HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の医療崩壊について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]
話題

大島優子さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
次のエースは大島さんで決まりです。ファンの方語ってみませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/01 18:29
Infomation 1271 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>AKBに入りたい中1氏
じゃあ、何で他の同世代の女優さんにドラマの主役が来て、大島に来ないんだい?大島に他の女優さんを上回る魅力がないからだろ?

no.600 ( 記入なし13/04/06 20:01 )


井上真央は幼少時代は大島より格下だよ。
人気の月9は大島に取られて出られず。

no.601 ( 記入なし13/04/06 20:08 )


たまたま、井上はいい映画に当たっただけ。
ドラマ出演歴も全く大島より少ないのが井上だ。
さらに致命的なのは、井上には華がない。

no.602 ( 記入なし13/04/06 20:10 )


実力も人気も大島の方が井上より上なんだよ。

no.603 ( 記入なし13/04/06 20:12 )


やっと、まっつんさん返信くれましたネ!
待ってましたよぉー!
ファースト•ラビット見ました?
私は歌詞載せるの好きなんで、
またいろいろ載せてきます。
じゃあ、さっそく。

スカート、ひらり

偶然のイタズラであなたと
すれ違った心臓止まりかけて
わざと無視したまま通りすぎた
なんて馬鹿な私なの?
こんなに好きでいるのに
自己嫌悪に陥いる駅の人混みでひとり
一瞬の出来事が未来に悔いを残す
PAIN ねぇ神様もう一度時を
リセットして下さい

女の子には
スカート、ひらり ひるがえし
走りたくなる時がある
何もかも捨てて愛に向かうよ
恋をする度
スカート、ひらり ひるがえし
ハートに火がついたように
私たち何をしても許される年頃よ


夢を見てるだけじゃ何も進展しない
手をのばして初めてそこに実のなる果実
大人への階段を一気に二段とばして
JAMPねぇ今すぐ好きですと言わせて下さい。
女の子には
スカート、ふわり ふくらませ
元気になれる時がある
青春はいつも前を向いてる
恋をしたから
スカート、ふわり ふくらませ
あなたを追いかけて走る
私たち何かしなきゃもったいない年頃よ

弾む息 落ちる汗 全力で
この道を信じて走ろう
気持ちが風になれたら
あなたにきっと伝わる
結果はもう恐れずに世界で一番好きなの
女の子には
スカート、ひらり ひるがえし
走りたくなる時がある
何もかも捨てて愛に向かうよ
恋をする度
スカート、ひらり ひるがえし
ハートに火がついたように
私たち何をしても許される年頃よ

まっつんさんは昔を思い出すんじゃないですか??
世界でいちばん好きなの!
のところ私いつもいっしょにさけんでます!
長々いつもすいませーん!

no.604 ( AKBに入りたい中113/04/06 20:13 )


コリスには魅力がありすぎてあまり、
気付かれないだけ!!
主演は時が経つ事にいっぱいもらえる!
今は言わないで!!コリスにはまだ
眠っている才能があるんだから。

no.605 ( AKBに入りたい中113/04/06 20:18 )


能年玲奈 大島優子にライバル心剥き出しの新朝ドラヒロイン


http://npn.co.jp/article/detail/66189998/

no.606 ( 記入なし13/04/06 20:20 )


ここからこのページの本文です
大島優子が総選挙立候補 6日朝届出


 AKB48大島優子(24)が6日、「第5回AKB48選抜総選挙」(6月8日、日産スタジアム)に立候補した。午前8時35分に受理された。大島は昨年の選挙で1位を2年ぶりに奪回したが、当時は「ラストチャンスという気持ちで臨む」と話していたことから、動向が注目されていた。

 千葉・幕張メッセで行われたAKB48グループの握手会が開催されたこの日、大島は開会前に会場内の特設窓口へ立ち寄り、届出を済ませたという。

 同選挙は3月末、5回目にして立候補制となることが発表され、同31日に届出受け付けが始まり、明日7日深夜0時が締め切りになっている。

 [2013年4月6日13時0分]

no.607 ( 記入なし13/04/06 20:22 )


なんだかんだ言っても井上真央は、大島優子より昔から実力は下なんだよ。

誰が観ても、実力差歴然で大島が上!

no.608 ( 記入なし13/04/06 20:31 )


なぜ大島が人気が上がったかわかる?

大島に注目する人が増えたからだよ。

真の実力者を見つけたのだよ。

no.609 ( 記入なし13/04/06 20:35 )


コリスカワイー

no.610 ( 記入なし13/04/06 20:36 )


今日立候補したんですね!
気になる情報ありがとうございますっっ!
あと、コリスカワイーって書いた人
分かってますね〜!!
AKB48が嫌いでも、コリスが好きな人は
いっぱいいます!!
嬉しいことですね!
これからも、コリスを応援していきましょうね!!!!

no.611 ( AKBに入りたい中113/04/06 20:49 )


また、明日!!
おやす〜!!

no.612 ( AKBに入りたい中113/04/06 21:08 )


現時点で、人気と実力が同世代女優陣で飛び抜けてるのが大島だな。

no.613 ( 記入なし13/04/06 22:47 )


今年の紅白司会が内定した綾瀬はるかには負けるがな

no.614 ( 記入なし13/04/07 00:19 )


では、綾瀬はるかさんに紅白で変顔を披露してもらいます!

no.615 ( 記入なし13/04/07 01:17 )


結局、この世界も生き残るのはコミュニケーション能力!

同世代の女優陣は、特にそこが低い!

no.616 ( 記入なし13/04/07 07:11 )


まあ、顔など容姿だけで選ばれた過去の女優陣は、見事に消えている。
やる気と粘りがないのだろう。
そこも、当然ベテラン大島は断トツで高い。

no.617 ( 記入なし13/04/07 07:39 )


綾瀬はるかとかも、変顔とかしてみたらなぁ〜!
でも、どれにしろコリスだもんね!!
So long!を見たんですけど、
歌詞的に優しい部分は可愛い笑顔で、
悲しそうな部分は目をうつろな感じで、
最後の「いつか私の結婚式に絶対招待するからねMy friend」の
ところの顔がかっこいい!!
そうやって、いろいろな顔を
持っているコリス!!
絶対まゆゆになんて負けてないー!
センターはコリスが張ってればいいんだよ!

no.618 ( AKBに入りたい中113/04/07 08:44 )


熊年さんもまゆゆも、大島優子を潰せばアイドルの頂点を取れると思っているようですが、そこが全然ダメなんですよ。

まゆゆに関しては、自分の事で精一杯なんです。
もっと大島優子の振る舞いを見て勉強するべきですね。
今のままでは、越えられないでしょう。

no.619 ( 記入なし13/04/07 09:01 )


>では、綾瀬はるかさんに紅白で変顔を披露してもらいます!no.615 ( 記入なし13/04/07 01:17 )

なるほど、大島の人気は変顔にあったのか
たしかに、変顔では同年代ナンバー1だな

no.620 ( 記入なし13/04/07 10:08 )


↑全く解釈が違います。
変顔が出来る既成アイドルの規格外の発想力です。
そんな事も含め、台本通りにしか出来ないだろう同世代女優陣とは格が違うわけです。
いずれにしても、期待を裏切れないで教科書通りだと見る側はつまらないのだ。
それがこの年齢で出来る逸材が大島優子になる。

no.621 ( 記入なし13/04/07 10:36 )


やっぱり、これは偶然ではなく経験からくるベテラン大島の必然なのだ。

no.622 ( 記入なし13/04/07 10:40 )


そうですよ!!
まるで誰かのアドバイスをパクったりするのではなくて、
私達が思いもしなかった事を笑いに変えてやってくれる。
そして、ただの歌番組をいいものに変えて
くれるまさに変幻自在のパフォーマーですよね!!
ただ単に変顔だけで女優の頂点に立っているんじゃない!
変顔以外にも眠る才能があるから私逹も推
してるんですよ!!
そしてAKB48という世代交代をしていけば永遠の可能性を持つアイドルグループはそういません。
だから、ついていこう!
応援してあげよって思うんですよ!

no.623 ( AKBに入りたい中113/04/07 19:33 )


そうだ!!

そうだ!!

わかってるね!君!

no.624 ( 記入なし13/04/07 20:47 )


それもどでも〜あるか!!
うそですよ!!
コリスは僕の太陽。
実際は私の太陽ですけど…。

no.625 ( AKBに入りたい中113/04/07 20:50 )


AKBに入りたい中1さんの意見に同意!

no.626 ( まっつん13/04/08 01:13 )


中1さんは、柔軟性と理解力が優れてるよね。

no.627 ( 記入なし13/04/08 01:18 )


優れてますかぁ??
ありがとうございますっっ!!
だって、私が優れているといとよりかは、コリスが優れているんでしょうけど…!
もっと、皆さんと返信し合ってたいー!

no.628 ( AKBに入りたい中113/04/08 07:03 )


おはようございます!AKBに入りたい中1さんっておもしろいです!

まだ中1なんですか?それか今日から中2になるのかな?

no.629 ( まっつん13/04/08 07:47 )


総選挙に出るってことは朝ドラ出演の話はなくなったってことだな。

no.630 ( 記入なし13/04/08 08:15 )


朝ドラに本当に出演する気ならもはやAKBやってる暇はない筈だが…[ 朝ドラの撮影現場の過酷さは半端ないらしいから。

no.631 ( 記入なし13/04/08 08:19 )


中2に無事なりました!!
まだ、13歳でーす!!
その割に上からですいません。
高校に入ると同時に東京に上京して、
その前にオーディションかな!
私は15歳くらいに一回受けて
根気強く受けていくつもりです。
でも、2度で認めてもらえなかったらあきらめます。今は自分磨き中です。
もし、AKBに入れたらよろしくお願いします!!

no.632 ( AKBに入りたい中113/04/08 12:53 )


中二だったら未来は明るい!がんばれ!

no.633 ( 記入茄子13/04/08 13:25 )


でも、早くしないとコリスがいなくなっちゃうかもよ!

no.634 ( 記入なし13/04/08 13:31 )


そうですね!
早くしないと!ですね。
できるだけ早く入れるように頑張ります。
そして友達になりたいなぁー!
コリスと。
本当にありがとうございます。
皆さんに期待?はされてないだろうけど女優になるという夢に向かって頑張る!!
まっつんさんも、皆さんも応援よろしくおねがいいたします。

no.635 ( AKBに入りたい中113/04/08 14:27 )


記入なしの人達!!
何気に名前考えてみて下さい。
その名前でお呼びしますんで(  ^ □ ^  )

no.636 ( AKBに入りたい中113/04/08 14:30 )


HIMA HIMA HIMAひまだよ
HIMA HIMA HIMAじゆうに
HIMA HIMA HIMA誰か相手してー

HIMA HIMA HIMAコリスに
HIMA HIMA HIMAかわいすぎる
HIMA HIMA HIMAまっつんさんどうしたの?
以上UZAじゃなくてHIMAでした!
AKB次のシングル出さないかな?

no.637 ( AKBに入りたい中113/04/08 15:30 )


AKBに入りたい中1さん!おもしろい〜!

俺はAKBに入りたい中1さんを応援するね!

ガンバレ!絶対握手会行くね!だから絶対入ってね!

no.638 ( まっつん13/04/08 18:28 )


コリスはテレビで見ると子供顔の笑顔しか見ないけど
画像で見るともう充分アダルトなんだぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=uLp5nVjSJwA&nofeather=True

no.639 ( 記入なし13/04/08 19:16 )


まっつんさんアリガト〜!
じゃあ、自分のためにもまっつんさんのためにも頑張ります!!
絶対入ってみせます!!!!
まっつんさんには今は本名は言えませんがAKBのオーディションに合格したらまっさきにいいます。
握手会来て下さいネっっ!!
よぉ〜し、もっと燃えてきたゾー。

no.640 ( AKBに入りたい中213/04/08 19:43 )


中2さんがAKBに入ったら、まっつんの次に握手してね!

no.641 ( 記入なし13/04/08 23:58 )


AKBに入りたい中1…いや…AKBに入りたい中2さん!

頑張ってね!テレビの前でAKBに入りたい中2さんがデビューするのを楽しみにしてるよ!

センター目指してガンバレーーーーーー!

no.642 ( まっつん13/04/09 00:07 )


中2さんは、応援したくなりました!
持ってる!コリスのように持ってるぞ!

no.643 ( 記入なし13/04/09 16:52 )


みなさん、本当に本当にありがとう!!
絶対入ります!!絶対に。
入れなかったら殺していいですよ。
だから、絶対入ります。
入ったら本名教えます!!
TVでまっつんさんとか皆さんのおかげで入れたっていいます!!
涙出そう…。
なんか顔も知らないのにありがとう。
皆さんの恩AKBに入って返します。

no.644 ( AKBに入りたい中213/04/09 19:18 )


AKBに入りたい中2さん!夢は見るためじゃなく、夢は叶えるためにあるんだよ!

だから、絶対叶えてね!全力で応援させてね!

俺達がツイてるからね!

no.645 ( まっつん13/04/09 19:21 )


まっつんさん、ここまでありがとっ!!
あなたのおかげで夢をあきらめないことをしっかり学びました。
そして記入なしの方々もです。
私にはAKBに入る前からファンがいて幸せ者です。
でも、覚悟してもらいたいことは私はブスです。
だからってファンをやめてしまうのはやめてくださいネ!!
AKBって最高のグループですね!!

no.646 ( AKBに入りたい中213/04/09 21:03 )


最近マスターした曲の振り付けいっぱいあります!!
言い訳Maybeはセンターポジションで全て
ポニーテールとシュシュは全て
ヘビーローテーションも全て
BINGO!サビと最後だけ
UZA何気に踊れる
ギンガムチェック全て
永遠プレッシャー全て
So long!全て
風はふいている全て
上マリ全て
GIVE ME FIVE!ダンバー全て
Everydayカチューシャ全て
フライングゲット全て
言い切れませんがほとんどおどれます。
劇場公演の曲もかなり踊れます!!
準備はできているー!!

no.647 ( AKBに入りたい中213/04/09 21:55 )


AKBに入りたい中2さん!ブスとか関係ありません!それにAKBに入りたい中2さんはカワイイと思うよ!

私は何があってもAKBに入りたい中2さんを応援しますよ〜っ!

no.648 ( まっつん13/04/09 22:12 )


まっつんやさしい

no.649 ( 記入なし13/04/10 00:16 )


優しいっていうか、しっかりとした夢あるAKBに入りたい中2さんを応援したいんです!

時間は掛かるだろうけど、これも何かの縁ですので、私は全力で応援するんです!

とてもいい夢じゃないですか!みんなも応援しよう!

AKBに入りたい中2さん!目指せ!コリスですよ!頑張れっ!

no.650 ( まっつん13/04/10 18:25 )


コメント遅くなってすみません!!
まっつんさんはそう言ってるけど本当に優しいですよ!!
確かに時間はかかります。
中学はここにいたいですから。
高校で東京に行きたいです。
みんな応援しようっていってくれてありがとうございます。(泣)
まっつんさんの恩だけはAKBに入っても忘れません!!
学校にいても皆さんに返事早くしないと!っておもってます。
これからも私がAKBに入るまでいや、入ってもファンでいてください。
何度も言いますが私はAKBに入る前から皆さんがいて幸せ者です!!
(泣)(泣)(泣)本当に涙出てきました。
人ってこんなにあったかいんですね。

no.651 ( AKBに入りたい中213/04/10 19:19 )


AKBに入りたい中2さん!私は、ずっとAKBに入りたい中2さんのファンでいますよ!

no.652 ( まっつん13/04/10 20:19 )


ありがとう!!
AKBに入ったらまっつんさんにいっぱい恩を返します!!
私は中途半端な事が大嫌いです。
だから、AKBにも絶対入る気でもあるし、
まっつんさんや記入なしさんなどファンにも大サービス?をしたいと思っています。
味方ですかぁ〜(  ^□^  )照れ!
心強すぎます。
なんて表現していいか分からないほど気持ちが溢れてきて。
とにかく、まっつんさんみなさんダイスキですっっ!!!!!!!!
「人の力」はすごいネ〜!!
まっつんさん、お仕事頑張って下さい!

no.653 ( AKBに入りたい中213/04/10 21:53 )


まっつん!お前もがんばれ!

no.654 ( 記入なし13/04/10 22:20 )


お仕事頑張ってと言われるといささか胸が痛い。
アイドルを目指すような部分が消え失せてるから。
だから人は、中2さんのそんな純粋な心を応援したくなるんだよ。

no.655 ( 記入なし13/04/11 03:46 )


すいません。
まっつんに向けた言葉にレスしてしまいました。

no.656 ( 記入なし13/04/11 03:55 )


純粋?ですか??
ただ単に応援してくれてるまっつんさんやみなさんに感謝してるだけですよ!!
本当にうれしいんです。
レスってなぁに??

no.657 ( AKBに入りたい中213/04/11 06:23 )


AKBに入りたい中2さん!おはようございます!

レスって書き込みの事だよ!

今日学校かな?頑張ってね!

no.658 ( まっつん13/04/11 06:36 )


純粋無垢っていいなあ。コリスも中2さんには勝てないかも。

no.659 ( 記入なし13/04/11 07:13 )


大島優子なんて所詮おばさん顔じゃん。

no.660 ( 記入なし13/04/11 11:37 )


「所詮」なら、あんなスターにはならないよ〜。

所詮じゃないからスター何だよ!

no.661 ( まっつん13/04/11 11:43 )


コリスは、目がくりっと大きくキラキラして、笑うとエクボが可愛い!
コリスが泣くと数億人の男がみるみるうちに吸い込まれる!

no.662 ( 記入なし13/04/11 11:48 )


そして、ナイナイの矢部をも唸らす、10秒のプロ!究極の神対応!

no.663 ( 記入なし13/04/11 13:49 )


昨年のレコード大賞見た?服部克久氏「これが今の歌謡界の現状です」
の発言はAKB48みたいのがレコード大賞取るからああいう嫌味が
出るんだよ。昔、おニャン子クラブがいた時も、早く消えろと思って
たよ。解散して、あー良かったと思ってたら、また似たようなのが
出てきちゃって目障りだよ。早く消えてほしいよ。

no.664 ( 記入なし13/04/11 14:19 )


俺もおにゃん子は早く消えろと思っていたが、AKBはいいと思う。

こっちの方は、歌にしてもダンスパフォーマンスにしても真剣味がある。
おにゃん子はダメだ。

no.665 ( 記入なし13/04/11 14:29 )


おにゃん子はネタだったんだよな。あれと一緒に考えるのは違う。
おにゃん子の歌は最悪だっただろ?
あれでは、紅白は愚か、レコード大賞なんてとんでもない話だった。

no.666 ( 記入なし13/04/11 14:37 )


中2さんが歌詞を折角書き込みしてくれてるのに、おにゃん子なんかと一緒にしないでしっかり読んだらどうだ?

no.667 ( 記入なし13/04/11 15:11 )


ありがとうございます!!
でも、やっぱりコリスは抜けないな。
自信があまりなくて…。
コリスはおばさん顔じゃないですよ!!あと、学校頑張ってます!!
高校まで少し待って下さい!お願いします。
学校が朝6時起き、7時すぎ帰りだからコメントは少なくなってしまいますが、
1日1回以上はコメントしますから!!
これからもよろしくお願いします。
辛かったら笑って、頑張ろー!!
私はくじけません。
コリスをつぶす気で頑張っていきたいです!!
※本当につぶしたりはしませんよ!

no.668 ( AKBに入りたい中213/04/11 20:52 )


コリスの話からズレてすいません。
AKBのことあんなのって言わないで!!
本当に怒りますよ。
自分も自分が好きなもの、ことを反対?っねいうかされたらいやでしょう??
じゃあ、やめておいてください。
誰にも嫌味いいたいときはあるから、
今回は何もいいませんが次からは
言わないでくださいネ!!

no.669 ( AKBに入りたい中213/04/11 20:59 )


AKBに入りたい中2さん!変な意見は無視でいいですよ〜!
気にしてたらキリないからね(^。^)

no.670 ( まっつん13/04/11 21:20 )


勉強になります!!
そうですよね。
みんながみんなAKBをコリスを好きとはかまわないし。
私の目の前には涙袋を出して笑うコリスがいます。
私もいつか絶対に!!

no.671 ( AKBに入りたい中213/04/11 21:59 )


おニャン子クラブにはヤンキーのファンがいたみたいだけど

AKBにもヤンキーのファンはいるの?

no.672 ( 記入なし13/04/11 22:03 )


えっ!?
私はわかりませんねー。
でも、SDN48に超ヤンキーなメンバーはいましたよ。

no.673 ( AKBに入りたい中213/04/11 22:39 )


あと、SDNっていうのは18歳以上のメンバーで構成されてて、
AKBはあきばのように
SサタDデーNナイトです。
まちがってたらすいません。

no.674 ( AKBに入りたい中213/04/11 22:43 )


AKBに入りたい中2さんの言うとおりです!

原則的には、毎週土曜日の夜に公演を開催してたからですよ!

no.675 ( まっつん13/04/12 00:44 )


おはようございます!!
今日も学校です。
AKBのCM2つも見れてラッキー★
コリスの「君は僕のもの?」を
見ました。やっぱり他の人達よりかわいいね!
応援しようって気に改めてなりました。 

no.676 ( AKBに入りたい中213/04/12 06:20 )


AKBに入りたい中2さん!おはよう!

それはよかったね!今日いい事あるよ!きっと!

俺も、ワンダのCM見たよ!


一日大変だけど、学校頑張ってね!

no.677 ( まっつん13/04/12 06:41 )


ありがとう!!
ワンダですか!!
可愛いですよね。いいことありますね!
大変だけど頑張ります。

no.678 ( AKBに入りたい中213/04/12 07:04 )


マジすか学園見ると、コリス、あっちゃん、さしはら、峯岸、小嶋などはヤンキーはありえないと思いますが、板野や高橋みなみ、篠田あたりは筋金入りかも知れません。

no.679 ( 記入なし13/04/12 09:11 )


まゆゆは無〜理!
さしこはいけるんじゃないかな??
まりこさまとかは私も筋金入りだと思います!
まじスカ学園3はどうでしょう?
ぱるるやみなるんの演技も見所ですよね!!

no.680 ( AKBに入りたい中213/04/12 15:38 )


まっつんさん。
あっちゃんの無職com.にもいたんですね。
だから、私達へのコメント少なくなってんだ。
責めてるわけじゃないです。
私も8つくらいサイト掛け持ちしてるんで!
でも私たちはコリスのことでやりましょうよ!!
もっとコメントくれたらうれしいです!!

no.681 ( AKBに入りたい中213/04/12 17:13 )


AKBに入りたい中2さん!

あっちゃんのとこにも、コリスにも顔を出してますよ!

返事少なく思わせてゴメン…仕事で返事できないときがあるんだ…

なるべく返事するようにするね!

no.682 ( まっつん13/04/12 18:07 )


ご、ごめんなさい!!
別にそういうことじゃないんですよ!( ^ ^ ;)
あっちゃんのところにもいたんですネ!っていっただけです。
本当にいたんですねってだけですよ!!
勘違いしないでくださいネ!!
無理しなくていいんですよ!!
仕事は学校よりもおいそがしいんですし。
私もぉ〜バカだったぁー!!
本当にそんな気じゃないんですよ!!
ごめんなさい。

no.683 ( AKBに入りたい中213/04/12 20:08 )


まっつんも中2さんがそんなこと言うわけないってわかってると思うよ!
だから、そんなにあやまらなくていいと思うよ!!

no.684 ( 記入なし13/04/12 21:06 )


そうですか…ね?
でも、本当にごめんなさい。

はいっっ!
このことはもう終わり〜!!
あとにだらだら残してもだめだから終わりー!

コリスってAKBに入った当初から顔をいじってなくていいよね!
素顔のままを見せてくれてるってかんじで。
他に顔をいじってるひとたちとはちがう。
ちなみに私実はこじまり推しです!!
でもコリスも推しメンです!!

no.685 ( AKBに入りたい中213/04/12 21:12 )


僕もこじまり、あつみな、こじゆう、まりみないっぱいすきです!!

no.686 ( 記入なし13/04/12 21:13 )


そうですか!!僕はファーストでいうと、
まりみなかな!!
まりこちゃんとたかみなの2ショット
最高でずっとみてたい!!

no.687 ( 記入なし13/04/12 21:15 )


僕は板野友美さんだけです。他はあまり名前を知らない。

no.688 ( 記入なし13/04/12 21:15 )


まりみなですかぁー!!
私はやっぱりこじまりですよ!!
これだけはゆずれません!!
まっつんさんはどうでしょう??

no.689 ( AKBに入りたい中213/04/12 21:17 )


AKBに入りたい中2さん!怒ってませんよ〜!

逆に気を使わせてゴメンね!

質問に対する答えですが、断然こじまりです!

no.690 ( まっつん13/04/12 21:26 )


そうですよね!!
断然こじまりですよね!!
モデル体型のかわいいふたりは最高ですよ。
でも、まりみなもかかせませんね!
おやすーです!!

no.691 ( AKBに入りたい中213/04/12 21:51 )


こじまりいいですよね!大好きです!

はい!おやすーです!あたたかくして寝て下さいね!

no.692 ( まっつん13/04/12 21:58 )


あたたかくして寝て下さいねってそな優しいこと…(泣)
おやすーっていったくせに妙にドキドキしちゃってて。
明日とあさってはコメント書けませんが、
絶対待って下さいネ!コメント楽しみにしてます!!
今度こそは本当におやすー♪

no.693 ( AKBに入りたい中213/04/12 22:29 )


え〜?書き込みできないの…淋しい…(泣)

なんてね!は〜い!楽しみに待ってるよ〜!


AKBに入りたい中2さん!風邪ひかないようにねー!おやすーー!

no.694 ( まっつん13/04/12 22:36 )


断然!こじゆう(^o^)v
http://pic.prepics-cdn.com/tamanari/22679667_238x318.jpeg

no.695 ( 記入なし13/04/13 03:04 )


同世代では断然みたいなことを書いてあるが、少なくとも戸田恵梨香や堀北真希に実績で劣るのは明らかだ。まして井上真央に勝てるわけがないだろう。井上真央は「キッズウォー」などで主役をこなしている。

no.696 ( 記入なし13/04/13 05:16 )


大島ファンには悪いが、小柄な女優さんでも多部未華子や倉科カナ、吉高由里子の方が魅力も華もある。AKBと掛け持ちでやってて女優として勝てるほど甘くはない。

no.697 ( 記入なし13/04/13 05:20 )


総合力でその同世代が惹き付ける能力が大島よりあるとは考えられない。
総合力ってのは、女優として持って当たり前だと思うがそれが大島に遠く及ばない。
これは、芸能界での経験の差なので致し方ないが。
それに大島には、関わる周りも引き立てるカリスマ性もある。

no.698 ( 記入なし13/04/13 05:54 )


なんと言っても、女優だけでは中高年がまず知らない。

no.699 ( 記入なし13/04/13 05:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1271 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本の医療崩壊について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大島優子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
02. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
03. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
04. 好きな男優さんは誰ですか
05. 好きな女優さんはだれでしょうか?
06. さばが好きな方いますか?
07. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
08. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
09. 板野友美さんが好きな方いませんか?
10. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
「大島優子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
03. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
04. 板野友美さんが好きな方いませんか?
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 好きな女優さんはだれでしょうか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 浮気はいいと思ってる人いますか?
09. 峯岸みなみさんが好きです。
10. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧