HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて part2] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

60代、無職の生き方教えて

カテゴリ:生活
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54
Infomation 21500 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自作自演御苦労なことでw
肛門猛=かめんデリダーは、このスレに寄生し続けるか。

no.11200 ( 記入なし19/04/14 08:27 )


選挙演説が始まった

no.11201 ( 怒りのスザバー19/04/14 10:56 )


地元茨城でも始まったよー勘弁してーや

no.11202 ( 長さん19/04/14 12:17 )


きょうは年金日
銀行からプレゼントとゆうことで行って来たら
花をもらった

no.11203 ( 記入なし19/04/15 11:07 )


いいね。

no.11204 ( 記入なし19/04/15 14:55 )


>肛門猛=かめんデリダー
何だかよくわからないけど
どうでもいいよー

no.11205 ( 記入なし19/04/15 14:56 )


ほんと
個人攻撃は2chでやって当事者同士で炎上してくれ

no.11206 ( 記入なし19/04/15 18:11 )


品川で合戦

no.11207 ( 記入なし19/04/15 19:45 )


品川決戦、いいね。

no.11208 ( 記入なし19/04/15 23:31 )


今日は殆どの放送局堀ちえみの食道がんの話題ばかり
人気あるんだな

no.11209 ( 記入なし19/04/16 10:59 )


舌癌、食道がん、欲張りすぎ。

no.11210 ( 記入なし19/04/17 02:27 )


じゃあ、「まるでダメ男」から本名の一文字を取ったHNに戻す。

no.11211 ( 亀ちゃん19/04/17 06:21 )


舌癌かなり進行してたけど治ったのかな

no.11212 ( 記入なし19/04/17 10:50 )


どうなんでしょう。

no.11213 ( 記入なし19/04/17 19:22 )


鬼頭さんはいるけど亀頭さんているのかな?

no.11214 ( 記入なし19/04/17 20:32 )


夜光を見ると2重に見える

no.11215 ( 記入なし19/04/18 11:04 )


最近の株のトレードは、銘柄1本に絞り、グローバルダイニングだけでやっている。

222円で1万株買って240円で売る。信用取引はせず現物のみ。当然空売りはしない。
これを月に2回やるだけで、36万円の利益になっている。
年末からは年明けのオリンピック需要を考えて、買値を225円で売値を250円にし、購入数も2万株にする予定。

no.11216 ( 亀ちゃん19/04/19 02:29 )


亀ちゃんはオフ会に参加しますか?

no.11217 ( 記入なし19/04/19 06:09 )


癌も手術無しで治る日が来ればいいな

no.11218 ( 怒りのスザバー19/04/19 11:08 )


亀ちゃん、株セミナーをやってください
オフ会に出たいよ。

no.11219 ( 記入なし19/04/19 19:33 )


>私が生きているうち、何とか息子を社会につなげないと…」 

 女性は自宅で、50歳近くになった息子と暮らしている。
息子は定職に就いておらず、生活の頼りは両親の年金だ。 

息子は幼少時から引っ込み思案で、人付き合いが苦手だった
。学校で孤立し、いじめられることもあった。
高校で不登校になり、受験に失敗してからは家族との会話も減った。
浪人して私立大に進学した後も、サークル活動やアルバイトはせず、
キャンパスと自宅を往復するばかりだった。 

[息子が1人で生きられるようにするのが、親の最後の責任」 

それから20年ほどの間、息子は仕事に就かず「ひきこもり」となった。
知人のつてで携わった事務の仕事は、人間関係をこじらせて1年余りで辞めた。
近所に買い物で外出しても、家族以外との交流はほとんどない。 

平成の終わり、ひきこもりの中高年化が叫ばれるようになった。
80代の親がひきこもりの50代の子を養う状況も増え、「8050問題」と呼ばれる。 

内閣府は3月末、初めて40〜64歳を対象にしたひきこもりに関する調査結果を公表。
ひきこもり状態にある中高年の人が全国で61万3千人いると推計した。 

専門家は言う。「実際には、200万人を超えている可能性がある」−。

no.11220 ( 記入なし19/04/19 21:02 )



引きこもりの人は選挙の投票はどうしてんだろう

介護老人とか、障碍者の方とか、どうしてんだろう。

no.11221 ( 記入なし19/04/19 21:03 )


オフ会は参加しないよ。

30代の頃、「プリケツマダムをボコる会」のオフ会に参加したときは楽しかったけど、もうそういう年齢ではないしね。

あと、オレは千葉の田舎に一軒家を借りて、元の会社の同僚とハウスシェアリングをすることになったので、引っ越しやリフォームで忙しい。

no.11222 ( 亀ちゃん19/04/20 05:46 )


亀ちゃん、お忙しくおめでとうございます。
亀ちゃんに幸あれ。

no.11223 ( 記入なし19/04/20 09:22 )


うらやましい。

no.11224 ( 記入なし19/04/20 09:22 )


一人で家に住んでるけど
引きこもりにはならないようにしてる

no.11225 ( 冠動脈運男19/04/20 11:07 )


運動と脳を使わないと、間違いなく劣化するよね。

no.11226 ( 記入なし19/04/20 13:52 )


んだ。

no.11227 ( 記入なし19/04/21 02:14 )


劣化しないように出来ることから
始めるぞ

no.11228 ( 下等ミツオ19/04/21 10:57 )


飯塚幸三さんの様にならないようにしなければ。

no.11229 ( 記入なし19/04/22 06:45 )


87歳の事故二人死亡加害者にさん付け
市営バス事故二人死亡
加害者に○○容疑者
どうしてだ

no.11230 ( 記入なし19/04/22 10:53 )


(>_<)

no.11231 ( 記入なし19/04/22 12:21 )


上級国民なので、さんづけです。

no.11232 ( 記入なし19/04/22 12:25 )


>事故が起きた4月19日と20日付の、
全国紙、通信社、NHKの表記は次のようになっている。 

朝日新聞:実名+「さん」付け 

読売新聞:実名+肩書き(元院長) 

毎日新聞:実名+「さん」付け 

産経新聞:男性 

NHK:実名+肩書き(元院長) 

共同通信:男性、実名+「さん」付け 

時事通信:男性 

匿名表記で男性、実名+「さん」付け、実名+肩書き、各社で対応は分かれたが、

「容疑者」という表記をした社はなかった。 

各報道機関は事件・事故を報じる上で
、用語の使い方についてルールを設けている。
関係者の人権に配慮するなどの理由からで、
]
各社が独自で定めているものの、ほぼ同じような取り決めになっている。 

容疑者という呼称は、逮捕や指名手配された場合に使用される。 

今回の事故では、
車を運転していた80代の男性は現在、逮捕も、指名手配もされていない。
そのため、報道各社は「容疑者」と表記せず、
匿名などの対応をしているということだ。 

警察が逮捕する判断基準は?
今回の事故は、母娘2人の命を奪う重大な結果を引き起こしている。

そもそも警察は、逮捕するかどうかを、どのように判断しているのか。 

検察庁の公式サイトによると、「犯罪の重大性・悪質性、逃亡のおそれ、証拠隠滅のおそれなどの事情を総合して判断する」という。 

共同通信は、今回の事故について
「警視庁は証拠隠滅の恐れがないと判断、男性を逮捕せず任意で捜査を進める」と報じている。 

また朝日新聞によると、
車を運転していた男性と、同乗していた80代の妻も骨折などのけがをし、入院したという。 

捜査対象となる人が、けがや病気をしている場合、
程度にもよるが、捜査よりも本人の治療が優先されることがある。 

容疑者として逮捕されると、長期間拘束され、取り調べを受けることになる。
当事者の健康面も一つの判断材料となるケースもある。

no.11233 ( 記入なし19/04/22 12:42 )


(´・ω・`

no.11234 ( 記入なし19/04/22 12:43 )


詳しいな。

no.11235 ( 記入なし19/04/22 13:53 )


この長さとウンチクは例のおじんだなぁ。

no.11236 ( 記入なし19/04/22 19:54 )


俺じゃないよ。

no.11237 ( 亀ちゃん19/04/22 22:09 )


コピペだよ。

no.11238 ( 記入なし19/04/22 22:57 )


おじさん、有名だ。

no.11239 ( 記入なし19/04/22 23:38 )


選挙が終わって静かになった

no.11240 ( 怒りのスザバー19/04/23 10:55 )


俺は60代だが妻子もいないんで
家で引きこもってる

no.11241 ( 記入なし19/04/24 10:58 )


今日は給料日
明日行けば10連休
会社員は有頂天
無職の私には関係ないが

no.11242 ( 記入なし19/04/25 17:11 )


同じく、寂しいね。

no.11243 ( 記入なし19/04/25 19:33 )


連休突入かー

no.11244 ( 記入なし19/04/26 07:52 )


今日もバイトだよ。

no.11245 ( 記入なし19/04/26 08:55 )


60過ぎてバイト偉いぞ

no.11246 ( 浜野憲一19/04/26 10:45 )


バイト3件、掛け持ちで月収入28万円
年金は70歳以上からで貰う。

働かないと健康を保てない

no.11247 ( 記入なし19/04/26 20:34 )


大塚家具親子
親離れ、子離れしない親子だ。

no.11248 ( 記入なし19/04/26 20:35 )


コピペ
「現行の割増率で計算した場合、75歳まで繰り下げると年金は84%増になりますが、
これを100%増(2倍)にしたらどうかという議論まである。
“プレミアム”がつくことは一見、
喜ばしいことに思えるかもしれませんが、
実際には国民の年金受給を先延ばしにさせようとしているに過ぎません」

繰り下げの「推奨キャンペーン」も始まった。
日本年金機構は今年から、
年金受給が始まる約250万人に送付する年金請求書に、
〈受給開始を遅らせるほど、受け取れる年金は増えていきます〉との
説明が入ったリーフレットを同封する。


「繰り下げは得だ」と強調する内容だ。

no.11249 ( 記入なし19/04/26 20:54 )


250万円の年金を繰り下げて350万円にするつもり。妻の基礎年金と併せて500万円なのでここらでよかですばい。

no.11250 ( 記入なし19/04/26 22:42 )


おめでとう。
羨ましい。

no.11251 ( 記入なし19/04/27 02:56 )


死ぬまで不安のない老後
税金保険料払っても手取りは増える
労働資本を喪失した高齢者の1万の価値は大きい。
よい計画ですね。

no.11252 ( 記入なし19/04/27 09:06 )


バイトで28万とは凄い
体に気を付けてね

no.11253 ( 怒りのスザバー19/04/27 10:52 )


本当だよ
体が資本だから。

no.11254 ( 記入なし19/04/27 17:59 )


コピペ
上級国民だから逮捕されない」は弁護士から見ても本当と思う理由 
上級国民は、通常、職業や、住居がしっかりしている、また、財産もあるでしょう。
ですから、それらを全部なげうって逃亡するという事はなかなか考えにくいです。 
そうすると、逃亡する可能性はほとんどないという判断に結びつくでしょう。 

また、上級国民といえども、証拠隠滅をすれば身柄を拘束されることになります。
そうなると、そんなリスクを冒して証拠隠滅をする可能性もない、ということになるでしょう。 
 上級国民は、身体拘束で失うものが大きいので、
そんなリスクを無視して、証拠隠滅には及ばない、ということです。 
さらに、上級国民は、前科や前歴もなく、
証拠隠滅をそそのかすような組織、団体との関わりもないでしょう。
 
加えて、上級国民は、殺人や放火など、
法律上、重たい法定刑が定められている犯罪を犯す、疑いをかけられることは稀であり、通常は、過失犯など法定刑がそこまで重くない犯罪が中心になります。
 
そうなると、20年、30年の服役の可能性があるのであれば別格、
執行猶予の可能性が高い、実刑になっても、2、3年というのであれば、
 
情状が悪くなる、身体拘束される、
あるいは終わりのない不自由な逃亡生活を覚悟して逃亡し、
証拠隠滅をする可能性は、ますます下がります。 

そういうわけで、上級国民という身分(そんなものがあるわけではないですが)
そのものに着目をしているというわけではありませんが、 
 結果的に、上級国民の持つような属性が、逮捕勾留を否定するような事情になっている、ということがいえると思います。 

以上乱暴にまとめてしまうと、
上級国民だと逮捕されにくいというのは、一応は真実であるといえると思います。

no.11255 ( 記入なし19/04/27 22:51 )


高齢者免許返上論が出ているけど、地方や駅のない都内に住んでいる人はどうするの?
それに、高齢者に無免許運転をされたら意味がないよ。

具体的な対策は、

・高齢者はメーカーが開発した最高速度60キロ制限機能のついた軽自動車しか乗ってはいけない法制度にし、高速道路の使用を禁止する。

・高齢者の無免許運転と普通自動車乗車を防止するために、メーカーが運転免許証のICチップと車のキーの解除を連動させる技術を開発する。

・補助金を出し高齢者がAI運転補助機能を搭載した軽自動車を購入しやすいようにする。

・高齢者用軽自動車に対して、通行人やほかの車両が気づきやすいように色を統一する。

・運転免許更新の時に認知症や手足の機能障害の検査をする。

池袋の事故のようなプリウス100キロと軽自動車60キロでは、人身事故が起こったとしてもダメージが全く違う。

老人に高級車を買わせようとして、誰もが思いつく案を国会の議題に出ないように、メーカーが議員に圧力をかけているとしか思えない。
まるで、貧困層にサブプライムローンで住宅購入を斡旋したアメリカの金融機関や住宅販売会社のようだ。

no.11256 ( 亀ちゃん19/04/28 00:36 )


亀ちゃん、世間に提言したら
亀ちゃん、凄い。

no.11257 ( 記入なし19/04/28 05:24 )


会社員は10連休か
私のいた会社は毎年9〜10日は休めた
時間給の人は喜べないだろうけど

no.11258 ( 記入なし19/04/28 10:53 )


>no.11256 ( 亀ちゃん
>no.11257

私はバスの運転手で、14人乗りのコミュケーションバスを運転しています。
昨年、行政指導により、バスにデジタルタコメータが付きました。
・40キロ制限の道路で、50キロ以上を出すと
「スピードオーバーです」とアナウンスが流れます。
・基本は「2時間走り15分休憩、2時間走り15分休憩」ですが、遅れて、
 休憩時間を10分にして走ると、最後「長時間運転です」とアナウンスが流れます。

路線バスで「長時間運転です」とアナウンスされる事を想像して下さい。
お客が不安になりますよね。

最近は、バスが遅れても「遅れても、きっちり休憩を取るよう行政指導されています」と
説明しています。

また、遅れて、デコボコの坂道を急いで下ると、後で、休憩中に会社から
「震動センサーが反応した、測定器の故障か、体調が悪いのか」と連絡がありました。

スピード違反については、現在の日本では40キロ制限の道路をきっちり守っている人は少ない。

このようなデジタコをバス、トラック、タクシーと順に付けていくのでしょう
先日、事故を起こしたタクシーが、トマトジュースに酒を混ぜているのが、
車載カメラで録画され、飲酒運転で逮捕されました。

車を買い替えなくても、このようなデジタコを搭載し、スピードオーバーの場合
リアルタイムで連絡が入るシステムは可能なのです。

山梨県では、高齢者にドライブレコーダを貸し出し、後で回収・検収し、
後日、運転指導するサービスがあるそうです。

また、ある保険屋は父親がスピードオーバーをすると、リアルタイムで
息子の携帯に警報を送るサービスをしているそうです。

no.11259 ( 記入なし19/04/28 11:35 )


>11259さん

ご意見ありがとうございます。

しかし、私が言いたいのは、高齢者ドライバーが

1.運転中の肉体的な発作、例えば、足の痙攣や脳梗塞や癲癇の発作でアクセルを緩めたりブレーキをかけられない場合

2.パニックになってブレーキとアクセルを間違えて全力でアクセルを踏んだ場合

3.高速を逆走する場合

を想定した心身に異常が発生した場合の事故予防策であり、思考と体の機能が正常に連動できる場合のものではありません。

尚、私は過去に東京で警察官をしていたことがあり、現役中からずっと高齢者用のスピード制限車について考案していました。

私の予防策が実現化したら、今回の池袋のような悲惨な事故は激減すると思います。
是非、国会で話し合ってもらいたいものです。

no.11260 ( 亀ちゃん19/04/28 13:21 )


違うとこでやってくんないかなあ、亀よ!

no.11261 ( 記入なし19/04/28 19:20 )


いろんな意見があっていいと思うのだかね

no.11262 ( 記入なし19/04/28 23:59 )


高齢者の事故多いな

no.11263 ( 下等ミツオ19/04/29 10:47 )


高齢者ほど都会に住むべきだと思う。日常の移動もそうだけど、病院のこともあるし。

no.11264 ( quickeggy19/04/29 10:52 )


全国的に高齢者が増えているニッポン。
俺も地方の前期高齢者だよ。

no.11265 ( 記入なし19/04/29 11:10 )


>no.11260
>no.11261
話題を「60代、無職の生き方教えて」戻すと
「60歳で、運転免許を自主返納しますか?」だとおもう。
60歳で会社を解雇されると、次の仕事を探さねばならない。
町でタクシーをみると、60歳以上の人が多い
60歳までの経験で、「運転の技能があれば、タクシーも選択肢の一つ」というより、
「今まで、勤めていた会社で、その経験が生かせない」のであれば、
別の分野を探すしかなく、選択肢はすくない。


亀ちゃんはどうなんだろ
警察を辞めれば、当然今までの経験を生かした仕事を探すよね
人間は体力が衰え、大脳も衰える。小脳の技術分野の衰えは大脳ほどではなく、
指先を使った職人はまだ使える。

>高齢者はメーカーが開発した最高速度60キロ制限機能のついた軽自動車しか乗ってはいけない法制度にし、高速道路の使用を禁止する。
>現役中からずっと高齢者用のスピード制限車について考案していました。

今の日本では、高速以外で60キロを超える道路はない。
別に「高齢者」に限る必要はないんじゃないか?
スピード違反については、現在の日本では40キロ制限の道路をきっちり守っている人は少ない。
(実際どうなのかわからないが)
私は一般道でも、無人カメラで、一方通行や速度制限を取り締まるべきだと考える。
今でも、ネズミ捕りがあり、速度制限を超えると、警官が出てきて取り締まる。
これを無人カメラで行い、警官がいなくても違反になるようにすればいい
(駐車違反など、警官はいない)
いきなりはできないので、まず、バス、タクシーとドラレコ順に取り付け、
将来は一般車に適用すればいい。

40キロ制限の道路を高齢者の若者も40キロで走っていれば、そんなに問題ないんだよ
しかし、50キロも60キロも出す者もいる。
60キロ制限の道路なんて、片側が何車線もある国道ばかりだ。
高速道路の左側が、80キロで、トラックが走るように、
60キロ制限の道路は左側の車線を40キロか50キロに制限し、速度制限(高齢者)
用にすればいい。

no.11266 ( no.1125919/04/29 11:55 )


なるほですね。

no.11267 ( 記入なし19/04/30 06:29 )


10連休とは言っても儲かってない会社は
それどころではない
日曜日しか休めない所もある

no.11268 ( 丸手ダメ夫19/04/30 10:55 )


どうでも良いが長いのは勘弁してよ!

no.11269 ( 記入なし19/04/30 19:39 )


分かったよ。

no.11270 ( 記入なし19/04/30 19:41 )


腰痛だ
俺の令和は腰痛から始まった
バイト休むかな。

no.11271 ( 記入なし19/05/01 04:03 )


腰痛でも連休じゃ医者にも行けないね

no.11272 ( 怒りのスザバー19/05/01 10:52 )


今日の空は雨だと思ったら晴れたりで
家にいるからいいけど

no.11273 ( 記入なし19/05/02 14:36 )


晴れたおかげで洗濯物が乾いたー

no.11274 ( 長さん19/05/02 14:38 )


めでたし、めでたし、平和なスレですね。

no.11275 ( 記入なし19/05/02 19:28 )


60代後半になると腰痛が酷くなるなあ。バイトもかぎられるよ。

no.11276 ( 記入なし19/05/02 21:19 )


だよな。
俺、新米介護士
、嫌になったら、腰痛を理由で、やめよう

no.11277 ( 記入なし19/05/03 03:39 )


お祭りで無料の酒を飲んだ
少量だけど酔った

no.11278 ( 記入なし19/05/03 11:22 )


いいね(^_-)-☆

no.11279 ( 記入なし19/05/03 22:15 )


女を泣かせてしまったこと
今頃になって悔やんでる

no.11280 ( 記入なし19/05/04 10:54 )


女をイカセテしまったと妄想してしまった。

no.11281 ( 記入なし19/05/04 17:06 )


話相手がいない
独りごとゆうしかない

no.11282 ( 記入なし19/05/05 11:02 )


独り言結構、一人暮らしで数年間声を出さない生活をしてると声が出なくなってくる、ヤバイ。

no.11283 ( 記入なし19/05/05 23:08 )


連休も今日でおわり
明日から憂鬱
旅行へ行った人からお土産をもらう
遠い昔の話

no.11284 ( まるでダメ夫19/05/06 10:58 )


10日も休んだ人は頭の切り替え

no.11285 ( 記入なし19/05/07 17:17 )


バイトしないと、食っていけないので
連休でもバイトだよ。
死ぬ迄続くのか。

no.11286 ( 記入なし19/05/07 19:32 )


最近まるでダメ男は復活したのか?

no.11287 ( 記入なし19/05/07 19:52 )


ダメでまる夫

no.11288 ( 記入なし19/05/07 20:50 )


no.11286
バイト大変でしょうけど
何もしないでいるよりはいいんんじゃないかな

no.11289 ( 記入なし19/05/08 11:01 )


仕事あるだけまし。

no.11290 ( 記入なし19/05/08 21:20 )


体調不良で思うように動けない
60そこそこなのに

no.11291 ( 怪親泊19/05/09 11:06 )


年を取ったら運動だ。

no.11292 ( 記入なし19/05/09 20:46 )


ピストン運動だ

no.11293 ( 記入なし19/05/10 10:55 )


そこは、疲れる。

no.11294 ( 記入なし19/05/10 14:05 )


自家発電のピストン運動は身体には悪いのか?

no.11295 ( 記入なし19/05/10 22:03 )


体にはいい。

no.11296 ( 記入なし19/05/11 03:56 )


令和になってから皮072してない、、、

no.11297 ( 海ぶどう19/05/11 04:00 )


俺も。

no.11298 ( 記入なし19/05/11 04:07 )


一生独身の
メリット 
 ・自分の金は全部自分で使える 
 ・休日や仕事終わりの時間を自由に使える 
 ・退職や転職しても自分一人な分全然なんとかなる 
 ・恋愛自由 
・嫁の家族との面倒な付き合いが不要 
・子供の教育費や養育費が不要 
・マイホームも不要 
・奉仕活動だとかPTA活動だとかにも無縁 

デメリット 
 ・世間体が悪い 
 ・親に心配かける 
 ・老後寂しいかも

no.11299 ( 記入なし19/05/11 04:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21500 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて part2] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
01. 30代以上で無職の方いませんか?
02. 無職生活をしていてうれしいとき
03. 新しい生き方を考えましょう
04. 無職で太っている方いませんか?
05. 無職で30代の人は多いのかな?
06. 中卒&30代無職の人いませんか?
07. 楽な生き方ってないでしょうか?
08. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
09. 無職生活について語りませんか?
10. 痔の無職の方語りませんか?
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧