HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の医療崩壊について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]
話題

大島優子さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
次のエースは大島さんで決まりです。ファンの方語ってみませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/01 18:29
Infomation 1271 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

直角Sunshine
直角の あの太陽が
アスファルトの地面を
ジリジリ 照りつけてる
スニーカー 脱ぎ捨てながら
私は 素足のまま
大地の熱を感じて走る

近くのソーラーハウスの
屋根がキラキラと波のように
空の水面(みなも)に光る
あなたがいない長い夏よ
受験勉強に裂かれた
悲しき二人

どんな愛にでも 試練
いくつかあるものね
大人たちは言うけど
ただ 会いたくて泣けるよ


90° 光を受けて
路線バスのフロント
キラキラ 反射してる
もう一度 大事なものを
どこかに感じながら
未来のあなたのことを思う

ずっと電話を掛けたかったよ
声を聴くだけでもいいから
心配させたくない
春が来るまで一人きりで
もっと強くなって 私
ここで待ってる

塾へ通うその背中に
ガンバレ!そっとつぶやいて
涙が溢れて来る
今 青春の坂道


直角の あの太陽が
アスファルトの地面を
ジリジリ 照りつけてる
スニーカー 脱ぎ捨てながら
私は 素足のまま
大地の熱を感じて走る

90° 光を受けて
路線バスのフロント
キラキラ 反射してる
もう一度 大事なものを
どこかに探しながら
未来のあなたのことを思う

Hey!!!めっちゃいい曲♪

no.800 ( AKBに入りたい中213/04/28 10:19 )


今日のほこ×たては、コリスもヘビロテで参戦します!

http://dcmweb.ggmobile.jp/dcmweb/detail.action?uid=NULLGWDOCOMO&key=2,0,1056,20130428,57940&from=drdetailtalent&fvl=drdetailtalent

no.801 ( 記入なし13/04/28 12:53 )


ヘビロテで参戦ですか!!
それは見ないといけませんねぇ〜☆

no.802 ( AKBに入りたい中213/04/28 15:51 )


今日は、ほこ×たて!
明日は、月9!

no.803 ( 記入なし13/04/28 15:54 )


やっぱり、ほこ×たて回答者の中では、コリスの体内時計が一番正確でした!
ある意味アスリートだからなコリスも。

no.804 ( 記入なし13/04/28 20:21 )


ヘビロテ踊ってた!
ちゃっちくてかわいいコリス!!
ソロはきつかったのかな?

no.805 ( AKBに入りたい中213/04/28 21:44 )


なんであんなに目がクリクリして可愛いのかね?

no.806 ( 記入なし13/04/29 07:19 )


もうコリスは喉の手術もしたし、ソロは出さないと思うよ。
本来の本業の女優にそろそろ絞ってくるよ。
なんせコリスは頭がいいから色々考えてると思うよ。

no.807 ( 記入なし13/04/29 09:40 )


笑顔キラキラ

no.808 ( まっつん13/04/29 12:58 )


他の人間には聞こえない声の謎

no.809 ( 記入なし13/04/29 13:26 )


ヌード宣言してるらしいな。

no.810 ( 記入なし13/04/29 15:05 )


ヌード宣言は、長澤まさみ!

no.811 ( 記入なし13/04/29 15:08 )


いや大島もヌード宣言してるよ。詳細は週刊実話参照。

no.812 ( 記入なし13/04/29 15:09 )


まあ女優なんでやるだろうな。戸田恵梨香も早いとこ脱いでおいた方がいいな。

no.813 ( 記入なし13/04/29 15:19 )


他の人間には聞こえない声の謎とは、今日のガリレオのキーワードです!

no.814 ( 記入なし13/04/29 15:35 )


もし大島が本当にフルヌードになったら、宮沢りえ以来の衝撃らしいな。

no.815 ( 記入なし13/04/29 18:28 )


ヌードって芸能界?女優という分野に
いたら一度はしておかないとやってけない。
ヌードってなるとまた別の魅力が
出ちゃうんだろうな、コリスの場合。

no.816 ( AKBに入りたい中213/04/29 19:02 )


AKBに在籍している間にヌードになったほうが効果あるだろうな。

no.817 ( 記入なし13/04/29 19:24 )


AKBのメンバーもヌードしとかないと。
ももクロとかはヌードやったって
これ以上は人気上がらないだろうし。
AKBはまだまだ策略をかえていけば、
やっていけるグループなんだよ。

no.818 ( AKBに入りたい中213/04/29 21:44 )


コリスには、まだまだ無限大の魅力があるよ!

no.819 ( まっつん13/04/29 22:54 )


AKBメンバーは、現役女子高生も多いのでダメです。 
卒業記念で写真集等を出すのはいいでしょう。

no.820 ( 記入なし13/04/30 03:56 )


AKBファンもいいだろうからヌードに反対の人もいるだろうね。

no.821 ( 記入なし13/04/30 07:42 )


[ガリレオ]視聴率21.1%で3週連続20%超え 瞬間最高は24.1%
   [2013/04/30]
  
連続ドラマ「ガリレオ」第3話の一シーン
 
 歌手で俳優の福山雅治さんが6年ぶりに主演を務めている“月9”ドラマ「ガリレオ」(フジテレビ系)の第3回が29日に放送され、平均視聴率は21.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。15日に放送された初回の平均視聴率は、今年放送されたドラマで最高の22.6%(同)、22日放送の平均視聴率は20.5%を記録しており、3週連続で20%以上の高視聴率となった。先週に引き続き民放の連続ドラマで3週連続20%超えは11年に放送された「家政婦のミタ」(日本テレビ系)以来、2年ぶりの記録となった。瞬間最高視聴率は午後9時43分と48分に記録した24.1%だった。

 ドラマは、福山さんが演じる変人の帝都大学物理学科准教授・湯川学とその新パートナーとなった吉高由里子さん演じる警視庁貝塚北署の新人刑事・岸谷美砂が難解な事件に挑んでいくミステリー。累計で950万部を発行している東野圭吾さんのミステリー小説「ガリレオ」シリーズが原作で、07年に放送されたドラマの続編。

 第3話は湯川学(福山さん)が人間を自殺に追い込むという“呪いの声”の謎に挑む。美砂の大学時代の先輩・白井冴子(陽月華さん)の告別式会場で、突然両耳を押さえて叫び出していった冴子の会社の社長が翌日に東京湾で遺体となって発見される……という展開だった。人気アイドルグループ「AKB48」の大島優子さんがゲスト出演した。ドラマはフジテレビ系で毎週月曜午後9時に放送。(毎日新聞デジタル)

no.822 ( 記入なし13/04/30 10:55 )


私、見ましたよ!
コリスの演技力ハンパない。
すごい見入っちやったもんな!
さすがコリスだよね!!

no.823 ( AKBに入りたい中213/04/30 17:53 )


やはりコリスには演技に幅がありますよね!

no.824 ( まっつん13/04/30 20:53 )


【公式】youtube限定!月9「ガリレオ」3話1分PR 

http://www.youtube.com/watch?v=Vj-vEL1A184

no.825 ( 記入なし13/05/01 09:05 )


PRのやつすごい!!
女優としての風格がある!コリスには。
吉高とは並んでもあまり違和感ないし。

no.826 ( AKBに入りたい中213/05/01 17:25 )


月9に関しては、コリスは子供の頃から出てるからホームのようなもんだからなあ。
むしろ、吉高が月9で違和感なくなったのは進歩だな。本来のヒロインは、柴咲コウだからだ。

no.827 ( 記入なし13/05/01 18:23 )


本当だ!忘れてました。

本来は柴崎コウがヒロインですよね。

吉高ちゃんがすごすぎて忘れてた。

コリスもまぶしかったな!

no.828 ( AKBに入りたい中213/05/01 22:21 )


コリス演技うまくなったよ〜!

コリスが出演した、世にも奇妙な物語の心霊アプリって知ってる?

no.829 ( まっつん13/05/01 23:27 )


吉高はやっぱりいくらか酒が入ってるのかもなあ。

no.830 ( 記入なし13/05/01 23:35 )


心霊アプリですか?
知らないですね。
どんなのですか?教えて下さい。

no.831 ( AKBに入りたい中213/05/02 20:05 )


DVDになるんじゃないかな?

no.832 ( 記入なし13/05/02 22:06 )


スマホで撮った写真を、心霊写真に見せるアプリで遊んでいるが、撮られた者は…………そして、コリスも…………

AKBに入りたい中2さん!なかなか怖い話しですよ…コリスも迫真の演技でした!

no.833 ( まっつん13/05/02 23:53 )


ところで大島は本当にあまちゃんの後半に出演するのか?

no.834 ( 記入なし13/05/03 04:27 )


怖い系ですか!!
苦手です…。
でも、コリスだから見てみたいと思います。
テケテケ的なかんじかなぁ?

no.835 ( AKBに入りたい中213/05/03 07:41 )


まぁとにかく怖いんですね。

no.836 ( AKBに入りたい中213/05/06 07:25 )




no.837 ( AKBに入りたい中213/05/06 09:57 )


あの…

no.838 ( AKBに入りたい中213/05/06 19:35 )


はい!えっとですね、コリスは小学校からクラスでも1、2番の成績でスポーツも万能。
しかも家に帰る前に、劇団ひまわりのような学校で演技の勉強をして子どもの頃から役者の競争にも揉まれて、そこでも役を勝ち取ってきました。
このAKBの飛躍は、このコリスの潜在能力と芸能界の経験の自信とリーダーシップ性と明るさの何物でもありません。
だから、コリスが1位になるのです。おわり

no.839 ( 記入なし13/05/06 19:57 )


AKBに入りたい中2さん 心霊アプリ 本当に知らないの?

動画貼ってあげる。ユーチューブ見れる?この八分位でストーリー全てです!

http://www.youtube.com/watch?v=RQuDoSTMTfQ

no.840 ( 記入なし13/05/06 20:49 )


ごめん、今、見たけどかなり途中省略してるのでわかり辛い。
世にも奇妙な物語の心霊アプリで検索すれば全編無料で見れるんじゃないかな。

no.841 ( 記入なし13/05/06 21:03 )


ありがとうございます。
わかりやすくこんなものまで載せていただいて。
>no.839さんへ
すごいわかりやすくていい説明
ありがとう!!わかりやすいし。
あぁそうだよねって意見多い。
そうですよね。やっぱコリスが一番!

no.842 ( AKBに入りたい中213/05/06 23:02 )


AKBに入りたい中2さん今コリスがテレビに出てるよ。

no.843 ( 記入なし13/05/07 21:27 )


AKBに入りたい中2さん!私、怖いの苦手ですが、コリスが出ているので観られました!

DVDにもなるんじゃないかな?レンタルしてみてはどう?

no.844 ( まっつん13/05/07 23:17 )


検索したら無料で全部見られる所あったよ。トータル20分位だね。

no.845 ( 記入なし13/05/08 00:03 )


レンタルでも検索でもしてみますね!
怖いのは私も本当に無理なんです。
でも怖いというよりもコリスのかわいさに夢中になっちゃいそう…。
コリス何にでてたんですか?
教えてください!!

no.846 ( AKBに入りたい中213/05/08 20:33 )


心霊アプリっていう話ですよ!分かりづらい説明でごめんね!

それとパピコのCMみた?かわいいよ!

no.847 ( まっつん13/05/08 23:06 )


>846は>843に聞いているんだよ

no.848 ( 記入なし13/05/08 23:11 )


そうですよね…848さん、AKBに入りたい中2さん申し訳ありません…

no.849 ( まっつん13/05/09 00:22 )


その日のその時間出演のテレビは、TBSの火曜曲です!

no.850 ( 84313/05/09 05:48 )


勘違いくらい大丈夫ですよ!

火曜曲ですか!!
私も録画してるんです!見ますね。
申し訳ありませんなんて言わないでください。
あやまらないでください。
私もいっぱい迷惑かけてきたから…。

no.851 ( AKBに入りたい中213/05/09 20:28 )


はい!ありがとうございます!

こくまろカレーのCMのコリスかわいいですね!

クリスも出てますね!

あのドレス(エプロンかな?)かわいいですよ!

no.852 ( まっつん13/05/09 22:01 )


目がクリッとして可愛い!

no.853 ( 記入なし13/05/10 09:01 )


カレーライスのCMめっちゃかわいい!
あの曲もすごいあってていいですよね?
私クリスあんま好きじゃないんです…。
すいません。あの衣装かわいい!
私も赤チェックのあの衣装とか
カレーライスのCMの衣装着たいなぁ〜!!

no.854 ( AKBに入りたい中213/05/10 20:02 )


AKBに入りたい中2さんは、料理するの?

no.855 ( まっつん13/05/11 08:29 )


しますよ!不器用ですけどね。

カレーも一人で作れますよ!

創作料理が大好きです!

まっつんさんわぁ〜??

no.856 ( AKBに入りたい中213/05/11 12:45 )


手の込んだ料理は作れません…造れるように頑張らないといけませんね…

AKBに入りたい中2さんのカレー美味しいんだろうなぁ〜!

no.857 ( まっつん13/05/11 13:04 )


AKBに入りたい中2さん、カレー作って下さい!

no.858 ( 記入なし13/05/11 13:51 )


いや、私だけにカレーライスを作って下さい。AKBに入りたい中2さん

no.859 ( 記入なし氏13/05/11 14:06 )


はい!!!喜んで!!
皆さんに無料配布しますよ〜!!

no.860 ( AKBに入りたい中213/05/11 14:22 )


じゃあ、石原軍団に入団するのも視野に入れてみてはどうだろう!?炊き出し(カレー等)もできて一石二鳥!!かなり目立つハズだから売れる可能性大!!将来は大女優になれるかもよ!!!

no.861 ( 湯浅13/05/11 14:46 )


泣かない〜で〜♪

no.862 ( 記入なし13/05/11 14:48 )


石原軍団ですか??
大女優!?本当ですか?
私、日本を代表するような女優になりたいんです!
考えてみますね。

no.863 ( AKBに入りたい中213/05/11 17:05 )


動画再生回数からして別格だなあ。やる前から勝負ありだな!

AKB48 チームK所属 大島優子 (Yuko Oshima) 

http://www.youtube.com/watch?v=EfQNP2R2jts

no.864 ( 記入なし13/05/12 16:59 )


えっと……。
コリスが総選挙でもし一位とって、
とらなかったとしてもそのまま卒業アリって言ってたんですけど…。
誰が本当の事知りませんか?
嫌です。これ以上AKBが崩れていくのを見ていられません。

no.865 ( AKBに入りたい中213/05/12 20:52 )


コリスは1位なら辞めないが、2位以降なら辞めるだろうとの見方が強い。

断トツ人気なので1位以外は、有り得ないと思うけどね。

no.866 ( 記入なし13/05/13 17:44 )


そうですよね!人気が半端なくありすぎて、一位確定ですよね。
説得力があってわかりやすいコメントありがとうございます!
卒業だけはどうかやめてほしいです。

no.867 ( AKBに入りたい中213/05/13 21:06 )


今日の段階の演説動画でも、まあ人気のメンバーの再生回数で20万台だが、すでにコリスは70万台の大差をつけているしね。

no.868 ( 記入なし13/05/13 22:10 )


コリス!俺たちがついてるからな!愛を受け止めてくれよ!

no.869 ( まっつん13/05/14 00:46 )


どうも。まっつん恋愛大臣は、大島さん推しなんですかね。

no.870 ( 安倍晋三13/05/14 08:20 )


あ…安倍…安倍晋三?総理から直々に質問いただき、有り難きしあわせ!

私は、あっちゃん推しですが、現メンバーでは、断然にコリスですよ!

ちなみに、私、本日炎天下を走ったので具合が悪くなりました…

熱中症ではないと思いますが、喉がカラッカラです…


ちなみに、私恋愛大臣なんですか?

各種経験はありませんが、ご指名ありがとうございます!

no.871 ( まっつん13/05/14 14:53 )


コリス最高!ですね。
ニセ安倍総理は誰推しですか?
それともあんまり好きじゃないとか…。

no.872 ( AKBに入りたい中213/05/14 20:46 )


最近なんとなく気がついたんだけど、昨日のほこ×たて見てやっぱりコリスも脚が綺麗なんだよな。
これは、あっちゃんも同じ。
AKB以外の他の人と共演するとAKBは脚が綺麗だと言う事が、際立つね。

no.873 ( 記入なし13/05/14 23:31 )


すいません。ほこ×たては昨日じゃなく一昨日でした。
コリスは脚を露出してるわけじゃなく、普通の長いパンツルックですけどね。

no.874 ( 記入なし13/05/14 23:36 )


昨日の火曜曲では、総選挙の話題になると、表情に固さが出る。
ともちんは、リラックスしてたけど中居くんに24位とかだったらどうするの?
と言われて、ともちん得意の微妙な間を作っていた。

no.875 ( 記入なし13/05/15 07:51 )


安倍さ〜ん!

no.876 ( まっつん13/05/16 00:41 )


安倍さんの経済効果すごいよ。外国人の方は、日本の車をどんどん買って下さい。
AKBのCDもね!

no.877 ( 記入なし13/05/16 05:55 )


安倍さんが言ってたけど、年末のボーナスは必ず増えますって本当かな?

no.878 ( 記入なし13/05/16 12:33 )


秋葉原では、どこかの外国人が電力不足とか言って、大量に太陽電池を買ってたな。
しかし、円安って分かりやすいな。

no.879 ( 記入なし13/05/16 14:34 )


なんか話題がズレていってませんか?
安倍さんの話は正直止めていただきたいです。
コリスもほこ×たても最高!!

no.880 ( AKBに入りたい中213/05/16 20:37 )


安倍晋三のハンドルネームを使う人がいたからだよ。
コリスとは関係ないただの思いつきだったのかな?

no.881 ( 記入なし13/05/17 05:47 )


ほこ×たてで枠に小さく顔が出てますが、あの時ゲスト等と話してる音声を拾って欲しい!

no.882 ( 記入なし13/05/17 14:36 )


ほこ×たてのタカトシは、中小企業応援大使に経済産業大臣から任命され緊張しまくりでしたが、コリスは堂々と大臣とコミュニケーションが取れる器なんですよ!
大臣室では、コリスに比べ任命されたタカトシが小さく見えました。

no.883 ( 記入なし13/05/17 14:49 )


コリスの対応力は称賛!

no.884 ( まっつん13/05/17 16:17 )


政治家になりそうだな。

no.885 ( 記入なし13/05/18 12:07 )


歴代のアイドルの中で、総合力を比較したら、断トツでコリスが1番だ。

コリスは表情や表現力が豊かな上に、まだまだのびしろがある。

日本が誇る最高のアイドルだ!


小泉今日子、中山美穂でも敵わないよ!

no.886 ( まっつん13/05/18 15:00 )


それは誉め過ぎですよ

no.887 ( 記入なし13/05/18 15:07 )


コリスは、アイドル出身初の大臣になれます!

no.888 ( 記入なし13/05/18 15:08 )


本物選挙は一人一票だぞ

まぁ纏まった票を得る手段はあるけど

no.889 ( 記入なし13/05/18 15:18 )


コリスは、内閣総理大臣になるかも知れん。

no.890 ( 記入なし13/05/18 15:21 )


日本を馬鹿にするな。

no.891 ( 記入なし13/05/18 15:28 )


褒めすぎでしょうかね?私はコリスには、無限大の魅力があると感じています。

でも、政界進出はありえませんよ。

no.892 ( まっつん13/05/18 15:35 )


日本を馬鹿にするなとはいかに?馬鹿になんかしとらんよ!

no.893 ( 記入なし13/05/18 16:38 )


ビジネスパーソン1,000名に、胃腸が弱っている時に、胃腸にやさしい手料理で癒してもらいたいアイドルを自由回答形式で聞きましたところ、男性ビジネスパーソンでは、1位「大島優子さん《AKB48》」、2位「篠田麻里子さん《AKB48》」、3位「綾瀬はるかさん」、4位「壇蜜さん」、5位「板野友美さん《AKB48》」、女性ビジネスパーソンでは、1位「速水 もこみちさん」、2位「木村拓哉さん《SMAP》」、3位「香取慎吾さん《SMAP》」、4位「松本潤さん《嵐》」、5位「綾瀬はるかさん」という結果になり、AKB48メンバーの男性人気の高さや2013年NHK大河ドラマ「八重の桜」主演の「綾瀬はるかさん」の男女を問わない人気の高さも明らかになりました。 
(抜粋) 
http://news.livedoor.com/article/detail/7676990/

no.894 ( 記入なし13/05/18 16:42 )


政界進出?
最低でも30まで今の人気がもつかな?

no.895 ( 記入なし13/05/18 17:32 )


↑だから、いちいち否定的な事を書く必要ないんだよ。

no.896 ( 記入なし13/05/18 18:10 )


今の人気?短絡的ですね……
例えば、ネプチューンって人気ありますよね?爆発的な人気を得た時の人気と同じですか?違いますよね?

そういうことなんです!

no.897 ( まっつん13/05/18 20:02 )


まっんさん超はげど!です。
コリスは政界進出は無理だと思うけど、
アイドルとしてはもう頂点にたってますよね。

no.898 ( AKBに入りたい中213/05/19 01:31 )


そうです!
今の注目度からしても日本代表の頂点アイドルは、大島優子さんです!

no.899 ( 記入なし13/05/19 05:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1271 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本の医療崩壊について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大島優子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
02. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
03. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
04. 好きな男優さんは誰ですか
05. 好きな女優さんはだれでしょうか?
06. さばが好きな方いますか?
07. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
08. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
09. 板野友美さんが好きな方いませんか?
10. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
「大島優子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
03. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
04. 板野友美さんが好きな方いませんか?
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 好きな女優さんはだれでしょうか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 浮気はいいと思ってる人いますか?
09. 峯岸みなみさんが好きです。
10. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧