HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [1億円当たったらどうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [安価な卵や納豆は健康の逆効果について]
話題

あなたが好きな、お菓子は?

カテゴリ:雑談
新潟と言えば酒と米ですが、お菓子…その中でも亀田製菓の柿の種が有名です!ぶっちゃけどんなお菓子が好きですか?

投稿者 : にゃんこ先生 日時 : 13/01/08 23:25
Infomation 688 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キットカット

no.300 ( 記入なし14/09/15 15:47 )


298です
肝心な名前を書いてなかったわw
福岡にあるメーカーの商品で お芋もなか でした。

何気に買ったんだが判らないもんですね。食ってみないと。
触感と風味と味も抜群でした。もっとブームになっても良いだろぐらい
に思ってしまった。

no.301 ( 記入なし14/09/15 15:59 )


ザッキーと黒糖ミルク

no.302 ( 記入なし14/09/15 16:17 )


ヤマザキ スイスロール

no.303 ( 記入なし15/01/24 20:10 )


ブルボンのスティック系シリーズ

菓子パンなら(Pasco)パスコ か 神戸屋が美味しい。

no.304 ( 記入なし15/01/24 21:27 )


ココナッツサブレ

no.305 ( 記入なし15/02/04 16:00 )


アルフォート!!

no.306 ( まっつん15/02/04 18:29 )


ブルボン帝国は永遠に不滅です。

ジーク・ブルボン!!
   ジーク・ブルボン!!

no.307 ( ブルボニスト15/02/04 19:41 )


ばなちん

no.308 ( 記入なし15/03/20 01:11 )


(´・ω・`)チップスター♪食べたその日からー♪ 
(´・ω・`)味のとりこにー とりこになりましたー♪

no.309 ( 記入なし16/02/07 14:50 )


胡麻がたっぷりのゴマ煎餅と干芋

no.310 ( 記入なし16/02/07 15:06 )


御菓子というか駄菓子屋で売ってる桜島大根は凄く好きだった。

no.311 ( 記入なし16/02/07 20:06 )


ブルボンなつかしい

no.312 ( 記入なし16/02/07 20:14 )


昔好きだったお菓子でどうしても思い出せないのがあるんです(昭和50年代くらい)。
スナック菓子でキャベツ太郎に似てて、スナック部分が白っぽくて青のりが目立つイメージなんですが知ってる人がいたら教えて欲しいです。
名前は、モ、ぺ、かなんかが付いてたきがします、3~4文字くらい。
モヤモヤしてます(;_;)

no.313 ( 記入なし16/02/07 22:37 )


まるぽちゃ?

no.314 ( 記入なし16/02/07 22:46 )


>no.314
レスありがとう!
違います、、(^^;

自己レスなんですが「もこっぺ」のような気がします。
ぐぐっても画像が出てこないので何とも言えませんが。。

no.315 ( no.31316/02/07 22:57 )


もこっぺ、画像探してみたけどなかった(´・ω・`)
株式会社マスヤっていうところで作られていたんだって。
もう製造はしてないみたい。残念!
詳しくわかんなくてごめんね。
ホームページ見た限りでは、今はその会社はおにぎりせんべいに力を入れてるみたい。

no.316 ( みみずく16/02/07 23:20 )


ふがし

no.317 ( 記入なし16/02/07 23:45 )


>no.316 みみずくさん
ありがとう(^^)/

いまどき画像が出てこないっていうのも珍しいですよね、仕方ないか(´・ω・`)

no.318 ( no.31316/02/08 00:37 )


岩槻製菓のぬれせん。 おかきverもあります。  これいいわ!

no.319 ( 記入なし16/02/09 17:20 )


かっぱえびせん

カショッカショッという歯ざわりと、口の中で溶けて歯に詰まらない所が良い。
もちろん味もね。

no.320 ( いろは16/02/09 22:38 )


おにぎりせんべい。
昔は東日本では売ってなかった。

no.321 ( 記入なし16/02/10 22:30 )


チーズビット

no.322 ( 記入なし16/02/10 22:34 )


チョコレート効果76%。

no.323 ( 記入なし16/02/10 22:53 )


チーズビットはうまい!
けどあんまり見かけなくなった。

no.324 ( 記入なし16/02/10 23:05 )


確かに。

no.325 ( 記入なし16/02/10 23:07 )


結構入手困難

no.326 ( 記入なし16/02/10 23:07 )


グッピーラムネ。 デスクに一ついかがですか?

no.327 ( 記入なし16/02/11 11:55 )


源氏パイが好きだ。

no.328 ( 記入なし16/02/27 02:47 )


源氏パイもうまいけどホームパイもなかなか。
止まらない系は虫歯や肥満のもと(泣)
キットカットもやばいね。

no.329 ( 記入なし16/02/27 08:33 )


源氏パイね・・・・

うなぎパイをハート形に曲げたお菓子だよ。  

no.330 ( 記入なし16/02/29 17:18 )


ファミマの一口サイズのラスク。おいしかった。

no.331 ( みみずく16/02/29 22:08 )


モコッペ
誰も覚えてないみたいだけど。

no.332 ( 記入なし17/03/14 03:08 )


キャベツ太郎。

no.333 ( 薮内雅明8888888888888817/03/14 04:00 )


おにぎり煎餅

no.334 ( 記入なし17/03/14 11:07 )


芋羊羮好きなんだけど最近の芋羊羮は芋の味がしない

no.335 ( 記入なし17/03/14 12:30 )


遠州銘菓 芋まつば 
一六本舗 一六タルト
岡山銘菓 れもんケーキ
鹿児島名物 かるかん饅頭 げたんは
沖縄定番のおやつ 琉球ドーナツ ちんすこう
広島銘菓 もみじ饅頭
伊勢のお土産 赤福 へんば餅
長崎銘菓 かすていら

 もし、何かの縁で宮崎に行く事があれば、"なんじゃこら大福"を食べてみたいですねぇ〜。(*^¬^*)

no.336 ( 海坊主17/03/15 22:50 )


亀田製菓のカレーせん

no.337 ( 記入なし17/10/15 01:09 )


もこっぺ。

no.338 ( 記入なし17/10/15 05:30 )


コアラのマーチ    我が青春のお菓子

no.339 ( 記入なし17/10/15 07:58 )


ハートチップル

no.340 ( 記入なし17/12/02 23:45 )


ミニシルベーヌおいちぃ

no.341 ( 記入なし18/04/25 14:02 )


お菓子じゃないけど
たまごアイスよく食べてたなあ

no.342 ( 記入なし18/04/25 14:23 )


カントリーマアム

no.343 ( 記入なし18/04/25 16:21 )


キャラメルコーン

no.344 ( 記入なし19/03/29 16:24 )


今まで生きてきた中で一番好きなお菓子はジャフィー一択だな
サクサクのクッキーの上にオレンジまたは苺のジャムが乗って、その上をチョコで薄くコーティングしたやつ
製造中止になったのが悔しい

no.345 ( 記入なし19/03/29 16:39 )


俺もハートチップルだな。
ニンニク風味がたまらない!

no.346 ( ヒースクリフ19/03/29 17:07 )


ハートチップルとドクターペッパーは癖になる味

no.347 ( 記入なし19/03/29 17:15 )


こしあんの饅頭

no.348 ( 記入なし19/03/29 17:41 )


揚げ饅頭

no.349 ( 記入なし19/03/29 17:44 )


俵最中 正式な名前は忘れました。

no.350 ( ティリオン19/03/29 17:51 )


マックシェイクのバニラ味 だな病み付きになりそうだ

no.351 ( 記入なし19/03/29 17:55 )


ハンバーガー、ポテト等のシメはやはり マックシェイクバニラ味!

no.352 ( 記入なし19/03/29 18:03 )


ケーキの モンブラン

no.353 ( 記入なし19/03/29 18:26 )


知立の 大あんまき

no.354 ( 記入なし19/03/29 18:35 )


二択なら君は森永エンゼルパイかロッテのチョコパイか?

no.355 ( 記入なし19/03/30 05:26 )


エンゼルパイや

no.356 ( 記入なし19/03/30 16:08 )


杏ジャム

no.357 ( 記入なし19/03/30 19:04 )


杏ジャム

no.358 ( 記入なし19/03/30 19:07 )


歌舞伎揚

no.359 ( 記入なし19/03/31 06:31 )


ハートチップル買ってきた

no.360 ( 記入なし19/03/31 08:46 )


ポテトチップス
アイス
ガム
キャラメル

no.361 ( 競艇小僧19/03/31 09:33 )


君は森永のキャラメルとグリコのキャラメル どっちが好き?

no.362 ( 記入なし20/03/07 14:34 )


バレンタインのお返しを買いに行かないと。

no.363 ( quickeggy20/03/07 19:19 )


どっちのキャラメルも買ってないので分からない。
バレンタインで、職場に配ったりするなら女性は可哀そうだよなあ。
無理やり買わせてる感じ。
余計な出費だよな。

no.364 ( 競艇小僧20/03/07 19:27 )


森永とグリコ以外のキャラメルって何?
見たことない。

no.365 ( 記入なし20/03/07 19:37 )


間違えた。
森永は買ったことる。
だけど、高いから今はイオンのPBのキャラメルを買ってる。

no.366 ( 競艇小僧20/03/07 21:01 )


バレンタインのお返しか…私も買いたい…買えるような立場になりたい!

no.367 ( まっつん20/03/08 01:05 )


森永ミルクキャラメルとか森永ハイソフトとか
グリコは一粒で二度おいしいが有名なキャラメル

no.368 ( 記入なし20/03/08 01:27 )


グリコはひとつぶ300メートル おいしくて強くなる のキャラメルの方が有名かな?
大阪の看板でよく見かける

no.369 ( 記入なし20/03/08 08:59 )


金鍔、パイ、シュークリーム

no.370 ( 記入なし20/03/08 13:36 )


ブラックサンダー

no.371 ( 記入なし20/03/08 13:37 )


亀田のあられ、おせんべい

no.372 ( ブランク長井20/03/09 11:39 )


マリーミー!という漫画作品を読んでいます。楽しい作品ですが、ヒロインが生まれて初めてクレープを食べそのおいしさに硬直する場面がありまして(それまで和菓子ばかり)少々不快です。

洋菓子>和菓子という作者の好みはもちろん自由。自由ですが・・・・・・・・

no.373 ( 記入なし20/03/09 19:00 )


歳とって味覚変わったのかな? せんぺいと緑茶が一番になった

no.374 ( 記入なし20/03/09 19:28 )


小さい頃は生クリームとあんこが苦手だったけど、今は何のお菓子でも大好きですね。でも味よりもカロリー気にして選んじゃうかな?

no.375 ( みみずく20/03/09 20:31 )


バレンタインのお返しを買ってきた。
高いチョコレート。

no.376 ( quickeggy20/03/11 11:29 )


ビーノとかベビースターが好き

no.377 ( 記入なし20/03/11 22:09 )


唐辛子センベイ

no.378 ( 記入なし20/03/11 22:17 )


サクマドロップ

no.379 ( ブランク長井20/03/11 22:51 )


ハートチップル

no.380 ( 記入なし20/04/27 22:51 )


エクレアとイチゴスペシャルでしゅ( *´艸`)

no.381 ( 記入なし20/04/27 23:56 )


スコーン

no.382 ( 記入なし20/04/29 22:02 )


ビーノ

no.383 ( 記入なし20/04/30 17:59 )


アルフォートの期間限定マロン味を食べてる。

no.384 ( quickeggy20/08/22 22:38 )


饅頭?かなー。まんじゅう。

no.385 ( さいの瓦20/08/22 22:49 )


お葬式で出されるお饅頭。
由来は古代中国までさかのぼるとか言う。

no.386 ( さいの瓦20/08/22 22:53 )


ムギムギ

no.387 ( 記入なし20/09/16 14:56 )


大福

no.388 ( 長さん20/09/16 15:16 )


ボロタマーゴ

no.389 ( 記入なし20/09/16 15:50 )


かもめの玉子

no.390 ( 記入なし20/09/16 15:53 )


鶏皮揚げ

no.391 ( 記入なし20/09/16 17:17 )


味噌せんべい

no.392 ( 記入なし20/09/20 13:14 )


sunao

no.393 ( みみずく20/09/20 18:26 )


ココナッツサブレ 日清シスコ

no.394 ( 記入なし20/09/20 18:29 )


好きなお菓子レースで頭に浮かんだ来た一等賞は
二位以下に10分以上の大差をつけてキャベツ太郎!
(ちなみに二等賞はぬれせんべい(*´Д`)ハァハァ)
キャベツ太郎の在庫切れを起こしている店がたまにある。
その隣にいるもろこし太郎は常にぎゅーぎゅー詰め。
この差はいったい何を物語っているのだろうか!?
キャベツ太郎のパッケージを一度開封してしまえば
その瞬間が[理性]のブレーキが遠い場所へ吹っ飛んでいった合図だ!
やめられないとまらない!「またやってしまった!マイ胃袋ごめん!」!
後悔の嵐!しかし何度でも何度でも繰り返し犯してしまうのだ!
キャベツ太郎が商品棚から消えない限り同じ失敗を!
このジャンクだからこそのおいしさから逃れることなど
キャベツ太郎経験者には到底不可能なのだ!
頼れる悪友キャベツ太郎のいない晩酌は
トイレットペーパーのない公衆トイレに等しい!
https://www.youtube.com/watch?v=hjpF8ukSrvk

no.395 ( 記入なし20/09/20 20:09 )


キャベツ太郎確かにうまいよなぁ。

no.396 ( 記入なし20/09/20 20:26 )


ハートチップル

no.397 ( 記入なし20/09/20 22:34 )


ムギムギ

no.398 ( 記入なし20/09/20 22:47 )


コアラのマーチ

no.399 ( 記入なし21/11/01 04:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


688 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [1億円当たったらどうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [安価な卵や納豆は健康の逆効果について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたが好きな、お菓子は?」と似ているトピック
01. 私はあなたが好きって言えない
02. あなたが好きな曲を3個おしえてください
03. あなたの好きな効果音を教えてください
04. あなたの好きな漫画は何ですか?
05. あなたの好きな街はどこですか?
06. あなたなら淋しいときはどうしますか
07. あなたの好きな人形はなんですか?
08. あなたの好きな動物はなんですか?
09. あなたの好きな&嫌いな番組は?
10. あなたの生き様見せてください
「あなたが好きな、お菓子は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. みんなお昼ご飯何食べてますか?
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧