HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今年も紙屑に

no.9800 ( 記入なし14/12/28 15:32 )


全く競馬わからないんだけど固いレースだったの?それとも意外なレースだったの?

no.9801 ( 記入なし14/12/28 15:36 )


3連複061415  買ってたのにああくそつ

no.9802 ( 41才の男14/12/28 15:40 )


予想通り有馬記念三連単的中(^-^)v

no.9803 ( 府中本町14/12/28 15:40 )


長嶋茂雄とジェンティルドンナの誕生日だったのか

no.9804 ( 記入なし14/12/28 15:42 )


ギャンブルなんぞを国営放送で流すとは何事だ! 恥を知れ

という気持ち

no.9805 ( 記入なし14/12/28 15:43 )


ミスターの力だったか…

no.9806 ( 記入なし14/12/28 15:49 )


最近、岩田G1三着ばっかりやな。

no.9807 ( 記入なし14/12/28 15:51 )


府中本町兄さんおめでとうございますo(^o^)o

明日は東京大賞典で勝負しましょう!

no.9808 ( 記入なし14/12/28 16:11 )


府中本町さん凄いな10万馬券

no.9809 ( お疲れです14/12/28 16:25 )


ついでにやった中山4と5だけ当たってあとみんな外れとか大敗した気分だわ      しかし中山4当ててなかったら一貫の終わりだったからよしとするしかないか     明日の東京大賞典は今日買ったから明日何がなんでも当てて火曜にたくさん払い戻しにいきたい

no.9810 ( 41才の男14/12/28 16:39 )


41才先生!
東京大賞典、予想たのんみます!

no.9811 ( 記入なし14/12/28 16:42 )


タルマエとコパノ軸で買った   買い目は明日公開するが固い馬券も買ったし穴馬も絡めた馬券も買ったいる

no.9812 ( 41才の男14/12/28 16:58 )


ウチパクがもっと大逃げするかと思ったが、やっぱりハイペースになって元お手馬のゴールドシップが勝ちやすい展開にしたくなかったのか。

no.9813 ( 記入なし14/12/28 18:04 )


抽選で 内側を狙ってた!!!!!!!!!!!!!!! 輩の勝利!

14番 ゴールドシップ やはり 

最後のコーナーで (展開だからな) 大外の回りが 若干の【損!】

no.9814 ( 記入なし14/12/28 18:07 )


有馬記念 枠連2−3 押さえで当たり。
中くらいかな おらが春 やね。

no.9815 ( 記入なし14/12/28 19:11 )


明日は二年ぶりの東京大賞典参戦だが2200円賭けた    なんとか1万くらいは払い戻しを得たい        三連単の高配当当たってくれたら住民税払えるんだが

no.9816 ( 41才の男14/12/28 21:00 )


三連単当てたと騒いでる奴が2200円の掛金で儲けに期待する?

no.9817 ( 記入なし14/12/29 06:04 )


大井の買い増しと今日もう一レースと明日の前売り買うか    4000円までだな

no.9818 ( 41才の男14/12/29 08:31 )


川田→ビュイック 2着 騎手の差かな・・・

no.9819 ( 記入なし14/12/29 08:57 )


東京大賞典は中央123着で頼む!
外国馬とサミットストーン(地方)が気になるが

no.9820 ( 記入なし14/12/29 09:49 )


大井は朝11時から1R〜
昨日は15時からだったのでお間違いなく

no.9821 ( 記入なし14/12/29 09:49 )


俺は笠松やろ

no.9822 ( 記入なし14/12/29 09:52 )


大井競馬場なう♪ 
みんな集まれ!! 

http://imepic.jp/20141229/363720

no.9823 ( 府中本町14/12/29 10:08 )


今日は結局東京大賞典だけ買った      今年最後の競馬だしなんとか三連単当てて大勝したい       買い目は次の通り   枠単を初めて買ってみた 


枠単0407 200 馬連0613 0716 0612 馬単0716 200 0602 0613 0207 0714 1614 1206 3連複060714 300 071314 020607 020716 021416 061214 三連単061607 300 060714 300 060712 200 070612 060716 060207 071406 141606 160614 140607 161402 120607 061307 071614      以上4000勝負!  よほど荒れなければなんかしら当たるだろうが当て負けだと交通費またかかるし払い戻し行く気持ちがなえるしかといってオケラは嫌だからなんとか1万前後は少なくとも当たってほしい    できたら三連単高配当を当てたい   
  ある程度儲かれば元旦やるかも     儲けていい年を迎えたい

no.9824 ( 41才の男14/12/29 11:02 )


大井10 
三連複060714 4000円。 
三連単軸二頭マルチ0614=0207 500円→6000円勝負!!

no.9825 ( 府中本町14/12/29 15:27 )


今日の大井は全体的に荒れてるようだ     東京大賞典は人気上位の中で荒れた馬券やハッピースプリントとサミットストーンが絡んだ馬券を当てたい

no.9826 ( 41才の男14/12/29 15:41 )


たられば語るなら今の内ですよ!?

no.9827 ( 記入なし14/12/29 16:20 )


中年競馬さんの予想が楽しみだったのに…仕事かな!?

no.9828 ( 記入なし14/12/29 16:23 )


出かけてて今帰って来ました。レースには間に合った。

no.9829 ( 中年競馬14/12/29 16:27 )


三連単6 13 7 がー

no.9830 ( 41才の男14/12/29 16:34 )


サミットストーンキター

no.9831 ( 記入なし14/12/29 16:35 )


なんで3連単6 7 13ないんだよ41才氏

no.9832 ( 記入なし14/12/29 16:37 )


最悪な結果だ  馬連 6 13  馬単 6→13  三連単 6 13 7が当たるかと思ったのに    また三着が12なら三連単200賭けてたのに    あと50メートル長ければサミット二着に差してたな

no.9833 ( 41才の男14/12/29 16:38 )


着順通りに当てないと払い戻しは受けられません…

no.9834 ( 記入なし14/12/29 16:41 )


差してねーよ

no.9835 ( 記入なし14/12/29 16:42 )


しかも3連複買ってないとか   7 13 14は買ってて13は無視してた訳ではないのに  6 7 13では最近の負けを取り返せないから三連単は二三着を逆にしてしまった     今月の成績がそんな悪くなかったら当てられたな     悪すぎたら外した    でも買えたなあ という感じで悔やまれる   三連単当ててたら住民税払えたのに    住民税の年越し払いが確定した

no.9836 ( 41才の男14/12/29 16:42 )


サミットストーンが二着なら三連単5万くらいついたんでないか?くっそー    5万馬券以上は中央でも指折りしかなかったのに          今月負けすぎたのがやはり堪えた      第三者から見ても当てられたなあとわかる組み合わせの悪さ     13の騎手のことはよく知らんが二着に来てくれよ    田辺沈めー!!!と最後絶叫して喉が痛いし目覚まし叩きつけて壊れてしまった
    田辺くるなら昨日の有馬記念で来てくれよ   本命にしてやったのになんだあれは    ああもう一月で競馬の第一線から引退だ    もうストレスたまるばかり

no.9837 ( 41才の男14/12/29 16:52 )


今年の負けは金杯で取り戻せよ

no.9838 ( 記入なし14/12/29 16:59 )


堅実な人生を歩みなされ!!競馬は向いてないかと… 
正社員も結婚も遠のくばかりだ…

no.9839 ( 記入なし14/12/29 17:00 )


来年から正社員と結婚を目指す低所得者の日記になります…m(__)m

no.9840 ( 記入なし14/12/29 17:06 )


それじゃつまらんw

no.9841 ( 記入なし14/12/29 17:07 )


金杯の日の競馬は見送りが確定した   理由はいくつかあるがそれは日記に書く 


    また住民税の支払いも先伸ばしが確定したがまあ的中馬券で住民税は払うなという神のお告げかな
   次回の競馬は金杯の日の翌日だ     金杯は見送る

no.9842 ( 41才の男14/12/29 17:11 )


神の名を出すなら金杯は買っておけ

no.9843 ( 記入なし14/12/29 17:18 )


金杯をやらない理由をここでも書くか       まず金杯は毎年荒れるイメージがあり難しいし中山競馬場も混むし買いに行かなければ親に『金杯は買いにいかないよー』という無言のアピールができるから      あと翌日競馬あるし仕事休みだし比較的中山競馬場がすいてるだろうし親も月曜に競馬はないと思ってるだろうしまた月曜に競馬あることを知ってても金杯をやらないくらいなら翌日競馬やらないと思うだろうから

  あと毎年負けてる金杯の日に今年も負けてしまうと暇な翌日の月曜休みに競馬があるのに思いきってできなくなるのを避けるため    基本的に来月の18日日曜の競馬を持って競馬から少し離れ依存症からの脱却をはかる    5日に負けたら翌週は無理してやらない  17日の土曜は親が旅行でいないからその日が最後の大勝負をかけ18日は17日の結果しだいで馬券を買い18日を持って競馬依存症からの引退である    その次はフェブラリーSまでやりません     もう1月は5日と17日しか1万以上はやりません    堅く決意をしたので実行します

no.9844 ( 41才の男14/12/29 17:33 )


中山競馬場混むならWINS行くか電話投票で買えば?って思うのは俺だけか!?

no.9845 ( 記入なし14/12/29 17:38 )


なかなか依存症は治りませんよ  今は負けた直後だからそんな事言えるけどね 
パチンコで負けた人なんか、いつも負けた後はもうやらん!絶対にやらん!って言うけど、またやってる  依存症は病気です きちんと治療受けるべきです 自分では治せません 治せるならパチンコ屋に人はいません  パチンコ依存症はもっと酷い  毎日どこでもあるからね

no.9846 ( 記入なし14/12/29 17:39 )


東京大賞典外したけど何故かネクタイが当たった。 
スーツ着ないから活かせない(笑)まだ米一キロの方が良かったな(笑)

no.9847 ( 府中本町14/12/29 17:41 )


どこのw-inds.行っても中山より交通費がかかるのとやや行きづらいから    まあ混む混まないは金杯をやらない大きな理由ではないんだがね    住民税の支払い期限は来月いっぱいまでだからもう今日当てて明日払いたかったが仕方ない   まあ昨日と今日トータルではたいして負けてないからまだ4万以上はあるが     まあ今日でかく当てたらまた地方にはまりそれ以上にすぐ負けることが目に見えているから負けて良かったと考えよう   例年ならなら東京大賞典以外のレースも買って外してしまうんだが買わなかったのはいい傾向だ

来年2月以降はは月に2 3日しか競馬やりません   堅く決意をした

no.9848 ( 41才の男14/12/29 17:46 )


ミカモト詐欺ワロス!!

no.9849 ( 府中本町14/12/29 17:57 )


あー競馬が終わってしまった
また明日

no.9850 ( 記入なし14/12/29 18:00 )


41才のオトコさん、中山はやめて錦糸町のウィンズ5階に来なさいよ。
絨毯爆弾のような点数の馬券を買ったって当たり馬券はそれぞれ1点しかないよ。
つまり7点買って、当たっても6点はハズレということさ。
当てることだけを考えてるいわゆる素人買いになっちゃってる。
馬券を絞り込んで当てないと儲かりません。
5階の仲間は5〜6万の馬券は日常茶飯事、もちろんみんな貧乏人だから1レースに数百円しか買いません。
今年100万馬券は二人が当ててます。

no.9851 ( 記入なし14/12/29 18:18 )


今年1年振り返ればまず大勝がほとんどなく大敗が結構あった      生活費に手を出さざるを得ないことばかりで苦しい月が多かった    

もう来年はこんなことになることはないようにしないといけないからいろいろ対策を取る     競馬で大敗するとすぐ取り返そうと思うから自然と賭け金が大きくなる     だからもう1月18日をもって1日に2万なんて大金は賭けることはしません

no.9852 ( 41才の男14/12/29 18:22 )


>1日に2万なんて大金は賭けることはしません

いや、2万は使わないとだめだろ?

no.9853 ( 記入なし14/12/29 19:19 )


低所得者で競馬依存症以外の人は1日に2万なんてまずやりません    もうサラバ競馬依存症    サラバ極貧生活  です    1月17日に最後の2万勝負をするためにそれまであまり金を減らせない

no.9854 ( 41才の男14/12/29 21:25 )


みんな1日平気で4、5万は使ってるよ。
リターンも大きい。
パラパラ何点も買い過ぎるのをやめれば勝てるようになる。

no.9855 ( 記入なし14/12/29 21:29 )


もう普通の競馬ファンになりたいから来月18日をもって競馬の第一線からは身を引きます             未だに住民税を払いきれていないことを重く受け止めているし歯もなんとか修復しないといけない     今日の東京大賞典は本当に惜しかったが外す流れになっていた     欲をかかなければ当てられた  負けを取り返そうとしてさらにやられることが今年は特に多すぎた   
  もう負けを取り返そうと思うような額ではやらないようにしないといけないと堅く決意をした         だがあと二回大きな勝負をしたいから来月の5日と17日にガツンと勝負をする     競馬で金を大きく減らし生活に支障が出るようなことはしないようにしないと破滅してしまう     もう昼飯にカップ麺を食うのはやめないといけないし普通の生活をできるようにしたいから競馬依存症からはサヨナラします

no.9856 ( 41才の男14/12/29 21:42 )


金杯で惨敗するから止めとけよ・・・・・ 
ロゴタイプと共に馬群に沈むよ!?

no.9857 ( 記入なし14/12/29 21:53 )


PATで毎週2〜3千円重賞だけやりゃいいだけの事でしょ。
競馬場や場外に行くからせっかく来たからあれこれ買いたくなるんだろ。

no.9858 ( 記入なし14/12/29 21:59 )


中山金杯 
ロゴタイプ58 フェイムG58 メイショウナルト57・5

ハンデ厳しいなあ〜

no.9859 ( 記入なし14/12/29 22:13 )


来年まで競馬でけへでー。
モヤモヤするわ。

no.9860 ( 記入なし14/12/29 23:14 )


ワシのお名前が消えとるぞ。

no.9861 ( 記入なしアルフルファ14/12/29 23:19 )


今日の園田の5Rにタラレバ出走。
メンバーに恵まれてるので勝てるかもしれない。
しかも下原騎手だ。期待できる

no.9862 ( 記入なし14/12/30 08:00 )


競馬は楽しいよな。

推理した裏がやってくる。直線のハラハラドキドキ。あんなにも楽しいゲームは他にないよ。

イケーイケー16番!
そのまま!そのままァ〜!

no.9863 ( 記入なし14/12/30 17:09 )


競馬最高!!短時間で儲けられるのは競馬だけ!! 

年末パチンコ屋に通ってもカレンダーの1つですら貰えないからな…

no.9864 ( 府中本町14/12/30 17:19 )


タラレバ3着

no.9865 ( 記入なし14/12/30 17:42 )


レーシングカレンダー見たら今週も競馬やるやんか。
競馬関係者は、今年の正月休み無しやな。

no.9866 ( アルフルファ14/12/30 19:32 )


住民税の支払いで苦しんでる人が居るみたいだけど給与から引かれるのが普通じゃないの!?

no.9867 ( 記入なし14/12/30 20:54 )


大井10 東京2歳優駿牝馬 三連単 16→2 5 11 12→2 5 11 12

no.9868 ( 中年競馬14/12/31 11:25 )


大井競馬 最高!!http://imepic.jp/20141231/653960

no.9869 ( 府中本町14/12/31 18:14 )


大きく張ったら 大きく儲かるよ。

no.9870 ( アルフルファ14/12/31 18:26 )


チマチマ、バラバラ安い馬券を買いすぎるから当たっても負けちゃうんだよね。
自信を持って3〜4頭に絞って馬券をまとめなきゃ永久に勝てないよ。

no.9871 ( 記入なし14/12/31 21:07 )


暇だから川崎競馬やるか。

no.9872 ( 記入なし15/01/01 10:15 )


つまみ食い馬券は通用しないみたいだね!?

no.9873 ( 記入なし15/01/01 10:27 )


当てられた買えた○○何やってるんだよ神社に初詣行けば御利益有るんじゃね!?

no.9874 ( 記入なし15/01/01 15:56 )


川崎難しすぎw俺には無理だった

no.9875 ( 記入なし15/01/01 20:33 )


第64回 日刊スポーツ賞中山金杯(GV) 
第53回 スポーツニッポン賞京都金杯(GV) 

はやくも4日からケーバが始まるな。
金杯の当たり馬番号はだいたいわかっておるのだ。

no.9876 ( アルフルファ15/01/01 22:27 )


金杯は有馬記念の勝ち金で勝負や。
明日枠番の発表があるで。
ワクワクするな・・・

no.9877 ( アルフルファ15/01/02 20:50 )


41才先生!金杯予想たのんみます!

no.9878 ( 記入なし15/01/03 09:11 )


明日は金杯ですねええ

no.9879 ( 記入なし15/01/03 10:11 )


京都金杯(京都11R)

7番 フルーキー がんばれ! 

no.9880 ( (:*_*:)15/01/03 10:16 )


競馬無料予想コーナー

1回京都1日 11R第53回京都金杯GV
本線  枠連 4−8 
押さえ 枠連 4−4 1−8 1−4
あと馬連3−5と枠連3−5を少し押さえて下さい。

これでほぼ当たってます。金杯で乾杯や!

no.9881 ( アルフルファ15/01/03 21:03 )


41男は金杯で完敗だろう。今年も毎週負けて泣き言ばかり言うのは間違いない。何だかんだ言い訳して毎週馬券を買うよ。

no.9882 ( 記入なし15/01/03 23:48 )


水沢競馬でもひっそりと金杯が今日はあったりする

no.9883 ( 記入なし15/01/04 09:25 )


さて、中央競馬の時間ですよ

no.9884 ( 記入なし15/01/04 09:48 )


有馬記念経験した俺から言うと金杯なんて全然混んでない。 

こんなので弱音吐いてたらGI現地観戦なんて無理だろ!?

no.9885 ( 記入なし15/01/04 10:21 )


年明けから41才氏いない

no.9886 ( 記入なし15/01/04 12:11 )


中山9 三連複 4ー12ー11 14 16 300円  中山10 三連単 3→6⇔4 8 300円  中山11中山金杯 三連単 14→2 4 5→2 3 4 5 7 10  2 4→14→2 3 4 5 7 10 三連複 4ー14ー2 3 5 7 10  京都8 三連単ボックス 1 11 12 三連複 11ー15ー1 8 12  200円  京都9 馬単 5⇔6 三連複 5ー6ー1 2 3 4  200円  京都10 三連複 1ー13ー2 11  500円  京都11京都金杯 三連単 1⇔7⇔2 3 4 5 8 三連複 1ー7ー2 3 4 5 8

no.9887 ( 中年競馬15/01/04 12:56 )


京都金杯 11R (3連複)

5番 ⇒ 【 8番 1番 4番 7番 2番 16番 】 15点

ワイドなら 勝負 6点 各5000円

no.9888 ( 記入なし15/01/04 15:22 )


京都金杯 もうすぐ走るで。

no.9889 ( アルフルファ15/01/04 15:39 )


>1回京都1日 11R第53回京都金杯GV
本線  枠連 4−8 
押さえ 枠連 4−4 1−8 1−4
あと馬連3−5と枠連3−5を少し押さえて下さい。
これでほぼ当たってます。金杯で乾杯や!

根拠の無い自信は何処から来るのですか?金杯で惨敗。

no.9890 ( 記入なし15/01/04 16:28 )


無料予想とか? 

無料でも お断りします!!

no.9891 ( 記入なし15/01/04 17:09 )


誰が予想してもやっぱり競馬は当たらないね。
当たらない架空予想にワクワクしながらひっそりとテレビ観戦の41才の男氏が正解じゃないのかな?

no.9892 ( 記入なし15/01/04 19:28 )


箸にも棒にもかからない金杯で惨敗の人が居ますね!?
三連単当てられましたか?

no.9893 ( 記入なし15/01/04 20:02 )


やれば勝てた

no.9894 ( 記入なし15/01/04 20:06 )


結果論なら賭事はみんなが当てられる。

no.9895 ( 記入なし15/01/04 21:28 )


見苦しいからつまみ食い馬券と確定した後の言い訳だけは止めてくれ〜

no.9896 ( 記入なし15/01/05 00:05 )


投資目的馬券のご紹介

本日 万葉S (京都11R)

8番 ショウナンラグーン 複勝 100万円 

no.9897 ( 記入なし15/01/05 09:15 )


中山5 馬連1214 馬単0307 1203 1211 3連複031112 031214 071112 三連単110314 120703 070312 030712 121107 031211 121403 中山8 馬単0208 200 0602 1204 3連複020412 200 020612 020406 三連単020612 041202 020812 300 021206 200 120208 021208 040206 060212 120402 020412 中山9 馬連0206 200 0410 馬単0402 200 0110 0601 0602 3連複010204 200 010610 010510 010405 三連単060201 100201 011006 010510 060502 010205 050201 010402 200 040201 010605 060102 中山10 馬連1113 三連単101611 101613 100316 111016 131110 111610 161110 161011 中山11 馬連0910 200 馬単1109 200 1003 1116 1311 3連複101116 200 101113 031011 091014 馬単1309 0902 3連複091114  200 030914 091415 091314 三連単140309 111413 140913 091014 130914 091114 111409 200 091314 110914 131415 091511 140913 090314  中山12 馬単1104 200 1101 1105 1108 1112 0203 0311 3連複020411 300 三連単110302 200 110802 110208 110403 200 020311 031102 021104     京都7 三連単070109 070501 070905 010705 京都9 馬連0607 200 0106 0206 0306 0406 0506 0608 0609 0610 0103 馬単0103 0706 0705 3連複010203 010307 020607 三連単070601 010302 070201 070302 200 070103 京都10 馬単1306 200 0612 1413 3連複061314 061214 三連単060913 061214 060905 061412 140613 130614 141306 京都11 馬単0805 200 0305 0504 1208 3連複040812 200 030405 040508 三連単030504 081203 200 040812 120804 080403 080504 080405 050408 京都11 馬単1411 3連複071114 三連単071114 141107 070514    以上11レース18400勝負!!

no.9898 ( 記入なし15/01/05 12:11 )


有終の美か?撃沈かを検証させてもらいます!!

no.9899 ( 記入なし15/01/05 12:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧