HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [定年退職後は働かない] [話題をお任せ表示] 次 [無職なのに病気までかかえてるよ]
話題

貧乏人にありがちなことについて

カテゴリ:雑談
とにかくすべてが安っぽい

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/12/07 23:14
Infomation 2249 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

斜に構えていて大した稼ぎもないのに自分が賢いと思いこんでいる

no.400 ( 記入なし15/04/05 21:43 )


部屋からうんこ臭

no.401 ( 記入なし15/04/05 21:43 )


存在からうんこ臭

no.402 ( 記入なし15/04/05 21:49 )


困窮からくるストレスのためなのか、なにかにつけて価値感を押し付ける。

no.403 ( 記入なし15/04/05 22:01 )


脳に栄養が足りてない

no.404 ( 記入なし15/04/05 22:06 )


少数派ぶるのに稼ぎは多数派

no.405 ( 記入なし15/04/05 22:08 )


万引き常習犯

no.406 ( 記入なし15/04/05 22:09 )


人生後ろ向き

no.407 ( 記入なし15/04/05 22:16 )


息がうんこ

no.408 ( 記入なし15/04/05 22:29 )


他人に対して説教口調である。

no.409 ( 記入なし15/04/06 20:01 )


箔給なわりには、上から目線のウンチクを語る。

no.410 ( 記入なし15/04/06 20:04 )


薄給というか、非正規の老人が正社員に偉そうな説教しているの見て呆然としたことがあります。正社員は苦い顔で無視していました。

no.411 ( 記入なし15/04/06 20:11 )


革命家を目指しがち

no.412 ( 記入なし15/04/06 20:12 )


がらくた屋で、掘り出し物を見つけて震える。ただみたいな値段で買っちゃったよ。店主をだましたようで、なんだか後ろめたい。し・か・し・・・・・・・・・・

わたくしスッラと同じですな。案外にフェリックス。

no.413 ( 記入なし15/07/14 21:44 )


スケールが小さい

no.414 ( 記入なし15/07/15 06:08 )


知り合い見つけて延々と愚痴る

no.415 ( 記入なし15/07/15 07:23 )


貧乏人の定義
収入<支出

no.416 ( 記入なし15/07/15 08:53 )


自らの不遇を社会のせいにする

no.417 ( 塩漬け名人15/07/26 07:52 )


常に人からバカにされる

no.418 ( 記入なし15/07/27 01:04 )


なに事も裏目に出る

no.419 ( 記入なし15/07/27 02:23 )


言い訳ばかりして働かない

no.420 ( 記入なし15/07/27 12:23 )


大事にしすぎて新品に替えない

no.421 ( 記入なし15/07/27 16:18 )


安物買いの、銭失い。

no.422 ( 記入なし15/07/27 16:31 )


井草マットがボロボロ落ちるので、ガムテープで方々補修する。

no.423 ( 記入なし15/07/27 17:56 )


偏差値が30以下である

no.424 ( 記入なし15/07/27 19:29 )


問題を先送りする
(老後の貧困化を避けるために、今何をなすべきかを考えない

no.425 ( 塩漬け名人15/08/26 20:02 )


つねに涙目

no.426 ( 記入なし15/08/26 20:38 )


万引きを、してしまう

no.427 ( 記入なし15/08/26 20:48 )


知恵や教養がない

no.428 ( ななこ15/08/26 20:53 )


物を拾ってしまう。

no.429 ( 記入なし15/08/26 20:54 )


鼻毛が伸びきっている

no.430 ( 記入なし15/08/26 20:55 )


貧乏でも生活を楽しんでいれば最高!
金持ちでも楽しみ方を知らないと貧相ですよね。

no.431 ( 記入なし15/08/27 01:39 )


もめごとはいつもお金がらみ

no.432 ( 記入なし15/08/27 14:37 )


ご飯のオカズが全て漬け物である。

no.433 ( 記入なし15/08/27 19:54 )


質問ですが漬物は自分で漬けて作るとどのくらい安いの?またどの位もつの?

no.434 ( 記入なし15/08/27 19:58 )


正社員としてのスキルが無い。

no.435 ( 記入なし15/08/27 20:02 )


目が死んでいる

no.436 ( 記入なし15/08/27 20:18 )


ボーナスというものを生まれて一度も貰ったことが無い。

no.437 ( 記入なし15/08/27 20:20 )


陰毛が伸びきっていた時折チャックに挟まる。

no.438 ( 記入なし15/08/27 20:24 )


金を貸してくれ!と誰にも言っている

no.439 ( 記入なし15/08/27 20:37 )


友人、知人がいない。

no.440 ( 記入なし15/08/27 20:42 )


おかしな友人、知人がいる。

no.441 ( 記入なし15/08/27 20:46 )


収入も無いのに1500ccの車に乗っているが、中古で19万とかのやつ。

no.442 ( 記入なし15/08/27 20:50 )


喉元過ぎれば熱さを忘れる

no.443 ( 記入なし15/08/27 21:27 )


いつも泣き言をぶつぶつ唱えている

no.444 ( 記入なし15/08/27 21:29 )


鼻糞ばかりほじっている。

no.445 ( 記入なし15/08/27 21:50 )


鼻毛を抜いている

no.446 ( 記入なし15/08/27 21:56 )


近づくと屁の匂いがする

no.447 ( 記入なし15/08/27 23:09 )


意外に料理上手。お金をかけずおいしいものつくるコツ知っている・・・・・・

no.448 ( 記入なし15/08/27 23:41 )


天候にかかわらず年中古い自転車をこいでいる

no.449 ( 記入なし15/08/28 10:49 )


あんがい貧乏人はコンプレックスから見栄を張る。

no.450 ( 記入なし15/08/29 00:23 )


子供の頃から貧乏人だったら一生懸命勉強した

no.451 ( 記入なし15/08/29 00:27 )


金持ちだったから勉強しなかったの?

no.452 ( 記入なし15/08/29 02:15 )


 貧乏だと決め付け、お金持ちに成ろうという気を起こさない。貧乏で一生であると決め付け自己暗示をかけている。わずかなお金にしがみつき、行動が制限される。

no.453 ( 40歳転職希望で雇用される15/08/29 07:07 )


他人に厳しく、自分に甘い。
収入が少ないのに無駄金を使う。使った後に、自分で自分に言い訳をいう。
整理・整頓ができない。家の中が臭い。自身も臭い。
アタマのネジが1本外れている。

no.454 ( マイルドヤンキー15/08/29 07:42 )


なんかおれのことみたいだなあ・

no.455 ( 記入なし15/08/29 07:50 )


自覚症状あるの?

no.456 ( 記入なし15/08/29 11:32 )


地盤を固めるどころか
造らなくていい敵を作ってしまう

no.457 ( 記入なし15/08/29 11:47 )


いつも泣きっ面をしているので暗くてモテない

no.458 ( 記入なし15/08/29 13:39 )


親にこんな事を言われた…
人に好かれることに拘るな
嫌われる人間にならなければ良い。

no.459 ( 記入なし15/08/30 02:19 )


つねに金の心配が頭から離れずなんども財布の中身を数える

no.460 ( 記入なし15/09/01 10:17 )


それ金持ちの方がこだわりが強いぞ。
使う度に不安になるそうだw

no.461 ( 記入なし15/09/01 15:13 )


いつも怒ったような顔をしている

no.462 ( 記入なし15/09/01 17:05 )


あぶく銭が入ると直ぐに使ってしまう

no.463 ( 記入なし15/09/01 18:05 )


教養がない

no.464 ( ななこ15/09/01 19:46 )


こだわる
見栄を張る
小金を粗末にする
継続的な貯蓄をしたこが無い

no.465 ( 記入なし15/09/02 20:32 )


横になってゲップと屁を交互にしている

no.466 ( 記入なし15/09/03 11:06 )


俺ら

no.467 ( 記入なし15/09/04 10:39 )


視野も狭くなる

no.468 ( 記入なし15/09/04 21:27 )


TVのバラエティー番組に出ているお笑いタレントの給料を妬む

no.469 ( 記入なし15/09/06 15:29 )


悪口を好む

no.470 ( 記入なし15/09/06 17:15 )


貧乏人にありがちなことについて

大金をもってるとかオオボラ吹きが多いw
本当に持ってると逆に盗られたり犯罪に巻き込まれたりする事を恐れる。
資産家といえる人物ほど、外見的な生活は質素で、目立つ事を極端に嫌う。

no.471 ( 記入なし15/09/06 19:13 )


貧乏性なので金が貯まる

no.472 ( 記入なし15/09/07 08:13 )


お金は小銭しか貯まらない

no.473 ( 記入なし15/09/07 15:18 )


財布に1円玉が一杯入っている

no.474 ( 記入なし15/09/07 15:31 )


宝くじを買う
タバコを吸う

no.475 ( 記入なし15/09/07 20:27 )


顔面神経痛である

no.476 ( 記入なし15/09/07 20:52 )


人の顔色ばかりうかがう。

no.477 ( 記入なし15/09/08 00:28 )


他人にすぐに利用される

no.478 ( 記入なし15/09/09 18:22 )


外食では一番安いものしか食べない

no.479 ( 記入なし15/09/11 17:37 )


ウンコはコンビニの便所でする

no.480 ( 記入なし15/09/11 17:41 )


みょうにそわそわしている?

no.481 ( 記入なし15/09/11 17:43 )


オイルサーディンは賞味期限切れのもののほうが油がしみておいしい、という影の鉄則に気づいている。

うそうそ。わたしのような貧乏人には、オイルサーディンなんて高嶺の花ですよ。

no.482 ( 記入なし15/09/11 20:56 )


目が虚ろ

no.483 ( 記入なし15/09/18 18:06 )


金の心配が絶えない

no.484 ( 記入なし15/09/22 23:07 )


少しでも分け合って食べる

no.485 ( 記入なし15/09/23 14:44 )


被害妄想が強い

no.486 ( 記入なし15/09/23 16:00 )


銭もないのにタバコは吸っている

no.487 ( 記入なし15/09/29 14:29 )


銭もないのにパチンコをして安酒を飲みコンビニが好きでタバコは吸っている

no.488 ( 記入なし15/09/29 18:33 )


紙などがもったいなので外で大をする

no.489 ( 記入なし15/09/29 22:18 )


下痢の時には紙を多く使うので、なるたけスーパーのトイレを借りる

no.490 ( 記入なし15/09/29 22:52 )


金がないからとりあえずはハロワに行って今日1日、何をして
時間を潰すか考える
考える暇があるんならとっとと仕事探して働けや!

no.491 ( 記入なし15/10/02 17:16 )


一日中家に引きこもってユーチューブで歌を聴く

no.492 ( 記入なし15/10/02 17:17 )


ふだんは開店前からパチ屋に並んでパチで日給分稼いで
ハロワに行って仕事探す気ゼロのくせに認定日だけは
時間厳守でハロワに行く奴
それ、オレじゃねぇか?

no.493 ( 記入なし15/10/02 17:26 )


テレビじゃなくてラジオを終日かけている

no.494 ( 記入なし15/10/07 16:51 )


安いとか高いって言ってしまうw

no.495 ( 記入なし15/10/09 12:19 )


低価格、高カロリー、低栄養価なものばかり食べてしまう

no.496 ( 記入なし15/10/09 13:15 )


外食チェーンで食う前に自宅でなく店で手を洗う

no.497 ( 記入なし15/10/09 15:57 )


半額セールでも値段とカロリーを見て少しでもお得な方を買ってしまう

no.498 ( 記入なし15/10/09 16:01 )


半額セールになったとたんに何個もカゴに入れるおばさん

no.499 ( 記入なし15/10/09 16:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2249 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [定年退職後は働かない] [話題をお任せ表示] 次 [無職なのに病気までかかえてるよ]

HOME 掲示板トピック一覧

「貧乏人にありがちなことについて」と似ているトピック
01. こんな貧乏、経験したことがない
02. 人として生きるということ
03. 実際に会ったことない人に
04. 貧乏人よりも金持ちの犬になりたい
05. ずばり勝ち組とはどういう人たちのことですか?
06. GWなのにやることがない人集まってください
07. うちの父のことで悩んでいます
08. こんなことでクビになった人いますか?
09. 人を愛することに情熱を注いでますか?
10. 伏せ目がちの友達のことで困ってます。
「貧乏人にありがちなことについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 2013年一度も働かなかった人
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 貧乏ごっこについてどう思われますか?  
HOME 掲示板トピック一覧