HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の医療崩壊について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]
話題

大島優子さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
次のエースは大島さんで決まりです。ファンの方語ってみませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/01 18:29
Infomation 1271 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

よほどメジャーな映画やドラマに若くして出てる現在の若手女優など、名前を聞いても残念ながらピンとこない。

no.700 ( 記入なし13/04/13 05:58 )


バラエティーでも、緊張してど素人のような振る舞いを見せてるのが同世代タレントだろう。

no.701 ( 記入なし13/04/13 06:02 )


同世代で断トツと言い切るのは当然だ。

no.702 ( 記入なし13/04/13 06:03 )


他にドラマで視聴率が高い女優いるかと言えば全く名前が出てこないだろう。

no.703 ( 記入なし13/04/13 06:06 )


ならばとにかく、テレビに出たら大島くらいは喋れ!

no.704 ( 記入なし13/04/13 06:10 )


まぁ、同世代の女優とかっていうとピンとこないですね。
確かにAKBと女優の仕事は両立は厳しい。
でも、コリスはコリスなりに音楽番組でも進んでしゃべってるし、
そこをなんとか両立したりしてやりくりしてるんですよ!!
そういうコリスを応援したいだけなんです。

no.705 ( AKBに入りたい中213/04/13 06:52 )


なぜ月9を特別視するかと言えば、視聴率が高いドラマが過去に多かったからだ。
昔は、井上真央のドラマも井上の存在も知らなかったが、大島優子が出ていた月9のバージンロードは見ていた。

no.706 ( 記入なし13/04/13 11:42 )


逆をやらせても面白い。
堀北にフライングゲットを踊って貰いたい!

no.707 ( 記入なし13/04/13 12:43 )


フライングゲットも、大島と柏木で左右を固めてあげれば舞台は整う!
この設定で違和感なく完璧にこなせば一流の女優だ!

no.708 ( 記入なし13/04/13 13:00 )


コリス

http://pic.prepics-cdn.com/sae2222/22897405.jpeg

no.709 ( 記入なし13/04/13 18:36 )


だが、AKBに長居しすぎると女優としては遅れをとるばかりだ。

no.710 ( よしりんをよく読む人13/04/14 09:40 )


>706
しかし、その月9も残念ながら、昔の輝きはない。

no.711 ( よしりんをよく読む人13/04/14 09:42 )


今の月9は、恋愛ものじゃなくなってきてるのもある。
だから昔は月9に出ると、トレンディ女優と呼ばれた。
やはり主に女子高生や女子大生を視聴者に狙わないと駄目だ。
だからキャストが大事なのだ。
まあ101回目のプロポーズのようにイケメンじゃなくてもねじ伏せるパワーのある人でも良い!

no.712 ( 記入なし13/04/14 11:03 )


その大島が出ていたバージンロードでは父親役だったな。
ゴリラ顔でもいけるぞ!

no.713 ( 記入なし13/04/14 11:10 )


大島クラスの芸歴になると、女優の先輩達の背中も色々見てるだろうから、どうしたら食い繋げるかはよく考えてるのだろう。

no.714 ( 記入なし13/04/14 12:09 )


大島の場合は、モーニング娘。などと違い、元々が女優なのでアイドルとしての可愛らしいだけの拘りもなく色々な表情も自由に作れる。
従って、このままでは等の悪い意味での、一辺倒アイドルの定着はないだろうと考えられる。
むしろ、昔より女優も含めもっと広い活動が出来るからチャンスなのだろう。
その為には、今の状況の方が大島に限ってはいいだろう。
また、我々はそれが楽しみでもあるのだ。

no.715 ( 記入なし13/04/14 14:17 )


月9に関しては、女子高生や女子大生そしてOL更に主婦をターゲットにして作る。
つまり、女性中心としたドラマを作る事で視聴率が取れる。
大島に関しては、男よりむしろ女性のファンが多いのでアイドル特有の偏り等は、あまり心配はいらないだろう。

no.716 ( 記入なし13/04/14 14:55 )


女優という話に食いつきすぎてません??
もっと今のコリスについて話しましょうよ。
AKBに長居をしていたら遅れをとるというのは分かります。
でも、たかみなかコリスがいなくなってしまったら確実にAKBは潰れてしまう。
そのためにもコリスの夢には悪いがもう少しAKBにいてもらわないといけない。

女優としてはもう少し時間がかかりそうですね!

no.717 ( AKBに入りたい中213/04/14 22:57 )


今のコリスと言えば、総選挙の連覇ですね。
テレビで占い婆さんも、まゆゆが一番と出てると予想したので気になる所です。

確かに、コリスはAKBの核なのでいなくなるとAKBは徐々に薄くなり潰れるでしょう。

しかし、コリスは辞退してもいいのに男気があり、やっぱり頼もしいよね。

no.718 ( 記入なし13/04/15 06:10 )


むしろ、AKBを維持する為には、プロデューサーを代えた方がいいと思う。

そうすれば、コリスもすんなり卒業出来る。

プロデューサーが強すぎるんだよなあ。

イメージとしては、日本代表の監督を代える感じ。
監督が同じでは、世代交代もうまくいかない。

一度、つんくでやってみるとか?
すぐ潰れるか…。

no.719 ( 記入なし13/04/15 07:10 )


女優としては、確かに長丁場なので現在主役を張ってる女優がこれからも主役でいられるわけではない。
女優は女優で適任の時期がある。
でも挽回のタイミングの可能性は女優の方がまだ永久にある。

しかし、元気若さ鮮度のAKBの方は今度こそラストチャンスになるだろう。

no.720 ( 記入なし13/04/15 08:06 )


http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=13104390298&aid=243702730&start=1

no.721 ( 記入なし13/04/15 08:46 )


AKBは若いのが売り物。

no.722 ( 記入なし13/04/15 09:58 )


まあドラママニアの俺としては、これまて散々見てきたので、その堀北、榮倉、戸田などが長く君臨するかは、疑問である。
恋愛や結婚などで簡単に消えるかも知れない。

しかし、俺が今まで見てきた中で大島などAKBの主力メンバーは、負けず嫌いと言うか逆境にも挫けない意地や這い上がる底力を持っている。
結婚しても離婚してまで仕事を取りそうな感じを受ける。

流行や見た目のチャラチャラしたものではなく、長く続けられる努力が絶対的素質なのである。

華のあるスポットライトが当たった人間はやはり我も強い。

それが大島にはある。

no.723 ( 記入なし13/04/15 10:07 )


もっと明るくて景気よくなりそうな曲をセンターで元気に歌って欲しい!

no.724 ( 記入なし13/04/15 13:11 )


正直な話、ももクロが邪魔!!
変顔だけでアイドルしょってる感じ。
今にいなくなるという声がいっぱい上がってますが、モモノフが力がありすぎる。
本当に邪魔である。
アイドルに必要なもの私的にはこれ
一、表裏があまりない。ないというのは難しい。
一、人波外れた才能
一、ポジティブさ
一、夢がしっかりとありそれに向け努力しているか
まぁ、私が求めてるものはこんなとこです。
SMAP,嵐みたいにお互い良き仲間、消えない存在になれればいいのにぃー。
SMAPとか嵐はもうデビューから何年も経っているがまだレギュラー番組は多くあり
テレビにもたくさん映っているそんな風になれたらいいんだが…。
アイドルとはジャニーズとは違って消える消えないがあるから恐ろしい。
コリスもそんな苦しい環境の中で頑張っている。
それ自体を偉いっていってあげたい!!

no.725 ( AKBに入りたい中213/04/15 17:48 )


今から宿題です。
コリスのポスターでも見ながらやります。
AKBって中卒はうけいれてくれませんかね??
私このままだと中卒になりかねないんです。
中卒でも入れますか??
分かる方いませんか??
分かる方がいたらぜひ教えていただきたいと思います!!
よろしくお願いします!!
じゃあ宿題でもするか。
おやすみなさーい!!

no.726 ( AKBに入りたい中213/04/15 21:55 )


ドラママニアの俺に言わせれば、朝ドラの実績などなんの裏付けにもなってないのが過去の女優陣だ。
全くあてにならない。堀北はダンスが全く踊りレベル。榮倉の歌は聞けたものではない。
大島の謙虚な言動を鵜呑みにしては駄目だ。大島と比較するには、持ってる経験も器も小さいだろう。
堀北に関しては今は顔だけで行ってる感が強い。注目が薄れてきてもやっていけるか見ものではある。
戸田は最近ようやく名前知った程度。テレビで色々見てるがまだまだこれからだろう。
恋愛関係が危ない感じだ。
それに対し大島は芸能界が長い、スポットライトの当たり方が違う。
大島はマイクをふられても同世代では断トツで喋れる余裕がある。
誰と勘違いしてるのか?よく大島を見てから書き込みして欲しい。
同世代のリーダー的カリスマ性がある。年上の香里奈もたじたじにするほどだ。

no.727 ( 記入なし13/04/16 06:34 )


月9に同世代で選ばれてる時点でリードしてただろう?
視聴率20以上超えるドラマだ。
この時点で他が選ばれるチャンスもあったはずだ。

つまり、10年以上前の時点で大島は飛び抜けていたのだ。

no.728 ( 記入なし13/04/16 07:57 )


AKBに入りたい中2さん!

年齢は問われますが、学歴は関係ないと思いますよ!

no.729 ( まっつん13/04/16 15:50 )


AKBに入りたい中2さんはクラスで何番目位に可愛いですか?

上位だとAKB入れないよ!

no.730 ( 記入なし13/04/16 15:54 )


私ですかぁ??
私は16人中14位くらいですかね!!
まっつんさんは可愛いと思うっていってくれてるけど本当にブスなんです。
見たらえっ!?こんな奴って思いますよ。
だから裏切るみたいで怖くて…。
もうそろそろ女子にはキツい夏の海ビキニとか着た事ないからどうしよう!!
次のオーディション情報教えて下さい。
あともう少しで私のチャンスが来る。
ドキドキしてきました。
応援してて下さい!!

no.731 ( AKBに入りたい中213/04/16 19:37 )


AKBに入りたい中2さん!まだまだ大丈夫だよ!顔だけじゃないよ!人間性が重要だよ!

それに、これからどんどんキレイになってくるんだからね!

どんなことがあっても、応援するね!

no.732 ( まっつん13/04/16 19:50 )


ありがとうございます!
ところでひとつ言いたいんですが、
マリコ様の無職comにも来て下さい。
発見しちゃって…♪
あっちゃん、マリコ様、コリスでやりあいましょう??
オーディション情報待ってます!!

no.733 ( AKBに入りたい中213/04/16 20:12 )


了解しました!

no.734 ( まっつん13/04/17 08:03 )


あっちゃん、コリス、まりちゃんで待ってます!!

ところで、
オーディション情報は?

no.735 ( AKBに入りたい中213/04/17 08:58 )


オーディション情報はオッサンよりAKBに入りたい中2さんの方が詳しいんでは?

no.736 ( 記入なし13/04/17 10:44 )


おっさんって(笑)
でも、本当に分かんないんですよ!
だから、教えてください(ぺこ)

no.737 ( AKBに入りたい中213/04/17 12:08 )


AKBに入りたい中2さん。おっさんでゴメンね…

オーディションは、学歴は問わず、11歳から受けられるよ!

だから応募してみてね!

そうなんだよ…私はオッサンなんだよ…ゴメンね…

no.738 ( まっつん13/04/17 13:31 )


あ、オッサンってまっつん限定じゃなくて、俺達の事ね。

no.739 ( 73613/04/17 13:34 )


おっさんっていうか(困)
だってスカート、ひらりからのファンですよ!!
ちょっとは歳の方はいってるって分かってますよ!!
まっつんさんのことはおっさんとかそういう変な感じで見てないですよ。
普通に普通じゃないですか!!
すいませんとか謝らなくていいんですよ!!
おっさんって言い方が悪いです。
まっつんさんはまっつんさん。
みなさんはみなさんですよ!!

no.740 ( AKBに入りたい中213/04/17 18:20 )


マリコ様の無職com見てー!

no.741 ( AKBに入りたい中213/04/17 18:23 )


AKB48

http://m.musyoku.com/bbs/view/1259475310/

あちこちで話さないで上記に絞ってみては?

no.742 ( 記入なし13/04/17 18:46 )


はい??縛るの??
みんなのはなしを。

no.743 ( AKBに入りたい中213/04/17 20:06 )


うん!?
ネットでまっつんさんって知ってる?で検索したら、
こんなことが…。
お笑い芸人を目指してて女芸人とコンビ組んでると…
本当に??
えっ!?まさかのってやつですか??

no.744 ( AKBに入りたい中213/04/17 21:33 )


ミッキーマウスのトレーナーを着ていたらまっつんかも

no.745 ( 記入なし13/04/17 21:36 )


ミッキーマウスのトレーナーって何?
まっつんさん!!!!
答えて下さい。

no.746 ( AKBに入りたい中213/04/17 21:45 )


芸人目指してませんよ〜!人違いです!私、つまらない人間ですから……

ミッキーのトレーナーの件ですか…似合わないのに、ミッキーのトレーナーをよく着ていたんです…アハハ…恥ずかしいですね…

no.747 ( まっつん13/04/17 22:09 )


似合う

http://pic.prepics-cdn.com/pib33104396/1691365.jpeg

no.748 ( 記入なし13/04/17 22:16 )


ひ…膝…

no.749 ( 記入なし13/04/17 22:19 )


演技、歌、ダンス、何か1つくらいは極めるのも良いかも

no.750 ( 記入なし13/04/18 14:53 )


大島優子は、総合力なんだよ!
総合力が極まってるの!
ちっとは、動画でも見ろよ!
アイドル枠は超えてるレベル!
同世代ではダントツで飛び抜けた逸材が大島優子だ。

no.751 ( 記入なし13/04/18 14:58 )


まっつんさん。申し訳ないです。人違い。
ミッキーマウスのトレーナーっていうのは本当なんですね!!
コリスも先生役とかしないかなぁー。
きっと、あっちゃんレベルで似合うだろうなぁ〜!!!!!!!!
話は変わりますが、
今回の総選挙コリス一位になってほしい!
私までなんだかドキドキしてきました。
投票はまりちゃん、コリス、こじはる、たかみなにするつもりです。
まっつんさんあっちゃんいなくて残念ですね。
ノンティーも立候補したんですって!
うれぴー( ^ ○ ^ )
楽しみ☆

no.752 ( AKBに入りたい中213/04/19 19:55 )


ノンティーも頑張ってますよね!

世間では、どう認知されてるか分かりませんが、ノンティーはセクシーで可愛くて、優しいんですよ!


俺、けっこう好きです!


ミッキーマウスのトレーナーはもう卒業しま〜す!

no.753 ( まっつん13/04/20 09:35 )


え〜っ卒業しちゃうんですか?
似合いそうなのにぃ〜!!
まぁいいですが、総選挙誰に投票するんですか?
教えて下さい。

no.754 ( AKBに入りたい中213/04/20 17:54 )


AKBに入りたい中2さん!それでは発表します…

no.755 ( まっつん13/04/20 22:22 )


じらさないで下さいよ!!
ドゥルルルルルル…、バン!!
さぁ、答えを!!

no.756 ( AKBに入りたい中213/04/20 22:45 )


AKBに入りたい中2さん、ミッキーのトレーナーを着ている中年男って可愛いと思いますよね?

no.757 ( 記入なし13/04/21 09:35 )


画像よりもっとパンパンになります!

http://musyoku.com/bbs/view/1349083751/364

no.758 ( 記入なし13/04/21 10:19 )


やっぱり、昨日のめちゃイケではあのキンタロー。でもコリスの前では小さく見えた!

no.759 ( 記入なし13/04/21 10:37 )


やっぱり、コリスはAKBを引っ張っていくべき存在です!

ですから、今回は、コリスです!

確かにまゆゆ、ぱるるといった次世代を担う声もありますが、私は、AKBに入りたい中2さんと意見が同じです!

no.760 ( まっつん13/04/21 12:38 )


そうですよね。
ぱるるもまゆゆも可愛くて次世代を担う存在ではあるけど、
もうちょっと主要メンバーを支えてあげたい!
だから、このメンバーに投票するんです!

めちゃイケの抜き打ち期末テストおもろっ!
みぃちゃん、かつらは…やばい…ね。
良いメンバーだぁっ!!
みんなやっぱ可愛い、私なんてしょせん…。

no.761 ( AKBに入りたい中213/04/21 14:48 )


りっちゃん、泣いちゃったよ!可哀想に。
フジテレビの佐野アナウンサーの陰謀じゃないのか?

no.762 ( 記入なし13/04/21 14:55 )


今日もコリスが出演するほこ×たては、外しても外しても必ず見ます!

no.763 ( 記入なし13/04/21 16:15 )


ほこ×たて私も見ます。
楽しみ♪

no.764 ( AKBに入りたい中213/04/21 17:43 )


川栄李奈、好きなんですか?
私はあまり好きじゃありませんが…。
りっちゃん顔はすごいかわいいよね!!
陰謀っていうのは違うでしょ!
あと、りっちゃんのテンションが異常に高いのが嫌です。

no.765 ( AKBに入りたい中213/04/21 17:49 )


コリスが1番聴いてる曲を貼るので聴いてください。

.Superfly - The Bird Without Wings .
http://www.youtube.com/watch?v=_J0YukVa1S8

no.766 ( 記入なし13/04/21 17:49 )


一番聞いてるんですか?
すごい!!知ってるんだ。
スーパーフライはいい曲がいっぱいありますよね!

no.767 ( AKBに入りたい中213/04/21 18:47 )


まあでもこれは、闇金ウシジマくんの主題歌と言うのもあります。

no.768 ( 記入なし13/04/21 19:01 )


コリスがよく聴くベスト5を教えます。

過去レスからですが。

http://musyoku.com/bbs/view/1349083751/445

no.769 ( 記入なし13/04/21 19:08 )


今日は凄いぞコリス!2連勝!

no.770 ( 記入なし13/04/21 19:53 )


私も見ました!!
すごいですよね。BINGO!でしたね!
対決はまぁまぁでも、コリスの笑顔見られるからいいですよね?
コリスって整形してなくてあの可愛さなんだからそうとうだよね!!
あっちゃんも、たかみなも、まりちゃんも、まゆゆも、ゆきりんも。
それくらいしか思いつかないけど。

コリスの画像知ってる方教えて!!

no.771 ( AKBに入りたい中213/04/21 21:55 )


大臣室で、大臣の前でも全く変わらず喋るコリスはやっぱり大物だなあ。

no.772 ( 記入なし13/04/22 07:13 )


ほぼ同世代のお気に入りタレントの画像

桐谷、大島、武井、戸田、新垣
http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://pic.prepics-cdn.com/kazuki0527/18423340.jpeg&ei=P690Uf7sCcLKkwWF2YGQCg

no.773 ( 記入なし13/04/22 12:39 )


AKBに入りたい中2さん、コリスの画像

見れるかどうかは運次第!
http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://pic.prepics-cdn.com/akbanana/17130904.jpeg&ei=sNF0UYuvBYilkgXDsICICw&wsc=tb

no.774 ( 記入なし13/04/22 15:03 )


先週月9ガリレオ視聴率22.6%好調ドラマ に出演します!

ガリレオ「心聴る」   
 4月29日 (月)
 21:00-21:54
 フジテレビ

 
出演: 福山雅治(湯川学)  吉高由里子(岸谷美砂)  澤部佑(太田川稔)  北村一輝(草薙俊平)  渡辺いっけい(栗林宏美)  
脚本: 福田靖  
ゲスト: 大島優子  
原作: 東野圭吾  
 
東野圭吾原作    [役]湯川学…福山雅治ほか吉高由里子     澤部佑 渡辺いっけい大島優子

no.775 ( 記入なし13/04/22 17:59 )


運次第って書いてあったけど、見れましたよ!!
かわいかったぁ〜!ありがとう( ^3^ )ちゅ
ガリレオにもゲスト出演!?
コリスはどこまですごいの?
分からなくなっちゃうよ。

no.776 ( AKBに入りたい中213/04/22 19:14 )


ゆりゆう 吉高由里子と大島優子

http://pic.prepics-cdn.com/funocu28/9318505.jpeg

no.777 ( 記入なし13/04/22 19:28 )


今日も月9ドラマありますが、コリスの出演は来週です。

no.778 ( 記入なし13/04/22 20:11 )


ありがとうございます。
来週見てみますね!

no.779 ( AKBに入りたい中213/04/22 20:51 )


録画もしよう!

no.780 ( まっつん13/04/23 10:05 )


私も録画〜!!
次回予告で映ったコリスの演技力はんぱないですよ!!
あれだけで興奮したからねっっ!
私、熱を出してしまいました。
つらいです。
これ、終わったら大人しく寝ます。

no.781 ( AKBに入りたい中213/04/23 13:46 )


大島優子なんか好きな奴いるのか。ぶさいくなんだろうな。

no.782 ( 記入なし13/04/23 14:27 )


AKBに入りたい中2さん!風邪なのかな?
生姜湯飲んで、体あたためてね!

お大事に!

no.783 ( まっつん13/04/23 18:19 )


AKBに入りたい中2さん、ほんとにそうだね。

コリスが予告にちょっと出ただけでオーラがあったね!

no.784 ( 記入なし13/04/24 00:11 )


はい!!オーラがすごい出ていて、AKBで
歌い、踊って、無邪気な笑顔のときとはまるで違い大人っぽかったですよね!
黄緑の衣装とか似合ってたですよね!!!

生姜湯、飲んでるところです。
学校、休んでいます。
PCやってると、怒られるんで寝ます。
気遣ってくれてありがとうございます!
コリスは大丈夫かなぁ??

no.785 ( AKBに入りたい中213/04/24 11:28 )


僕は作曲家になりたいんですが、
僕の作った曲聞いて下さい。
<夢の花>
夢の花はいつしか咲くのだろう
枯れ果てることはない
夢の花はいつしか咲くのだろう
永遠を手に入れた

ゆっくりとマイペースに
頑張ってきた
5分で渡れる橋も
1時間かけて渡った
恐れずに
心配もせずに
自分の決めた道
走り抜くんだ!

夢の道をつき進むのだろう
信じることしかできない
夢の道をつき進むのだろう
これからを手に入れた


ゆっくりと水あげて
世話してきた
5分で開花する花も
1日かけて育てたよ
満足せず
現状を認めず
自分の目標へ
あきらめるな!

夢の川は流れていくだろう
過去は見れない だから
夢の川は流れていくだろう
未来だけを見つめて


私の花はなぜ咲かないの?
実力が足りないのかな?
もっと努力しないと…
いけないのか?

夢の花はいつしか咲くのだろう
枯れ果てることはない
夢の花はいつしか咲くのだろう
永遠を手に入れた


咲くまでの間、水をやろう

こんな感じです。ぜひ、コリスに歌ってもらいたいです。

no.786 ( ららら13/04/24 14:34 )


らららさんの曲歌ってくれる日が来るといいですね!!
私、いい曲だと思いますよ!

no.787 ( AKBに入りたい中213/04/24 15:40 )


らららさん!いい詩ですね!
俺、好きっすよ!
AKBに入りたい中2さん!いいですよね!

no.788 ( まっつん13/04/24 19:36 )


らららさんの歌詞最高ですよね!
<夢の花>ですよ!!
題もいいですよね。夢の川に似てますよ!
コリス歌ってくれないかな?
他にも聞かせてくださいね。

no.789 ( AKBに入りたい中213/04/25 08:25 )


すごいうれしいです( ^ 3 ^ )
<空に恋しています>
学校の授業中
頭にふと思った
私は出会い無いまま
孤独に生きてゆくのか
大好きなドラマ、
小説にもなってる
そんなノンフィクションの
恋物語に恋してる
空はいつも青いのに
私の心は変わってゆくよ
広い空のように
私のことを包んでくれる人は…

空に恋してる私は
空を見つめながら
切なくて苦しんでる
空に恋してる私は
あなたという名の
渦巻きに巻き込まれた


改めて思ったよ
孤独のまま死ぬのか
あなたに出会わなければ
こんなに変わらなかった
大好きなあなたに
目の前にいる
こんなにいいことが
あるのかと思い返すよ
空はすぐに曇るけど
私の心は変わることができるよ
青い空のように
私のことを見守ってくれてる人々は…

空に恋してる私は
あなたを見つめながら
涙流して苦しんでいる
空に恋してる私は
あなたみたいに
なれないこと分かってた


先生のつまらない
授業聞いてても
頭の中はどうしても
あなたにしか働かないよ
Yeah!YeahYeahYeah!
空に恋してる私は
空を見つめながら
切なくて苦しんでる
空に恋してる私は
あなたという名の
渦巻きに巻き込まれた

「私は、
 私は、
 私は、
 空に恋しています。」

no.790 ( ららら13/04/25 09:06 )


次は<空に恋しています>ですか!
すごく女性の気持ちを歌ってると思う。
女性か!って思うくらいですから。

no.791 ( AKBに入りたい中213/04/25 13:46 )


お世辞じゃなく、いい詞ですね。

私も詞を書ければいいですが、才能というか、作詞のセンスがないので、らららさんがうらやましいです!

no.792 ( まっつん13/04/25 16:44 )


やっぱり上手いです!

no.793 ( AKBに入りたい中213/04/26 10:13 )


独学です。
しかも、こんな低レベルの歌詞なら
まっつんさんも
書けるのではないか?
AKBに入りたい中2ちゃんには
ぜひ、この曲歌ってほしい。

no.794 ( ららら13/04/26 10:19 )


はい!
ぜひ、歌わせてくださいネ。

no.795 ( AKBに入りたい中213/04/26 15:34 )


いやいや…私に作詞の才能はありませんよ…

あんなに詞をかけるなんて、本当にうらやましいです!

AKBに入りたい中2さんの歌早く聞きたいな!

no.796 ( まっつん13/04/26 15:57 )


心の羽根を聴いていますが、がんばろうって気が起こりますね!

no.797 ( まっつん13/04/26 22:49 )


心の羽根ですか!!
私は(Teamドラゴンの)曲も好きですが、
第一にメンバーの顔ぶれが最高です!
私は直角Sunshineを聴いてますよ。
90°↑↑って上がる部分最高☆
直角の〜↑↑のところも好み!
旧team4っていい曲ばっかですよね。
直角Sunshine,High school daysとか
BINGO!(team4バージョン)とか…。

no.798 ( AKBに入りたい中213/04/27 09:12 )


らららですが、
直角Sunshineですか。
僕こう見えてコリス神単推しですから。
team4僕も好きでした。

no.799 ( ららら13/04/27 18:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1271 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本の医療崩壊について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大島優子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
02. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
03. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
04. 好きな男優さんは誰ですか
05. 好きな女優さんはだれでしょうか?
06. さばが好きな方いますか?
07. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
08. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
09. 板野友美さんが好きな方いませんか?
10. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
「大島優子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
03. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
04. 板野友美さんが好きな方いませんか?
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 好きな女優さんはだれでしょうか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 浮気はいいと思ってる人いますか?
09. 峯岸みなみさんが好きです。
10. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧