来ませんように

自転車のカギを無くした

歯を磨かず、インプラント代の借金が莫大

連帯保証人になっていて、毎月の支払いが苦しい

人生、いい加減に生きてきたツケが全てやってきた
真っ当に生きたい。

no.12604 ( 記入なし20/02/03 13:28 )


あっ、そう

no.12605 ( 記入なし20/02/03 14:55 )


ほとんどの田舎で困るのは、高度医療に対応した病院がないことだ。
しかし、千葉県のJR安房鴨川駅周辺には、日本トップレベルの亀田総合病院がある。
といっても、駅から徒歩2kmだから、歩くと30分、自転車で15分、車で5分かかる。
駅からだと、亀田総合病院行のシャトルバスが多数出ている。

安房鴨川は海や川や山に恵まれ、イオンやカインズもあり、温泉もある。
駅周辺には食べログで評価の高い飲食店が多数あるし、普通の総合病院で良ければ小田病院がある。

リタイアした後の永住地として、ここはおススメ。

no.12606 ( 亀ちゃん20/02/03 17:40 )


熱海のUR住宅じゃないの? 亀ちゃんは

no.12607 ( 記入なし20/02/03 17:50 )


違うよ。
湯河原の団地だよ。僕は賃貸派だからね。
熱海にはURはないし、熱海は坂が多くて物価が高い。
基本的に釣りも禁止だ。

今、僕は千葉に住んだ経験から、安房鴨川をリタイア先としておススメだと言っているだけ。
僕も70歳まで湯河原に住んだ後、安房鴨川に古民家を買って移住するかもしれない。

no.12608 ( 亀ちゃん20/02/03 19:19 )


ウオー凄い。

no.12609 ( 記入なし20/02/03 20:42 )


>安房鴨川
陸の孤島で不便なところだと思うけどな。

no.12610 ( 記入なし20/02/04 01:08 )


安房鴨川駅の北口5分の所にはイオンがあり、北西に行くとカインズとケーズデンキとヤマダ電機がある。
鴨川市役所まで駅から700メートル程。
銀行・マック・ガスト・郵便局が駅周辺に点在し、南口には信用金庫・小田病院もある。
北東には亀田総合病院系列の専門学校・大学校・福祉施設が密集している。

さすがに六本木ヒルズはないが、リタイア後に生きていくには十分なインフラだと思うけどね。

no.12611 ( 亀ちゃん20/02/04 09:10 )


30歳の男が女装して銭湯に入った
女の裸が見たかったらしい
自分の体までは誤魔かすことは出来ないだろ

no.12612 ( 記入なし20/02/04 10:42 )


介護職なら、入浴介助できるよ。

no.12613 ( 記入なし20/02/04 20:10 )


確かに、いろいろなモノは揃っているけど
都心部に住んでいたら
鴨川には行きたくない
けど、人それぞれなので、鴨川が良ければ、それも良しだ、亀ちゃん。。

no.12614 ( 記入なし20/02/04 20:12 )


そうだね。
僕は釣りをするので、海と軽トラが必要だから、湯河原や鴨川に移住したい。
90歳位になったら病院で息を引き取りたいから、湯河原温泉病院か亀田総合病院で週末を迎えたい。

東京にしかないものも大抵ネットで買えるし、スポーツやライブなどのイベントはネットやケーブルテレビを介して観られる。

僕はおススメしないけど、東京で週末を迎えるのもいいかもしれないね。お金かかるけど。

no.12615 ( 亀ちゃん20/02/04 21:04 )


楽、便利を覚えてしまっているので
田舎暮らしは厳しい

no.12616 ( 記入なし20/02/04 23:59 )


>湯河原温泉病院か亀田総合病院
覚えておく。

no.12617 ( 記入なし20/02/05 00:01 )


武漢市から来日の女性の感染確認と千葉県

2/4(火) 22:07配信 共同通信

千葉県は4日、中国・武漢市から来日した30代女性が
新型コロナウイルスに感染したことを確認したと発表した。
女性は1月21日に来日し、
30日に発熱、肺炎と診断されて31日から千葉県内の病院に入院している。

no.12618 ( 記入なし20/02/05 00:03 )


亀ちゃん、大丈夫か?

no.12619 ( 記入なし20/02/05 00:04 )


大丈夫。
東京にも一部屋借りたから。
マスクも大量にあるし、医療用ゴーグルもネットで買った。
夏まで東京に住むけど、オリンピックでうるさくなったころ、千葉に戻るとしよう。

no.12620 ( 亀ちゃん20/02/05 01:47 )


本当かよ
亀ちゃん、
危機意識高い、かつ行動力&経済力を備えている
知識半端ないね。

no.12621 ( 記入なし20/02/05 07:29 )


普通でしょ。
ちなみに、江東区はやめにして、鶯谷駅徒歩15分のシェアハウスの個室を借りた。

no.12622 ( 亀ちゃん20/02/05 08:25 )


今日まであったかい
明日から寒いぞ

no.12623 ( 記入なし20/02/05 10:43 )


夕方から寒いよ。

no.12624 ( 記入なし20/02/05 20:56 )


千葉県で新たに1人の感染確認共同通信

千葉県は5日、中国・武漢市居住で1月に来日した40代男性の
新型コロナウイルス感染を確認したと発表した。

4日に同県で感染が確認された女性の夫。
厚生労働省によると、国内の感染確認は34人目。

no.12625 ( 記入なし20/02/05 21:03 )


うへ。

no.12626 ( 記入なし20/02/06 03:09 )


アパートの受水槽で清掃員がパンツ姿で泳いでいたようだ
その水は飲み水だろう
汚くって気持ち悪い
どおゆう神経してんだろう

no.12627 ( 怒りのスザバー20/02/06 10:42 )


似たような事件確か、あったような。

no.12628 ( 記入なし20/02/06 20:30 )


2019年7月5日-
受水槽の中にカメラが向けられると、
上半身裸で黒いパンツ姿の男が水の中に立っている。 ... 
アパートの飲料水をためる受水槽で泳ぎ、
動画をネットにアップしたとして、
福岡県警は5日、
水道関連工事の3次下請け業者の男(30)=同県 ... 
その場には、2次下請け業者の20代男性会社員もいた。

3次下請け業者の男は「どうせ清掃するのだから、泳いで他の2人を笑わせようと思った」、

no.12629 ( 記入なし20/02/06 20:33 )


あちゃ。

no.12630 ( 記入なし20/02/06 20:33 )


せっかく鶯谷に部屋を借りたけど、新型コロナウイルスと鳥インフルが消滅するまで風俗に行かないことにした。
仕事は時給1450円でスーパーの品出し。13時〜21時まで。午前中はトレード。

no.12631 ( 亀ちゃん20/02/07 00:20 )


わしもスーパーで尻出ししたいわい

no.12632 ( 記入なし20/02/07 10:38 )


年金振込通知書を見たら
所得税および復興特別所得税額が前より少なくなってた
前回は額が間違えてたのかしら

no.12633 ( 穴井ドロン20/02/07 10:56 )


亀ちゃん、優雅だな。

no.12634 ( 記入なし20/02/07 21:28 )


結婚しなかったからね。
子供がいたら、トレードに午前中集中したり、突発的な転居・転職ができなかったと思う。

困ったのが、アサヒサイクルに行ったけど、中国の生産ラインが停止していて、欲しいママチャリが品切れになっていることだ。
これを機に色々な工業製品の生産ラインを、中国から人件費の安いベトナムやバングラディシュに移してほしい。

no.12635 ( 亀ちゃん20/02/07 23:50 )


亀ちゃん、発想が違う。

no.12636 ( 記入なし20/02/08 20:17 )


寒いけど
今週末から暖かくなるようだ

no.12637 ( 記入なし20/02/09 10:43 )


以前に派遣でいった会社
日本国内に工場はなく、全て中国に移転していた。

中国の工場とのメールのやり取りは英語である。
中国の工場にもいったが、全て英語が話せるわけではなく、主任クラスが書ける程度であった。

バングラデシュはパキスタンと共にインドから独立したが、パキスタンがベンガル語を
公用語にしなかったため、パキスタンからも独立した。

ベトナムもベトナム語であり、イギリス植民地であったインドの公用語が英語なのに対し、
現地語であるため、日本からの工場移転が遅れている。

日本もこの4月から、小学校での英語が増えるが、大学でもベンガル語やベトナム語を
採用している所は少ないため、工場移転は難しい。

まあ、中国は人口が10億人、北京大学で日本語を専攻している学生を雇えば、
それなりに幹部候補生として、中国の工場に送りこむ事ができる。

バングラデシュやベトナムの大学で日本を専攻している学生がどれくらいいるか?

no.12638 ( 記入なし20/02/09 11:11 )


四捨五入すると70だ
早い

no.12639 ( 記入なし20/02/10 11:01 )


俺も。

no.12640 ( 記入なし20/02/10 11:10 )


2019年12月27日13:15
韓国籍の男2人に殺害された1億円自慢の青梅事、
実は札束の一番上だけ万札のフェイクだった

現金が入ったジュラルミンケースは事件後、
手つかずの状態で現場の母屋と隣接した敷地内の建物で見つかった。 
ケースには帯封付きの現金が入っていたものの、
上げ底になっており
紙幣以外の紙も入れられて、現金総額は10万円程度だったという。

no.12641 ( 記入なし20/02/10 11:16 )


横浜在住、外に出たくない。

no.12642 ( 記入なし20/02/10 15:53 )


あちゃ。

no.12643 ( 記入なし20/02/10 21:08 )


ダイヤモンドプリンセス号の感染者が1日で65人増えたということは、船内は新型コロナウイルスにとって感染拡大しやすい環境なのだろう。

no.12644 ( 亀ちゃん20/02/11 03:55 )


豪華な船に乗ったのはいいが
こんなことになるとはね
金は返してくれるようだけど

no.12645 ( 怒りのスザバー20/02/11 10:47 )


一泊200ドルから 3食付き 豪華客船ですね

no.12646 ( 記入なし20/02/11 10:57 )


>no.12644
細菌学者によれば、
船内は揺れやすく、手摺が多い
飛行機のように椅子に固定されているわけではない。
揺れれば、手摺に捕まり、それは不特定多数の人が使う

no.12647 ( 記入なし20/02/11 12:29 )


とんだ災難だな。
いや、それどころじゃないか

no.12648 ( 記入なし20/02/11 20:38 )


冗談じゃないよ。

no.12649 ( 記入なし20/02/11 23:51 )


新型コロナウイルス「東京オリンピックをぶっ壊す〜💪💪💪💪💪💪」

no.12650 ( 記入なし20/02/12 00:12 )


電話がかかってきたんで受話器を取ったら
キーンとゆう音がしたんで切った
あれってガイダンスの音かな

no.12651 ( 記入なし20/02/12 10:48 )


キーン…アラレちゃんかも

no.12652 ( 記入なし20/02/12 13:06 )


ファックスじゃないの?

no.12653 ( 記入なし20/02/12 13:25 )


菅生きんじゃない?

no.12654 ( 記入なし20/02/12 14:14 )


ファックスだろうね?

no.12655 ( 記入なし20/02/12 21:32 )


新型コロナは簡単には収まりそうもない、ワクチンも1年半先でないとできない。東京オリンピックも怪しくなってきた、中国の経済も落ち込みそうだし日本も余波を食らう。失われた30年はまだ続きそうだな、まぁ年寄りにはデフレは有り難いが。

no.12656 ( 記入なし20/02/12 22:10 )


不況が続くのは大歓迎。
格差が広がない。

no.12657 ( 記入なし20/02/12 23:56 )


一日が早い、寝るかな。

no.12658 ( 記入なし20/02/13 00:02 )


明日は給料日
とは言っても年金支給日
年金から税金天引きされる
生保だったらそんなことなないんだろうけど

no.12659 ( 記入なし20/02/13 10:43 )


オーイ、年金欲しいよ
もう働きたくない。

no.12660 ( 記入なし20/02/13 19:06 )


60歳になって請求すれば支給される。
請求時期は60から75歳のお好きな時期にどうぞ

no.12661 ( 記入なし20/02/14 08:35 )


年金の繰り上げ、繰り下げについて、国は損していると思う。

例えば、65歳一律なら、64歳で亡くなる人もいる。
それらを考慮して、65歳にしている。

さて、60歳を過ぎて「俺は、健康でない70歳まで生きられない」と考えれば、
そうゆう人は60歳からもらうだろう。

それが、年金の破綻、しいては若者への負担を強いる。

no.12662 ( 記入なし20/02/14 10:16 )


日曜日は青梅マラソン
出る人いるかな

no.12663 ( 記入なし20/02/14 10:56 )


僕は61歳から貰ってる
その代わり65歳からはさほど多くないけど

no.12664 ( 甲斐成人20/02/15 10:57 )


青梅マラソンって、もうひとゴミのなかはいいよ
スポーツは初夏からだね

no.12665 ( 記入なし20/02/15 18:16 )


東京マラソンは現段階では予定通り3月1日に開催する見込み。
「中止にはならないのか」などの問い合わせもあり
、また、海外からのツアーがキャンセルになったという事例も届いているという。 

  財団は対策チームを作り、
情報収集と対応策を検討している。

希望者へのマスクの配布や、
消毒液の設置、
また、給食も個別包装のものに切り替え、
バナナも例年は切ってあるものを1本まるごとの配布とするなど、
対策を検討している。

no.12666 ( 記入なし20/02/15 18:20 )


都内でも確認されてるから危険だ

no.12667 ( 記入なし20/02/16 10:43 )


東京マラソンも札幌に移動したほうがいいな

no.12668 ( 記入なし20/02/16 18:43 )


都内は今日晴れマークなのに
曇ってる

no.12669 ( 記入なし20/02/17 10:47 )


覚えてますか 寒い夜 赤ちょうちんに誘われて、おでんをたくさん食べました

no.12670 ( ブランク長井20/02/17 12:52 )


月に一度の贅沢だけどお酒もちょぴり飲みました

no.12671 ( ブランク長井20/02/17 12:53 )


あのころふたりの アパートは
裸電球 まぶしくて
貨物列車が 通ると揺れた
ふたりに似合いの 部屋でした
覚えてますか 寒い夜
赤ちょうちんに 誘われて
おでんを沢山 買いました
月に一度の ぜいたくだけど
お酒もちょっぴり 飲んだわね

雨がつづくと 仕事もせずに
キャベツばかりを かじってた
そんな生活が おかしくて
あなたの横顔 見つめてた
あなたと別れた 雨の夜
公衆電話の 箱の中
ひざをかかえて 泣きました
生きてることは ただそれだけで
哀しいことだと 知りました

今でも時々 雨の夜
赤ちょうちんも 濡れている
屋台にあなたが いるような気がします
背中丸めて サンダルはいて
ひとりで いるような気がします

no.12672 ( 記入なし20/02/17 17:03 )


そんな貧しい時代は、もう嫌。

no.12673 ( 記入なし20/02/17 17:04 )


現在の日本は年々貧しくなっている様な気がする。
結局過度なグローバル化を進めたせいで雇用が減り、発展途上国並みの給料に下がり内需が減り、悪循環だな。

no.12674 ( 記入なし20/02/17 20:09 )


でも、成熟した貧乏や
昔は、貧しさの貧乏や

もう過去にはだれも戻れぬ。

no.12675 ( 記入なし20/02/17 21:11 )


新型肺炎】東京五輪中止で「30兆円経済損失」…テレビ・芸能界は大恐慌に突入

no.12676 ( 記入なし20/02/17 21:23 )


やさしい雨の 祇園町
加茂の流れにうつる あなたの姿
あれは初めての恋
みつめあう みつめあう瞳 あなたとふたり

おぼろ雪よの 清水で
はじめて触れたあなたの白い指
あれは儚い約束
涙 涙に濡れたあなたとふたり

桜散る散る 嵐山
何も言わずに別れて あなたはどこへ
あれは去年の今頃
想いは 想いは募る あなたとふたり

no.12677 ( ブランク長井20/02/17 22:01 )


6人に1人の子供が満足な食事もできない社会、国民年金の月6万円程で生活する年寄り。これが成熟した貧乏か。

no.12678 ( 記入なし20/02/17 22:06 )


未来ある子供が満足な食事もできない社会→否定すべき社会
国民年金の月6万円程で生活する年寄り→最低限の防貧機能ははたしていると思うが

no.12679 ( 記入なし20/02/18 09:07 )


和歌山県有田市の「123ライト有田店」
新型コロナウイルス陽性反応の客が来店していた事が判明、
2月18日より店内の消毒及び従業員のウイルス検査の為臨時休業へ 

大切なご案内 

この度、和歌山県健康推進課より連絡が入り、 
 新型ウイルス陽性反応のお客様が 
当店に来店されていた事が判明致しました。 

 私達、延田グループではお客様の安全・安心を考慮し、誠に勝手ながら 
2月18日(火)以降は店内の消毒及び従業員のウイルス検査が終了するまで 
臨時休業とさせて頂きます。 

皆様には大変、ご迷惑をおかけ致しますが、 
ご理解の程、よろしくお願い致します。

no.12680 ( 記入なし20/02/18 10:11 )


市中感染、
やはり引きこもりが最強だ。

no.12681 ( 記入なし20/02/18 10:13 )


東京マラソン一般参加出場停止
参加費は返してくれない
参加費返さないのは納得いかない

no.12682 ( 怒りのスザバー20/02/18 10:47 )


怒りだー

no.12683 ( 記入なし20/02/18 12:14 )


【悲報】東京マラソン一般ランナー、参加費16,200円の返金なし 

新型コロナウイルスによる肺炎の影響を考え、
一般参加者の出場が取りやめとなった東京マラソンは、
規約に基づき、参加料、チャリティ寄付金は返金せず。

皇居ランナーたちもショックを隠しきれず。

no.12684 ( 記入なし20/02/18 12:19 )


厚生労働省大臣発表内容 
 ・発熱等の風邪症状が見られるときは、学校や会社を休む 
#新型コロナウイルス #厚生労働省発表 

だって怒られるやん 
非正規には無理! 
非正規がコロナんなったらそのまま馘首や 
熱くらいじゃ会社休まないのが当たり前で、それをできるのが日本社会。 
立ってられないくらいつらい&肺炎による呼吸困難だからな。 これで仕事ができると思ってる政府がすごい
解熱剤を飲んで行けばセーフ? 
お願いしてる内に感染爆発して強制する頃には終わってるパターン 
仕事休めるわけねえだろ 働かなきゃお金ないし

no.12685 ( 記入なし20/02/18 12:28 )


文部科学省「卒業式の延期等は検討していない」

卒業式に椅子がズラット並び、そこにはデイスプレイ、卒業生が自宅待機で顔だけ写る。
挨拶をする学長も大型デイスプレイで・・・

no.12686 ( 記入なし20/02/18 13:40 )


誰も考えてなかった
凄い妄想、びっくりだ。

no.12687 ( 記入なし20/02/18 16:48 )


独りぼっちの年寄りが嫌になった
年を取りたくない。

no.12688 ( 記入なし20/02/19 07:38 )


結婚したらよい

no.12689 ( 記入なし20/02/19 07:47 )


毎日元気にウォーキング。

no.12690 ( 記入なし20/02/19 10:35 )


歩こう
免疫が上がる
病気が良くなる

no.12691 ( 記入なし20/02/19 10:40 )


そうだな、動こうっと。

no.12692 ( 記入なし20/02/19 14:41 )


雨上がりの朝 届いた短い手紙
ポストのそばには 赤い曼珠沙華が咲いていた

no.12693 ( ブランク長井20/02/19 15:04 )


作詞
作曲 久保田広子
榊原 政敏  

1 
 雨上がりの朝 届いた短い手紙
ポストのそばには 赤いコスモス揺れていた
  結婚するって 本当ですか
  机の写真は 笑っているだけ
  ほんの小さな 出来事で
  別れて半年 経ったけれど
やさしい便りを待っていた 待っていた 

2 雨上がりの町 青い風が過ぎる
花屋の店先の 赤い電話に立ち止まる
  結婚するって 本当ですか
  あなたに寄り添う その人は
  白いエプロン 似合うでしょうか
  もうすぐあなたは 遠い人
できたらあなたの胸の中 戻りたい 

3 ルールルー ルールルー ルルルルルー
 ルルルルー ルルルルー ルルルルルー
  結婚するって 本当ですか
  今でもあなたが 好きだから
心を込めて祈ります 幸せを

 ルールルー ルールルー ルルルルルー
 ルールルー ルールルー ルルルルルー
  結婚するって 本当ですか
ルールルー ルールルー ルルルルルー

no.12694 ( 記入なし20/02/19 16:13 )


幸せでいいね。
世間は大変だよ。

no.12695 ( 記入なし20/02/19 16:14 )


だよね。

no.12696 ( 記入なし20/02/19 19:50 )


新型コロナ、どこまで続くのか、影響が出てきた。

no.12697 ( 記入なし20/02/20 00:46 )


【悲報】地下鉄で咳をしていた男性に乗客がブチギレ、運行が止まる

2020年02月19日 21:35 
“マスクせず咳で乗客言い争い、地下鉄が一時ストップ 

18日午後8時ごろ、
福岡市地下鉄七隈線の別府駅。
列車内でドアのそばに座る男性が、非常通報ボタンを押した。 

ボタンを押した理由、それは・・・。
「咳をしているのに、マスクをしていない人がいる」
隣の男性がマスクを着けずひどく咳をしたことから、非常通報をしたといいます。
 
 舌打ちするマスクの男性を周囲の乗客は非難します。
しばらくすると、駅の係員らが駆けつけます。 

 福岡市交通局によりますと、ホームに降りた2人は、その後和解をしたということです

no.12698 ( 記入なし20/02/20 00:58 )


60代無職 あわてず さわがず 引きこもりに近い生活
不要不急の外出は中止

現役世代は大変かも
お迎えの近い無職はあおるな

no.12699 ( 記入なし20/02/20 08:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21500 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて part2] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
01. 30代以上で無職の方いませんか?
02. 無職生活をしていてうれしいとき
03. 新しい生き方を考えましょう
04. 無職で太っている方いませんか?
05. 無職で30代の人は多いのかな?
06. 中卒&30代無職の人いませんか?
07. 楽な生き方ってないでしょうか?
08. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
09. 無職生活について語りませんか?
10. 痔の無職の方語りませんか?
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧