HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]
話題

年を取って分かった事はありますか?

カテゴリ:雑談
私は親の苦労が身にしみて分かる様になりました。
謝りたいことが沢山あります。
皆さんはどうですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/08 17:14
Infomation 4029 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人妻と言えば聞こえはいいが、人妻なら良いってもんじゃねえ、あのババアの歯茎みるだけで吐き気がする

no.1800 ( 廃老人の鼻くそ21/04/29 11:11 )


負け犬の遠吠え

no.1801 ( 記入なし21/04/29 11:12 )


1801はババアを見たことないから言えるんだ

本当にキモイぞ、歯肉が臭そうなバアサンだ80近い

no.1802 ( 廃老人の鼻くそ21/04/29 11:15 )


台所にあるもので殺虫剤もどきをつくる方法。本物に比べると効率が悪いけど、畑が小さいのでなんとかなるのです。なんと言っても気楽に(安心して)使えますし。

no.1803 ( 記入なし21/04/29 12:40 )


嫌よ嫌よも好きのうち。廃老人の鼻くそさんはババアに恋をしているんだよ。

no.1804 ( 記入なし21/04/29 12:45 )


公園デビューを犬としてんだよ。

no.1805 ( 記入なし21/04/29 13:34 )


ババアは背が高く猫背で、ギョロ目でバカ笑いをする

顔は洗濯板のごとくシワだらけ、まさにバケもの

あんなバケものも結婚できる

no.1806 ( 廃老人の鼻くそ21/04/29 14:31 )


結婚は経済活動だからね、無年金のオヤジを80才ちかいのに働いている、旦那はババアの稼ぎ目当てだよ

no.1807 ( 記入なし21/04/29 14:36 )


化け物ババアに食べさせてもらっている
これが真実

no.1808 ( 記入なし21/04/29 14:37 )


倅がいるが、やたら背が高く、何処にも勤まらない化け物だ、奴は爺ババアの介護確定、ジャイアントババの体に遺跡面だ、早くクタバリやがれだ。

no.1809 ( 記入なし21/04/29 14:48 )


人の死を望むとろくな事ないよ

no.1810 ( 記入なし21/04/29 14:50 )


まあババアが生きようがシノウガ、どうでもよい
80才近いのに働いているほうが生き地獄やからな。

no.1811 ( 記入なし21/04/29 14:55 )


ニュージーランド産のかぼちゃは美味しい!

no.1812 ( 記入なし21/04/29 16:46 )


交通事故は交通量の多い場所よりも
比較的に交通量の少ない生活道路で起こりやすい
事故の大半は緊張感の欠如が招くものだろう

no.1813 ( 記入なし21/04/29 19:54 )


1813さんの推測はあたりでしょう。おそらく、統計を調べたら裏づけられると思う。

ぼく何度か(合計3回?)ぶつけられましたが、なんというか基本のできていないやつばかりでしたよ。教習所で一からやり直せと忠告したくなるような。幸いいつも軽傷でしたが。
 

no.1814 ( 記入なし21/04/29 23:50 )


及ばざるは、過ぎたるより勝れり。
徳川家康

no.1815 ( 記入なし21/04/30 17:56 )


車を運転してるおばちゃんとかが横を見たら前には意識なくなる人がほとんど

no.1816 ( 記入なし21/04/30 18:40 )


ゆゆ、ゆとりはどうなるのだろうか?      ゆとり

算数の九九

no.1817 ( 記入なし21/04/30 18:50 )


お節介焼きは、大抵は自分の利益ばかり考えてる輩、なので お節介焼き とは関わるなよ ろくな事がない、近所にお節介焼き過ぎて、居場所が無くなったバカがいる、他人のプライベートは観賞しないが、人間関係の大原則だ。

no.1818 ( 記入なし21/05/03 07:51 )


お節介焼きには、ろくな奴がいない、お節介は
マウントであり、命令であり、上から目線だ、その的がはずれても
責任をとらない。

no.1819 ( 記入なし21/05/03 07:54 )


俺は、そのお節介焼きの居場所を蹴散らしてやった
人のプライベートに口を挟むと
どういう目に逢うかと。

no.1820 ( 記入なし21/05/03 07:56 )


暇人と深く関わるとプラスになることが何一つないこと

no.1821 ( 記入なし21/05/03 07:58 )


年を取ってもお腹が減る_(*あにゃる _´ω`)_ペショ

no.1822 ( 記入なし21/05/03 08:07 )


お節介焼きの心理的な軸は
強烈なメサイアコンプレックスだろう

no.1823 ( 記入なし21/05/03 08:16 )


お節介焼きは、叩きのめすのが一、奴は姿を見せなくなった、奴の言動を素直に他者に言いふらしただけだ、お節介をすると、どういう事になるか
解らせてった。

no.1824 ( 記入なし21/05/03 09:53 )


いずれは死ぬという事。

no.1825 ( 海ぶどう21/05/03 13:42 )


いずれは死ぬんだけど、
生まれてくるときは(環境は別にして)大差がそんなになくても、死ぬときは十人十色様々な死に方をする。
だから、誰もがまともに死と向き合えないんじゃないか?

no.1826 ( 記入なし21/05/03 15:07 )


40超えても女のからだに反応する。(動画)

no.1827 ( 町田民21/05/03 15:55 )


いずれ死ぬと言われても親の死をみた経験から確実に恐ろしいので死にたくない

no.1828 ( 記入なし21/05/03 16:11 )


恐ろしいとなんとなく心に子供のときから刷り込まれているから。
そしてあの世があるなら、そこから正式に帰還した人が存在しないから。
そんな死を恐れながら、何もせずに静かにしていても生きていくことができないから。
同種以外の命を平然とむしりとって糧とし、肉体の故障には激痛を覚えながら、苦しんで生を全うするのだから。

no.1829 ( 記入なし21/05/03 16:31 )


死ぬ日は、生まれる日に勝る。
旧約聖書、コヘレト書。

no.1830 ( 記入なし21/05/03 17:25 )


それって聖書に理由も書かれてますか?

no.1831 ( 記入なし21/05/03 17:28 )


聖書、俺もまだまだ勉強中だからわからんことが多い。神父や牧師に聞いてみて。

no.1832 ( 記入なし21/05/03 17:32 )


生まれた時は大泣きするが死ぬ時は静かに泣く

no.1833 ( 記入なし21/05/03 18:02 )


確か。。。
生れる時は自分が大泣きし、周りは笑顔。
死ぬときは自分は笑って、周りは泣く。

だったような。

no.1834 ( 記入なし21/05/03 20:50 )


なんと言う空しさ、なんと言う空しさ、すべては空しい。
で始まる旧約聖書、コヘレト書。

no.1835 ( 記入なし21/05/03 20:52 )


山ですれ違った時に挨拶を交わさない人の中には
孤独死予備軍と独居老人が少なくないこと

no.1836 ( 記入なし21/05/04 05:29 )


今頃になって結婚すればよかったと
悔やんでる

no.1837 ( 記入なし21/05/04 10:55 )


自意識過剰な女と結婚をすると寿命が短くなる危険性がある事

no.1838 ( 記入なし21/05/04 11:01 )


他人に言われて否定的だったが、自分はいつの間にか「廃人」になっていたことや

no.1839 ( 長さん21/05/04 11:14 )


俺も結婚したかったよ、しかし扶養できない経済力しかなかった、そして手遅れ

no.1840 ( 記入なし21/05/04 11:29 )


明日があるさ♪

no.1842 ( 記入なし21/05/04 14:27 )


女性には性欲が無い事や、スケベは男だけや。

no.1843 ( 記入なし21/05/04 14:29 )


コーンを食べると、コーンがそのまま出る事や

no.1844 ( 記入なし21/05/04 14:33 )


オシッコを飲みたがるのは、変態だけや

no.1845 ( 記入なし21/05/04 15:11 )


それは知らんかったわ

no.1846 ( 記入なし21/05/04 16:31 )


無駄に人間とは関わるな。

no.1847 ( 糞老人の鼻くそ21/05/04 17:01 )


人間と関わるとリスクも同時発生する

no.1848 ( 糞老人の鼻くそ21/05/04 17:02 )


つまらない思いがしたくなければ、深く係わるな

no.1849 ( 記入なし21/05/04 17:03 )


いい事もあるから関わるんだと思う。
利用されないように気をつければメリットのほうが上回る事もある。

no.1850 ( 記入なし21/05/04 17:26 )


かずあまたのAV女優が存在するが、まともに抜ける子はほんの一握り。

no.1851 ( 記入なし21/05/04 19:04 )


男の結婚は女性の人格よりも相性の方が重要だという事!

no.1852 ( 記入なし21/05/04 19:21 )


人口過多な地球に性欲は悪。

no.1853 ( 記入なし21/05/04 22:08 )


でもやっぱり女の裸は良いな。

no.1854 ( 記入なし21/05/04 22:16 )


女心には興味がないが、女体には興味があることや

no.1855 ( 長さん21/05/04 22:44 )


親族とか知り合いとか、適度に死んでもらった方が世の中安定すること。

no.1856 ( 記入なし21/05/04 22:50 )


金だけあっても幸せにはなれないことや
(最近タワマンでの孤独死が増えており、改修工事に1千マンぐらいかかるため、
相続放棄も増えているそうやーー)

no.1857 ( 長さん21/05/05 00:47 )


本音は恐ろしいがそれを鵜呑みにすることが本当に恐ろしいのである

no.1858 ( 記入なし21/05/05 02:31 )


お金が友達

no.1859 ( 記入なし21/05/05 11:01 )


利き手が恋人

no.1860 ( 記入なし21/05/05 11:02 )


利き手でさするんですね?

no.1861 ( 記入なし21/05/05 17:17 )


皆さんが幸せを感じるのは、どんな時でしょうか。
愛する人と一緒に過ごす時間、大好きなスイーツを食べているとき、好い湯加減の温泉につかった瞬間、あるいは、疲れ果てて布団に入った瞬間に幸せを感じるという方もいらっしゃるでしょう。
人は幸せを感じた瞬間に、「あっ幸せ、もうこれ以上何も要らない」と、しみじみと充足感を覚えるものです。

ところが、満足した状態にはすぐにマンネリになり慣れてしまい、さらなる幸せを求め始めてしまうため、残念ながら幸福感というものは長く続かないのです。

そうですね、イチゴのショートケーキを食べて幸せを感じたはずなのに、食べ終わった途端にチョコレートケーキに手を出すようなもの。
皆さんにも経験がおありでしょう?

ずっと幸せでいる方法がたった一つあるとしたら、それは、感謝の心を忘れないこと。
それしかありません。
朝起きて目覚めた瞬間「まだ生きている」ことに感謝、朝食を食べられた時も感謝、仕事があることに感謝、そうして一日中何にでも感謝していれば、一日中一年中幸せでいられるのです。

no.1862 ( 記入なし21/05/05 18:23 )


↑お寺がほぼ同じようなことを言っている。

no.1863 ( 記入なし21/05/05 18:45 )


仕事がないので感謝はしない
まだ死んでないと思うので感謝はない
そんなオレには幸せはない・・・

no.1864 ( 記入なし 21/05/05 21:23 )


日本には戦争を知らないろくな年寄りがいないことだな
老害国ニッポンだわwww

no.1865 ( 記入なし 21/05/05 21:25 )


行かず後家って何のこと?

no.1866 ( 記入なし21/05/06 07:02 )


やっぱり俺は結婚出来なかった

no.1867 ( 記入なし21/05/06 10:44 )


やっぱり俺は彼女出来なかった

no.1868 ( 長さん21/05/06 10:45 )


やっぱり俺は愛人出来なかった

no.1869 ( 記入なし21/05/06 10:51 )


正方形の面積x0.57=正方形の中にある葉っぱ形の面積

(90度のおうぎ形の面積ー三角形の面積)x2で、正方形の中にある葉っぱ形の面積が出ると、小学校の授業でならったが、
中学受験の塾では、正方形の面積x0.57で出ると習ってたそうだ。

no.1870 ( 記入なし21/05/06 12:37 )


世の中はカネが全て

no.1871 ( 記入なし 21/05/07 16:38 )


おばさんになるとみんな同じような顔になること

no.1872 ( 記入なし21/05/07 17:34 )


1円の寸借詐欺を1億回やれば億万長者になれる

no.1873 ( 記入なし21/05/08 10:15 )


もっと積極性があったなら

no.1874 ( 記入なし21/05/08 10:40 )


及ばざるは、過ぎたるに勝れり。
徳川家康

no.1875 ( 記入なし21/05/08 20:24 )


オトナシイ人は出世出来ない

no.1876 ( 記入なし21/05/09 10:52 )


静かに暮らしたい人は人の上に立てない。

no.1877 ( 記入なし21/05/09 12:43 )


定年を迎えて家に居ることが多くなったら家族が最近冷たい、犬まで順位を下げて無視してる情けない

no.1878 ( 記入なし21/05/10 06:29 )


犬は人の本質を見てる 
弱い犬だから吠えるのではなく弱い人だから吠えている

no.1879 ( 記入なし21/05/10 07:41 )


一般的な女性は男が懸命に働いている姿に惚れ込むみたいだ

no.1880 ( 記入なし21/05/10 07:46 )


そもそも良く考えて見れば、栄養状態も良く、衛生的な日本で、癌等、発生する訳無いしな

no.1881 ( 記入なし21/05/10 23:50 )


下心を知的好奇心に昇華できる男には多くの女性達を呼び寄せる魅力が身に付く可能性がある

no.1882 ( 記入なし21/05/11 00:53 )


no.1881
もしかして笑かそうとしてる?逆でしょ。
栄養状態や安全性が高くなったから高寿命になり細胞分裂の限界に近づいてるからエラーが多くなりがん細胞になる。

no.1883 ( 記入なし21/05/11 00:56 )


>栄養状態も良く、衛生的な日本で
餓死者、細菌・ウイルスによる病死が減ったので、相対的にガンによる死亡者の割合が増えた。

no.1884 ( 記入なし21/05/11 07:38 )


おもちゃから実用品になった物はけっこう多い。遊びも馬鹿にできない。

no.1885 ( 記入なし21/05/11 15:30 )


おもちゃから実用品になった物って、なんだろう?
思い浮かばない。

no.1886 ( 記入なし21/05/11 19:56 )


自分には女運がまるきしねえ

no.1887 ( 長さん21/05/11 20:41 )


あってもアソコが起たないんじゃな

no.1888 ( 記入なし21/05/12 10:56 )


そりゃ俺様だ前立腺癌治療中でちっとも役立たず

no.1889 ( 記入なし21/05/12 18:59 )


皆同じことやってるんだな。生まれてから、死ぬまで。

no.1890 ( 記入なし21/05/13 06:36 )


1887←そんなに相手が欲しいなら、お見合いすればええ話しやないかい。

no.1891 ( 記入なし21/05/13 08:55 )


大丈夫だよ、今の時代は長さんを求めている女はたくさんいるでな。

no.1892 ( 記入なし21/05/13 08:57 )


長さんは家でゴロゴロ、嫁にアパート任せてればええやないかい、それで決定や。

no.1893 ( 記入なし21/05/13 10:29 )


女は飽きると言う事や。

no.1894 ( 記入なし21/05/13 10:30 )


親の愛情

no.1895 ( 記入なし21/05/13 10:40 )


俺は飽きないけどな

no.1896 ( 記入なし21/05/13 10:40 )


性欲減退。ほんとこれ。
今までDMMでエッチなDVDを借りてたけど全然借りなくなった・・・

no.1897 ( 記入なし 21/05/16 23:47 )


水着の女でも見ればいい

no.1898 ( 記入なし21/05/18 11:09 )


エッチなDVDも人気商品はDMMやAmazonでプレミアがつくこと

no.1899 ( 記入なし21/05/18 15:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4029 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年を取って分かった事はありますか?」と似ているトピック
01. いい事があったら書き込んでください
02. おもしろい事あったら書き込んでください
03. 仕事が一年も続かなかった
04. 実際にあった事書いて下さい
05. 頑張ってる事を書き込みして下さい。
06. 今年中にやっておきたい事は何ですか?
07. 今年何とか仕事に就けた人
08. 仕事が一年つずかずはまった。と思う方
09. 来年起こりうる事を予想しましょう
10. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
「年を取って分かった事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
02. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
03. 働かない方がいいブラック企業の特徴
04. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 何をしても無気力なんですが
07. 無職のゲイの雑談&相談所
08. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 食品工場のラインのアルバイト
HOME 掲示板&トピック一覧