HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

エリザベスやる前の資金稼ぎレースで儲けます   頭数が8頭くらいのレースが二つあるといいが

no.3700 ( 40才の男13/11/04 11:52 )


三連休なら四千円位は残すべきだっただろうな…

no.3701 ( 記入なし13/11/04 13:01 )


昨日の負けは痛すぎ   東京8レースからやるべきだった    そうすれば当てられたレースが3〜4レースはあってプラスにさえできた

no.3702 ( 40才の男13/11/04 13:19 )


金沢は坂もなければ直線も短いからエスポで堅いだろうな。

no.3703 ( 記入なし13/11/04 13:23 )


あと1万あれば給料日まで楽だったが日曜当てて勝たないと来週厳しくなる

no.3704 ( 40才の男13/11/04 13:28 )


JBCレディスクラシック
◎2メーデイア
○6地クラーベセクレタ
△7キモンレッド
▲10サマリーズ
×11アクティビューティ
三連単 2−67−671011

JBCスプリント
◎12エスポワールシチー
○1タイセイレジェンド
△6セイクリムズン
▲7ドリームバレンチノ
×10テスタマッタ
三連単 112−1612ー671012

JBCクラシック
◎1ホッコータルマエ
○9ハタノヴァンクール
△12ワンダーアキュート
▲2ソリタリーキング
×11クリソライト
三連単 1912−12912ー1291112

no.3705 ( 記入なし13/11/04 13:29 )


エスポは14000は短い気がするな。
ハナ取れず沈むパターンもあるよ。

no.3706 ( 記入なし13/11/04 13:30 )


◎JBCが買えない。 
×JBCを買わない 

資金稼ぎと言いつつ色々手を出し過ぎて自滅&地方すら買えない金銭状態じゃ話にならないよ…  
確定してない馬券を持ち帰る意味があるのか? 

みやこSの3連複でも五千円だから悪くないし、そう言うのを必死に取りに行くべきだな。

no.3707 ( 記入なし13/11/04 13:32 )


内田ひでえな

no.3708 ( 記入なし13/11/04 15:03 )


ウチパクなんかダメダメだったらしい   しかしメーディア単勝1・0倍って…金持ちでも買う意味がない    リスクだけだろ

no.3709 ( 40才の男13/11/04 15:12 )


JBCクラシックはワンダーアキュートに期待。12→1→2 9 11

no.3710 ( 中年競馬13/11/04 15:16 )


三連単3000円予想        1→2→9   500    1→11→12  500   1→12→2   400    1→2→12   400   12→11→1  300   2→1→12   300   11→9→1   300   9→1→11  300

no.3711 ( 40才の男13/11/04 15:20 )


ウチパクは年だし地方は戸崎に任せて中央だけにそろそろしたほうがいいだろう

no.3712 ( 40才の男13/11/04 15:24 )


デムーロが金沢までいってるとは思わなかった

no.3713 ( 40才の男13/11/04 15:25 )


内田w何しに行ったんだろよ

no.3714 ( 記入なし13/11/04 15:45 )


no.3705氏8R、9R撃沈。。。
10Rはガミって終了。。。

no.3715 ( 記入なし13/11/04 15:47 )


3705だがエア馬券(本当は買うつもりだったが)です
雨降ってたんで買いに行ってないです
雨ありがとう

no.3716 ( 記入なし13/11/04 15:50 )


すみませんがどなたか教えて下さい。

今日のJBCクラシックを買おうと思ったのですが用事が出来た為、友人にWINSに買いに行ってもらったのですが、やっていないとのこと…。

どこで買えたのでしょうか?

no.3717 ( 記入なし13/11/04 16:02 )


三連単 1→12→2  400的中だが僅かなプラス

no.3718 ( 40才の男13/11/04 16:03 )


>3717
地方競馬場とネット投票ぐらいじゃない?
WINSでも買えるのかな?

俺は地方競馬まで片道2時間かかるから無理だった

no.3719 ( 記入なし13/11/04 16:24 )


>>3717
電話投票or地方競馬場以外はアウト。

no.3720 ( 記入なし13/11/04 16:26 )


南関東ならオフトで買える

no.3721 ( 40才の男13/11/04 16:26 )


エア予想的中されてもなあ〜

no.3722 ( 記入なし13/11/04 16:27 )


買えないから仕方ない

no.3723 ( 40才の男13/11/04 16:28 )


内田だらしがねえな

no.3724 ( 記入なし13/11/04 16:32 )


バレンチノが穴か… 

テスタマッタ終了のお知らせ。

no.3725 ( 記入なし13/11/04 16:32 )


このスレで結局買った人いないのか
JBC寂しいねえ

no.3726 ( 記入なし13/11/04 16:35 )


オフトで何故買えるようにしないのか?売り上げ伸ばせるのに

no.3727 ( 40才の男13/11/04 16:37 )


〉no.3719、3720、3721さん

そうだったんですか。
分かりました、ありがとうございます。

やっぱりこのサイトの人達は友達感覚で色々訊けて助かります。
これからも宜しくお願いします。

          no.3717

no.3728 ( 記入なし13/11/04 17:23 )


貴方は競馬より所持金の心配しなさいよ。

no.3729 ( 記入なし13/11/04 17:23 )


○○競馬場、に友人に付き合わされてよく行ったものだった。おれは競馬まったくやらないが。WINS○○、二もよくつき合わされたものだった。

no.3730 ( 記入なし13/11/04 17:25 )


昨日の負けは痛すぎ    後悔ばかり

no.3731 ( 40才の男13/11/04 17:27 )


あわよくば、払い戻し狙ってたが只の紙屑と化したな。

no.3732 ( 記入なし13/11/04 17:45 )


no.3729

幾らあったらいいですか?

          no.3728

no.3733 ( 記入なし13/11/04 17:54 )


1日37000円くらい負けたことがあるが1日30万くらい儲けたことがある

no.3734 ( 40才の男13/11/04 17:59 )


>3733
3729さんは、3727の40才さんに言ったんじゃないかな?
書き込みの時間はたまたま重なっちゃってるので

no.3735 ( 記入なし13/11/04 18:15 )


給料日まで2週間以上あるのに金がヤバイのは4か月続けてだ     食うだけなら大丈夫だがなんか急な出費があると対応できなくなる   医者にもかかれない   競馬資金確保のために食費を浮かす   土曜まで600円以内で過ごす

no.3736 ( 40才の男13/11/04 18:33 )


なぜ 600円使う必要があるのか。

no.3737 ( 記入なし13/11/04 18:40 )


もう今のうちカップラーメン買い溜めしておいた方がいいんじゃないか

no.3738 ( 記入なし13/11/04 18:45 )


北光樽前強いな。

no.3739 ( 記入なし13/11/04 18:47 )


競馬は堅いのに限る

no.3740 ( お疲れです13/11/04 18:49 )


カップ麺の在庫も底をついたので補充しないといけない   あといくらなんでも5日間金を全く使わないのはストレスがたまる   木曜と金曜に300円くらい使う予定

no.3741 ( 40才の男13/11/04 18:54 )


〉no. 3735さん

そういうことですか!
了解です。

          no.3733

no.3742 ( 記入なし13/11/04 19:08 )


競馬だけですか?パチンコとかはやらないんですかー?

no.3743 ( 記入なし13/11/04 19:10 )


CRエヴァンゲリオン8 激熱演出!

no.3744 ( 記入なし13/11/04 19:10 )


実家に五万払ってるんだから飯の心配不要やろ〜

no.3745 ( 記入なし13/11/04 19:33 )


エスポ君強いなあ〜 
来年九歳とは思えない。

no.3746 ( 記入なし13/11/04 20:05 )


ヴァーミリアンに並んだねGT9勝

no.3747 ( 記入なし13/11/04 20:23 )


何故エスポに後藤が乗ってるのが分からないがエスポはまだまだやれる

no.3748 ( 40才の男13/11/04 20:26 )


佐藤哲三騎手はまだだめなのか
もう1年近くになるんじゃないか

no.3749 ( 記入なし13/11/04 20:27 )


今日、地方競馬中継のゲストに来てたな。
腕吊ってたけど、元気そうだったぞ。
騎乗はまだ出来ないだろうが。

no.3750 ( 記入なし13/11/04 20:36 )


>3749   テツゾーはあちこち大ケガしたからリハビリ含め大変復帰には時間がかかるようだ   復帰する意欲はあるから必ず復活してもらいたいが早くて来年の夏くらいかと思われる

no.3751 ( 40才の男13/11/04 20:58 )


テツゾーが落馬したシーン見たが生命の危険を強く感じた   キズナにまた乗りたいらしいからキズナが健在のうちに復帰したいたろな

no.3752 ( 40才の男13/11/04 21:02 )


エスポ君は人間で言ったら70-80位か?

no.3753 ( 記入なし13/11/04 21:10 )


自分的には穴騎手が負傷してほしい。特にコウジ北村。

no.3754 ( 記入なし13/11/04 21:25 )


穴騎手の印象はちょっと前ならエダテルや武士沢   今なら北村友一か

no.3755 ( 40才の男13/11/04 22:35 )


今週ヒロシ北村騎乗停止だな(笑)日曜も二桁人気持ってきやがってムカつく。 

意味もなく穴を開けるな。柴田大地はマイネル コスモで最初から人気ないから許すけど。  

こいつが居なきゃ確実に儲かってたよ。

no.3756 ( 記入なし13/11/04 22:48 )


競馬もおもしろそうですが、競馬車を復活させてほしいです。古い映画に、大迫力の馬車競争がありまして。

馬車だと、騎手・・・・・じゃねぇ。御者の腕前がより重要になって来るでしょ?競馬とはまた違った面白さが出てくるのではないかと。

no.3757 ( わらび13/11/04 22:57 )


昨日の京都10レース北村友一の馬さえ来なきゃ3連複2万馬券台が…  ばかたれが

no.3758 ( 40才の男13/11/04 23:08 )


少数頭は意外と荒れるよね〜 
有力馬が差しに構えて先行馬を取り逃がすって言う。

no.3759 ( 記入なし13/11/05 08:08 )


今日も地方競馬でコツコツ稼ぐか。

no.3760 ( お疲れです13/11/05 14:17 )


少数立てのレースやりたいなら競艇でいいじゃん6コースしかないぞ

no.3761 ( 記入なし13/11/05 14:34 )


ある程度当たることを前提に考えないと日曜は競馬できない    一昨日はある程度当たることを前提に余分に馬券を買ってダメだったから金がかなり厳しくなった    ある程度当たることを前提にやるなら週末の日曜は8000円までならやれる    8000円→6700円回収とかならまた来週につながるが8000円→オケラ〜2000円程度の回収だと瀕死状態になってしまう   2万儲けが最低目標

no.3762 ( 40才の男13/11/05 21:13 )


そろそろ株で負けてる分を、長らく遠ざかっていた競馬にカムバックして取り返すか。

no.3763 ( 40歳無職13/11/05 23:23 )


四十の男の掛け金→アホラック→本田翼の給与に!! 
毎度あり〜

no.3764 ( 記入なし13/11/06 08:02 )


キズナが有馬参戦 
ヒャッハ〜

no.3765 ( 記入なし13/11/06 11:50 )


誰か大井のマイル予想しろよ!

no.3766 ( お疲れです13/11/06 11:51 )


40才氏、カップラーメンも買えなくてこのままだとうまい棒になる可能性が
土日勝てるよう、応援してるよ

no.3767 ( 記入なし13/11/06 13:17 )


実家なんだから冷蔵庫探せば食うもん位有るだろ… 
数千円で競馬勝てるなら誰も苦労しないし仕事もしないと思うが…

no.3768 ( 記入なし13/11/06 14:03 )


本人も競馬依存症を認めてるが毎回勝てると思い込んでる症状も含めて依存症なんだろうな

no.3769 ( 記入なし13/11/06 14:08 )


給与もらってマトモに半月持たないのは不味いだろ〜

no.3770 ( 記入なし13/11/06 15:56 )


数千円でも競馬は勝てますよ   たくさん賭ければ勝ちやすくはなるが負けるリスクも大きくなる    土曜は仕事だったが休みにした

no.3771 ( 40才の男13/11/06 16:59 )


実力がありゃ先週の土日も負けてなかったと思うが!? 
結局はハッタリにしか過ぎないね。 仮に土日で二万儲けたら弟子入りするね。

no.3772 ( 記入なし13/11/06 17:51 )


ハタノヴァンク〜ル引退。

no.3773 ( 記入なし13/11/06 18:09 )


40才さん!エリザベス女王杯、応援してます!

no.3774 ( 記入なし13/11/06 18:52 )


土曜日惨敗で日曜は活動停止だな。こりゃ。

no.3775 ( 記入なし13/11/06 18:59 )


それを言ったらおしまいだよ    儲けます

no.3776 ( 40才の男13/11/06 20:17 )


エリザベス女王杯 ◎デニムアンドルビー
JBCでクソ騎乗が目立ったのでここでやってくれるに違いない◎で

no.3777 ( 記入なし13/11/06 20:28 )


資金も無くて儲けますだけじゃ説得力も無いよ。 

資金稼ぎRこそ無意味だ。

no.3778 ( 記入なし13/11/06 20:42 )


エリザベス女王杯   ◎マンボ

no.3779 ( 40才の男13/11/06 20:50 )


週末雨なんだよなー

no.3780 ( 記入なし13/11/06 20:53 )


マンボとデニムで堅いよ  あと一頭は穴がくる   そういう買い方をするだろう

no.3781 ( 40才の男13/11/06 20:58 )


資金稼ぎレースがすべて    それで1万くらいもうけたらどんなに楽になるか、十分な資金がほしい

no.3782 ( 40才の男13/11/06 21:00 )


オルフェ帰国、引退の有馬記念向け調整へ
http://www.nikkansports.com/race/news/f-rc-tp0-20131016-1205090.html
オルフェ有馬記念で引退なんだ。今知った。

no.3783 ( 記入なし13/11/06 21:13 )


最近中山競馬場の近くに越してしまって、北方十字路の慢性的な渋滞に苦しんでいる。
その間中山競馬場の建物を見てるとホッとするのは気のせいか?

no.3784 ( 記入なし13/11/06 21:16 )


頭数が少ないレースで高配当をひっかけたい

no.3785 ( 40才の男13/11/06 22:21 )


儲けたいと思うとガッチガチで決まってしまうんですよね

no.3786 ( 記入なし13/11/07 07:08 )


競馬を再開してから7戦6勝(堅いのしか買わないから)で平均回収率122%できてるけどちょっと出来過ぎかな…。

更に試行回数を増やして検証していきたい。

年間回収率120%が目標。

no.3787 ( 記入なし13/11/07 07:53 )


40才氏は神社で運を身に付けるしかない
参拝してこないと

no.3788 ( 記入なし13/11/07 12:04 )


ボランティアや寄付をまったくしない男に神様が運をつけてくださるとは思えんが

no.3789 ( 記入なし13/11/07 13:27 )


儲けた金は軍資金へ… 

上手く循環してるね。

no.3790 ( 記入なし13/11/07 15:22 )


競馬ご利益神社
http://homepage2.nifty.com/galaxy_little/goriyaku.htm

no.3791 ( 記入なし13/11/07 15:25 )


競馬をやる資金が有ったら就職活動せんか。 

非正規40代で危機感など全く無さそうだ…真面目に就職すれば低所得なんて関係なくなるのにワザワザ自分からいばらの道を選択してるからな〜

no.3792 ( 記入なし13/11/07 18:49 )


土曜は頭数が少ないレースが多い   ガツン!と儲けます!!

no.3793 ( 40才の男13/11/07 19:10 )


エディンで藤田の久々G1勝ちあるぞ。

no.3794 ( 記入なし13/11/07 19:27 )


ガツンと沈んでくれ〜 

出勤しなきゃ来月の給与少ないことに早く気付けよ…

no.3795 ( 記入なし13/11/07 19:48 )


定年後は南関競馬で絶叫の毎日か!?

no.3796 ( 記入なし13/11/07 20:08 )


土曜の東京6レースに京都の8レース  7頭立てに8頭立て   外さないわ   京都8は障害だが堅いだろう  確実に両方三連単当てます

no.3797 ( 40才の男13/11/07 20:09 )


競馬は少数だからといって舐めちゃいかんよ

no.3798 ( 記入なし13/11/07 20:27 )


競馬には銀行レースというのがあります    資金稼ぎレースでしっかり資金を稼ぎます

no.3799 ( 40才の男13/11/07 20:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧