HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の医療崩壊について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]
話題

大島優子さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
次のエースは大島さんで決まりです。ファンの方語ってみませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/01 18:29
Infomation 1271 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大島優子とは格が違う面々。
中山忍じゃなく姉の中山美穂が大島優子とは比較対象だろう。

no.900 ( 記入なし13/05/19 07:35 )


そんな事はないだろ?
コリスが合うのは、アスリート系アクションもの。
前にも書いたと思うが、上戸彩の「あずみ」とか。

サーファーやスキーなどレジャー絡みのもの。
とにかく、活発なキャラの役なら何でも合う!

no.901 ( 記入なし13/05/19 08:30 )


昼ドラのヒロインは、暗いキャラだから。

no.902 ( 記入なし13/05/19 08:39 )


コリスはホラーも恋愛系もメルヘンもアクションも全てできるからすごい!
アイドルといえば大島優子、
大島優子といえばアイドル。
頂点はいつになってもかわらないだろうな。
あっちゃんとはまたちがうオーラですよね。
あっちゃんはセンターとしてアイドルの頂点にたっててでもコリスは全てにおいて頂点にたってる。
尊敬すべき先輩です。

no.903 ( AKBに入りたい中213/05/19 13:09 )


素晴らしい!

さすがAKBに入りたい中2さんの理解力!

no.904 ( 記入なし13/05/19 13:22 )


さあほこたての時間です!

ほこXたて 対戦直前 BGM .
http://www.youtube.com/watch?v=oxzyjJ1BL3A

no.905 ( 記入なし13/05/19 18:58 )


あぁ今日もかわいかったなぁ〜コリス。
ほこ×たて終わっちゃったぁ。
皆さんほこ×たてのときの上にでてくる小さい画面知ってますよね?
そこに時々映るコリスがまたかわいくって。

no.906 ( AKBに入りたい中213/05/19 19:52 )


そうです。
その小さな画面に映るコリスの表情を楽しんでるのです!

no.907 ( 記入なし13/05/19 21:55 )


ワイプのコリスいいですよね!眉毛ハの字になりながら「あ〜っ」て歓声あげてるとこね!

本当っにかわいい!あの魅力は完全無欠だよね!

コリス見てると、気分が落ち込んでいても元気になれるよ!

化学では説明できないあの魅力!大好き!

no.908 ( まっつん13/05/19 23:40 )


連続ですみません…コリスは感受性が豊かで、常に全力を尽くすよね!他の追随を許さないよね!

no.909 ( まっつん13/05/19 23:45 )


目がくりっとして、エクボが可愛い!

no.910 ( 記入なし13/05/20 00:06 )


科学では説明出来ない魅力だが、芸術なら可能である。
あれは、芸の術なのだ。
自ら変幻自在と語る所以である。

no.911 ( 記入なし13/05/20 07:15 )


すいません。科学だと広義になり芸術学は人文科学に含まれてしまいますね。
まっつんさんの言ってる化学に訂正します。

no.912 ( 記入なし13/05/20 07:36 )


911さん!わざわざありがとうございます!

いずれにしても、コリスの魅力は無限大ですね!

no.913 ( まっつん13/05/20 09:09 )


昨日のほこ×たては、板金職人1人とからくり職人残り全員に分かれたが、珍しく1人の方が当たりましたね。
しかも、その1人はコリスのライバルの東野だったのが痛かったですね。

no.914 ( 記入なし13/05/20 10:11 )


東野のキャラは、昔から憎たらしい!

no.915 ( 記入なし13/05/20 13:35 )


コリスが当たんなくて残念( T 〜T)
からくりは私も応援してたんですけどね。
たこ焼きって案外ムズいんだぁ〜っておもいました!

no.916 ( AKBに入りたい中213/05/20 16:25 )


たこ焼きって自動で作るものじゃないんだよね。
だから難しいんだな。と言うのをからくり職人を通じて改めて勉強しました。

no.917 ( 記入なし13/05/20 17:42 )


からくり職人すごかったぁ〜!!!
私もいろいろ勉強させてもらいました!

no.918 ( AKBに入りたい中213/05/20 18:52 )


今回のほこ×たてのコリスの服装は、かわいらしいロングスカートだったね。

no.919 ( 記入なし13/05/21 06:37 )


コリスに似合ってたよね〜!

no.920 ( まっつん13/05/21 07:26 )


コリスは何でも似合います!
そうですよね??まっつんさん!

no.921 ( AKBに入りたい中213/05/21 19:57 )


こうゆうセクシーなミッキーも似合う!てかミッキーが好きとみた!

http://pic.prepics-cdn.com/pib33104396/1585079.jpeg

no.922 ( 記入なし13/05/21 20:13 )


コリスは、どんな服でも着こなす上に、服を映えさせるんだよ!

no.923 ( まっつん13/05/21 23:52 )


脚が綺麗なのでショートパンツも似合う!

no.924 ( 記入なし13/05/22 02:52 )


もぉ〜全て!!ですよね。

no.925 ( AKBに入りたい中213/05/22 20:36 )


小柄なのに、かなりスタイルがいい。
ボンキュボン!
顔も、頭の良さそうな顔立ち!
謙虚だが正真正銘の芸能人エリート!

no.926 ( 記入なし13/05/23 12:26 )


はいっ!それわかります。
だって小柄の方って大体ムッチリしてるじゃないですか!
でもコリスは違いますよね。

no.927 ( AKBに入りたい中213/05/23 19:36 )


さすが、よく観てますね!

そうなんです!
小柄なのにムッチリしないでクビレがあるんです!

no.928 ( 記入なし13/05/24 07:12 )


パーツのジョイント部が重要でここが太いと、ボテッとした象のような体型になるが、コリスの場合はここが細い。
首、手首、足首など。だからスマートに見えるのだ。

no.929 ( 記入なし13/05/24 10:02 )


そうですよね!やっぱりコリスはナイスバディですよね。
大好きだから言いたくありませんが、たかみなはムッチリの一種ですよね。
コリスのセクシーなポスター貼ってあるけどやっぱりスタイルいいなぁ〜!

no.930 ( AKBに入りたい中213/05/24 19:41 )


コリスは、理想的な身体ですよね!

身体能力も高いし、非の打ち所がないんです!

はっきりいいましょう!国宝です!

no.931 ( まっつん13/05/24 20:53 )


運動能力も基礎学力もコミュニケーション能力も芸歴も全てトップクラスですからね。

no.932 ( 記入なし13/05/25 00:25 )


まぁザックリ言うとお嬢様クラスなわけですね!

no.933 ( AKBに入りたい中213/05/25 07:07 )


確かにコリスは、昔に出演のタッキーとの月9ではお嬢様役だったので。

no.934 ( 記入なし13/05/25 07:22 )


AKBに入りたい中2さん、AKG48はどうですかね?

no.935 ( 記入なし13/05/25 07:59 )


スペルが違うと全くレベルが違うぞ!

no.936 ( 記入なし13/05/25 09:41 )


AKG48????って何ですかぁ?
わからないんでおしえてください!

no.937 ( AKBに入りたい中213/05/25 16:14 )


地方のご当地アイドルみたいだな。群馬かな。
AKB48のスレにあったよ。

no.938 ( 記入なし13/05/26 01:16 )


AKG=赤城

no.939 ( 記入なし13/05/26 01:18 )


赤城48ってどんなんですか?

no.940 ( AKBに入りたい中213/05/26 08:38 )


群馬のアイドルユニットです、AKG48 で検索すると出てきます。

no.941 ( 記入なし13/05/26 08:42 )


ありがとうございます。
調べてみますね。

no.942 ( AKBに入りたい中213/05/26 17:51 )


ありがとうございます。
調べてみますね。

no.943 ( AKBに入りたい中213/05/26 17:51 )


-------------------------------------------------------------------------------

「ヲタのトラウマも……」AKB総選挙・大島優子“大逆転→電撃卒業”のシナリオ

 アイドルグループ・AKB48の32枚目のシングル(8月発売予定)の選抜メンバーを決める「第5回AKB選抜総選挙」の投票速報が22日、東京・秋葉原のAKB48劇場で発表された。

 今回の選挙では、表題曲を歌う16名およびカップリング曲を歌うメンバーをファン投票で決定。投票権利を得るには、22日に発売されたCD「さよならクロール」(キングレコード)に封入されているシリアルナンバーを手に入れるなどの方法があり、投票期間は6月7日までとなっている。

 速報結果では、前回4位だった指原莉乃が2万8,563票を獲得し首位に。そこから1万票以上の差を付け、2位に渡辺麻友(1万4,885票)、3位に前回1位の大島優子(1万4,000票)と続く。

 さしこが首位という予想もしない結果に、世間はどよめき立っているが、ある新聞記者はこれに動じることなく「1位は大島優子で確定。間違いないです」と断言する。

「大島のファンたちは、『フライングゲット』の選抜メンバーが決まった2011年の総選挙の際のトラウマを、今も抱えているんです。速報で前田敦子を抑え大島がトップに輝いたものの、結局1万7,000票以上の大差を付けられ、前田にセンターを譲ってしまった。あの涙の逆転劇が忘れられず、意識的に投票のタイミングを遅らせている可能性が高いですね。逆にさしこのファンは、『速報で1位を取らせてあげよう』と示し合わせた可能性があります」(新聞記者)

 確かに、今月4日にYouTube上に公開されたアピール動画の再生回数を見ても、大島は23日の段階で約96万回を記録。それ以外のメンバーだと指原莉乃は約21万回、篠田麻里子と板野友美は約30万回と、大島が他を圧倒しているのが分かる。

 さらにある芸能プロ関係者は「あまりの強さに、彼女を年内で卒業させるプランが浮上しています。大島自身も前田敦子同様、卒業して女優として独り立ちしたいと考えている。遅かれ早かれ卒業ということになるし、総選挙後にも電撃発表というウワサが流れています」と明かす。

 やはり今回も、センターは絶対王者・大島優子なのだろうか。開票は6月8日、日産スタジアムで行われる。

no.944 ( 記入なし13/05/26 18:04 )


さて、今日もほこ×たて見ます!

no.945 ( 記入なし13/05/26 18:55 )


コリス、チョコレートグローブ当たりました!

こっちのコリスは、髪型やメイクに時間かけた感じ。
やっぱり、可愛い!

no.946 ( 記入なし13/05/26 20:01 )


槇原の完全試合のグローブとボール、原辰徳の引退試合のバットをプレゼントするのか?と思ったら違った。

当然か。

no.947 ( 記入なし13/05/27 12:16 )


944さん、ありがとうございます。
遅かれ早かれ電撃卒業宣言!?
嫌です!!!そんなの絶対に嫌!
私が入るまでAKBとしていてほしいんです。

no.948 ( AKBに入りたい中213/05/27 19:22 )


コリスは絶対王者で強すぎる為、他者の力で卒業させざるを得ないのです。

AKBに入りたい中2さんは、関東なのかな?
コリスは、子役から栃木県から東京に通ってたと思うよ。
ちゃんと勉強と芸能活動を両立させてだから凄いよ。
他のメンバーも千葉や埼玉や神奈川あたりから通ってたんじゃないかな。

no.949 ( 記入なし13/05/27 19:39 )


コリス!一位になって!

no.950 ( まっつん13/05/27 23:52 )


まっつんさん…泣きそう…。
やだ。さしこが一位だなんて…。
コリスはどうなっちゃうの?
絶対に絶対にやだよ。

no.951 ( AKBに入りたい中213/05/29 18:26 )


大丈夫だよ!信じよう!

no.952 ( まっつん13/05/29 18:42 )


大島ヲタが一番財力はあると思う。

no.953 ( 記入なし13/05/30 00:47 )


コリスもまりちゃんもこじはるもみぃ〜んな頑張って!!!

no.954 ( AKBに入りたい中213/05/30 17:36 )


コリスは地力が違うよ!

no.955 ( まっつん13/05/30 19:58 )


さしこヲタの票は、後半りっちゃんに流れるとみた!

no.956 ( 記入なし13/05/30 20:07 )


まだまだ期間があるから全くわかりませんが、
さしこだけ大分の地元と中継を繋げるのが非常に怪しい!

no.957 ( 記入なし13/06/01 12:07 )


指原は福岡とかでもローカル番組のコーナーをいくつか持っているからファンが増えてるみたいだよ。

no.958 ( 記入なし13/06/02 00:49 )


なるほど指原が1位かもね!

no.959 ( 記入なし13/06/02 07:08 )


ぬぬす

no.960 ( 記入なし13/06/02 11:17 )


ぬぬす???

no.961 ( AKBに入りたい中213/06/02 11:18 )


ぬぬす???

no.962 ( AKBに入りたい中213/06/02 11:19 )


大島のポスターが貼ってある屋台見つけた。
汗だくのおっさんの屋台だった。
(もしや、こいつヲタなのか?)
そこの屋台でたこ焼き買った。
「もしかしてAKB48のヲタさんですか?」
すると笑いながら「そうです。」と答えてくれた。
なんか…うれしかった。

no.963 ( 記入なし13/06/03 19:15 )


それで…??

no.964 ( 記入なし13/06/04 20:55 )


多分ネタだよ。AKBのポスター貼ってるたこ焼き屋なんて見た事がない。

no.965 ( 記入なし13/06/06 05:23 )


昔に防火ポスターの戸田恵梨香か小倉優子のポスターを貼ってる屋台なら見た事がある。
あくまで、防火をアピールする為だろう。

no.966 ( 記入なし13/06/06 06:01 )


たこ焼き屋にAKBのポスターは無いんじゃないですか?
ネタじゃないですかね。
でも貼ってる人を一度見てみたい。

no.967 ( AKBに入りたい中213/06/06 19:16 )


最近、コリス口数が少なくて元気ないですね。

3位とかになったら、卒業宣言しそうですよね?

no.968 ( 記入なし13/06/07 11:07 )


やだ!やだ!やだ!やだ!卒業宣伝なんてしないで!
でもコリスも潮時だから…。
でも天才コリスには卒業してほしくないや〜!!!

no.969 ( AKBに入りたい中213/06/07 21:01 )


今日のAKB子兎道場のヲタ芸人は、大島は1位になると卒業しそうだから
ファンは大島への投票を控えるんじゃないか。と言った意見が出てた。

no.970 ( 記入なし13/06/07 21:32 )


ありえますね。それは。
ヲタはちゃんとそこも考えてますからね。
まだコリスを卒業させる訳にはいかない。
でもセンターとしても立ってほしいんですね。
今日は複雑になりそうです。ドキドキ…

no.971 ( AKBに入りたい中213/06/08 06:30 )


ヲタの心理や冷やかしのどさくさで中を取って、さしこになりそう。

no.972 ( 記入なし13/06/08 07:09 )


神7にりっちゃん!「ないない!絶対ない!」ヲタが即答してました。

no.973 ( 記入なし13/06/08 07:14 )


りっちゃんが浮上したのは、YouTubeの総選挙演説動画再生回数が大島に続いて2位だからです。

でも、あれは無料だから。金が絡むと違うそうです。

no.974 ( 記入なし13/06/08 07:19 )


そうですよ〜!!!お金が絡むとまた違ってくるんじゃないでしょうか。
りっちゃん頑張ってるけど、
「うそだろうが!」っていうのはマジ凹みました…。
しかもハステとワステでかわいかったけど、調子に乗ってる感が出てた。
りっちゃんは王道アイドル、
私の好きなりっちゃんでいてほしいなぁ。

no.975 ( 記入なし13/06/08 16:05 )


↑この書き込みはAKBに入りたい中2ですぅ。

no.976 ( AKBに入りたい中213/06/09 07:28 )


りっちゃんは、基本的に可愛いのでチームAのセンターなんです!
さしことは、元々質が違うんです!

no.977 ( 記入なし13/06/09 11:15 )


そう言えば、先週のほこ×たてに、たかみなとりっちゃんが出てましたね。

今日のほこ×たて2時間スペシャルも、コリス出るので見ましょう。

no.978 ( 記入なし13/06/09 11:28 )


AKB48のお二人です!っていってりっちゃんとたかみな出てましたね。
見ましたよ〜!!!
「AKBのメンバーが来るので衣装を豪華にしました!」みたいなことを言ってましたね。
さすがコリス!

no.979 ( AKBに入りたい中213/06/10 21:34 )


ピースの綾部祐二が代弁したコメントですね!

あの笑い方は、コリスはほんとに綾部に言ったっぽいなw

no.980 ( 記入なし13/06/10 23:30 )


コリスの衣装本当かわいかった!
綾部もナイスでしたね!!

no.981 ( AKBに入りたい中213/06/11 20:28 )


火曜曲のコリス可愛いかった!

no.982 ( 記入なし13/06/11 21:58 )


うん!うん!かわいかったね!

no.983 ( まっつん13/06/12 01:04 )


二位じゃ駄目なんですか?

no.984 ( 記入なし13/06/12 12:51 )


二位がダメじゃなくて、さしこの一位がダメなんですよ!

no.985 ( 記入なし13/06/12 13:55 )


それは暴言だよ

no.986 ( 記入なし13/06/12 13:57 )


さしこの1位がダメってなんだよ

誰にでもチャンスがあるのが選挙だろ

no.987 ( 記入なし13/06/12 13:59 )


てか、全体のAKBメンバーの思いや憧れを考えてみろよ!

さしこで言い分けないだろ?

no.988 ( 記入なし13/06/12 14:02 )


さしこはダメだろ?

no.989 ( 記入なし13/06/12 14:03 )


コリスが良くてさしこがダメの意味が分からない

no.990 ( 記入なし13/06/12 14:03 )


コリスはエンターテイメントとしての平均能力が高い。

さしこは、お笑いに偏りすぎ。

no.991 ( 記入なし13/06/12 14:06 )


2位になってイチャモンつけるなら、選挙なんかしなければ良いじゃん。

no.992 ( 記入なし13/06/12 14:07 )


二位はどうでもいいと思うけど、さしこの一位にいちゃもんがつくのだよ。

no.993 ( 記入なし13/06/12 14:09 )


負けは負け来年1位目指せばいい

no.994 ( 記入なし13/06/12 14:12 )


さしこに負けたと思ってるメンバーはいないと思うよ。

本当に総選挙もただのお祭りになったな。

no.995 ( 記入なし13/06/12 14:18 )


初めからただのお祭り

no.996 ( 記入なし13/06/12 14:28 )


どうかな?
下の方は、結構シビアだと思うぞ。

no.997 ( 記入なし13/06/12 14:32 )


指原がセンターで全然問題ない。
大島優子は背が低いしおばさん顔じゃねえか。
世代交代して少し新陳代謝した方がいいと思ってたから、総選挙の結果はいい結果だと思うぞ。

no.998 ( 記入なし13/06/12 19:53 )


世代交代ってのは、さしこじゃなくてまゆゆやぱるるの意味である。

no.999 ( 記入なし13/06/12 20:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1271 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本の医療崩壊について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大島優子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
02. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
03. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
04. 好きな男優さんは誰ですか
05. 好きな女優さんはだれでしょうか?
06. さばが好きな方いますか?
07. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
08. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
09. 板野友美さんが好きな方いませんか?
10. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
「大島優子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
03. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
04. 板野友美さんが好きな方いませんか?
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 好きな女優さんはだれでしょうか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 浮気はいいと思ってる人いますか?
09. 峯岸みなみさんが好きです。
10. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧