HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

メンバーから言ってドンナが三着を外すとは思えない   三強で一番危険なのはエイシンフラッシュである

no.3300 ( 40才の男13/10/22 20:17 )


もし仮に開催したとして不良馬場でドンナくるかね

no.3301 ( 記入なし13/10/22 20:51 )


ドンナは最後はエイシンと叩きあいかトウケイヘイローを差しにかかる姿しか思い浮かばない

no.3302 ( 40才の男13/10/22 21:00 )


ダノンバラードだ!ダノンバラードがやってきた!

no.3303 ( 記入なし13/10/22 21:04 )


天候、馬場状態、枠順、調教状態…等々、もう少しレース直前にならないと何とも言えないね。

週末が楽しみだ。

no.3304 ( 記入なし13/10/22 23:55 )


土曜の開催が出来るかが気掛かり   京都と東京どちらが中止になるのか、両方中止になるのか、火曜が休みなんで延期なら火曜に…と思うがやはり月曜なのか

no.3305 ( 40才の男13/10/23 05:12 )


火曜日なら馬の状態が変わってしまうな

no.3306 ( 記入なし13/10/23 08:20 )


なんか土日出来そうな感じですな

no.3307 ( 40才の男13/10/23 18:11 )


大井の雄・フジノウェーブが死去
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=80504
数年前まで地方よくやってたからショックだ

no.3308 ( 記入なし13/10/23 21:47 )


G1はついついやっちゃうね、スポーツ観戦のついでに買うね。

no.3309 ( 記入なし13/10/23 22:44 )


市川海老蔵がクイズミリオネアに出た時、一千万獲れたらどうするか訊かれて競馬の単勝一点買いすると言ってた。

出来ることなら自分もやってみたい。

no.3310 ( 記入なし13/10/24 01:32 )


競馬をやるために火曜休みから月曜休みに変項しました(((^^  これで土日どちらか中止でも月曜に競馬が出来る!

no.3311 ( 40才の男13/10/24 17:01 )


40才さん!天皇賞・秋、応援してます!

no.3312 ( 記入なし13/10/24 19:42 )


40歳さんならやれます!!

no.3313 ( 記入なし13/10/24 19:55 )


トウケイヘイローは直線長い東京では厳しいでしょ。

no.3314 ( 記入なし13/10/24 20:28 )


ダークシャドウ回避決定です 残念
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2013/10/24/kiji/K20131024006866010.html

no.3315 ( 記入なし13/10/24 20:33 )


3日続けて競馬したいからできたら土曜は東京競馬だけ延期して月曜日にやりたい

no.3316 ( 40才の男13/10/24 20:40 )


天皇賞   ◎ジェンティルドンナ   ○トウケイヘイロー   ▲エイシンフラッシュ   △ヴェルデグリーン  △ナカヤマナイト   ×アンコイルド

no.3317 ( 40才の男13/10/24 21:10 )


大穴ナカヤマナイトの複勝を買うか

no.3318 ( 記入なし13/10/24 22:11 )


ぼく経験ないのですが、競馬場は安くておいしいものの宝庫だそうですね?浅田次郎が書いてた。

no.3319 ( 鏡原13/10/24 22:28 )


3強の組み合わせの馬連でいいんじゃないかな。

no.3320 ( 記入なし13/10/24 23:01 )


さあて、いよいよ週末に突入
天皇賞・秋はじまりますよー

no.3321 ( 記入なし13/10/25 17:56 )


明日は雨だろうが台風の影響はあまりなさそうだ    頭数少ないレース多いしきっちり馬単や3連複や三連単を当てにいきます

no.3322 ( 40才の男13/10/25 18:29 )


日曜は晴れる模様

no.3323 ( 記入なし13/10/25 18:46 )


スワンSだがグランプリボスは危険な人気馬    道悪なら切り決定   ◎ ダイワマッジョーレ

no.3324 ( 40才の男13/10/25 20:20 )


スワンSの出走馬にサンカルロ発見
しかしもうサンカルロ厳しいかな 応援馬券(千円)だけでも買うか

no.3325 ( 記入なし13/10/25 20:24 )


サンカルロは差し馬だから馬場荒れたらきついな   メンバー的にも厳しい

no.3326 ( 40才の男13/10/25 20:27 )


前走単勝万券のヒットザターゲットが今回G1で20倍前後と
株で表すと仕手株が高値で買いづらい状態だか
えてしてここからもう1回あるんだよね。

no.3327 ( 記入なし13/10/25 20:57 )


ヒットザターゲットはもともとGIIまでなら勝ち負けできるくらいの実力馬であった    ただGIだと相手も強力だし買うなら三連単の3着か3連複でちょっと買うくらいしかできない

no.3328 ( 40才の男13/10/25 21:05 )


40才氏、スプリンターズS、秋華賞、(マイル南部杯)、菊花賞と連敗続きですが、
天皇賞・秋でGT連敗に終止符を打ち、見事勝つことできるだろうか

いざ、天皇賞・秋へ・・・

no.3329 ( 記入なし13/10/25 21:08 )


天皇賞は馬場が回復したらジェンティルドンナで決まりかなあ    三強と言われてるがオルフェもゴールドもいないし実質一強かと    エイシンフラッシュは安定感がいまいちだしトウケイヘイローもジェンティルドンナに勝つためには逃げ切るしかないから果たして?という感じ     アンコイルドやヴェルデグリーンやレッドスパーダ人気ないが面白そう

no.3330 ( 40才の男13/10/25 21:48 )


トウケイヘイローは武の威圧で勝ってるな〜武が逃げたら誰も競れない状態になって徐々にペースを落として楽々逃げ切る。外人騎手は共に差し馬だから無理だし。ジェンティ届かずの形もあるね。

no.3331 ( 記入なし13/10/25 22:05 )


馬場次第だな   馬場回復しなさそうならトウケイヘイロー侮れないなあと   馬場荒れなら前で競馬する馬は抑えたい   馬場荒れでもドンナも買うが軸にはしがたい

no.3332 ( 40才の男13/10/25 22:21 )


ドンナは早熟タイプで去年で成長が止まった気がしないでもないな。

う〜ん、まあ当日の競馬新聞読んで決めるか…。

no.3333 ( 記入なし13/10/25 23:29 )


東京10レース   ◎ホーカーテンペスト   ○ロードガルーダ   ▲カムフィー

no.3334 ( 40才の男13/10/26 07:02 )


東京10→東京9  に訂正   ◎カムフィー

no.3335 ( 40才の男13/10/26 07:07 )


朝1から難しい
京都1
三連単
1 10、11
2 1、4、10、11、12
3 1、4、8、11、12

no.3336 ( 記入なし13/10/26 08:56 )


東京1
三連単
1 6、15
2 6、10、12、15
3 4、10、11、12、15

no.3337 ( 記入なし13/10/26 09:00 )


京都2
三連単
1 2、10
2 2、4、9、10、13
3 2、4、9、10、13

no.3338 ( 記入なし13/10/26 10:04 )


東京2
三連単
1 11、12
2 5、10、11、12
3 1、5、9、10、11

no.3339 ( 記入なし13/10/26 10:12 )


パドルウィール 複勝1万

no.3340 ( 記入なし13/10/26 10:20 )


京都3
三連単
1 3、11
2 3、6、11、12
3 3、4、6、12、13

no.3341 ( 記入なし13/10/26 10:28 )


東京3
三連単
1 2、8
2 1、2、4、8
3 1、4、5、8、10

no.3342 ( 記入なし13/10/26 10:33 )


京都2なんで3着が武幸四郎なんだよ あああああ orz

no.3343 ( 記入なし13/10/26 10:43 )


新潟3
三連単
1 4、12
2 4、10、11、12
3 4、6、9、10、11

no.3344 ( 記入なし13/10/26 10:49 )


シルバーレイショウ 複勝1万

no.3345 ( 記入なし13/10/26 10:50 )


買いすぎ;  当てましたか?

no.3346 ( 40才の男13/10/26 11:00 )


2頭当たるのに1頭が来ない
まったくなんなのかなー

no.3347 ( 記入なし13/10/26 11:05 )


三連単はそういうもの    簡単に当たらないから高配当になります    外れる人がたくさんいるから高配当になる

no.3348 ( 40才の男13/10/26 11:07 )


戸崎全然乗れてない

no.3349 ( 記入なし13/10/26 11:23 )


戸崎はビームライフルに期待

no.3350 ( 40才の男13/10/26 11:28 )


タイセイローマン 複勝1万

no.3351 ( 記入なし13/10/26 12:41 )


カーティスバローズ 複勝1万

no.3352 ( 記入なし13/10/26 13:20 )


京都8   馬単 5→11  3→5  11→1  3連複 1ー5ー11  三連単 11→1→5   3→5→11

no.3353 ( 40才の男13/10/26 13:28 )


東京8   馬単 1→6  三連単 1→11→12    11→1→2  2→11→1  1→2→11  12→11→1  2→1→3   12→2→11  11→12→2   2→11→12   東京9  馬連 1ー8   4ー6    3連複 1ー4ー8   1ー6ー9  1ー8ー9  三連単 1→2→4  1→4→2   4→1→9  1→8→4   6→1→9  8→9→1  9→4→2  1→8→9

no.3354 ( 40才の男13/10/26 13:56 )


東京8   枠連 2ー5   2ー7   馬連 2ー3

no.3355 ( 40才の男13/10/26 14:01 )


東京9    三連単 1→4→9  1→6→9  2→1→4  9→4→1  枠連 1ー6  馬単 1→6   1→8   2→1  4→6   東京10  馬単 3→12   3→14  3連複 3ー7ー14  3ー12ー14   7ー12ー14   三連単 7→3→14  7→1→3   7→14→1  14→7→3   7→3→14   7→14→3   3→7→12  7→11→3   7→8→3   7→3→8   1→7→3

no.3356 ( 40才の男13/10/26 14:08 )


>3353
京都8R 3−5 馬単1630円 おめ

no.3357 ( 記入なし13/10/26 14:09 )


プリンスダム 複勝千円

no.3358 ( 記入なし13/10/26 14:11 )


東京11  枠連 3ー4  5ー7   馬単 4→7  4→9  5→9  7→3  7→4  7→5   8→9  9→3   3連複 4ー7ー8  三連単 1→9→4  9→4→1   7→9→4   7→3→9   9→3→1   9→3→7   3→7→9  7→3→4  4→3→7  7→5→3  7→9→1   9→7→3   東京12  馬単 1→2  三連単 1→2→8  2→5→8   8→1→2   新潟11   馬単 2→8  7→2  7→5  15→2  15→8   3連複 2ー4ー15  2ー8ー15  7ー8ー15  三連単  8→7→5  8→14→11  8→15→7   15→8→2

no.3359 ( 40才の男13/10/26 14:12 )


京都9  単勝 4   5  枠連 1ー7  4ー7  馬連 1ー7  3ー4  5ー7   馬単 4→7  5→7   3→4   7→1  8→1   三連単   8→7→3  1→3→8   7→8→1   3→4→6   8→4→3   3→5→7   7→4→3   6→7→8   京都10  三連単 4→5→7  5→4→7  7→4→5   7→5→4   5→4→2   5→4→9   4→5→2   5→2→4   京都11  馬単 1→9   5→13   9→5  9→11  9→12  13→1  13→9   京都12  馬連 9ー12  12ー13   馬単 9→12  12→13   三連単 5→12→13   12→5→4   9→12→5  5→9→12  12→13→5  5→8→9  9→5→12  12→8→9

no.3360 ( 40才の男13/10/26 14:20 )


トウシンモンステラ 複勝千円

no.3361 ( 記入なし13/10/26 14:26 )


東京10  三連単 3→7→12 的中!!!!!!  命拾い!!

no.3362 ( 40才の男13/10/26 15:13 )


応援
スワンS 12 サンカルロ

単勝200円
複勝1000円

応援なんで外れても悔いない

no.3363 ( 記入なし13/10/26 15:19 )


>3357   3200円くらいだよ

no.3364 ( 40才の男13/10/26 15:19 )


やばいなあ東京11レース当てないとマジやば  2700円も買ってるレース   穴っぽいやつが当たってくれ

no.3365 ( 40才の男13/10/26 15:44 )


スワンS荒れすぎw

no.3366 ( 記入なし13/10/26 15:53 )


サンカルロこの展開で来れないか
もう厳しいな

no.3367 ( 記入なし13/10/26 16:08 )


四重の男も厳し〜い。

no.3368 ( 記入なし13/10/26 17:19 )


40才氏!天皇賞・秋、当ててください!

no.3369 ( 記入なし13/10/26 17:54 )


新潟メインの二着が8なら馬単  三連単的中だった   京都8は三着1にしてたら2万儲かったのにくそ!当てられたよ

no.3370 ( 40才の男13/10/26 19:46 )


今はまだいい・・・でも正月が近くなるとこのままじゃまともに年を越せなくなるでしょ。

no.3371 ( 記入なし13/10/26 19:48 )


銀歯二本が違和感あって取れるのでないか心配だし3万くらい儲けないと明日は

no.3372 ( 40才の男13/10/26 19:50 )


そこまでして競馬を・・・

no.3373 ( 記入なし13/10/26 19:57 )


三万儲かる買い方じゃないわな…  

毎週毎週負け続きで飽きもせず、ようやるよね〜

no.3374 ( 記入なし13/10/26 20:03 )


いや新潟メインはタツミリュウ軸で買ってて二着が8なら4万にはなった

no.3375 ( 40才の男13/10/26 20:09 )


競馬で儲けて歯を入れると言ってもう何ヵ月経ったのだ(゚o゚)

no.3376 ( 記入なし13/10/26 20:18 )


つまみ食いし過ぎて儲ける処か、散財にしか見えないのだが気のせいか!?

no.3377 ( 記入なし13/10/26 20:26 )


京都が11頭立て以内のレースが多いからやって確実に馬単や三連単を当てるようにしたい    東京は天皇賞とあと2レースくらいやればいいか   新潟は2レース分はやりたい

no.3378 ( 40才の男13/10/26 20:35 )


京都9すら満足にあてられない奴が言う台詞なの?

no.3379 ( 記入なし13/10/26 20:42 )


京都8の馬単と東京10の三連単は当てた   京都8の三連単外したのが痛すぎた

no.3380 ( 40才の男13/10/26 20:52 )


食うことに(生活することに)心配いらない金の使い方だわな。
親に食わしてもらってるハドメの効かない四十男のアピール。昔からよくいるダメ人間。

no.3381 ( 記入なし13/10/26 20:59 )


家に5万も入れてるから俗にいうごくつ◎しとは違うんで    とにかく明日はきっちり馬単や三連単を3レースは当てないと

no.3382 ( 40才の男13/10/26 21:03 )


家に五万保険二万 
コレだけで収入に対しての支払いは五割を越える。  
手取20万は貰わないと生活出来ない世代なのにねえ〜

no.3383 ( 記入なし13/10/26 21:06 )


京都9も惜しすぎ   1からも買ってて二着が7の武豊なら枠連と馬連と馬単当てられたのに!

no.3384 ( 40才の男13/10/26 21:07 )


天皇賞はトウケイヘイローから馬単穴馬へ  ドンナからも穴馬へ  三強の三連単マルチは抑えよう

no.3385 ( 40才の男13/10/26 21:12 )


◎ダノンバラード

no.3386 ( 記入なし13/10/26 21:16 )


天秋で逃げ馬で武豊だとサイレンススズカを思い出す。
単勝1点台で4コーナー手前で故障してどざくさまぎれに勝ったのがヨシトミ!

no.3387 ( 記入なし13/10/26 21:17 )


四重の男と本命被らず安心した。 
コレで明日の晩飯は外食で決まりだね。

no.3388 ( 記入なし13/10/26 21:18 )


>3387
懐かしいなリアルタイムで見てた

no.3389 ( 記入なし13/10/26 21:24 )


今日は800円だけ先に天皇賞買ってきた   ダノンバラードも買っている

no.3390 ( 40才の男13/10/26 21:25 )


ダノンバラードは湿った馬場の方が持ち味生きる   外枠だからうまく無理なく前の方で競馬をできれば面白い   だから二着で二点抑えた

no.3391 ( 40才の男13/10/26 21:31 )


東京って直線長いし、前東京逃げて走ったときの8着が気にかかる
トウケイヘイローはなんとなく買いづらい

no.3392 ( 記入なし13/10/26 21:44 )


四重の男の見解がハマった試しがないから自分は勝つだろう

武が他馬にかわされる瞬間見て頭を抱えてりゃ良いよ。

no.3393 ( 記入なし13/10/26 21:59 )


明日もデス予想頼むぞ。

no.3394 ( 記入なし13/10/26 22:09 )


火曜休みだからたくさん払い戻しにいきたい    住民税の支払いもまだ残ってるし歯が取れるのでないか心配だしとにかくたくさん当てないと    負けは絶対に許されない

no.3395 ( 40才の男13/10/26 23:03 )


ドンナがこのメンバーで4着以下は考え難いな…。複勝でいくか。

no.3396 ( 記入なし13/10/27 02:46 )


天皇賞(秋)はサイレンススズカを偲び、まずは全馬が無事に完走することを願う。

no.3397 ( 記入なし13/10/27 06:02 )


馬単とかショボいの払戻してもなあ〜

no.3398 ( 記入なし13/10/27 06:38 )


天皇賞・秋 当日ですよ〜

no.3399 ( 記入なし13/10/27 06:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧