HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]
話題

年を取って分かった事はありますか?

カテゴリ:雑談
私は親の苦労が身にしみて分かる様になりました。
謝りたいことが沢山あります。
皆さんはどうですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/08 17:14
Infomation 4029 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無気力と病と絶望と侮蔑と嫌悪とを媒介し醸造する片隅が世の中にはあるということ

no.1600 ( 記入なし21/03/22 08:16 )


鏡を見れなくなる

no.1601 ( 記入なし21/03/22 13:25 )


年金だけでは生きていけない

no.1602 ( 記入なし21/03/22 13:26 )


子供の頃は早く大人になりたかった。
大人になったら子供に帰りたい。

no.1603 ( 記入なし21/03/22 16:57 )


古代スパルタの王様でこども好きの人がいまして(たしか、レウクトラで散華したひと)。そのひとはこどもといっしょにおもちゃで遊んでいるところを友人に見られ、恥ずかしがって口止めしたそうです。王様も幼いころに還りたかったのでしょう。あの頃にはスパルタも弱っていたでしょうから、おもーいストレスに苦しんでいたでしょう。

しかし、そのときいっしょにあそんでいたこどもたちが大きくなったらペラペラしゃべっちゃうのでは。口止めは無意味。

no.1604 ( 記入なし21/03/22 22:27 )


エアマックスはそれほどマックス的に極北でもなかったということ。

no.1605 ( 記入なし21/03/24 03:39 )


銭の話しばかりをする人はろくなもんじゃない事や!

no.1606 ( 記入なし21/03/24 06:51 )


>年を取って分かった事はありますか?
→ないっ!w
宇宙の何たるかを知らずして何かがわかったと言うなカレ〜(辛口)

no.1607 ( 記入なし21/03/24 07:53 )


青いお空が欲しいのね♪飛ばしてごらん、シャボン玉♪

何たるかをしらなくても大丈夫。
全ては心の赴くまま。

no.1608 ( 記入なし21/03/24 16:04 )


僕は弱虫だったんだね

no.1609 ( 記入なし21/03/24 17:56 )


中高年の独身無職は、段々と精神障害者になり遂に廃人になることや

no.1610 ( 長さん21/03/24 17:59 )


マジっすか!
怖すぎる予言です!
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

no.1611 ( 記入なし21/03/24 21:12 )


森鴎外はつまらない

no.1612 ( 記入なし21/03/25 14:11 )


非サービス業従事者にこそサービス精神は必要…
ニッコリ(^^♪

no.1613 ( 記入なし21/03/25 18:44 )


ギャル曽根は大食いおんなとしてテレビ界に登場したが
実はもともと非凡なタレント性を兼ね備えていたということ!
本人は自覚していたに違いない!自身の商品価値を!
ギャル曽根スゴイ!食う量もスゴイが出す量もスゴイプリッ!

no.1614 ( 記入なし21/03/25 19:43 )


もし俺がヒーローだったら悲しみを近づけしないのに

no.1615 ( 記入なし21/03/25 21:50 )


↑わ…、渡辺美里さんと間違えちゃいました!
許してください(^^;)
https://www.youtube.com/watch?v=BHCNrQw0cDM

no.1616 ( 記入なし21/03/25 22:22 )


3才の時にわからなかったことが
90才になってわかるとは思えない

no.1617 ( 記入なし21/03/25 23:57 )


柿食えば鐘がなるなり法隆寺

no.1618 ( 記入なし21/03/26 10:48 )


誰でも老人になる

no.1619 ( 記入なし21/03/26 14:20 )


誰もが老いぼれる

no.1620 ( 記入なし21/03/26 14:25 )


時には思い出すでしょう
冷たい女だったけど
あんなに愛した思い出を忘れはしないでしょう

no.1621 ( 記入なし21/03/26 15:15 )


老人は老人が嫌いだ

no.1622 ( 記入なし21/03/26 16:10 )


働かない人は誰からも尊敬されない

no.1623 ( 記入なし21/03/27 04:08 )


働いていても顔が老人だと誰からも尊敬されない

no.1624 ( 記入なし21/03/27 08:20 )


鏡を見たくない
1624

no.1625 ( 記入なし21/03/27 08:21 )


じいさんは、自分とは無縁な生き物だと思っていたが
自分がじいさんになっていた 人間残酷物語

no.1626 ( 記入なし21/03/27 08:23 )


剥げる

no.1627 ( 記入なし21/03/27 08:30 )


オー、マイ・・・・

no.1628 ( 記入なし21/03/27 09:39 )


自分が産まれて初めてお付き合いをした女性が25歳年上の人だった
彼女に最初に教わったことが若さの素晴らしさだった
絶対にお金では買えない宝物が若さだと教わった
彼女との恋愛期間は約二年間続いた

それをキッカケに暫くの間は大勢の女性達との恋愛と仕事に明け暮れたものだった
もうすぐ還暦を迎えるがやりたいことを存分に楽しんだ半生だったので
加齢に対する不安や未練は一切ない

no.1629 ( 記入なし21/03/27 09:50 )


スーパーの入り口の扉のガラスに写った、自分の歩く姿は、まさに老人、動きが壊れたロボットみたいなスットンキョである、老人嫌いなこの俺にも番が回ってきたか、はぁーっ、こんな老いぼれには、バイトすら無いな。

no.1630 ( 廃老人の鼻くそ21/03/27 09:57 )


そして更なる衝撃が、スーパーのトイレの鏡の中のボケ老人は己の姿だった。人間なんてラララーララ、ララー 人間なんてラララーララーララ ララー

no.1631 ( 廃老人の鼻くそ21/03/27 09:59 )


鏡を見るのが怖い

no.1632 ( 廃老人の鼻くそ21/03/27 10:04 )


加齢は絶望や!

no.1633 ( 廃老人の鼻くそ21/03/27 10:06 )


加齢とはナンだ!

no.1634 ( 記入なし21/03/27 10:44 )


加齢とは臭いや!

no.1635 ( 記入なし21/03/27 10:48 )


最近、前頭葉上部が極端に薄く、白髪まじり
頬は黒ずみシワだらけ、おまけに歯抜け
恋愛なんてもんじゃねえよ、楽しみといえばNHK の引きこもりラジオ聞いて、コーヒー啜って他人の苦しみで己を癒すことだけ。

no.1636 ( 廃老人の鼻くそ21/03/27 11:05 )


加齢とはカレーライスみたいな加齢臭だよ。

no.1637 ( 廃老人の鼻くそ21/03/27 11:06 )


鼻毛までハゲや

no.1638 ( 記入なし21/03/27 11:08 )


ハヤシもあるでよ

no.1639 ( 廃老人の鼻くそ21/03/27 11:11 )


あまり面白くないんですけども
その努力は伝わりましたww

no.1640 ( 記入なし21/03/27 11:30 )


細川たかしの北酒場、北のー酒場通りにはー 長いー鼻毛の男が似合うー ちょっとー アホなほうがいいー オナラでー倒せるほうがいいー 今夜の恋はー 鼻毛の先にー火をつけてー くれたひとー ♪

no.1641 ( 廃老人の鼻くそ21/03/27 13:06 )


ハヤシもあるでよ って調べたら昭和30年代のCMやんけ

no.1642 ( 記入なし21/03/27 13:41 )


ワシわヤングやで、懐かしの番組特集でみたわ

no.1643 ( 廃老人の鼻くそ21/03/27 13:46 )


細川たかしの北酒場で82年 ってことは40は最低でも越えてる老人

no.1644 ( 記入なし21/03/27 13:55 )


ええやんか、みんなリバイバル番組や。

no.1645 ( 廃老人の鼻くそ21/03/27 14:53 )


ワシはレッツゴーヤング世代やがな

no.1646 ( 廃老人の鼻くそ21/03/27 14:55 )


だから現代人やがな

no.1647 ( 廃老人の鼻くそ21/03/27 14:56 )


太川陽介世代

no.1648 ( 記入なし21/03/27 14:56 )


そうやな

no.1649 ( 廃老人の鼻くそ21/03/27 14:57 )


だからバリバリのヤングや

no.1650 ( 廃老人の鼻くそ21/03/27 14:58 )


番組名だけヤングである

no.1651 ( 記入なし21/03/27 15:01 )


検索したらレッツゴー三匹の方々は全員亡くなられていました

no.1652 ( 記入なし21/03/27 15:04 )


40を超えて独身無職だと、社会全体から孤立してしまうことや

no.1653 ( 長さん21/03/27 17:10 )


40を過ぎてそれだと社会だけでなく身内の家族や親戚からも孤立してしまう

no.1654 ( 記入なし21/03/28 09:06 )


自分の噂を耳にした時は、もう三周位しての事らしいです!中高年無職独身は犯罪予備軍と見られてますよ(泣)現実は!アダルトばかりにエネルギッシュになってる輩も居ますからね

no.1655 ( 記入なし21/03/28 10:01 )


こんな事件が起きましたね


東京・文京区で83歳の母親に殴る蹴るなどの暴行を加えたとして、48歳の息子が警視庁に逮捕されました。
母親は病院に運ばれる途中に死亡が確認されました。
逮捕されたのは文京区の職業不詳・無職の青葉光紀容疑者(48)で、今月25日午後7時ごろ、母親の文子さん(83)の顔を殴ったり、腹を蹴るなどして、けがをさせた疑いがもたれています。
青葉容疑者が27日朝、意識がない母親を発見し、119番通報しましたが、文子さんは病院に運ばれる途中で死亡が確認されました。
青葉容疑者は「母親を殴ったり蹴ったりしたことは間違いない」と疑を認めているということですが、警視庁は文子さんの死因や当時の状況などを詳しく調べています。(28日01:01)

no.1656 ( 記入なし21/03/28 10:12 )


誰もが全員、幸せになれるわけじゃないこと。

no.1657 ( 記入なし21/03/28 10:33 )


ほとんどの人は辛いことしか言わないこと

no.1658 ( 記入なし21/03/28 12:01 )


大人っぽい振る舞いができるようになるだけで中身は幼少期と大差ないってこと。

no.1659 ( みみずく21/03/28 19:07 )


no.1659
人って中学生の頃で止まるって話ありますよね!
自分もその頃のアニメや音楽を今でも聴いてます、もう30年以上前の物なのにw

no.1660 ( 記入なし21/03/28 19:40 )


>no.1659さん
わたしも80年代とかの音楽聴いちゃいますw

no.1661 ( みみずく21/03/28 19:56 )


まちがえた!
no.1660さんへ

no.1662 ( みみずく21/03/28 19:56 )


ちょっとした体の不調に不安を感じる。

no.1663 ( 記入なし21/03/28 20:12 )


no.1661
すいません、サバよんでました(^^;
40年以上前の間違いです、お詫び申し上げますm(_ _)m

no.1664 ( 記入なし21/03/28 20:19 )


中学生の頃はブルマ姿を見ても
何とも思わなかったのに歳を取ったら
興味を持つようになった

no.1665 ( 記入なし21/03/29 11:02 )


あぁ〜一度だけど恋して燃えた。

no.1666 ( 記入なし21/03/29 11:43 )


中学生の頃は何とも思わないと言うのは嘘がある
当時ブルマの下から白いパンツがはみ出るのが恥ずかしくて直接下着を脱いでブルマを直穿きしていた女子がいた
それだと違う物が隙間からはみ出すのにそれは恥ずかしくないようだった
確かに紺のブルマからの白いパンツは目立っていた

no.1667 ( 記入なし21/03/29 11:46 )


在日がバレた。釜山港に帰れと言われた

no.1668 ( 記入なし21/03/29 13:05 )


>1665
1980年代の小中時代、女子のブルマ姿は見慣れてたから、何とも思わなかった。

女子の方はどう思ってたのだろう?
スポーツテストや体育祭で、ブルマ姿を男子に見られて恥ずかしいと思ってたのか?

no.1669 ( 記入なし21/03/29 13:21 )


初恋の相手とは再会しない方が良い
私見だ

no.1670 ( 記入なし21/03/29 13:40 )


制服の胸のボタンを下級生達から強請れ頭かきながら逃げるのね

no.1671 ( 記入なし21/03/29 21:32 )


間に合わせの代用品が意外に高性能(元の部品より優れている)ということがけっこう多い。むしろ正規製品の詰めが甘いんじゃないかね。

no.1672 ( 記入なし21/03/29 21:42 )


正規製品も中国で量産されていたりするからね

no.1673 ( 記入なし21/03/29 21:46 )


今度会えるのは「いつの日かしら」あなたと会ったこのお店で
これが本当の恋というものかしら

no.1674 ( 記入なし21/03/29 23:10 )


女子アスリートの履いてるブルマ
直履きなのか

no.1675 ( 記入なし21/03/30 10:55 )


やはりアスリートでも直履き派とアンダーショーツ派がいるそうだ

no.1676 ( 記入なし21/03/31 05:25 )


異性の友人を持つようになったら
スマホを開く楽しみが増えた事や!

no.1677 ( 記入なし21/03/31 07:12 )


女性漫画家の方が女体をエロエロしく描く。レズビアンとかではなく、ほんとに好きなのだと思います。

no.1678 ( 記入なし21/03/31 23:09 )


走ったり、ウエイトトレーニングしたり、何かスポーツしないと、どんどん筋力が衰えていくこと。

no.1679 ( 記入なし21/03/31 23:46 )


ここの掲示板を定期的にチェックしたり、書きこんだりする人が思っていたより、かなり少ないということ。

no.1680 ( 記入なし21/03/31 23:53 )


昔から君と僕と後ひとり位しかいません

no.1681 ( 記入なし21/04/01 07:45 )


シルバーの人でも短時間労働してる人が多くて、ここに集う半数以上の人は有職者だから、平日は閑散としてるだけ。
障害者の人も平日は通院多いし、以外とみんな忙しいんだ。
平日休みで書き込んでると、一人で書いてるみたいですごく目立つ。

no.1682 ( 記入なし21/04/01 08:12 )


鳥は鳥と別れて雲になる雪になる
私の心が空ならば必ず真っ白な鳥が飛ぶ

no.1683 ( 記入なし21/04/01 16:40 )


星が多いテントウムシは害虫。もうだまされぬぞ。

no.1684 ( 渋沢蛍一21/04/01 23:08 )


世界的にみると甘柿は珍しい。

no.1685 ( 記入なし21/04/01 23:35 )


労働を通してしか人生のプラスの部分は見えてこないことや!

no.1686 ( 記入なし21/04/02 06:01 )


社会での自分の基本はスポーツの練習中じゃなくて試合の中にあることや

no.1687 ( 記入なし21/04/02 07:52 )


若いころは、老人を嫌っていたが、だれでも老人になる

no.1688 ( 廃老人の鼻くそ21/04/02 08:34 )


みんな若い人もしくは若さが好きってことや

no.1689 ( 記入なし21/04/02 09:23 )


ボクは熟熟熟女が好きや

no.1690 ( 記入なし21/04/02 09:28 )


熟女と老婆は違いますよ

no.1691 ( 記入なし21/04/02 09:33 )


そうですね。95歳から老婆になります。

no.1692 ( 記入なし21/04/02 09:40 )


若くてもお婆ちゃんと言われてしまう人もいるので年齢だけではありません

no.1693 ( 記入なし21/04/02 09:51 )


やっぱり結婚はできなかった

no.1694 ( 記入なし21/04/02 10:46 )


アメリカより中国だ

no.1695 ( 記入なし21/04/02 10:54 )


カーッペッ ってやるおじさん見て嫌だなぁと思ってたが、自分が年取ったら分かった あれ、病気なんな 後鼻漏っていうの
あと、年取ると耳毛がなぜか生えてくる
人間って不思議だなぁ

no.1696 ( 記入なし21/04/03 07:01 )


無理やナマポはウルトラマンである、何をやっても3分(3日)も持たない、すぐカラータイマーが点滅して、硬直化していまう(笑) カーッペッ ペッ 

no.1697 ( 廃老人の鼻くそ21/04/03 09:45 )


無理は間違い、無職、カァーペッ カァーペッ ペッ ペッ ♪

no.1698 ( 廃老人の鼻くそ21/04/03 09:51 )


耳毛とか要らんものばかり生えてきて 肝心な所の毛は抜け落ちる

no.1699 ( 廃老人の鼻くそ21/04/03 09:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4029 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年を取って分かった事はありますか?」と似ているトピック
01. いい事があったら書き込んでください
02. おもしろい事あったら書き込んでください
03. 仕事が一年も続かなかった
04. 実際にあった事書いて下さい
05. 頑張ってる事を書き込みして下さい。
06. 今年中にやっておきたい事は何ですか?
07. 今年何とか仕事に就けた人
08. 仕事が一年つずかずはまった。と思う方
09. 来年起こりうる事を予想しましょう
10. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
「年を取って分かった事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
02. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
03. 働かない方がいいブラック企業の特徴
04. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 何をしても無気力なんですが
07. 無職のゲイの雑談&相談所
08. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 食品工場のラインのアルバイト
HOME 掲示板&トピック一覧