HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一攫千金ウッハウハ 濡れ手で粟ウッハウハ 他力本願ウッハウハ

no.8800 ( アルファルファ14/08/12 21:14 )


当てられた 
買った順番通りに来い 
○○何やってるんだよ… 
他力本願ウッハウハ!!

no.8801 ( 記入なし14/08/13 07:56 )


41才氏は競艇向きかも

no.8802 ( 記入なし14/08/13 11:12 )


一発逆転ウッハウハ 棚からボタ餅ウッハウハ ヘボでもダボでもウッハウハ

no.8803 ( アルファルファ14/08/13 20:16 )


絶対儲けます 
当てられた 
人生終了南無阿弥陀仏ウッハウハ!!

no.8804 ( 記入なし14/08/14 05:37 )


2014年8月16日(土)小倉9R11頭 11R10頭 札幌10R9頭
2014年8月17日(日)新潟9R 9頭 小倉9R11頭 10R12頭 12R13頭
今週も小頭数レースたくさんあるよ。

no.8805 ( アルファルファ14/08/14 19:10 )


関屋記念のメンバー見たが混戦だわ   絞れないから買うのやめた方がいいか   何来てもおかしくない

no.8806 ( 41才の男14/08/14 19:13 )


毎週オケ○は難しい。今週は当たるよウッハウハ

no.8807 ( アルファルファ14/08/14 20:11 )


ダボハゼ競馬は儲からない。絵に書いた餅でウッハウハ!!

no.8808 ( 記入なし14/08/15 05:48 )


少数頭で儲ける事を考えるダボハゼ競馬の日記!! 

絶対儲けます 
→今 ココ!!

no.8809 ( 記入なし14/08/15 06:01 )


今週も三連単当てられそうですか!?

no.8810 ( 記入なし14/08/15 06:44 )


当てられた 当てられた 
三連単を当てられた♪ 

・・・・で、ウッハウハ♪

no.8811 ( 記入なし14/08/15 08:17 )


競馬で儲ける事を考えてウッハウハ♪

no.8812 ( 記入なし14/08/15 09:11 )


大井1  5頭立てエア馬券   馬単 0201  200  0302  0305  0501  三連単  020405  200  020105  020503  020305   030205  030502  050102  050203    買いに行ってたらこう買いました    5頭立てで外すのも情けないが外れてくれ!!

no.8813 ( 41才の男14/08/15 15:43 )


当てられた 
当てられた 
三連単を当てられた…

no.8814 ( 記入なし14/08/15 18:01 )


少数ばっか狙いすぎだろう
大井の1R見たら5頭立てじゃないか

no.8815 ( 記入なし14/08/15 18:08 )


行ってたら当たってたが交通費もかかるし儲けが微々たるもので買い増しすらできなかったから行かなくても行っても同じだった   土日頑張るしかない

no.8816 ( 41才の男14/08/15 18:10 )


そもそも少数頭&ダボハゼ競馬は矛盾してる。 
配当が安いなら厚く行くべきだが!?  

また絶対儲けますとか騒いでるのか?やる前から結果が分かるけどね・・・

no.8817 ( 記入なし14/08/15 18:15 )


なんぼなんでも3週続けてオケ◎はないやろ。

no.8818 ( アルファルファ14/08/15 18:55 )


先週も先々週も当てていてお○らではなかった

no.8819 ( 41才の男14/08/15 20:02 )


コンビニ行ったら競馬新聞買ってる奴居て不思議だった・・・・
俺なら氷とガリガリ君買うけどね!! 

印の厚い馬ばかり買ってたら安いからな〜

no.8820 ( 記入なし14/08/15 20:48 )


130円有れば頭が冷える。 
競馬で儲けてから・・・って考えると勝てない!!

no.8821 ( 記入なし14/08/15 21:24 )


当てられた男が中日ドラゴンズを斬ってるな〜

no.8822 ( 記入なし14/08/15 22:54 )


暑さで目が覚めてしまった。盆休みも残りわずかやな。

競馬が好きな男ですホイホイ 今日も懲りずに買いましたホイホイ
競馬の神様どこ行ったホイホイ 今週もオケ◎でさようならホイホイ

no.8823 ( アルファルファ14/08/16 04:04 )


最も桶羅に近い男の当てられた日記!?

no.8824 ( 記入なし14/08/16 08:45 )


小倉9   馬連 0107  0308  0405 馬単 0704  0305  0308  0205  3連複 010203  030407  030708  040708 三連単 030807  030704   070403  030508  020704  020504  札幌10  馬単 0109  0201  0709  3連複 010709  020407  020409  三連単 020709  200  020907  020901  020109  090702    小倉11 馬単0205  0209  0402 3連複 
020405  020910   020410  三連単 040209  020407  020904  020409 020504  021009     3レース4100円今日買おうとマークシートまで記入したエア馬券   全部外れろ!!!!

no.8825 ( 41才の男14/08/16 13:31 )


タマモトッププレイ 複勝 5000円

no.8826 ( 記入なし14/08/16 15:22 )


フレージャパン 複勝500円

no.8827 ( 記入なし14/08/16 15:25 )


モグモグパクパク 複勝 3000円

no.8828 ( 記入なし14/08/16 15:26 )


やった!助かった   行ってたら4100→1560  で明日まともに競馬できなかった   行かなくて正解だ

no.8829 ( 41才の男14/08/16 15:39 )


 毎回エア馬券がお薦め。買わなくて良かったと日曜日の夕方に感じることができるよ(^-^)

no.8830 ( 記入なし14/08/16 16:25 )


今日泣く泣く我慢できたから明日は5500円くらいやるか  火曜に川崎やりたいから勝たないと   負けたら出来ない

no.8831 ( 41才の男14/08/16 16:42 )


>今日泣く泣く我慢できたから明日は5500円くらいやるか 
中途半端に少ない金はほぼ100%負けるぞ。
やるなら、かりてでも金はもっていけ。

no.8832 ( 記入なし14/08/16 18:31 )


ないものはないし     つーか5500円も親から借りたような金みたいなもんで

no.8833 ( 41才の男14/08/16 18:34 )


当てられた前夜祭♪ 

当てられた当てられた三連単を当てられた♪

no.8834 ( 記入なし14/08/16 19:08 )


関屋記念は大混戦だから馬連で数点勝負くらいにしとくかな    エクセラントカーヴに期待するか

no.8835 ( 41才の男14/08/16 20:23 )


ダボハゼ競馬が通用するとは思えない…

馬連、馬単買って儲かるの!?

no.8836 ( 記入なし14/08/17 06:42 )


 どんなに批判されてもダボハゼ競馬を続ける御方は天晴れ!我が道を進みなされ。

no.8837 ( 記入なし14/08/17 06:46 )


 ちなみに関屋記念はサトノギャラントから馬単勝負。良馬場でこそなので、天気が心配。

no.8838 ( 記入なし14/08/17 06:47 )


まるで、「我がダボハゼ競馬人生に一片の悔いなし・・・」だな!!  

九時間後、北村、何やってんだよ…当てられたな〜が見えてきてるけど!?

no.8839 ( 記入なし14/08/17 06:54 )


関屋記念はエクセラントカーヴ   エキストラエンド  シャイニープリンスあたりを狙う    小倉5の資金稼ぎレースで当てて金を増やさないと今日は資金がたりなすぎだからなんとかしないと

no.8840 ( 41才の男14/08/17 08:26 )


少数頭だから当たる、儲かるって根拠が全く分からない!! 
博多Sもフェニックス賞も人気薄が来てたみたいだったし〜

no.8841 ( 記入なし14/08/17 08:32 )


小倉5新馬戦は  メイショウカンベエとシゲルアオイマツリの一騎討ちか   今日は必ずプラスにしないと火曜に川崎やれなくなるから絶対儲けないといかん

no.8842 ( 41才の男14/08/17 08:38 )


論より証拠!! 

あと七時間…

no.8843 ( 記入なし14/08/17 08:52 )


マジャスティハーツ 複勝5000

no.8844 ( 記入なし14/08/17 09:06 )


マジェスティハーツだった

no.8845 ( 記入なし14/08/17 09:07 )


論より結果!!

no.8846 ( 記入なし14/08/17 11:24 )


小倉5    馬単 0304   0401  0804  3連複 030407   040809  三連単 040308  040803  030408  040809  040708  080403

no.8847 ( 41才の男14/08/17 12:16 )


札幌6   馬単 1307   三連単 130402  130704  札幌7   三連単 010712  札幌10  馬単  0911  3連複 060911  三連単 090611   090703  091107   札幌11 馬連 0304  馬単 0310  3連複 030410  031011  三連単 031004   札幌12  馬単 0911  1104  3連複 030911  三連単 110910   091011  小倉9 馬単 0610  1106  3連複 010610  040611   081011  三連単 110610  061011  100611  101104  小倉10  馬単 0801  3連複 020708  新潟9 馬単 0106  0108  0203  0501  3連複 010508  三連単 010302  020301  050102  010805   040102  新潟10  馬単 1115  3連複 061115  新潟12  3連複 041517  三連単 041517  041501    新潟11 関屋記念 馬連 0511  0507

no.8848 ( 41才の男14/08/17 12:35 )


札幌7迄に大勢が判明するよ。

no.8849 ( 記入なし14/08/17 12:50 )


関屋記念は200円しか買わなかった   新潟最終の直線競馬はヨシカワクンに期待     新潟9と小倉9は特に外せない   最低でも6000円は回収しないと火曜に川崎やれないからとりあえず早く6000円は回収しないと    三連単を早く当てたい

no.8850 ( 41才の男14/08/17 13:03 )


もう一度、書き込むが… ダボハゼ競馬では儲からない。

桶羅に同額ベットする。

no.8851 ( 記入なし14/08/17 13:07 )


既に小倉5はドボン。

no.8852 ( 記入なし14/08/17 13:08 )


札幌6もドボン!!

no.8853 ( 記入なし14/08/17 13:17 )


関屋記念 = 3連複
            7番 ダノンシャーク 1頭軸流し 

          ⇒【相手 3番と16番以外 全部】 = 91点 

通常 各100円 = 勝負なら 各500円!!!!!!!!!  

no.8854 ( 記入なし14/08/17 13:43 )


小倉9  馬単0604  資金がなくなって切ったらきてしまった   ああだめだ

no.8855 ( 41才の男14/08/17 14:39 )


途中経過をお知らせします…桶羅一直線…

no.8856 ( 記入なし14/08/17 14:50 )


新潟9もダメ… 
各種10Rもダメ… 

敗退が確定しました… 

ダボハゼ競馬 完敗。

no.8857 ( 記入なし14/08/17 15:20 )


まさに下手の横好きだね。

no.8858 ( 記入なし14/08/17 15:41 )


論より結果!!

ダボハゼ競馬はデス予想になった。

no.8859 ( 記入なし14/08/17 16:20 )


小倉5やらなきゃ当てられた馬券がいくつかある 関屋記念は3連複くらいは当てられた

新潟最終直線競馬はヨシカワクン→アカノジュウロク だな 三着はファンファーレかカカリアだな

ヨシカワクン なにやってんだよ    田辺もさっき来ないでここできてもらわないと    直線競馬まで戸崎来なくていいんだよ

no.8860 ( 41才の男14/08/17 16:38 )


想定内の予想で安心してます。改心してくれれば良いのですが…

no.8861 ( 記入なし14/08/17 17:28 )


論より結果!!

no.8862 ( 記入なし14/08/17 17:38 )


川崎週末やるか

no.8863 ( 41才の男14/08/17 19:04 )


トップハンデを抱えての一ヶ月になるね。

no.8864 ( 記入なし14/08/17 20:44 )


大きく張ったら大きく儲かるよ。

no.8865 ( アルファルファ14/08/18 21:17 )


そんなことは分かってるが資金が厳しいので堅いとこに大きく張るより100円〜 300円で高配当狙いたい

no.8866 ( 41才の男14/08/18 21:20 )


>高配当狙い 株取引していた末期に似ている気がする

no.8867 ( タヌキん14/08/18 21:39 )


穴は確率低い 当たれば…だがそうそう当たらんよ 本命でもなかなか当たらんのに

no.8868 ( 記入なし14/08/19 10:47 )


ダボハゼで儲けようとか笑止千万!!

no.8869 ( 記入なし14/08/19 13:23 )


川崎1  馬単 0701  0702  0703  0201  0204  0403  3連複 010407  010205  040507  020407  三連単 070201  070103 070504  070304  020107  020407  040307  川崎2 馬単 0204  0508  0402  0605  0503  0802  3連複 020508  040608  020408  三連単 020508 040608  020408  川崎6 馬単0904  0910  0901  0304  0310  0301  3連複 030910  200  030410  200  三連単 030409  031009  030109  090403  091003  090103    030910  200  090310  200  川崎8   馬単 1006  300  1003  300   1005  400  3連複 030610  300  050610  300  三連単 100603  200 100306  200  川崎10  馬単 0702  300  0706  300  0709  300  3連複 030607  300  三連単 070206  200  070603  200    川崎11  馬単 1103  500  1106  200   3連複 030611  300  三連単 110603  110306  110809  110908 
6レース 1万エア馬券

no.8870 ( 41才の男14/08/19 14:47 )


金無いのに無理するな…

no.8871 ( 記入なし14/08/19 15:54 )


>8871
エア馬券ってよく見ると書いてある

no.8872 ( 記入なし14/08/19 16:35 )


ダボハゼ競馬が全く通用しない事に気付いてる? 

対策を考えない限り今月も当てられた♪になるぞ!!

no.8873 ( 記入なし14/08/19 17:41 )


1万→7920  か   地方競馬はオッズの変動が激しいからさらに難しい

no.8874 ( 41才の男14/08/19 21:13 )


エアでええんや。今後もエアでいきなされ。

no.8875 ( アルファルファ14/08/19 23:18 )


今月は負債&住民税のトップハンデを抱える当てられた男…  

マトモに支払うと馬券買う金すら危うい!!

no.8876 ( 記入なし14/08/20 08:42 )


競馬で儲ける&結婚は、遥かかなたに・・・・ 

この際、月に幾ら当てられた馬券を購入してるか計算したら!?

no.8877 ( 記入なし14/08/20 12:37 )


住民税は馬券で儲けた金の一部で払いたい    そうでないと馬券代がもたない

no.8878 ( 41才の男14/08/20 17:11 )


少数頭狙いを止めないと勝ち目がない。

no.8879 ( 記入なし14/08/20 17:40 )


住民税を支払う前に活動限界になる方にベットします。

no.8880 ( 記入なし14/08/20 19:03 )


歯が抜けて 髪の毛抜けて 買い目抜け

no.8881 ( アルファルファ14/08/20 19:46 )


>>8881
勝馬抜けて得意の言い訳も追加しよう!!

no.8882 ( 記入なし14/08/20 19:49 )


当てられたと騒ぐより40過ぎて給与が、丸2週間も持たない金銭感覚が何とかなりませんかね!?

no.8883 ( 記入なし14/08/20 20:42 )


自分の手取りや生活スタイルからするとを競馬に使える金はだいたい1〜2万くらいなんだが最初やる日に1万前後負けてしまうと次やる日は決死の覚悟で挑まないといけなくなる   でそこで負けたら生活費に手を出すことになる   儲けてから支払いなどしたいと考えてるが負けが込むと支払いができなくなる   そうならないように最初やる日は絶対に儲ける必要性がある

no.8884 ( 41才の男14/08/21 00:06 )


200倍が来そうなレースだけ買う。
そうじゃないのは見送る。

no.8885 ( タヌキん14/08/21 05:14 )


41才氏、人気者だなー

no.8886 ( 記入なし14/08/21 07:43 )


人気は有って三連単を当てられない♪

no.8887 ( 記入なし14/08/21 09:04 )


何時までも有ると思うな親と金

no.8888 ( 記入なし14/08/21 09:15 )


結果を出してない人の競馬論は、どうよ!?

no.8889 ( 記入なし14/08/21 15:46 )


一度ぐらい目の覚めるようなスゴイ馬券を当てて見せて欲しいわ。

no.8890 ( アルファルファ14/08/21 18:52 )


41才氏!そろそろ秋のGTシーズンはじまりますよー
応援してますがんばってください!

no.8891 ( 記入なし14/08/21 18:59 )


GIは楽しみだしそりゃ当てたいが当てたいのはどのレースも一緒   とにかくできるだけ高い確率で当てて儲けたい

no.8892 ( 41才の男14/08/21 19:35 )


>アルファルファ氏 

少数頭狙いじゃ無理です…既にデス予想と化してます。 
目の覚めるような発狂や絶叫なら有るかもしれません…

no.8893 ( 記入なし14/08/21 20:01 )


今週も言い訳競馬か!?

no.8894 ( 記入なし14/08/22 14:54 )


明日は競馬明後日も競馬ー!

no.8895 ( 記入なし14/08/22 16:42 )


馬券買う前に自身の姿を鏡で見たら? 
実は満身創痍じゃないの!?ヘルスケアをおろそかにしてると一気に老けますよっと〜

no.8896 ( 記入なし14/08/22 17:18 )


ヘルスケアをするにしてもその分以上に競馬で儲けてからでないと
  日曜負けたら次の給料まで長いからかなりやばい   命がけでやり勝たないと

no.8897 ( 41才の男14/08/22 17:58 )


貴方の場合 
儲けてから→全く当たらない言い訳ばかりの競馬でしょ!?  
仮に儲かった場合 
→翌週に資金を回す。 

ヘルスケアをほったらかしにしてると年齢以上に老けますよっと!!

no.8898 ( 記入なし14/08/22 18:15 )


言い訳競馬の特徴 

当てられた 
買った順番通りに馬が来ない
騎手がやらかした。 
資金不足、記入ミスで買えなかった。 

こんな話を毎週してたら誰が信じられるんだろ!?

no.8899 ( 記入なし14/08/22 18:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧