HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]
話題

年を取って分かった事はありますか?

カテゴリ:雑談
私は親の苦労が身にしみて分かる様になりました。
謝りたいことが沢山あります。
皆さんはどうですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/08 17:14
Infomation 4029 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年配者の若さと、本当に若い奴とでは
やはり違う、下流老人は若さが無い上に、小汚くて、入れ歯、歯抜け、ハゲ、とくるから救いようがない

no.3500 ( 記入なし23/03/08 13:52 )


郷ひろみみたいな上流だから綺麗でいられるんだろうな、フサフサだしね。

no.3501 ( 記入なし23/03/08 13:54 )


無職コムのお得意様は想像がつく、還暦でも75歳で通用する輩の集団ではないか? 夏場はステテコ、冬場は腹巻き。

no.3502 ( 記入なし23/03/08 13:56 )


禿げるかどうかはわかんないぞ。貧乏人でもフサフサいるし。

no.3503 ( 記入なし23/03/08 13:57 )


かなりキテいる

no.3504 ( 記入なし23/03/08 13:57 )


郷ひろみは笑い方に特長がある

no.3505 ( 記入なし23/03/09 11:06 )


郷ひろみは結婚何回目だ

no.3506 ( 記入なし23/03/10 10:59 )


最近、岡田奈々(昔のアイドル)を見ない

no.3507 ( 記入なし23/03/10 12:08 )


川崎麻世もフサフサ

no.3508 ( 記入なし23/03/10 12:15 )


榊郁恵が新聞に載ってる
あの顔最近のじゃないな

no.3509 ( 記入なし23/03/11 10:53 )


ここはハゲのたまり場か?

no.3510 ( 記入なし23/03/11 13:45 )


氷川きよしの髪の毛なんか肩まで伸びて入る

no.3511 ( 記入なし23/03/12 10:59 )


氷川きよしはまだ若いだろ

no.3512 ( 記入なし23/03/12 12:35 )


女性ホルモンが多いんだろうね

no.3513 ( 記入なし23/03/12 12:37 )


て言うか、オカマだろ

no.3514 ( 記入なし23/03/13 09:21 )


雑誌の表紙の写真女かと思ったら
氷川きよしだった

no.3515 ( 記入なし23/03/13 10:56 )


きよしのツンポコ節

no.3516 ( 記入なし23/03/13 12:32 )


川浜一の菊門

no.3517 ( 記入なし23/03/13 12:35 )


三浦友和も髪も見ためも若いし藤井フミヤとか60歳に見えないよ

no.3518 ( 記入なし23/03/13 12:47 )


俺なんかはまだ還暦を少し過ぎただけなのに、もう70過ぎぐらいに見られる
これじゃあ女なんか出来っこねえや

no.3519 ( 記入なし23/03/13 13:19 )


人間はあきらめも肝心や

no.3520 ( 記入なし23/03/14 07:41 )



今すぐ実行しろ!!

no.3522 ( 記入なし23/03/14 07:56 )


出来っこねえや←出来るわけがねえだろ!

バカヤロメ

no.3523 ( 記入なし23/03/14 08:14 )


no.3519は長さんです。まだ結婚願望あるんですね。

no.3524 ( 記入なし23/03/14 08:18 )


長代表 → 結論 → 親族総倒れ → ハゲ石

no.3525 ( 記入なし23/03/14 08:22 )


ハカ石 ←→ ハゲ石

no.3526 ( 記入なし23/03/14 08:27 )


一族退化

no.3527 ( 記入なし23/03/14 08:45 )


歳を取っても結婚願望の人はいるだろうな

no.3528 ( 記入なし23/03/14 10:45 )


願望と現実は相関関係にはない。

no.3529 ( 記入なし23/03/14 10:49 )


最後まで夫婦でいられるのはいいことだ

no.3530 ( 記入なし23/03/17 11:10 )


ハゲ石に水

no.3531 ( 記入なし23/03/17 11:13 )


長さんの結婚願望は反社会的な願望なので
必要は無い!

no.3532 ( 記入なし23/03/17 11:16 )


藪からハゲ

no.3533 ( 記入なし23/03/17 11:20 )


うんこからハゲ

no.3534 ( 記入なし23/03/17 12:31 )


禿に小判
二階から禿薬
禿の耳に念仏
禿の顔も三度まで
禿の額
塞翁が禿

no.3535 ( 記入なし23/03/17 19:37 )


僻んでばかりいた

no.3536 ( 記入なし23/03/18 10:57 )


生→病→老→死の順路もあること
生老病死(アル・ムミート)
聖典の厳かさ

超越数はその生みの親(アル・ハーリク)と時空を超越し続けること

ラー・イラーハ・イッラッラー

no.3537 ( ノミテツノリ23/03/18 22:25 )


怒れない性格は出世できない

no.3538 ( 記入なし23/03/19 11:01 )


自由も平等も実際にはない、全て幻想

no.3539 ( 記入なし23/03/20 06:48 )


顔も平等ではない

no.3540 ( 記入なし23/03/20 07:07 )


ハゲも平等ではない

no.3541 ( 記入なし23/03/20 07:20 )


給付金は平等や

no.3542 ( 記入なし23/03/20 07:37 )


介護保険料がじわじわ上がる

no.3543 ( 記入なし23/03/20 08:10 )


介護保険なんか任意にしろ

no.3544 ( 記入なし23/03/20 10:41 )


親がバカだとほんと迷惑する

no.3545 ( 記入なし23/03/20 20:21 )


授業参観で母親が聞いてくるのは目が悪い
眼鏡を変えろという
一度眼鏡をかけると良くはならないのに

no.3546 ( 記入なし23/03/21 11:00 )



意味不明なんだが

no.3547 ( 記入なし23/03/21 12:29 )


読み返したが確かに意味不明。

no.3548 ( 記入なし23/03/21 15:25 )


馬鹿なんだろ

no.3549 ( 記入なし23/03/21 15:42 )


自分が分かっている主語を省略すると分からない文章になりますね。。

no.3550 ( 記入なし23/03/21 15:49 )


【孤独ブサメンと下流老人理論、宇宙素粒子学】

現在が過去の上体を証明している、宇宙素粒子不変理論(エネルギーのベクトルは無限ループである)ブサメンも無限ループ、下流も無限ループ
これが、大宇宙不変の法則であろう。

孤立独居老ブサ男→現世も独り→あの世も独り→来世はのに咲くペンペン草

孤立独居老ブサ男→現世も独り→あの世も独り→来世は脱皮出来ないイモムシ

異性と交わる快感を得られない無限輪廻転生

下流老人は生まれ変わっても下流、だから今下流なのである(宇宙が誕生してから157兆億年)、宇宙が誕生してから何も変わらないのが下流や孤立老人の生命サイクル(輪廻転生)

no.3551 ( 記入なし23/03/22 06:33 )


現世からすれば現在は過去からの変わらない伝達に過ぎない、つまりハゲも無限ループである。

no.3552 ( 記入なし23/03/22 06:35 )


うるせ〜 ボケ〜

no.3553 ( 記入なし23/03/22 06:41 )


no.3550
小さい頃に眼鏡をかければ悪くなるだけで
良くはならないと言うことだろうね

no.3554 ( 記入なし23/03/22 10:54 )


内気で怒れない人はついていけない

no.3555 ( 記入なし23/03/23 11:06 )


うるせーぼーけー
めるしーぼーくー

no.3556 ( 記入なし23/03/23 11:31 )


グラタンコロッケは砂糖のかたまりに匹敵している

no.3557 ( 記入なし23/03/23 13:30 )


コロッケパンにコーラにプライドポテト
血糖値に悪い、年寄りには危ない

no.3558 ( 記入なし23/03/23 13:35 )


え??!!!
プ、プ、プライドポテトだって?!(^-^)

no.3559 ( 記入なし23/03/23 13:55 )


マウンテンデューと揚げアンパンとかりん糖
みたいな

no.3560 ( 記入なし23/03/23 14:29 )


健康管理は人任せではいけないな、ファーストフードのメニューは自分なりに考えてから買わないと

no.3561 ( 記入なし23/03/23 14:33 )


ファースト(first)フードではなく、ファスト(fast)フードだ。

no.3562 ( 記入なし23/03/23 16:17 )


怪しい

no.3563 ( 記入なし23/03/23 16:19 )


なるほど、後で調べてみる

no.3564 ( 記入なし23/03/23 16:20 )


ナイト2023はフィスト

no.3565 ( 記入なし23/03/23 16:23 )


ファーストラップじゃなくて、
ファステストラップ。
しらんがな。

no.3566 ( 記入なし23/03/24 10:54 )


ファースト(first)フードなんてことばは無い

no.3567 ( 記入なし23/03/24 11:08 )


ファーストキッチンというのがあって

no.3568 ( 記入なし23/03/24 12:06 )


ファースト専用のグローブというものもある

no.3569 ( 記入なし23/03/24 12:56 )


年を取って分かった事はありますか?
あります。みんな同じことをやってる。

no.3570 ( 記入なし23/03/26 07:15 )


同じことって?

no.3571 ( 記入なし23/03/26 10:40 )


手の運動

no.3572 ( 記入なし23/03/26 10:41 )


ワースト(最悪・最低)フード(食い物)なんてのがあるのか

no.3573 ( 記入なし23/03/26 21:32 )


独身のすることは決まってる

no.3574 ( 記入なし23/03/27 11:11 )


失敗の言い訳をすれば、その失敗がどんどん目立っていくだけということ。

no.3575 ( 記入なし23/03/29 12:11 )


no.3575
それは、まだまだ経験が足りてない。
年取ると失敗した時のいい訳をいくつでも前もって用意している。
浅はかないい訳は若い人に多い。

no.3576 ( 記入なし23/03/29 12:14 )


女はプライドが高いからゴミは拾わない、これは経験則より学んだ。

no.3577 ( 記入なし23/04/02 09:25 )


女はケチだから引越しのときはゴミ以外は残さず持って行く、これは映画の中で刑事が言っていた。

no.3578 ( 記入なし23/04/02 15:03 )


女は敏感だからガタガタ道を自転車で走ると昇天してしまう、これは実体験。

no.3579 ( 記入なし23/04/02 15:09 )


独居も70才くらいになると人恋しくなるみたいだ

no.3580 ( 記入なし23/04/02 15:34 )


70才なんて、プラン75の世界だろ、「あのー、もう少し 頑張れるかなと、」もはやこんなものだ。

no.3581 ( 記入なし23/04/02 16:17 )


近隣住民は、全員70代だから、老。人村だよ、プラン75だ。

no.3582 ( 記入なし23/04/02 16:19 )


近隣住民の女とは関わってはいけない、経験則から学んだ、心落ち着く居場所にしたければ関わらないが一番。

no.3583 ( 記入なし23/04/02 16:23 )


女は意外に厄介な生き物だから、甘く見てはいけない。

no.3584 ( 記入なし23/04/02 16:24 )


75才のじじいは、毎朝散歩していてゴミを拾わない、こんな住民と仲良くしてもトラブルの元だと悟った、だからあまり係わらないが一番。

no.3585 ( 記入なし23/04/02 16:26 )


歳を取っても性格は同じ

no.3586 ( 記入なし23/04/05 11:13 )


独身親は心配してたんだろうな

no.3587 ( 記入なし23/04/06 11:03 )


【実話】訳があって東京電力に連絡して、ブレーカーのアンペアをさげて貰った 30→10アンペア 基本料金は285円で銀行振り込みだと55円お役なりますと言われたけど本当だろうか、携帯の充電と照明しか使わないから、石油ストーブもあるし、カセットコンロもあるし、だが給湯設備は使う予定なし、エアコン使う予定無し、小屋にした、で、驚いたのが、最近ブレーカーは
無い、携帯電波で料金管理、アンペアの変更は
電話一つで出来るらしい、昨日工事業者が来たんだけど、ブレーカーはスイッチが抜かれて、シールがはられさた、元のブレーカー通電しているだけになりましたと、外のメーターが、スマートメーターみたいで工事時間は一時間以上かかったが、時代の流れには驚いた、これからのアンペア変更は工事不要なのである、携帯電波で使用料も管理している。

no.3588 ( 記入なし23/04/07 10:39 )


あ〜今日も風呂無しや〜 

no.3589 ( 記入なし23/04/07 10:41 )


冬場は雪が80センチも積もる

no.3590 ( 記入なし23/04/07 10:45 )


金は掛けないで小屋化

no.3591 ( 記入なし23/04/07 10:46 )


川原湯があるかなあ

no.3592 ( 記入なし23/04/07 10:47 )


10アンペアってテレビ見ながらチンしたらもう落ちるやん。。

no.3593 ( 記入なし23/04/07 21:29 )


エアコンを使わなければ大丈夫だろう。
ごはんはどうしているのか?
炊飯器と電気ポットを一度に入れるとブレーカが落ちる。

no.3594 ( 記入なし23/04/07 23:12 )


3594 おっしゃる通り、洗濯機も使えるよ

no.3595 ( 記入なし23/04/08 08:18 )


公園で洗濯すれば解決

no.3596 ( 記入なし23/04/08 08:19 )


ここでは自炊はしてません、普通の建築物のキャンプ小屋かな?

まあ、本当は体験者しか語れない、オススメ別荘の話しや、二軒目の別荘は穴を狙え(管理会社が倒産した別荘、冬場は豪雪で定住出来ないほうが良い理由、二軒目の別荘は車で一時間以内に限る)、を書きたい事は山ほどあって書きたいところだが、それは止めておく、なぜかアクセス禁止になるから。

no.3597 ( 記入なし23/04/08 08:20 )


夢と自由はただ同然で掴むものとか、話しは色々あるけと、語らない 笑

no.3598 ( 記入なし23/04/08 08:25 )


別荘なんて夢の世界だな

no.3599 ( 記入なし23/04/08 09:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4029 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年を取って分かった事はありますか?」と似ているトピック
01. いい事があったら書き込んでください
02. おもしろい事あったら書き込んでください
03. 仕事が一年も続かなかった
04. 実際にあった事書いて下さい
05. 頑張ってる事を書き込みして下さい。
06. 今年中にやっておきたい事は何ですか?
07. 今年何とか仕事に就けた人
08. 仕事が一年つずかずはまった。と思う方
09. 来年起こりうる事を予想しましょう
10. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
「年を取って分かった事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
02. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
03. 働かない方がいいブラック企業の特徴
04. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 何をしても無気力なんですが
07. 無職のゲイの雑談&相談所
08. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 食品工場のラインのアルバイト
HOME 掲示板&トピック一覧